アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月15日

某ユーチューバーが大量トケツ! G7で韓国が映像加工をばらす!(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


某ユーチューバーが大量トケツ! G7で韓国が映像加工をばらす!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月1日



https://www.youtube.com/watch?v=jPPdakO7LKU


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:13
はいみなさんおはようございます
00:17
こんにちは
00:18
そしてこんばんは
00:20
いつもご視聴頂きましてありがとうございますまたコメントの方も多数いただき
00:25
ありがとうございます
00:27
やってまいりました今日最初のライブ配信を行いたいと思いますね
00:32
はいいろんなニュースがまた上がっておりますので
00:35
表のニュースと裏のニュースから読み解ける今の非常についてご紹介していきたいです
00:40

00:42
メディアが重要なニュースはねほとんど流さないんですね
00:46
ですからこういう
00:48
チャンネルは貴重になってきますねはい
00:51
みなさんからの情報も
00:54
参考にさせていただいています
00:56
私一人で集めているとどうしても見逃してしまうんですね
01:01
ですからね
01:02
ニュースというのは別に1面が大事なわけじゃないんでね
01:06
1面とか
01:07
そういうトップニュースというのはメディア側が伝えたいニュースというだけですから
01:12

01:13
小さい
01:15
ニュースというのが意外と大事だったりしますはい
01:18
影響のタイトルがですね
01:21
はいえー
01:23
フィリピンのお湯チューバーが
01:26
自分のチャンネルでセッター音をしたということで
01:30
その後に何かよくわからないけど大量に吐血をしてしまったということで精密検査を
01:37
するのでしばらく休ませていただきますということをおっしゃっているちゃい
01:42
チャンネルがあったのでそちらをご紹介すると
01:45
それからもう一つは g 7のニュースですね
01:48
これが g 7の集合写真ですね
01:52
左側の丸で囲っているのは南アフリカの方の
01:58
大統領で
02:00
韓国
02:02

02:03
韓国では
02:05
この方を意図的に
02:08
外したらしいですね編集して削除しただけですけどね
02:13
別に画像をすり替えたとかではないですけれども
02:16
はず外したというのがニュース化されていましたはいこちらです
02:25
これが韓国の姫
02:30
g 7の写真から南アフリカの大徹を切れるいた財布
02:35
14jun 後50日14
02:40
moon
02:41
大統領が参加した g 7首脳会議の
02:45
広報課型デイ
02:47
最近はあれですね g 7なのに gtat じゃないのに彼の大統領も呼ばれたりし
02:54
てるんですね
02:55
集合写真から南アフリカ共和国の大統領を切り取ったことが重要か分かった
03:01
政府側が像の制作過程でもたらされてた
03:05
水という立場だしかしオンラインコミュニティを中心に
03:10
首脳会議の写真まで操作したのかうん大統領を中央に引っ張るための意図的な削除では
03:15
ないかなどと批判が出ているということでもう一度写真を撮っていますよ
03:22
削った写真もアップされていました
03:25
単に削ってムン大統領真ん中の方に持ってきてるんじゃった写真なんですけれども
03:32
まあ
03:33
もうおかしいですよねなぜ削除したのかなっていう
03:37
まあ一つは韓国を中心に持っていきたかったということでしょうけれどもそれ以上に私
03:42
が違和感を感じるのはこのニュースですよね
03:45
英政府が意図的に写真とか映像を今買えるというのは
03:51
まあその国
03:54
お国柄を示しているということですけれども
03:58
実際この写真自体が合成である可能性もあると私は思うんですけどね
04:06
まあそういうことをに合わせている
04:09
ニュース記事になるんじゃないかなと私は思ったわけです
04:14
そもそも全員がここに集まっていない別々でとっているものを重ねているんじゃないか
04:20
なんてね
04:21
想像したりしたわけですけれども
04:24
私のツイッターの方でどうかが上がってますね
04:28
一つ動画上げてますこの g 7関連に関してこういう集合写真といつも
04:36
あるのがその首脳同士が
04:40
歩いて絵画をする
04:43
sanpo して会話をしているシーンなんですね
04:46
その時にとある
04:49
大統領が背景と被ってるてね
04:53
背景のかぶって頭が透けているって言うような映像が
04:56
私の twitter のリツイートの方観ていただければあります
05:00

