アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月23日

何となくテンション低めの日。。。

みなさん、こんにちは!
週の真ん中、水曜日の祝日はなんだか嬉しい( *´艸`)
どんな1日を過ごせましたか?

さて!
なぜテンション低めか。。。
珍しい事なので自分でもよくわからないんです。
といっても今日1日なんだかね、まあそんな日もありますよね。
人間ですもの!

予想できることとして・・・
・最近友人が米起業したこと
・生活していて日本の衰退を感じる
・色々想っていても、うんともすんとも現実は動かない(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)
などなど、これと言って今日何かが起きたというわけでもなく
日々の積み重ねで、なんか "がっかり” とか ”うんざり” とかそんな感じかと。
友人の起業は嬉しいのですが、何で自分は。。。みたいな自分に残念な感じです。
友人は大好きなので、一ミリも妬みとか嫉妬と言う事ではないです。
本当に自分の力の無さに残念

でもこれをこの気持ちをどうするかてことが問題ですよね。

そうだな〜

好きな音楽を聴いて
フェイシャルお手入れをして
(今日朝一で美容室にも行ったし
のんびりとした夜を過ごそっと!


でも、今日は良いこともあったんだ!!
副業関連でお世話になっている方に昨日連絡をとり、
一時ですが、代理で副業のお手伝いをしてくれることになったんです。

なので、私は作業せずにその時間を別のことをする時間に充てられるのです

Time is money !

そうそう!こんな気分のときは歌手のAIさんの曲は元気になりますよ
あのパワーいっぱいの声は本当に元気になる

人生も時間も有限ですから、大切に過ごさなきゃ

ということで、今日もお疲れ様でした(^^♪

素敵な夜を〜


ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。