》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
【フェミニスト達 気が付けば『男女平等』を全否定!】絶対ヘンだよLGBT法案!男女ジェンダー平等が行き過ぎて可笑しな事になってるよ。ジェンダーを崇めるのは良いけれど議論に応じず『差別』のレッテル貼りま
(ニュース分析)[法律]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『参考動画』
2021年5月25日
【フェミニスト達 気が付けば『男女平等』を全否定!】絶対ヘンだよLGBT法案!男女ジェンダー平等が行き過ぎて可笑しな事になってるよ。ジェンダーを崇めるのは良いけれど議論に応じず『差別』のレッテル貼りま
2021/05/25
https://www.youtube.com/watch?v=3-5xGz5436g
闇のクマさん世界のネットニュースch
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースはジェンダーということですね lgbt ホ
00:06
は lgbt 方は何度自民党条件付きで了承したみたいでございますはい
00:11
多くの国民がですねもうどうでもいいと粗相興味ないと何かおかしいな本が通りそう
00:17
ですねイヤー笑いますねっていう
00:20
そのくらいなんですね興味関心しか持ってないんだこの lbl gdt 方&と思う
00:24
んですよ
00:24
ただですね僕ちょっと器具教えます記号を教えますこの lgbt 4ですねをして
00:28
いるのがですねあのをパイをとかですねフェミニストの方々なんですよ
00:31
でこいつらがですね聴診ロードですね大体やり過ぎる大体やりすぎで社会がおかしな
00:36
方向に行くんです
00:38
おかしな方向に行っちゃうんですだから僕
00:40
結構キープしていますでねそもそもですねこのね lgbt 法案っていうのは何なの
00:44
かというところなんだけれどもこれね lgbt 方ですねこれ分かりやすく表して
00:47
くれるのですが会見パイセンのですねツイート章られますこちらでございますね
00:51
lgbt 法案っていうのはですね簡単にいるんですね
00:54
心はオンナあーカラダは男をもしくはその逆ですね
00:57
心は男体は女みたい
01:00
片方に対してですねなんだかの特権を認めようとちゃんとですね法法律で定めてですね
01:04
権利を認めようじゃないかっていうのがこの法案なんですよねこのですね法案のですね
01:08
この先進国品で lgbt 先進校これがでフランスでございますじゃあフランスでは
01:13
どんな感じになってるのかこれをすべてわねそれですべてを表してるのはこの写真で
01:17
ございますはい
01:18
真ん中にいるでしょ真ん中に中谷たって
01:19
回か違いますねこれラグビーの風景ですね真ん中にあたらでっかい方がでいてですね
01:24
これ横にして頃女の子が二人いるんだけれども
01:26
もう明らかに体格が違うとああああん個2個となーん恋はぁ強いてありますでこっちの
01:31
言葉ですねこう女性にしてはですね結構キンコーズれるでたくましいはずなんだけど
01:34
いやもうそもそもサイズが違う全然違うじゃコレなにかというとですねこれで真ん中の
01:40
女性のことがですね今回ね lgbt 法案でですねおそらく保護されるであろうと
01:43
いいですねあのあの心はオンナ体は男ってですがジェンダーの方なんですね
01:48
このジェンダーの方がですね私心は音までございますだから私女なかなのだからですね
01:53
僕ららう私ね私ラグビーやってるんだけれども
01:56
できればせ女子ラグビーの方でやると愛で主張していたんですね
01:59
色ですねフランスのラグビー連盟がですねあいいよじゃあそちら
02:03
女性が首入ってと言った結果がですねこういう状況になっておりますこういう状況なん
02:07
です女の子あぶなやデパイスもですね
02:10
フランスバカじゃねーよとかですね by 戦は5年秋からず相方と切れあり経験綺麗
02:15
でございますよねこの写真を見てですね
02:17
いやー素晴らしいとイヤーマフ
02:19
ダンス素晴らしいとこれこそですねあのジェンダーのですね生きる国だということです
02:24
ね喜んでいる方々たぶんね僕とは意見が一種精鋭にありませんよ僕ドアですね意見が a
02:28
になりません
