アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

えっ、もうランドセルなの?

夏休み中にランドセル買う予定でしたが
同じ歳のブログの方々がもうランドセルブーム。

どれにするかは、去年全然分からないので調べました。

鞄屋さんがいいなと思うけれど、
デザイン、予算、素材などで
フィットちゃんのネットでは見かけないモデルを
近くのお店内の鞄屋さんが直営で扱っているようで
去年はそこのが一番いいかなーと思いました。
実物見られますしね。

AEONじゃないけどスーパー系列のお店で
そちらでもランドセルあるのですが、
同店内の鞄屋さんが穴場だと思いました。

色は男の子で、ありきたりですが
黒に誘導しています。
去年から男の子は黒がかっこいいよーと洗脳済みです。

今は色も様々ですので、ステッチの色くらいは遊んでもよいかな。
黒+赤が本命です。

なんせ男の子なので丈夫第一。
予算はごめんなさい・・・
3万前後ってところです。
6万とか7万とか無理。

とりあえずの資料請求。

もしも女の子だったら、きっとキラキラ欲しがるのでしょうが
親の好みでは落ち着いた可愛い茶色かなー。



机とかは、しばらくリビングなのでなしかなー。

ところでいつまで親と一緒に寝るんだろう。
寝せればどこでも寝ますが
色々面倒でそのままに。


子育てブログのランキングです
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。