アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まさかと思ったらやっぱり違った。

エボナイトのニューボールの話ですが、


ソース : エボナイト






























ソースという名前を聞いて、すぐに「は!もしやあのボールの再販か!」と思ったのがこちら。


ザ・ソース : ハンマー(2008年発売)




























メーカーは違うけどつながりの深いエボナイトとハンマーだし……、とか考えてたら、何よりスペルが違うのでまったく関係無かったようです(笑)



ストレートボールの投げ方




ストレートボールがどうしても投げられないという、わたしのボウリング仲間のために、貼り付けておきます。

英語はわからないかもしれませんが、わたしもわからないので、雰囲気で察してください(笑)


   
プロスカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。