02:29
なんだこれはとこんなもん日本が認めてしまったのかということですねあの絶望する方
02:34
はですね私の意見が合うと思いますこう言うでしょうかこれこれがですね
02:37
あのパイプの方々が目指してるですね
02:39
の lgbt 法案これこれを lgbt 品がですね
02:42
整備してですねこのジェンダーがですね世の中に混じっていくとですね世の中に高浸透
02:46
して行く時まあ浸透していってもいいんだけどまぁある意味特権なんだよね
02:50
ねこれで常識的に考えて来ないこれおかしいですよ
02:54
おかしいんですよ体は男性ですからね生物学的には男ですからね
02:58
ゼネコン金 lgbt 方
02:59
音をですねこういうヴァイスの写真でご示してくれましたでねこの橋本さんということ
03:03
で橋本小鳥さんがですね
03:05
8ですねこれ文章で締めてくればこれもわかりやすかったこれもがで分かりやすかった
03:08
ねこれトリガー下なんだけども
03:10
lgbt 法案の問題点は性自認に法的に印象を与えるか否かということまさにそうな
03:15
んですよ私はですね男性で実はた袴さんなんかねゴリゴリのおっさんなんだ
03:19
けれども私はですねくらさんは女中で st といいですねえ女が女プロファイルんだ
03:24
よね
03:25
そういう方法ではこれねあの曲ローマ曲なんだけれどもそういう法案なんですよこれ
03:29
これは簡単に言いますと一さん入ってくれてますねハゲズラのですね
03:33
ハゲズラのですね肥満の中年男性がですね r 一つで私心はオンナ
03:39
ここでエースといえばですねジョシュというに入れて女子更衣室に入れてですね
03:43
若い女性の体をジロジロと見て楽しむ好評ですね
03:46
合法化するか否かという議論でございますいやーこれ本局論拠の曲なんだけど
03:52
なのであの
03:52
そういう法案なんですよいやこれガチでそうなんですよ
03:55
だが本当にそうなんですよでこういう方ですね
03:58
一応ですね条件付きとはいいですね自民党を許可してしまうとああもちろんだが立憲
04:03
民主党があまりもですね
04:04
もう全力推進リッキー民主党や社民党なんかね全力推しでございますジェンダーを見た
04:09
目らー誰からどう心は女の子って言ったらですね大タコだって女風呂に入られたああ
04:14
いうことを言っているのかあのりっ
04:15
エミー賞でございますねそれに残念ながらですね自民党もですね条件付きで合意をして
04:19
しまったというお話なんでございますまあこれはですねまぁ世界の大きな流れなんで
04:23
逆らえないという部分もあるんだけれどもいやだいじょうぶとあの常識的に考えたら
04:28
常識的に考えたらさ
04:30
変だよね上司北どんなに向上し的な観点からいうねあお話をしてくれたか言いたかって
04:35
いいですねこれねあの嫌な柳員から簗和生議員がですねこれねあの
04:41
差別するつもりはありませんよサビスそれはないんだけれどもこれね生物学的に自然に
04:47
備わっている種の保存に争っている感じがするなあとを擁するですね
04:51
簡単に言うとですねあのジェンダーの方々がですね地球上地球にいるね人口今や
04:56
70万円くらいなのかな
04:57
地球上にいる人間がですね全員ジェンダーなると全然となるという派
05:01
味になるとですね100年後には地球からね日本あの手のは地球上からですね人間って
05:05
聞いて受けない聞いてなくなるんですよ
05:08
医薬なっちゃうんですよいやーそらそうでしょジェンダーでそういうそんなですからね
05:11
同棲を愛するっていうような形ですからに結果と氏は同性を愛するという形になる方が
05:17
非常に多いわけですから
05:18
子供は生まれようがないでしょあまり行かないでしょ結果もし
05:21
ですね一気にですねあの人口減が進むというような状況になるんですよ
05:24
でこれをもってですねジェンダーを差別するっていうのは理由されないことですよ許さ
05:27
れないことなんだけれども
05:28
ただ疑問としてさあこういうのが出てくるのって普通じゃない
05:32
普通に思いません僕ジェンダーの話一番最初に着るだけそう思ったよ
05:36
こういう方々っていうのがねを多数を占める行こうドルジ他の多数を占めるようになる
05:41
と
05:41
を人類というのは滅びるんだなーとか普通に思うんだけどでこれはですね