05:02
それなんかグリーンパックを使っている可能性があるわけですけれども
05:08
公正なんですね
05:10
なぜそこを合成にしなければいけなかったのかというところだと思います
05:16
ですから
05:17
まあどういうふうにしているかはまあいろんな想像ができますけど別々の人間が別々に
05:23
撮影している可能性もあるし
05:25
全然違う人間が話でそれを本人にすり替えて可能性もあるし
05:30
あるいは本当一部分だけ合成しているのかもしれないし
05:34
まあいろんなことが想像できますね想像の域を脱しないです
05:39
でここの記事へ戻るんですけれども
05:43
おっ
05:45
政府は
05:47
もうちょっと赤くたかじんしましょう
05:50
pe
05:51
はい
05:52
政府は今月13日分大統領をはじめとする各国首脳種の集合写真をソーシャルメディア
05:59
異性です
06:00
公式サイトなどに掲載した
06:03
大変列の家
06:05
イギリスのポリスジョンソンの料代わり
06:08
フランスの macron 大統領と分大統領がたっていう写真
06:13
政府の1枚目の写真で見る
06:16
韓国韓国の
06:19

06:21
の広告ポスターこのポスターで
06:24
前列一番左に立っていた南アフリカ橋北のシール天峰 the
06:30
大統領がキー取られた政府は広報ポスターにこの写真の姿が
06:35
a
06:37
私たちはここまできたとついていたぞ
06:40
以来な国民と政府が共にしてきた血と汗に見えた努力の結果だ
06:44
すべて国民の壁がと付け加えたない
06:48
生えた
06:50
まあこの内容は退社後な嫌じゃないんですけどこの
06:54
ねっ
06:55
なぜこういうニュースはここで挙げるのかなという感じで
06:58
一つご紹介しておきます
07:01
超ですね
07:03
ですからまあ
07:05
このね中にもね色んなあやしい人がいますで私が見た動画が他にもあって
07:12
a その動画も紹介頂いた方 r 4さんから教えていただきましたありがとうござい
07:19
ます
07:20
その動画はちょっと鼓動が生んであげられないんですけれどもどういう動画だった
07:24
かって言うと今度はテーブルを囲んで g 7首脳会議で話している
07:30
会議を最初の多分一幕なんですね
07:34

07:35
すごいジョンソンがまぁ今回開催国なんで手間リーダーとして中心となって話すんです
07:42
けど
07:43
2つおかしい点があったんですねその動画の中で
07:47
一つはジョンソンさんの呂律が全く回ってないんですね
07:51
呂律回ってなくてすごいと思って全然話になってないと
07:56
全然会話になってない呂律が回ってないというような感じの部分が明らかにおかしい点
08:01
のひとつですね
08:02
もう一つは
08:04
左隣がへ
08:05
梅さんだったんですね小梅ちゃんどこにいますかね
08:10
運営さんいる
08:15
物価にいいのかな
08:17
一番右かじゃあ右上さんですかね
08:20
あの梅さんが開い隣に座ってたんですねそのテーブルの
08:23
それ風呂こうてで静止してですね喋るなシャベルなって制止してるんですね
08:29
まあそれも非常に
08:30
違和感を感じました
08:35
ということ駅の機能から弟へはザベスさんが経費カットの際にライフを逆に入れたって
08:41
いう話をしたと思います
08:43

08:44
ザベスさんの
08:48
といえばフィリップ殿下は4月9日って話をしましたよね
08:52
でちょっと言わせたんですけど4月17日が葬儀ですね
08:56
フィリップ殿下は17日が葬儀ですね17がここでまた旧が出てくるわけですけどその
09:02
半年前に何があったかというとへ中曽根さんの早期ですね中が
09:08
17日はちょうど半年前ですね
09:11
ここでも17が出てくる
09:13
これはタイミングをそろえたとしか言いようがないですね
09:18
フィリップ殿下に対し10月17日
09:22
同じく級の日に
09:27
丸までの
09:28
皇室の方がね
09:30
実際にはなくなっているという話があるがあるわけです
09:36
はい
09:39
まあそういうところがね一つ面白い
09:43
情報なんで結局は推測の域を出しませんけどねに合わせなんでしょうがないですね
09:51
あふのレースもサラッといきましょう体長1メートル法グァなそう
09:56
瞑想ガスト
09:59
住民に注意を呼び掛けた
10:02
秋田県横手市横手市この横手には何か意味があるのかはちょっと分からない
10:07
だけどここでは住宅で飼育されていたグリーンイグアナいびきなんですね
10:12
昨日はなぜかその飼育されているという話は全くなかったですね
10:17
福岡県
10:20
だいたい住宅街だったらシェイクされているはずなんですよね
10:24
だからその持ち主が出てこなきゃおかしいんですけど昨日の福岡県は全く出てこなかっ
10:30
たですね
10:30
だからおかしかったんですけど
10:33
まぁ今回とか横浜のケースは
10:36
ちゃんとし空していたということですね
10:40
ケージから逃げた装飾で人には危害を加えないとされるが
10:44
横低床は近隣住民に注意を呼びかけているの
10:48
1.1m
10:50
茶色に近い水緑色93日午後10者に飼い主が確認した後11時にゲージから亡くなっ
10:57

