アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お庭仕事

庭に花壇を作りたいと思った。

ダイソーやホームセンターの花壇の枠が欲しい
安いものではあるが、現在金欠・・・

そんな訳で、急に思い立って
ビールの缶で花壇を作ってみました

・・・写真がないけど><

捨てようと思っていた缶ビールの空き缶

これを穴に埋め花壇を・・・・・
数十本分使いました。

今まで庭部分と花壇部分の区切りがなく
青じそやらチューリップやらひまわりやら
適当に植えていましたので。

少しは花壇っぽくなりました。


息子が見たら

「花壇ができたー」と喜びます。


ついでに砂場も作りました。
こちらも枠がないので
とりあえず砂山をつくっただけですが・・・・・


お庭ブランコがあこがれでした。
安いものだと、うちの地域じゃ強風で倒れるし。
高いものは予算が・・・

手作りで作ってくれるパパなどいればいいのに〜



今後、手作りでお庭を作っていきますよー。
今は草ぼーぼー

ヒヨコ子育てブログのランキングです
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。