アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月26日

【全世界が大称賛!遂にハリウッド『脱・中国宣言!』】ハリウッド専門誌『ハリウッドと中国のロマンスは終わりだ!』突然の上映中止、合弁会社の乗っ取り、契約不履行!痛い目に合ってきたハリウッドが目を覚ました(分析)[会社]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【全世界が大称賛!遂にハリウッド『脱・中国宣言!』】ハリウッド専門誌『ハリウッドと中国のロマンスは終わりだ!』突然の上映中止、合弁会社の乗っ取り、契約不履行!痛い目に合ってきたハリウッドが目を覚ました
[法律]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月25日


https://www.youtube.com/watch?v=T_SbeU0_oLU

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースはハリウッドということですね皆さん
00:05
皆さん待ちにまったニュースでございますはい中国共産党にハリウッドは乗っ取られて
00:11
しまったのでしょうかと
00:11
これでも何年も前からね我々言い過ぎていきましょうねなんとですねこのたび
00:15
ハリウッドの専門誌がですねはい我々は中国から脱出する
00:20
ハリウッドはですね脱中国を図るともう中国共産党の言いなりにはならないということ
00:26
ですね宣言いたしました
00:28
宣言いたしましたはいこれ太東埼重く青アメリカ映画業界紙中国との関係を反省
00:34
熱狂的からデカップリング8集まる分団 a という誇りですねついに
00:40
ついにハリウッドが舵を切りましたイーヤー素晴らしいニュース素晴らしいニュースで
00:45
ございますですねこれですねあのまあ代金さんがですね取り上げてくれたんですけども
00:49
あの今のサッカーこれまでのでねハリウッドの情報を簡単にねえ共有しましょうかね
00:52
ハリウッドってですねあので中国マーケットがですねおいしくておいしくでしょうが
00:56
ないからですね
00:57
あのもうとにかく中国共産党の言いなりになってたんですよ
01:00
例えばですね例えばぞ本当にね中国のマーケットの儲かるでしょ
01:03
これこの記事なのかずっとですね8ちゃんのワイルドスピードシリーズたじゃないです
01:06
かこまさん真似結構好きなんでしょう割とスピードシリーズのあのワイルドスピード
01:09
シリーズてねなんとですねアメリカよりも中国の方が売り上げが大きいんですって
01:14
拙いいいと思うよねあんな the アメリカ的な映画なのに
01:18
アメリカよりもですね中国でよを売り上げの方が大きいと利益の大きいという状況だっ
01:23
たらしいですあとねあのアベンジャーズシリーズもですね
01:25
あのアメリカにも中国の方がですねあの利益上がっていたみたいで
01:28
こんな感じですねアメリカのハリウッドから見たらですね中国というのはドル箱だった
01:32
んですよね
01:33
ドル箱をだ
01:34
あるですね中国共産党の言うことを何でも聞いて何でも聞いてですね
01:37
あのもう何の中でも中国共産の言う通りにしてですね映画を上映させていただくという
01:42
スタンスをですねここ十年二十年くらいかなハリウッドとってきたんですよ
01:45
これを僕たちはゼルキンイラン機に南紀ディアーでずっと言ってたんですよね
01:48
でもですね最近ですねハリウッドやっぱりね中国共産党と組むということに関して非常
01:53
にリスクををか
01:54
自転いるみたいでございますよあのですね例えばね上映禁止上映禁止になることが非常
01:59
に多いらしいんですよ
02:00
例えばで2018年あのディズニーさんがですねプーと音になった僕えこれをですね
02:05
中国で流そうとしたんですね
02:06
これでこのチャンネルを見たり形であればですねブート大トロになった僕これなんで
02:10
上映禁止の憂き目に遭ったのかこれは買ったよね
02:12
分かっちゃうね want you
02:14
共産党の音上層部はねプーと大人になった僕だと音
02:18
金平様のご機嫌を損ねてしまうんじゃないかなということですね
02:21
プープーさん関連の映画は一切禁止とあとはねなんかね
02:25
ゴーストバスターズもですね上影響されたらしいんですよこれがまあゴーストの要素と
02:29
いうのが中国の文化大はないということでですねいきなり急表示されるということです
02:32
ね中国マーケットこの映画を失いました
02:35
でアトワンスアポンアタイムいいハリウッドもでしょ
02:38
同じような経験をしたという形で中国からですね中国の会社から25%も資金も提供し
02:42
ていただいていたにもかかわらず突然上映禁止になりました
02:45
でこれな理由はなんとですねこの映画の中でですねブラッドピットはブラッドピット
02:49
さんがですね
02:50
あのブルースリーをやっつける新婚シーンがあるらしいんですよこれはですね侮辱だと
02:54
欧米人がですね中国人を焼き付けるというの侮辱だということ
02:58
ですねこれでですねあの上映中止になるとこんな理由でこんな理由で中止になるんです
03:03