10:58
まさらっていきましょうね
11:00
8+11だから19
11:06
8+ハハチっはい
11:11
することでもう一つのニュースはこれですね
11:14
これは
11:16
フィリピンですねイープのピンの有名ユーチューバーエドちゃん
11:20
江戸ちゃんねる
11:22
40代前半が体調不良という報告をされていました
11:27
は口とセッターね後に
11:29
すごく体調がおかしいということを言ってたんですね毎日配信をされている方です
11:34
で今日信じられないぐらい吐血したと言ってましたね
11:38
びっくりなんですけどね
11:42
顔色も悪いぞ
11:44
で本人がその動画の中で言ってます
11:47
信じられないぐらい吐血をしてしまったとで精密検査があるんで縛るか配信はやめます
11:53
ということをおっしゃっていました
11:57
まあ
11:58
いやですね前全国的に全世界的にそういうことがねどんどん上がってくるというわけ
12:02
ですね
12:08
ちょっと話変わりますね皆さんの方に
12:11
コメントいきますガースーさんの首後に首 com にだがはがれました
12:16
の兄はちょっと知らないんですよね首が太いとか首コフが図れたとかいう説があるん
12:23
ですけどね
12:24
とか
12:26
twitter で探してみますねー
12:29
final cut pro で合成できるのですか
12:33
その辺は高橋権者の関心だ
12:36
詳しいと思います
12:38
韓国は世界一知事かに本家さあや
12:43
気にせむ違和感だらけだね今回の g 線は良いは寒巌違和感だらけだね
12:51
アンブロ作戦文明の発祥のイギリスからイギリスですからね
12:56
であるからこそイギリスが最初にイギリス new を
13:00
イギリスやアメリカがおそらく
13:05
お掃除がをおおむね終わってきているところだと思います
13:09
私は想像します
13:13
あんまりそっちのほうに行くとアレかなおかしいと言われちゃうかな
13:17
でもう本当にアレですよねそのフィリップ殿下の数字
13:22
の偶然点はこれ公に公開されている内容ですよ
13:26
誰も疑問に思わないんですかね
13:28
その99歳9ヶ月
13:31
今年の99日目に
13:34
4-94月9日になくなって葬儀は4月17日全部
13:40
急ですね
13:41
9
13:43
q が関与しているということを
13:46
自衛ような内容であるかゆえに
13:50
何度もそこで足跡を残していると思わざるを得ないですね
13:54
ちょうどその半年前に
13:57
日本のトップがなくなっているの葬儀が行われている
14:01
偶然の位置とは思えないですけどね
14:06
はい
14:08
ということでねうん
14:13
なるとさんはございますまいず安心の心の支えになっています昨日
14:17
ドイツにいる娘の友人が数実後に設定にするというように必死の止めたのですが途中で
14:23
頭がおかしいと思ったらしくメールが途絶えてしまいです
14:26
その子の両親も1回のして喜んでるかなし
14:30
まあそういう話が多いです
14:33
あのます1いこーさんねあの
14:35
そういう話が多いですねもう本当に多いです
14:38
でえっとぜひねそういう人たちのために一言だけ
14:42
私の考えを述べさせていただきますあくまでも私の考えということで聞いてください
14:47
えっ
14:48
一人一人が人生として生まれてきて魂が宿っているこの肉体が全部
14:55
自由意思が尊重されるんですね
14:58
1人1人が自由なんですね自由な選択があの与えられているんですね
15:04
ですから強制することではないですねあるいは相手と自分が違う行動を取ったからと
15:09
いってそこで悲しんだりイラついたり
15:13
押し付けたりするところでもないんですね
15:16
そうすると a あなたは見殺しにするのかとかっていうようなことを言ってくる方も
15:22
いますけれどもそういうことじゃないんですね
15:25
でそういうことを含めて私の目ダメだって思ってるんですね
15:28
つまりこういう事実を知った上で
15:32
まあこういったディオンな事実あるわけですよね事実関係として情報として仕入れて
15:38
ねそれをじゃあどうすると捉えるかどうするかというのは一人一人が判断として
15:43
与えられているわけですけれどもまあよ人間まで全印工
15:48
強引に止めさせるって言うのが私の使命だっていう人はそれでいいと思います
15:53
私はは
15:55
一人一人が判断して欲しいしその判断はどちらを選択したとしても
16:01
その人の
16:02
自由というかねその人が決めたことなんで
16:06
それを尊重してあげたいと思うんですね
16:09
情報としては渡してあげて
16:11
だけど判断するのはあなたの自由だよというのが私のスタンスなんで
16:16
例えばこのチャンネルで話していることも信じる信じない
16:20
全てあなた次第ですなんですね
16:22
やっているわけです別に絶対信じてくださいの矯正は全くないわけですね
16:28
でその聞いた後に最後結局私はあなたのことは四時ないですと言っても別に私は
16:35
イヤイヤしないんですね
16:38
っていうことで
16:40
あの
16:42
今までの時代が
16:44

