アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月20日

遺伝子検査

みなさま、こんばんは!
またまた台風がきているのでしょうか!?台風
最近本当に多いですね〜
どうか前回の台風で被害のあった地域はそれますように!!

さて!私は学生時代からたくさんのダイエットやエステなどを
体験してきました
現在、巷には昔よりもたくさんのダイエットや健康食品があふれかえっています。
若い時は、比較的どんなダイエットでも代謝が良いので痩せましたが
現在は、残念なことにそうはいきません(;'∀')あせあせ(飛び散る汗)

テレビの健康番組で
「バナナが良い」と言われれば、翌日のスーパーはバナナが売り切れ!
「えごま油が良い」と言われれば、翌日のスーパーはもちろんえごま油が売り切れ!

こんな現象が起きていますが、果たしてみんなが効くのでしょうか???
というと、「個々に体質が違うので効かない」といわれています。

そりゃそうですよね。だってみんな遺伝子が違うから。
それで痩せる人もいれば、逆に太ってしまう人もいる。
自分の遺伝子をきちんと検査したうえで、
自分の体質を知り、自分に合うダイエットをしたら良いと思います!

ということで、私も簡単な遺伝子検査は過去にしたことがありますが、
より詳しく調べようと思い、色々調べてみました。
今は、簡単にお手頃価格で検査ができるので、
ぜひみなさんも試してみてくださいね
ちなみに私は以下の3社で検討中です(^^♪

★遺伝子検査・DNA検査のMYCODE
https://mycode.jp/

★ダイエット遺伝子検査GACT
http://diet-gact.xyz/

★ジーンライフ
https://genelife.jp/

まだまだありますが、参考まで電球

ではでは、本日もお疲れさまでした〜
素敵な連休を〜

【このカテゴリーの最新記事】
posted by マカロン at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9218962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。