アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月30日

イベント盛りだくさん

みなさま、おはようございます!
どんな週末を過ごしていますか??

さて!
毎年開催されているこの時期の「CancerX(キャンサーエックス)」
1週間、毎日がんについて専門家が発信しています。
貴重な話なので参加するのが楽しみです!

「がん」って決して他人ごとではないんです。
今は2人に1人という誰にでもなりうる疾患であること。
昔は、がん=おわり ということもよく耳にしていましたが
今は医学の進歩で昔よりもがんも治る病気になってきています。
※もちろんステージや個人差はあります※

がんになった当事者、そして家族や職場など
がんの医療・社会課題を考える30のがんに関わるトークがきけます!

個人的には、ゲノム医療やがん教育についてのトークが特に楽しみです(^^♪
みなさんもぜひ気軽に参加してみてくださいね〜
知識が増え、豊かな人生になりますよ

ではでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいね
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。