アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月27日

お知らせ

みなさま、こんばんは!
あっという間の2月でした。。。あと1日になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今日はいくらか暖かかったですよね。
Spring has come!
嬉しいな。

さて!
子供の高校受験合格しました。
ひとまず、ほっとした。勉強するのは本人で何をいっても結局は本人次第。
難しいと言われていたコースに入ることができた。
本当に頑張ったなぁ〜と\(^o^)/
4月からは大変さもあるけど、楽しんでいこう!

春ってスタートの時期なので、とてもワクワクします
昔からそうなんです(笑)

3月31日の自分と4月1日の自分の環境が全く変わらなくても
なんだか胸躍るというか、春は自分の誕生日もあるので、それかな(笑)
ちゃっかり自分もなにか新しい事が起こる気がしてワクワクするんです

2022年はそれなりに収入の柱も増やし、
さらに2023年につながるようなそんな計画しています。

そのためには、とにかく学ぶこと。
なによりも学ぶことだと思っています。

特に言葉は武器だと思うので、
(今は翻訳簡単にできますが、でも細かなニュアンスなどの相違はあります)
それをさらに磨く!特に韓国語。
これはすでにある程度のプランを立てたので、その通りに進んでみよう。
そして、西・英語も同時進行。がんばる!!(笑)

自分のできることをできるときにできるだけ、頑張ってみよう!

*******************************************************************************

今世界で起こっている事。
これは他人事ではありません。
どうか、これ以上大変なことになりませんように。
どうか、これ以上被害者がでませんように。
Love and peace


ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。