アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月11日

嬉しい言葉!

みなさま、こんにちは!
連休明けの仕事はなんだか疲れますよね(;'∀')あせあせ(飛び散る汗)
これじゃいけませんね(笑)

さて!
嬉しい言葉
子供の入院などバタバタしNPOのミーティングをお休みしていました。
そして、昨日久々に出席しました(^^♪

優秀な人たちの集まりなので、私の出る幕がないくらいで
なんだか劣等感を感じることもありましたあせあせ(飛び散る汗)
でもやっぱりデータ分析などの事務作業は得意なので
そこをよく見てくれていて、「いなくてはならない存在」と言われました\(^o^)/

そして単純な私は、この一言でかなりかな〜りテンション上がり
嬉しくて気分最高でした(笑)

こういっていただけるなら
もっともっと頑張ろう!とパワーが出てきます

褒められて伸びるタイプです(笑)

次の目標もしっかりあるし、
前に向かってどんどん進んでいこう!!

ではでは、今日もお疲れさまでした


ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。