16:45
道場主義集団心理で集団から
16:49
会はを見出すなという教育をやってきてその結果こういう社会になったわけですから
16:55
それを逆でやってもあまり意味がないんですね
17:00
一人一人の自由選択を尊重してあげた方がいいと思います
17:04
ですから
17:05
最初から話し合う前提として私は相手を説得するんだということを前提に話し出して
17:13
しまうとお互いが衝突して結果もの別れになって文壇につながってしまうのは
17:20
向こう側の思惑に乗ってしまうし
17:23
新時代にはそぐわないですね
17:26
新時代にはそこはな新世界にはそぐわない
17:30
ですから
17:31
陰と陽が共存する社会が新しい社会
17:36
と私は思いますですからあなたがいいね私がようでも仮に意見が100足いる白っても
17:42
お互い尊重し8試合ましょうねということです
17:51
はいえー
17:53
まあ1それでですね
17:59

18:02
9ダウン7月19まで延長するいって沖縄県かな
18:10
8
18:12
映画の犬で言うと甘いか昨日あの私が映画の名前思い出せなかったって言ってたのは
18:20
えっと丸尾 tomorrowland 手頃振ってモロ
18:25
またでしたか tomorrowland ですよね
18:30
南の海はなく
18:31
2007年
18:41
頃ワールドしのさっきもロワールですよ
18:44
a
18:47
2006年のイギリスアメリカ合作映画ですね
18:52
子供が
18:55
ずーっと生まれな18年間われわれた舞台は2027年11月なんですね
19:01
まああの映画はどちらかというとあちら側つくもので
19:07
その中にいろんなに合わせを含んでいると言われているんですけれどもこのティモロ
19:12
ワールドなんかも
19:14
人類で子供がいない世界という設定なんですね
19:17
全世界で全世界の最少年齢が18歳なんですつまり子どもじゃないんですよもう成人
19:26
過去18年間その2027年11月が舞台で過去18年間だから2010年からですよ
19:33