05:45
この普通の疑問を口しちゃったんですねこのジェンダー推進の方々からですね
05:49
差別アート差別だも差別っていうのは止めませんも差別圧でも議論自体を風中という
05:55
ようなお話になってきているということなんですよね
05:57
あのねぇあのねこの手の話は差別だとかで済まされない話ですよ
06:03
で前段の方々をね差別するものはつもりは多分谷中動作にもないんですよね僕にもない
06:07
しね
06:08
であのぼちんもその非常に少数どう考えれば非常に少数だからその方々がですね差別の
06:13
中でですね辛い人生を送るというのはそれは可哀想だからさ
06:16
法的にですねある程度
06:17
この方が行きやすい世界にしてあげるというのはそれは必要なことだと思いますよ
06:21
でもで関わっている奴らがをぱよーっていうのが問題なんですよ
06:24
で結果ね普通に出てくる疑問じゃないですかねこういう方々が増えたらですね
06:29
種の保存に争ってるよねーど人類3そうおっしゃいますねっていうのは普通に出てくる
06:33
感覚ではね
06:34
だからこれ口にして俺はいいと思うんだよでもこれを9人車たんです
06:37
ね差別ダーワーお前はうれしすなぁみたいこと言われるんですよ
06:42
こうなっちゃうと思うためこうなっちゃうんであれば妄想に申し訳ないけどこの法律に
06:47
は俺は賛成できんんん
06:49
議論のよしかないんでしょうだったらおり賛成でいいよ
06:53
当たり前じゃんでこういう形のね今こんな状況なんですよね
06:57
でこれってやっぱおかしいなあと思ってるこれね飯山あかりさんはですねツイートし
07:00
てらっしゃいますけれどもこれさっき僕が言ったことですね比例にまとめてくれてるん
07:04
だけれども
07:04
lgbt 法案の議論段階で異論を唱える相手に対してどうしても差別をしたいんだ
07:09
ねーという執念を持っていると決めつけるとそうなんですよ今の家
07:13
加藤さんみたいに僕も同じ疑問を持ちましたからねあっあこれジェンダーが増えると
07:16
ですね
07:17
ジェンダーた時に地球上がジェンダーだらけになったらですね100年後には人類滅亡
07:20
だねってこれ普通の感覚だと思うんだけど
07:23
ってこういう問題こういうことを言うとですねあの差別差別だと絶対に差別だとこう
07:29
いうことね立つに取り組む反対してくる奴らに感謝は差別という言葉でれて
07:33
針をしようというでねそういう執念をですね感じるんですよ
07:36
で像をたぎらせている人を見るとですねこの法案は違いとか多様性を受け入れる寛容の
07:41
社会ではなくて気に入らない他者にですね差別て差別主義者のレッテルを貼って抹殺
07:46
できる社会を目指しているんだろうなと思うやほんとそうなんですよ
07:50
本来この本が目指さなければならないのはここ
07:53
ねあのほど井山さん書いてる通り違いとか多様性を受け入れる寛容な社会を作ろうじゃ
07:58
ないかね
07:59
そういうもとい考え方に基づいて作られている方などはどうやって賛成するんですよ
08:03
でもですね今この法案に賛成してる人達っていうのはね
08:06
この法案は犯人反対する金いらない他者にですねサー別主義者のレッテルを貼って抹殺
08:12
できる社会にし
08:13
をという風になってる様にしか僕にもそう全く同じそういうふうには感じられないのだ
08:17
からすごい違和感があるの
08:19
すっごい違和感あるの
08:21
でこのパイセンのね最初の写真をあげたけれどもあのね
08:25
ここまで言ったら俺ダメだと思うよ普通に考えて
08:29
いやそれはそうじゃんだって体は男の子なんだから
08:32
女の子危ないって
08:35
そう思うのって普通の感覚じゃないのでもねあのパウのですねこのねフェミニストとか
08:39
ですね
08:40
このあのねジェンダーの方をですね保護している方からするとですね
08:44
あのこういうのももっとこういうところまで満たないとロジックが破綻しちゃうんです
08:47
よ
08:47
ロジックが破綻しちゃうのだからぜ認めざるを得ないというですねおかしな状況なっ
08:51
てんの
08:52
いやいや法的にはそうなのかもしれないけれどもあのね
08:55
一般的な人間の感覚を入れませんがこの判断中に一般的な人間の感覚でいうともう焙煎
09:00
