アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月28日

退院

みなさま、こんにちは!
11月最後の週末、いかがお過ごしでしょうか
寒いですが、とても良いお天気で最高ですね(^^♪

さて!
先日入院している我が子が退院しました
一旦治療は終了です。
しばらく様子を見る予定です。

本人は健康でいることのありがたさがよくわかったようです
病気になりたい人はいないですし、私も我が子の入院を通して健康のありがたさ、
平凡な毎日を過ごせていることに感謝しなくては〜とあらためて思いました。

当たり前の毎日を過ごせている事、有難いです。
この時間を無駄にしないように、もっともっと時間を大切にしないと

ではでは、今日も素敵な1日が過ごせすように♪


2021年11月23日

最近の癒し?

みなさま、おはようございます!
今日は肌寒いですよね(;^_^A
体調管理、引き続きしっかりしましょうね

さて!
癒し。。。何かと言いますと『BTS』です(笑)
私は昔からあまりTVも見ませんし、芸能人にもあまり興味がありません。
いわゆる推しという人もいませんし、
昔は都心に住んでいるとよく芸能人にも会っていましたが、
興味がないので、スルーで一緒にいる友人から聞いて「そうなんだ〜」というリアクションです。
それくらい疎いんです(;'∀')

妹がかつて韓国留学し、現在韓国と日本を往復する生活をしているので
色々と話をしているうちに、BTSのことを知り
(今までは聞いたことありましたがスルー、今や世界的アーティストですが)
彼らの魅力を知り、時間のある時に彼らのバラエティを観たりしています。
本当に多彩なメンバーの集まりで面白いな〜と癒されています
それぞれが個性的で素敵ですよね!

友人や家族にも「え!BTS観てるの?!」という感じでびっくりされていますが(笑)
笑って過ごすのは良いことです!
なんでもいいので、ゲラゲラ笑えるもの探してみると
1日穏やかに気持ちよく過ごせますね(^^♪

ではでは、今日も寒いですが暖かくして過ごしてくださいね(^^♪

2021年11月21日

入院

みなさま、こんばんは!
お久しぶりの投稿になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

さて!
「入院」ですが、実は通院治療していた子供が入院しています。
通院での効果があまり思ったように見られず、
本人の希望もあり、入院することになりました。
なので、ちょっと忙しくなりまして・・(;^_^A
【仕事帰りに入院先へ行き、そして帰宅という生活】
今までの生活にプラス上指差しとなりまして、、、

でも在宅ワークでは先方様には入院のことは言っていないので
期限内に納品というのがマストです!

なんかここが私の悪い癖といいますか、、、
「絶対に納品する!」と頑張って(無理?)をしてしまうので困ったものです。。
でももちろん体調管理もしているので、現状では大丈夫です

とにかく今は季節の変わり目、11月なのに日中はちょっと暑かったりもするあせあせ(飛び散る汗)
本当に体調管理をしっかりしましょうね

ではでは、
素敵な夜をおすごしください★


2021年11月10日

近況報告!

みなさま、こんにちは!
お久しぶりの投稿になります!
すっかり秋になり、肌寒く体調管理に気を付けなければいけませんね(^^♪

さて!
最近は相変わらず忙しくしていました。。。

・子供の通院(週1〜2ペース)
・子供の進学関連の用事
・在宅ワーク(年内締切が3案件)
・本業
・ボランティア活動(最近イベントも控えているのでかなり忙しい)

と言う感じで毎日充実しているというか、忙しい(;^_^A
子供のことが一番気がかりで心配ですが、
今は目の前の治療をしていくしかないです。

とりあえず、自分が体調管理をしっかりしなきゃと思っています

ではでは、寒くなってきているので
みなさんも気を付けてくださいね(^^♪
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。