19:33
2009年間
19:35
子供は世界で一人も生まれていないというのが設定なんですね
19:42
世界恐慌に陥っていて人類は希望を失っていた
19:45
なぜか人類の出産の能力が失われていたという
19:54
世界各国で内戦やテロが
19:57
アルト
20:03
まあそんなドン不可なコフに青彼ならない大丈夫です
20:09
そういうことじゃないんでねそういうことはおりたいわけじゃなくてね
20:12
そういう映画がありましたねぐらいの話
20:16
関係ないのですが
20:20
原発事故が発生したん
20:23
ちょっとその両方を具体的に
20:27
わかんないですねちょっと調べてみましょうか
20:35
ch
20:36
b 4
20:39
ますね
20:43
ありますね
20:54
中国の江東証で原発放射線漏れか
20:58
アメリカ cnn 運営企業は規定
21:02
いつだろうじゅうよっか
21:05
ですね
21:06
ありますね
21:09
希ガス濃度が上昇していると通知を受けだと
21:12
中4日ですねフランスメディアですフランス製の鍵発でした
21:21
何だろうね
21:24
よなのかなぁ
21:27
まあ大惨事にはならないような気がしてますけどね
21:37
最近をとかゲル化層目ですね明らかにに合わせ
21:45
ちょっといっぱいありますね
21:48
どっ
21:51
[音楽]
21:54
皆さんのコメントがねぇ
21:56
ヨンソさん単独インタビューが海でしたが素人でもわかる合成映像
22:00
なるほどつしたありがとうございます
22:04
やっぱりそうなんですよね
22:07
こう整合性がねあちこちで
22:12
あるって事はねぇ
22:14
何か良い人シーンですよね
22:18
まあですからテレビというものがもう this 馳走なんですね
22:23
みんなはテレビをしパン皆がっていうか皆さんは大丈夫なんですけどこの私たちは私の
22:29
ようなチャンネルを信じない人っていうのは
22:32
あの音声が売れサイティングもうちょっとマイクを話せますね
22:37
私のようなチャンネルをしたんだ人はテレビばっかりテレビを信じんですね
22:44
テレビは嘘つくわけないだろうと
22:46
いうことをいつも言われてしまいますだけれども
22:50
テレビこそが
22:52
偽りの世界だったんだよということを知らされることが
22:58
一つの女ダメなんですね第1段階の女神だと私は思っています
23:03
ですので
23:06
まぁいつかは機軸んでしょうそういう人もね
23:09
気付かないまま入ってアダマされた
23:13
私も完全にハマってたわってなって着る人もいると思いますね
23:17
あっ
23:22
とっ
23:24
鳴門産の先日の行き場なし
23:27
生き物番4増えすぎたネズミがお互いの七宝関係
23:32
集100匹が湖に飛んでくるのがありましょう
23:39
する動画見てないしかねないですね
23:45
d 7のファッションチェックというどうでもいいヤフーニュースがありましたがガー
23:49
スーさんだけがジャストサイズではない
23:52
映像を見ると不自然に左足が
23:56
膨れ上がってます
23:58
gps がついているように僕に上げますあぁなるほど
24:02
むしろいですねそのコメント高いしていたありがとうございます
24:05
ファッションチェックですかそれを見てみたいですね
24:08
ヤスが見ると黄金
24:11
違いますね
24:13
いやあのあると思いますそれはねその話をあの
24:19
年前あると思いますね
24:24
うん
24:25
映像でてますねあ
24:27
めっちゃあれですね今みました
24:30
なんか左足がおかしいですね
24:35
ジャストサイズではない
24:38
なんかブカブカですよね
24:40
うん
24:41
カツ
24:43
左足がちょっとおかしいですよね
24:45
あんな風に普通ならないでしょ
24:48
しかも何回伊藤的に体重がね
24:51
うがーす災害大事だ
24:54
a そう
24:55
スゴイねこれ
24:56
いや確かにこれはに合わせですね
24:59
こういうところに気付かないといけないやつですね
25:04
これ
25:07
これこりゃベースに漏れ
25:10
オーバーサイズなのは一目瞭然
25:13
両方の方が2センチずつ大きい
25:16
紀南区
25:22
スーツの規模らしい中国が詰まった誰かがファッションという中へ
25:26
ここからもトップの人間性が回も見る日本のリーダーが国際会議に出席するために
25:32
スーツの着こなしがなっていないとか物足りないとが指摘されますが特に今回は良く
25:38
なかったですねと話すのは
25:40
ファッションブランドのオブジェスタンダールのデザイナー
25:43
モリケンしっこ15歳何よりもジャストサイズを選ぶというのが着こなしの
25:49
でありその点数がさんは
25:52
首相の中では最下位でした
25:55
はぁ
25:57
なわけないですからね一国の首相がねぇ
26:01
そんなサイズが違うとかありえないですからね
26:04
意図的なものは感じますよね
26:11
そんなのいくらでも
26:13
ねっ
26:14
国家予算で最高のスーツを変えるわけですから
26:18
内閣官房しで者ってそういうのね
26:21
一番いいスーツを変えるんですよ総理大臣なんだよ
26:25
だから安倍さんをものすごくいいスーツ着てましたよね
26:29
当然なんですよねそんなのはね
26:35
どれぐらいなのかスイーツかわからないけど
26:39
ちばんやつ帰らず派なんですそんなコーヒーがねっ
26:44
net おっ
26:51
低日や嘘ばっかでそうだねだから私たちはそれに気づいているんですね
26:55
中に2曲からなってますけどだんだんその人の数が増えてくると思います私たちみたい
27:00