書いてある通りだフラスターほなんじゃないのってやこの普通の感覚だよこれ見て思う
09:05
のって
09:05
でもねこういうことですね面と向かって言うとですね差別すぎ者と言われるんですよ
09:09
おかしいってこの状況って絶対おかしいって
09:13
これとよく似たもん
09:15
ないがですねあの男女差別の問題に僕はあると思ってて
09:18
男女差別っていうの猫のトランスジェンダーの話よりも随分前からずっと議論されて
09:21
ますよねある程度ですねこの男女平等ということを後に言葉はですね
09:25
もう一般化してきているし男女平等ってのは進んできたと思いますでもね
09:29
男女平等を進めてきたのはやっぱりおぱようなんですよでおぱいをが進めて結果何が
09:33
起こっているのが韓国
09:35
見てくださいよ今韓国ってねこれねあの韓国で徴兵制じゃないですかね今男性だけに
09:40
この義務が課されていて男性がですねこう平均切手ですね
09:43
国防で頑張るわけですよでもですね今はねを世界中で男女差別が叫ばれてるじゃないか
09:49
この男女差別の中で女性に
09:51
徴兵しないと女性に兵器を貸さないっていうのはどういうことはという話なってるん
09:55
ですよ僕の感覚で8日アホじゃないの
09:58
青じゃないの
10:00
いやあの女性と男性の新田的能力の差っていうこともあるんだけどそれ以上にさ
10:05
森にもう人類生まれてからねもうの何万年も経つわけですよ
10:08
男が戦ってきたじゃないか女家庭を守ってきたじゃないか
10:12
女と子供を守るための男は命をかけてきたんだろ
10:16
もうねそういうところまで崩れようとしているんですよナット韓国のを
10:20
ここはそれでいいのか
10:22
お前ら大事な家族を守るために国を守ろうって家なんじゃないのか
10:26
ねえっていうとですねマッチョって言われてしまうんですよマッチョって言われてです
10:30
ねしかもねこれ女性者別だとか言ってくるんですよ
10:32
もうねでもねこのね女性の兵器の問題でね男女差別を叫んできた方々にとってもえって
10:38
いう話のはずのはずなんだよ
10:40
8思ってるんです絶対に嫌女性を線桑ノ尾根センチの送るんですけど
10:44
たまで男女する男女
10:46
平等っていうのをですね唱えてきてしまった結果そこにもねあの異議を申し立てること
10:51
ができなくなっちゃってるんですよ
10:52
変でしょ俺変だとまあこういうことではマッチョって言われて俺もたたかれると思う
10:56
たたかれると思うんだけれども
10:58
まあ守ろうぜ男
11:00
そうじゃないの
11:04
女の女の子とか家族とか黒強度を守るために我々の祖先はまで戦ってきたんじゃないの
11:09
かね
11:09
でその戦場にですね女の子今引っ張り出すとかですね
11:13
いや男女平等の考えとてはあたりはいなぁというお菓子の絶対変だってこれ絶対変だと
11:18
思うよ
11:19
だってさーこういう動画を見ている方々がさ
11:23
第一次世界対戦とか第二次世界対戦でも詳しいわけじゃないですかでね敗戦国負けて
11:27
負けてる側の国
11:28
あの侵略された側の国この侵略された側の国にいるですね
11:33
女性の方々がどんな目に遭ったのかってみんなご存知だよね
11:37
ご存知だよねー
11:39
センチてそういう場所なんだよねセンチてそういう場所なんですよね
11:43
で韓国そういうところにさ弟子として女性を送り込んでもいいのかな
11:49
俺普通の男の感覚でいうと絶対に嫌なんだけど
11:53
いやーそれはねあの女性がで自分で診断して確保して来てくれる方に感謝ですね多いし
11:57
たいと思うよ凄い格はどう
11:59
重い恐れ国防に感謝ですね女性だって叩かなきゃいけない時があるからさ
12:02
そこに志願して来てくれてるんであればですね恐れ仲間として認めなきゃいけないと俺
12:07
は思うよでもね
12:08
韓国て徴兵だからねでね町営音ですね嫌がってる男だってめっちゃ多いんだよだから
12:13
徴兵逃れとかでめっちゃ叩かれたりするじゃないかも来て会えて本当は徴兵やだなーと
12:18
思ってる男めっちゃ
12:19
おいていることなんですよその男ですがやだなーと思ってるところにですね女の子男女
12:23
平等を名目に送り込むですが
12:25
でねもう福島溝とかさあのフェミニストな乗ってる奴らはね韓国た竹折れそう
12:30
