アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お引越しではないけど

とりあえずブログをやろう〜と、
これまでブログを無計画に思いつくだけ書いていましたが、
教育関係を使いやすいブログに移行しようかな〜と考えています。

これまで書いた記事は、引っ越さずにまた新しく書き直すことになるかも。

子育て全般や日記的なもの、日常などは引き続きこちらで。

管理者の名前も改名というか、本来のHNに戻すつもりです。
ブログ村カテゴリも見直し中です。

どうするか考え中ですが、
他でみかけましたらよろしくお願いします。

新ブログ
ドキドキ小気軽に幼児教育



ヒヨコ子育てブログのランキングです にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

リンクについて

こちらのブログはリンクフリーです。
常識あるサイトでしたら歓迎いたしますのでご自由にどうぞ

タイトル:子どものいる暮らし〜疲れない子育て〜
URL:https://fanblogs.jp/mop55/

相互リンクに関しましては
ご希望があればこちらのコメント欄に
お名前、サイト名、URLを記入お願いします。

子育て関連以外のものはお断りさせていただく場合がありますので
ご了承下さいませ。

ヒヨコ子育てブログのランキングです
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

はじめに〜自己紹介〜

初めましてうららんです。
平成21年10月生まれの長男(現在1歳10ヶ月)を育てています。

疲れない子育ては私の目標です。
小さい子を育てていると、なかなか思ったようにいかず、
イライラすることもあります。

子どもの世話に追われ、家事や自分のことなど何もできなくても
ただ子どもがいてくれるだけで幸せ、そんな新生児時代。
疲れたときはそんな原点に戻って、気持ちを楽に子育てしていきたいものです。


まずは自己紹介です。うららんってこんな人です。

結婚してなかなか子どもに恵まれませんでした。
主人の転勤で地元九州から関東のはずれへ引越しをした途端すぐ妊娠。
嬉しいというより、不安だらけの妊婦時代でしたが、
無事出産できました。

それからは趣味だったネット生活も控えめに、
リアル重視で子どもと遊ぶ毎日。
主な活動は、育児支援をしている保育園に遊びに行き、
知らない土地で他のママさんとたくさん知り合い、
育児の情報交換をしながら息抜きすることです。

実際には大変なことも多く、明るいことだけではないですが
子どもの成長が気持ちを癒してくれます。
気楽に頑張らない子育てを目標にしています。

ヒヨコ子育てブログのランキングです にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。