アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月28日

さらば浜松&全国に友達が出来ました!

こんにちはマッサンです!

本日、合宿の最終日は実際のお客様を施術。

講師が手が空いた時間でビラを配って無料モニターを募集して、集まった客でみんな女性客だったから妙に緊張しました…

施術も無事に終わり、個人事業主としての開業届に必要な書類と、希望店舗での働き方のレクチャーがあり、解散。

10日間も浜松にいるともはやホームにいる感覚になる(笑)なんか名残惜しくも帰りの東京方面の新幹線に乗っております。

訓練生みんな安堵と、辛い思い出、楽しい思い出入り交じり号泣してました。こんな機会そうそうないでしょうね!たとえ一期一会になろうとも一生忘れない思い出にはなりました!

実は前日の夜に訓練終わって、全員合格発表出てから、浜松の夜の繁華街に繰り出していました!

訓練生は関東甲信越から関西まで実に色んなところから今回集まり、年齢もバラバラ。

それでも同じ目標追いかけた同志に違いはありません。

全員とLINEの交換してグループも作りました!ほぼ女性だけど…

まぁこれで各々地元の店舗に入るわけだけど、健闘を祈りたいですね。

これで、脱サラという形で人生の新しい1歩は踏み出せたかな…

色々書きたいことはあるけど、合宿編はこれにて終了ということで…

しばらく体を休めます!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10154710

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マッサンさんの画像
マッサン
Fラン大卒 新卒で正社員になるも退職 2年間ニート 再びの正社員生活で精神を病み、フリーランスの道を模索中! 必死に生きています!!
プロフィール
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村