03:03
こんな感じですね儲けることができると思っていたのに何かねあの作品のですね
03:08
あの雰囲気をぶち壊すようなですね変更を要望されたりであるとかもうメチャクチャさ
03:12
れるらしいんですがもうなぜモンスターハンターもですねこれ上映中心だったみたい
03:16
ですねをこういうことが出たて
03:18
続いていたとそれだけではなくちゃうねこれはね記憶に新しいんじゃないでしょうか
03:21
あのくる合うじゃあさんくろえじゃあ品
03:23
あの中国ので上海生まれのですね中国人の方だ今はアメリカ人らしいんですけれども
03:27
このでクレイじゃあさん明る監督なんですが映画の
03:30
この形の映画ですねアカデミー賞を受賞しましたすばらしいですね素晴らしいですよね
03:34
でも
03:34
ですね中国で祝福の声が一切上がらなかったそうですねこれですねは多分ないこれお嬢
03:39
さんがですねあの系統をインタビューされたサインですね
03:43
中国共産党を非難するようなことを言ったんですよまあそれはば雛丸の主張ので自由
03:46
じゃないですか
03:47
でこれをに気かったですね中国共産党がですねこのクレイじゃあさんに関する情報です
03:52

03:52
中国国内で1歳すべてシャットダウン
03:54
しますよでこれでやーこれでかなりハリウッドもね苛立ちを見せたみたいです要するに
03:58
アメリカの文化ってさ
03:59
成功した所に感謝ですね素直に祝福こうするという文化があるじゃないですかアレと
04:04
真逆なんですよね
04:05
中国をやってもらってあれと真逆あの辺からですね
04:08
どうもね俺ハリウッドがですね中国に対して懐疑の目をですねまぁずっと向けてはいた
04:13
んだけどね向けてはいたんだけどね
04:14
これであのねを我慢のですが桜が切れたというような雰囲気がですねどこでもと感じて
04:18
たんですよね
04:19
ついにですね2にですねこれね大企業さんがで取り上げてきてくれたみたいですね
04:23
ついに中国脱中国が流とか脱中国を測るという状況になりました
04:28
今までのような話だけではなくてですねあの例えばねあの中国の中で映画会社を作る時
04:32
ですね中国で合弁会社を作らない
04:34
いけないじゃないですかねこれ日本とかも条件一緒ですからね中国に出ていたらですね
04:38
中国と協力者合弁会社をつくるんですよこの合弁会社がですね
04:42
いつもマリが中国に乗っ取られていたりであるとかあと約束をした出資をしてくれ
04:46
なかったりであるとか
04:47
とにかくの契約に対して契約をちゃんと履行してくれないだろうとカフス
04:52
園主の多様であるとかそもそも乗っ取りなんてほぼ犯罪ですからねっていうのをですね
04:55
堂々とやって壊れたらしいね今までハリウッドやられまくったらしいんですよ
04:59
これで堪忍袋の桜が消えたんですよと言うと
05:02
今回脱中国を宣言しました脱中国を宣言しました
05:06
こそこの虫を呼んできましょうか2にですねんあのハリウッドがあのハリウッドが我々
05:11
西側
05:12
にきっちり帰って来ますよというお話でございますいきますねはいアメリカ映画業
05:17
界紙中国との関係を反省
05:19
俺はもうここまでハッキリ言ったらもう完全にこれ中国から離れるということですから
05:23