27:01
だんだん金融系をやっているんでね続いてくると思います1回気づいた人はもうと戻ら
27:07
ないんですね
27:08
て3階に戻らないと思います
27:11
ですから
27:14
テレビは洗脳2 camel さんそうですねそういうのが分かってきたら戻らない
27:19
ですねそれを今
27:21
時間をかけてゆっくりとやってるんじゃないでしょうかね
27:25
だから目覚め
27:27
促しているぞ
27:29
牛17棟脱走というニュースが確かあったと思います私
27:35
どっかで見た
27:38
それもに合わせですよね中な
27:45
えっと原発一時回路内の希ガス濃度上昇
27:49
世界での望む登れたのかチェック専門家
27:54
格納容器壊れた疑惑という情報があります
27:57
何なんですかねタイミング的にそういうのがあるのかないのか
28:03
原発は良くないですね事故はね
28:06
日本を東側に位置するんでね日本一へ違いを
28:11
九州の方とかを受けてしまいますからね300円のスーツです
28:16
安い
28:20
どっ
28:24
昨日の市兵衛さんの配信では9予約している方はビタミンじゃうっていて警察や自衛隊
28:29
の方にはビタミン剤か声色を売っているというようなことは言われていたけど私は全部
28:34

28:35
能楽がそのようになっているとは思っていないけど皆さんと思いますか
28:38
便利ふくふくが出てるからそれはないですね
28:41
全部ありえないですね
28:43
られながら全部はないと思います
28:46
まあ仕様の上級国民と変わるかもしれない
28:50
あるいは
28:52
自分がそうかもしれないですね
29:02
8皆さんのコメントいきますねええ
29:07

29:09
高橋和巳さん今から10年前ですが
29:14
子宮頸がん設定が話題になったこと心地域の
29:19
検診でのついでに先生に相談したところ
29:23
マスコミ的に飛来がない時に先生には反対されました
29:27
徳というか事例を報告され世の中はそうなっていると思われましたが彼は考えないで
29:33
年頃ながら私は絶対にしませんです今思えばその先生は控えとしか言いよ
29:39
があります
29:39
えっとあれかな
29:42
あの子の方は結構若い方なんから
29:45
四季受け取り口それか若いほども思ってるお母さんのか
29:50
ます t 先生ですね
29:52
そういうことを言ってくれたのはね
29:54
だから今いい先生は誰かを決めておいたほうがいいですよ
29:58
自分のいつものかかりつけ医はどういうことを言うんだろうかっていうのね
30:03
聞いておいたほうがいいですよそのかかりつけは位はほぼの本物というが
30:08
自分のためになることを本当に入ってくれるような先生なのだろうかっていうね
30:16
今のうち
30:19
見ておいた方がいいと思いますね
30:21
別にあの
30:23
にかくで物事を考えてないんですけれどももちろん行ったほうがいいよと言う
30:28
仮に行ったとしたらその理由図形ですねなんでですかってことをちゃんとね
30:32
逆質問してみたらいかがでしょうか
30:36
その質問が自分なりに納得すればいいですけど
30:40
私たちも色々調べてるんでちょっとであ
30:43
ちょっとした嘘じゃ騙されませんよという感じでなぜなんですかっていう風に聞いてみ
30:49
たらいかがでしょうかね
30:54
だから別に私はあの物事100ゼロで物事を見てないんで
31:00
虫ちゃんとした理由があるなら
31:03
いいんですけどほとんど理由を言えないんですね逆質問したときに
31:09
大した理由がないんですね
31:12
竜が上がってこないんですね
31:14
だから
31:18
良いと思えないです私が枠を断る中の理由っていうのを挙げたと思うんですけどそれ
31:25
を全部者指定してくださいと
31:28
で私は彼に否定するのはできるかもしれないけどそれが理にかなっていてああなるほど
31:33