子猫の犬に感謝ですねこれ韓国叩くんであれば俺はもう社民党とかこれを応援しやる
12:35
ようこそのこの今回に限ってよ
12:37
叩けよあの
12:39
ん
12:39
女性ファーストかねあのフェミニストか言うんであればですね
12:43
女性を戦地に贈る夏ってたたき韓国をそりゃそーくその時にそれに限ってはね俺応援し
12:49
てやるから
12:50
もうね男女平等だが本当はね女性に特権が欲しいだけなんですよこいつらって
12:54
てねそれを隠すために男女平等って裂け目まくってるんですよでもね
12:57
男女平等ですね厳密に取られたらた
12:59
からね女性も戦地に送らないといけないんだよでもねそれってね編者
13:04
変じゃないですか
13:06
でヘビー所裂け女って何の音戦争に行かなくてもいいっていうのは女性に与えられた
13:10
特権なんですよ特権だよ
13:12
それを男なって戦場に行くの屋根を死ぬかもしれないんだからでもですねやっぱりね国
13:16
を守らなきゃいけないを女性とか子供守る女子供守んなきゃいけないっていうので覚悟
13:20
して命をかけて清掃に行くんですよねえでもそこに行かなくてもいいっていうのは子供
13:25
とか女の子の特権なんだよ
13:26
その特権が剥奪されようとしてるんだよ別の見方をするとそれはフェミニスト傘
13:31
男女平等叫んできたやつのはふざけるな韓国製風で言わなきゃいけないと思うよ
13:35
言えって言っていいってそこは普通の感覚でもそれが
13:40
でもネーム男女平等男女平等って言っているせいですね言えなくなっちゃってるとなん
13:44
か変なんだって
13:46
世界がいま
13:46
おかしな方向に進んでるんだってでね男女平等でですねこのね女性の兵器か住んでる国
13:52
どこでしょうか
13:52
なんと北朝鮮なんですよね北朝鮮をですね今をするにも問題を着てますはいもう星の上
13:57
の女性のですね兵士がですね浄化に出して生の上納を行うということでこれが大問題に
14:02
なってますねアメリカにもですね何万人が女性の兵士がいてですねやっぱりこれじゃ
14:06
この中で行っているほかの行われていれば女性の性的な差別っていうのがあったりこれ
14:10
問題があってきてるんですよ
14:11
そういうこともに問題にも波及していくんだってなんでその問題はですね技は自分で
14:16
作ろうとするんですか
14:18
これね反対しなきゃダメだってだからねあのねここはもう法的なこというとですね男女
14:22
平等を崩してしまうかもしれないんだけれども
14:24
あの法的なことに加えてですね我々一般人のちゃんとしたモラルっていうのはですね
14:29
どっかに反映する方法ないですかね
14:31
でね我々が普通に反映させなければいけないもらえるて何かっていうのはですねこれ大
14:34
紀元さんがですねこれ書いてくれてますこれ大臣様ですね v
14:38
ねあの猫のジェンダーをですね叫びすぎたせいでですねほんとは女性の味方をしていた
14:42
はずのフェミニストたちが女性を敵に回しているっていうそういう記事なんですこれを
14:47
読んだらですね
14:47
あの我々が本当に何を大事にしなければならないのかってその常識の部分常識な部分
14:52
っていうのがですかわかると思います
14:53
理解できると思いますでは読んでいきましょうか男性も女性になれると主張
14:58
をするフェミニストたちともうこれおかしいんですよね色んなところで相互が生じるん
15:02
ですよいきますね
15:03
5月の12日全米女性連盟 nowy はトランス女性は女性ですとコメントをして
15:09
ですね
15:09
彼ら彼女たちの権利を守るできたとツイートしましたと
15:13
そのツイートの中身が上彼女たち爪これらのトナーのジェンダーの体は男性心は女って
15:19
いう
15:19
そういう人のことですね彼女たちは機会均等ヘルスケア
15:23
安全なコミュニティと職場そしてスポーツをする権利があるとまた
15:28
認識されている性別や性同一性能を基準に合わせることなく自分のアイデンティティを
15:33
尊重してもらう権利があるんだ
15:34
我々はあなたの味方だへツイッターは炎上したそうですねこれはですねそのまんまです
15:39
ね
15:39
ねえ叶えてるのかさっきパイセンが上げてくれてこれこの写真
15:43
まさにこの写真の通りなんですこんなんでいいんですかっていう話なんですよ
15:47
