アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月03日

すでに新年3日目!

みなさま、おはようございます!
今日もお天気が良さそうで嬉しいです

さて!
2022年が始まり、早くも3日経過びっくり
本当にたいしたことしていないのに、あっという間に時間がたっています(;'∀')

大抵、色々考えていて、そこからリンクしてあれこれとアイデアが生まれますよね電球
私はいつもそんな感じなんですが、
振り返ってみると『人との出会い』や『自分の興味』でどんどん拡がっています。

そこでたくさんの情報と出会い、たまに情報過多になりすぎるときもありますが、
そんな時は書き出して、整理します。

書き出すという作業とても大事ですよね。
そこで優先順位も付けられるし、
なによりたくさんの知識は自分を豊かにさせると思うんです。

  この人ってこんな努力をしていたんだ〜!
  この人こんなことしていたんだ〜
       ⇊
  自分もチャレンジしてみたい! (気になるスポーツなど)
  自分もこの人みたいになりたい!(引き締まった身体・きれいな肌など)
  自分もこんな風に話してみたい!(語学でもセールストークでも)

などなど、目標設定ができます。
そして、その人に近づくために、努力をするのでモチベーションが高まります!!

みなさんはメンターと呼べる人はいますか??

何でもいいので、メンター(自分の理想とする人など)を見つけると
毎日がより楽しく、笑顔が増えるかもしれません

なんで自分はこんなにあれこれチャレンジしたいんだろう?

と【きっかけ】を考えていたら、
あれこれとたくさんの人がつながっていた!と発見したのです

2022年もたくさんのご縁を大切に
そしてたくさんのチャレンジをします!

ではでは、今日も素敵な1日を〜


ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。