05:24
ここまでハッキリ言ってますからね熱狂的からデカップリング8アメリカ映画
05:29
エンターテーメント重宝しハリウッドり
05:32
ウォーターハリウッドリポーターから hollywood reporter 電子
05:35
版は21日
05:36
アメリカの映画界が中国市場に進出するため中国当局の顔色を伺ってきたことについて
05:41
反省するという記事を掲載しました
05:43
なんて率直な記事なんですかねすごいね関係者は記事はアメリカハリウッド映画業界に
05:48
ある中国当局を非難してはいけないとのタブをだ
05:52
明日との認識を示したとか今までねぇあのハリウッドので映画雑誌ですねこうやって面
05:56
と向かって中国を非難することで一切なかったらしいですねなかったらしいですよ
06:00
同機は熱狂的な取引関係からデカップリングへ
06:03
中国とハリウッドのロマンスが終わろうとしているとタイトルが立つと蹴られたと
06:08
記事は炎このほどですね映画のバドランドでアカデミー賞受賞アカデミー賞の監督賞を
06:13
受賞した
06:14
北京生まれのクレイ者を監督に言及者と顎の上海だけでキングバルですよね
06:18
でアジア出身の女性として端数ある歴史的な受賞になりましたところ素晴らしかった
06:23
らしいですよね本当にねじゃあを監督は2013年アメリカメディアのインタビューで
06:28
中国は嘘ばかりなどと語り中国当局を糾弾者とこのため中国国内では
06:33
者を監督本人に関する情報や同市のアカデミー賞受賞作品の窓ランドについて情報統制
06:39
やーネットの系列が行われたとも中国の方は見れなくなっちゃったんですよこの名作が
06:43
ねねチャオ監督は2019年ウォルトディズニースタジオ参加のマーベルさ
06:48
場が企画したスーパーヒーローエターナルずのメガホンを執ったと記事によると
06:52
ウオルトディズニースタジオは現在東営相当し2億ドルのエターナル頭が中国で上映
06:58
できるかどうかを危惧していると中央国営中央テレビ
07:02
第6チャンネルがこのほどアメリカ映画の上映予定情報を放送車載エターナルずと
07:07
マーベルスタジオの別の作品
07:09
シャンチーと店リングスの伝説について言及をしなかったという話ございますつまり
07:15
流せなくなる可能性が高いという話失敗とはい
07:19
ハリウッドリポーター誌は生地の中や駅
07:22
の中で映画プロデューサーであるジェフロビノフ氏の話を引用したと
07:26
ロビノフ氏は数十年間中国当局は中国経済のあらゆる分野に参入しようとする欧米企業
07:32
との間で企業や協力を約束したと
07:34
しかし投資家にとってこのような約束は一度も果たされたことがないと言われたこれは
07:38
ねなかなかこの詳細これから伸びていくんですけれどもなかなかあ
07:42
ひどい話ですよロビノフ氏は2014年 studio 8設立者と
07:46
設立当時中国の複合企業ふふ星国際でいいのかなと不正国際できますね
07:52
不正国債は10億ドルを終始するとロビノフ氏に申し入れた
07:56
しかしその後の米中貿易戦争で復興国債は
08:00
支払いを延期し続けました
08:02
同氏によると復興国債は約束を破ったが studio 8の一部の株式がすでに復興
08:07
国産にわたってしまっていたそうですはい
08:09
騎乗ですねアメリカ映画会社は中国市場への進出が失敗に終わり
08:13
収益を上げていない現状を指摘しました
08:16
んなに中国共産党にですね媚を売りまくっていたのですね結局搾取されて終わる
08:21
そういうことがね非常に多かったということですね2012年
08:25
アニメーション制作会社ドリームワークスアニメーション創業者である
08:28
ジェフリーカッツェンバーグ氏は中国国有企業とともにアニメーション制作会社
08:34
オリエンタルドリームワークスを立ち上げましたしかし現在
08:36
この米中合弁会社は完全に中国企業となりました
08:40
名前もですね会社名はですネパールスタジオに支えられてしまいました
08:44
これはかなり乗っ取られたというお話でございます16年映画制作大手パラマウント
08:48
ピクチャーズコーポレーションの前社長
08:51
adam グッドマンを氏は中国を持ち株会社
08:54
ラクシーグループに入社しました
08:56
グッドマン氏は楽しの米国映画製作法人
09:01
ラクシー娯楽講師の社長に就任したと
09:05
しかし親会社から資金提供がなかったためその後ラクシー娯楽公司は倒産したというお
09:10
話でございます何かもうすべてですね中国共産党計画的にですね
09:13
アメリカと一緒になってですねあの会社を立ち上げるんだけれどもの
09:16
おっ取るか途中で倒産をさせるか甘い蜜だけ捨てですねアメリカ人が多い出すという
09:21
ようなことがですね常に行われてきたということですね
09:23
自己検閲ハリウッドリポーター誌は中国当局の経済的政治的影響力の拡大でアメリカ
09:29
映画製作会社はここを十数年中国当局を批判し中国社会の現状を反映す
09:35
作品を作ったことがないと批判しましただってこんなもん作っちゃったらですね
09:39
ハリウッド中国でですね映画な形もらえなくなりますからね
09:42
だから作らなかったとハニー頃8最も葉日記
09:46
きせぬ有名人ではですね香港市民の民主化運動に対する中国当局の鎮圧や新疆ウイグル
09:53
自治区でウイグル人準備に対する人権侵害
09:55
ついて何も述べていないというとはい映画製作会社は中国トークのでレッドラインを
10:00
越えて踏み込んだ発言をすれば失うものの方がはるかに大きいと認識をしていたんだと
10:05
19年の10月ヒューストンロケッツのもとゼネラルマネージャーであるダリル
10:09
モーリーしが香港の民主化運動を支持すると行為ツイートしたらしいんですね
10:14
それだけですね中国当局
10:15
そうですね nba の試合放送1年間も停止をしましたこれが中国共産党のやり方な
10:21
んですはい一つだけ例外があったとアメリカへ行く監督のジャドアパトー氏は昨年9月
10:26
アメリカニュース専門放送局
10:29
msnbc の取材でこう述べたと中国とのビジネスが中国をより自由に者というより
10:34
も中国は金で
10:35
私たちを黙らせたんだところこれも正しい認識ですなぁ
10:39
で一方投資は中国当局は映画制作という欧米各社の得意分野においで欧米各社を
10:45
追い越し
10:45
支配権を握ろうとしているとの見方を示した中国当局は経験豊富な外国映画製作会社を
10:51
誘致して
10:52
合弁会社を設立させるために国内市場を開放した
10:55
しかしその最終的な目的は中国側に製作技術や
10:59
知識を移転させることだったんだということでございますはい日本企業の皆さん
11:03
日本企業のみなさん聞いてますか
11:05
聞いてますかあなたたちがですね中国マーケットはおいしいということですね
11:09
なってやっと様そしてパナソニックさんもそうなのかな中国に一生懸命でていこうとし
11:12
てますけれども人がした訳ですね中国に出ていたハリウッドの方々
11:16
こんな目にあってるんですよ大丈夫ですかねはいアメリカいい
11:19
何は中国共産党が望まない文化的な影響力を持つとその一方で中国側がハリウッド映画
11:25
の試写会の消費者を引きつける力を認識しているためその力を利用し国内のインフラ
11:30
建設を促進する狙いがあるんだとか
11:32
中国国内にある映画スクリーンの数は10年の6000あまりから20年末たった10
11:37
年でですね
11:38
10倍以上
11:39
ですね75000に拡大しております中国企業によるアメリカ製作がアメリカ映画
11:44
製作会社の投資も近年増えております i
11:47
中国のですねものフィルムグループは15年で大
11:50
アメリカテレビ映画制作大手の21世紀フォックスに何と2億3500万ドルを出資し
11:57
ています
11:57
なるほどねアメリカのマスコミがどんどんおかしくなってきたのはこういうことがあっ
12:01
たんですねはい
12:02
中国のマスメディア会社パーフェクトワールドは16年と17年アメリカユニバーサル
12:07
スタジオの映画制作に総額5億ドルを通し
12:10
ました中国電子商お取引最大手のアリババ集団は16年アメリカ著名が監督
12:16
スティーブンスピルバーグ氏らが設立した映画製作会社
12:20
アンブリンパートナーズの一部の株式を取得をしたとどんどん中国書が入ってきている
12:25
ということですね
12:26
でアメリカ映画プロデューサーの栗数フェントン氏はアメリカボイスオーバー目
12:30
kavu 有名ですねの取材に対してハリウッドリポーター誌の同記事の執筆者に多く
12:35
の資料を提供者と明らかにしたとフェン投資によるとアメリカ映画業界の情報誌は長い
12:40