で
15:48
nowy アメリカで最も古い歴史をもつフェミニストの団体であると同団体の使命は
15:52
女性が男性と同等の権利を行使
15:55
アメリカの主流社会で活躍できる場を広げることであると派女性はですねやっぱり
16:00
どこの国でもやっぱり工場男性よりも一段低い立場に置かれているのではないかと感じ
16:04
ていらっしゃるんですので
16:05
であればですねやっぱりその女性の地位を工場主ですね
16:08
平等の社会に持っていこうじゃないかというのを話しこれに関しは否定するものは何も
16:12
ないんじゃないかもでもですねこの男女平等ですね言いすぎたせいでおかしなことに
16:15
なってきているという話なんですはい残念だからその使命は男性も女性になれるといい
16:20
ですね
16:20
愚かで非科学的な考え方によって損なわれてきているそこのれてしまったんだと
16:25
女性を正確に定義できなければですね女性をま
16:28
することができませんよはいこれ女性守れてますこれ
16:31
対戦が上げてこれ女性孫れてないよね
16:34
入って一昔前よりも女性は危険なことなってますよと
16:37
男女平等を唱えた結果こういうおかしな状況が生まれてきてるんですよ
16:42
で8ですねトランスはトランス女性は女性という主張は誤りであるとトランス状態
16:48
つまりジェンダーの女性はですね
16:49
たとえ男性器を切断して豊胸手術を受けて大量のエストロゲンを登用す投与されたとし
16:55
ても生物学的には男性なんですからにヒレを縫い付けた人間がいるかになれないいうと
17:00
同様に女性が男性にか
17:02
れ女性がない男性がですね女性に代わることはできないんですと
17:06
例えばですね犯行現場に残されて結構戻り dna 鑑定を行ったとしますと
17:10
結果男性 xy と出たらですね警察はトランスを女性ではなく男性を2隻中と発表
17:16
するでしょうとさそうですよね
17:17
いくら女性のように振る舞っていても xy の染色体を持っている限りその人は
17:21
ダンス
17:22
なんだと生物学は嘘をつかないんですとトランスの女性が求めているのは異性の空間を
17:28
利用する特権であると彼らはですね女性刑務所や女性シェルターに入りたいと要求する
17:33
がこれらは本来 dv や虐待から女性を守るための場所であると彼らが女性を取りを
17:38
利用する権利について権利にいたては間違いなく一般女性和服
17:42
になるでしょうねと不安になるでしょうねど間違いないでしょうね
17:45
だってですねあのあのぶっちゃけさあこれさーあの心が女ですって嘘をついてる男とさ
17:51
本人心は男の心は女の人のちょっとのジェンダーのヲタだった
17:55
男性の方のどうやって見分けるの
17:58
そういうことだよほんとそういうことですよ間違いなく悪用されるよこれって
18:03
また mow はトランス女性にもスポーツをする権利があると訴えるが誰もそれには
18:08
反対していないですと生物学的には男性のカラダを持つ人は他の男性と共に競い
18:14
スポーツを楽しみはいいんですとこれが公平というものでしょ
18:17
スポーツをするのはですね
18:18
idt d アイデンティティではなくてですね進退なんですね
18:22
心体的に男性はですね女性よりも圧倒的に有利なんですこれは合成ホルモンを投与して
18:27
代わるものではないんですさらにですね nw はトランス女性のアイデンティティー
18:31
を尊重するべきだと主張すると一見するとですねこれは多様化する社会において合理的
18:36
で公正なことのように思われますと
18:38
しかし5
18:38
ここにはトランスジェンダーの人々が求める権利がトランスジェンダーではない人々の
18:42
権利を侵害してしまうという問題が残るんですよ
18:46
そうなんですよ一部の人々のアイデンティティを認めるために他の所の
18:50
アイデンティティを決する必要があるとしたらそれは公平でも平等でもなんでもない
18:54
じゃないですか
18:55
しかしこのチャースレンダー運動はですねまさにその時期だ
18:58
超見せてるんですよ何かおかしな方向に行ってるんですよ
19:02
例えば最近ではですね母親とか暴乳育児とか
19:05
女性という言葉が消失して代わりに出産する人とか
19:09
胸で父を上げる書とか子宮を持つ書といいですね
19:13