31:33
私も間違ってたわって思えるぐらいちゃんとした理由を挙げられるんであれば
31:43
まああの動画をすぐ削除します
31:46
そういう人は1人も現れないんだから
31:51
やっぱり
31:52
あの
31:54
いないですよね逆に言えばいい
31:57
私が枠を進める中の理由っていうのを誰かが上げてくれればいいんですよね
32:03

32:04
芸能人ユーチューバーもいっぱいいるわけですから
32:07
それを見てものすごく納得するんだったらね
32:11
考えますけどね
32:18
人口であっても
32:20
あ丸エネウエスならばビタミン c を休止 t 細胞を強化していくようですよええ
32:26
縁がうるさいの
32:28
枠のことについて二ヶ月の情報を発信しない方がいいのではと思ってます
32:33
松葉サイダーって聞いたことありますかまずはこうするのでしょうかちょっと分から
32:37
ないですね
32:38
あそのネタであっこれだ選んだなと
32:41
健かほくさん皆さんこんにちは私2週間前から自分で待つのが一般的な松を洗って
32:49
日干しして
32:51
陰干し化してミキサーかけてお茶にお茶パックに入れてドリップ光景につけて飲んで
32:58
ますが好みかだね
32:59
問題いますかわかる方教えてくださいということで
33:02
あの意見ある方はちょっとコメント下さいで私のみた動画では映像
33:09
3つサーにかけて細く粉末にしたほうがいいですねどちらかというとそのが
33:15
出てくると思うんででかつえっと沸騰したお湯
33:21
に5分くらいはかしたほうがいいですね
33:25
だからコーヒーパックを
33:29
ちゃんとこう弱いてですね出てこないようにして
33:34
その口を閉めた状態にしてで
33:37
沸騰した鍋とかに5分くらい
33:42
かしたほうがいいですね
33:44
その方がよく出てくると思います
33:49
移送すると薄い茶色いう
33:53
漢字の
33:55
あれになりますねそれがいいという風言われています
33:59
私が見た動画私が調べた感じではそういう感じでいいかな
34:05
と思います
34:09
に出す感じですね
34:13
んとっ
34:15
シティロブ温度論フンドンの
34:18
シティオブロンドンの銀行が破産した
34:21
無償だとしたらものすごい大きいニュースなんですよねだからもて nice には
34:25
なかなかならない
34:27
日本で言えば
34:28
三菱ufj みたいなもんですね
34:37
私は陰干しじゃなくていっ天日干ししてますけどね
34:40

34:44
あと中国産のやつは受けたんでそれも買いましたはい
34:49
一応年
34:51
あんまりこだわってないです私
34:58
みなさんそれぞれ皆さん入っ
35:01
考えてやってみてください一応
35:04
あの何にも物は試しかなと思ってやってる感じです私はね
35:12
以後度も物は試しかなと服す副作用はなきゃいいかなとやってもいいかなと
35:18
そういう感じでやってるんですけどねえっ
35:22

35:26
といっ
35:29
それから皆さんのコメントいきます
35:34
数ヶ月前に確かアメリカの工場火災が相次いた時合いましたよね
35:40
思うとのホッドのリモート回切って同僚の方が
35:45
どの会社も何十年と事故を起こさず
35:48
保守管理をしっかりやってきたはずなのに最近の火災は悪枚余りにも傾い米陰謀論が
35:55
どうこうという人はいるけどこれはさすがに偶然じゃなく本当に何か起こっているかも
36:01
しれないですねもうとロボットが言っていたその
36:05
方は最近
36:08
親のために巻くの予約を
36:11
とってあげたと言っていたので目覚めていない人も
36:15
さすがにおかしいと感じ始めているかも知れませんで
36:18
ちなみに家ノートはそれを聞いて何も関心のない様子でした
36:25
イスラエルの学
36:27
セッター連立を見て絶賛する残念な人
36:32
まああのアメリカ国内とかね多かったですね色んな工場が火災とかね
36:38
amazon の向上とかね倉庫が火災とかね
36:42
台湾とか中国でもいっぱいましたね
36:46
今36分やってません
36:49
まあ偶然じゃないと思いますけどね証明するのは難しいという感じですね
36:57
ということで
36:58
朝一参加いただきましてありがとうございます
37:02
次は2時頃になると思います維持前後
37:06
さあとチャンネルの予定ですはい
37:08
今日も1日
37:10
皆さんにとって良い日にってありますよ
37:13
またどっかでお会いしましょうそれでは失礼しますバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10797765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
ファン