12:41
業界等中国当局の日互恵的な協力関係について声を上げることができなかったんだと
12:46
映画がでねあのアメリカの映画業界のことを考えたのですね
12:49
中国市場というのは多い
12:50
c クラコレ笑顔長島のために強く言えなかったんだと同氏はですね位は状況が変わっ
12:55
たといえる
12:55
アメリカのエンターテインメント業界と中国の関わり方が建設的にかかることを望むと
13:01
したとまだ望んでるのか大丈夫かな
13:03
ペン党首は昨年自身が執筆さあ回顧録アーク流の衛星ありハーリウッド nba
13:09
アメリカ実業界が抱える1兆ドル規模のジレンマの正体を出版社と同法はですね
13:14
中国当局によるハリウッド試合の実態を暴いていたという話でございますこんな感じ
13:20
ですねやっとハリウッド目が覚めましたついにハリウッドを目指す
13:23
みました西側諸国にしっかりと戻ってくるみたいでございますがこういった有名がです
13:27
ねあの映画専門誌がですねはっきりと中国をですね
13:30
批判するっていうのはどうやら始めてのことらしいのでこれはですね非常に画期的
13:34
ハリウッドですね多分ですねもう今完全にですね中国共産党の下手にもチャンスがある
13:39
とはこれからですね何らかの戦略をおそらく練ったんだと思います針生
13:43
その方が中国共産党を抑えていくという音目算が立ったんだと思います
13:47
これからのハリウッドに期待したいですねというわけで熊さんの動画に終わりたいと
13:50
思いますイヤホン感じだったバイバイ


【類似・参考・関連・検索一覧】

【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10754001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
ファン