あ人間的な言葉がもうまるで来てるんですよ既に女性のアイデンティティを表現する
19:17
言葉を奪うことは
19:18
本物の女性にとってこれ公平なんでしょうか全米最大を誇るフェミニスト団体はですね
19:23
今や男性器を持つ女性を支持して真の女性に反旗を翻したのであるという感じでござい
19:29
ます
19:30
この男女平等のですねとなりすぎた結果ですね
19:33
もうわけわからん状況になってきているという話がありますねこの後の萌子実は面白い
19:37
記事がでこれよ
19:38
はないんだけれどもこれね前お話をしたあのであの例は電子変わる版というだからです
19:42
ねあのねこれも場合はお話はのフリーランスのジャーナリストのですね
19:45
あの松田さんが書いてる記事があってこの2点の生地を変えてくれてますね日本人とっ
19:49
てはですねもちろんわかりやすいかもしれないね
19:51
これ僕を言ったけれども全人類が同性愛者になったらですね
19:54
100円で人類消滅しちゃいますねーとこういう問題について
19:58
ですねあの差別だっていうのはですねこれおかしいよとおかしいよとジェンダーの話を
20:03
ですね
20:04
あの持ちアジェンダを持ち上げるであればこういう話が最もねぇ
20:07
持ち上がってきて当然なんだからそれは議論に載せなきゃダメですよ
20:10
別に前がを非難したいわけではないんだとただジェンダーがもしね
20:14
全人類がジェンダーなったらソロ人類表面てしまいますからね
20:17
そういう
20:18
危険性を孕んでいるっていうこともですねちゃんと議論に乗っけておかなきゃいけない
20:21
でしょうと
20:22
なんでそれを差別の一言で議論も的な状況に持っていくんですかっていうですね
20:26
この当然のことが書いてます当たり前なことが書いてますはい
20:29
というわけですねこのジェンダージェンダー今回ついにですね自民党もですね lgbt
20:33
法案ですね
20:34
条件地形了承してしまいましたでこれ支援してるのがちなオペラの変な方々がござい
20:38
ますこれねえパイの方々がですね
20:40
支援をしていたねあの女性平等という問題はですね今こう言うねあのこういう音あの
20:45
ついにですね
20:46
女性もですね戦場に行くべきだというとここにまでここまでつい
20:49
到達してしまいました
20:51
猫のここにまで到達しメタ女性平等で男女平等の問題というのはこれに感謝僕は異議を
20:57
唱えます
20:57
絶対におかしい女性は戦地に僕は自分でいきたいという方に感謝ですね仲間として認め
21:02
てですね一緒に戦ってもいいと思うけれどもこれねあの超兵ということはですね韓国は
21:07
一生懸命否定してきたんですよ強制連行に近いからねこれ行きたくないっていう人に
21:11
男でも多いんだから女性の中でもですね行きたくないって思ってる人に対してですね大
21:15
無理やり戦場に送るのが
21:17
ねこれ徴兵制なんだからこれはまさに強制連行なんだよ
21:20
でもこの強制連行にですねあのを否定できなくなってきてしまっている
21:25
男女平等をとなりすぎた結果こういうですね看護普通の感覚で考えがおかしいという
21:29
状況にですね
21:30
否定的なくなってしまっている
21:31
これと同じ状況にですねこのジェンダーの問題というのはこれを進んでいく可能性って
21:35
のはめちゃくちゃありますめちゃくちゃあるからですね
21:38
もうねあのなんだあのオペの皆様ですね差別だなんだと言ってね議論を止めるやめて
21:42
ください
21:43
これでちゃんと話し合っておかないと絶対におかしな方向に行きますよということを
21:47
どう愚劣最大のですね今回ですねこの記事を取り上げてみましたこんな感じですね
21:51
gender
21:51
のですねこれおかしな方向にまた進めて初めてますよということを見つけたらですね
21:54
また記事にしてどんどん取り上げていきたいなと思いますのでもしよろしければ
21:58
チャンネル登録お願いします
21:59
よくできますの動画終わりたいと思います
22:01
ばいばい
【類似・参考・関連・検索一覧】
》duckduck検索《
》》Bing検索《《
》duckduck動画中《
》Bing動画中《
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image