アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月07日

アメリカでは会場が続々閉鎖中。後半は「備える事は【我良し】なのだろうか?」という話。。(新型コロナ)[健康・社会]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

アメリカでは会場が続々閉鎖中。後半は「備える事は【我良し】なのだろうか?」という話。
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年04月28日



https://www.youtube.com/watch?v=ojcj-Jf5hmM

アメリカでは会場が続々閉鎖中。後半は「備える事は【我良し】なのだろうか?」という話。

後半は「備える事は我良しなのか?」という悩みが、ずっとありましたが、最近それが無くなりました、という話です。

【備えるさん】Japanese Prepper

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
こんにちは今日は4月の27日火曜日です今日も気になるニュースをご紹介していき
00:10
たいとおもいます
00:11
今日はですねアメリカの枠
00:14
接種の需要が減少し続けており私ものに地域差はあるんですけれども
00:21
摂取会場の閉鎖が相次ぐ
00:23
なんか a 上大統領がですね
00:26
駐車大間促進させるためにその減税をね
00:30
発表したという内容のニュースをお伝えしたいと思います
00:34
今日のニュースがねフォーブスのニュースになりますではないように入ります
00:39
全米の成人がコロ助の注射を急い襲撃
00:43
いるようになったにもかかわらず各地で集団予防接種会場が需要の不足を理由に偏差を
00:50
しているということで
00:52
で会と同校の地域でどれぐらい偏差がされているのかっていうのをまぁざっとご紹介
00:57
すると例えばフロリダ州パームビーチ郡
01:01
こちらでは3つのシューズ
01:03
ん予防接種会場が閉鎖されて今後は移動式の要望生主会場を導入する
01:09
あとおはよう集サミット郡4月27日に予定されていた集団予防清酒用のクリニックを
01:16
開設するはずだったんですが
01:19
需要の減少を理由に
01:21
俺は中心になりました次テキサス種
01:24
ウィリアムソングンとガルベストン軍
01:27
複数の集団予防接種会場が閉鎖されており特にダルベストん軍の当局では
01:34
a
01:35
爆の予約をする住民の数が減少しているので来週はうつのガルベストン具にはねあの枠
01:43
送らないでくださいというふうに州テキサス州州の方にね要請したということです
01:49
でまだまだたくさんありますなんですけれどちょっとたくさんありすぎるのでも割愛さ
01:54
せて
01:55
いただいてて気になる方はねあのにゅーすの方の説明欄に貼っておくのでそちらを確認
02:00
していただくといいかなと思います
02:03
で目立っているのがまあやっぱりテキサス州間報酬
02:07
ミズーリ州アラバマ州メイン州メリーランド州
02:11
なんかでの巣1周者の数が明らかに減少しているということが報告されていてこちらの
02:17
州でもですね近いうちに摂取会場が減少していくだろうという予測
02:23
が出ていますでニューヨークタイムズ紙が cdc の音データを分析した結果が出
02:29
てるんですけれど
02:31
4月21日現在の時点でアメリカ国内で1日に摂取された枠の7日間の平均値が1日
02:42
当たり300
02:43
2万本で同じ計算を一週間前にした時は1日あたりの平均が約330万本であったため
02:52
ここ数実で着実に減少しているというねあの分析結果をニューヨークタイムズがだして
02:58
ますででまぁニューヨークなんかね
03:00
あの人口の多いところでは新しい
03:03
行くその摂取会場がオープンしたりもしているんですけれど
03:07
アメリカ全体で見たときにそのうちたい人が映っていう状況はもう頭打ちが来てるのか
03:15
なっていう感じがしていますでえっとその傾向っていうのはやっぱり共和党を支持して
03:21
いる州の方が強いかなというふうに思いますね
03:25
でまぁそろそろ頭打ちがきちゃってるっていう
03:27
そんな中その上大統領がねまぁこれではまずいと思ったのがその摂取を促進するために
03:33
減税を発表されました
03:36
でこれは ap通信のニュースなんですけれども
03:39
上大統領は枠の需要の減少を克服し
03:44
清酒を促すために新たな子
03:47
業者に対する税を控除することやワークを清酒する従業員に有給休暇を与えた企業に
03:55
対して減税するということを発表しています
03:59
ということでね以上気になるニュースをご紹介させていただきました
04:04
で絵と音今月の頭だったと思うんですけれど
04:07
そのアメリカの連邦政府がそのワークパスは義務化しませんっていうことを
04:12
一応発表してたんですね義務化しないって言ったんですけれどそれはの主にお任せし
04:18
ますとか
04:19
企業にお任せしますっていう言い方をしてたんですね
04:23
でまぁおはょ主はちなみにあの開くパスの義務化はしないっていうことで一応今州知事
04:29
の命令みたいなのが出ててああよかったって思ってるんですけれど
04:33
ただそのアメリカ連邦政府としてはバックパスのネット推奨だったり
04:39
をしている企業とかに対しては補助
04:42
何らか
04:43
の補助を出しますって応援しますっていうような
04:46
あの内容だったのでちょっと詳しく読んでいないのでどういう補助っていうかお金が
04:51
出るのかどうなのかっていうのはちょっとわからないんですけれどまぁでもお金が出る
04:55
んですよねきっとねお金が出るんだかまぁ今回の音上大統領みたいにあの減税するんだ
05:01
かっていう何らかのそういう
05:03
以前的な措置がきっと取られるんだろうなというふうには思います
05:07
で私はですね今その海外のニュースを色々見てるんですけれどその枠打ったとか拒否し
05:14
たっていうその割合
05:16
全体的に割合がどれぐらいなのかなっていうのを大間注目していてで私のは個人
05:23
的な見解なんですけれど現女王その
05:26
打たないはぁっっていうのが
05:28
33よりやや劣勢
05:32
っていう感じだなというふうに思いと思ってるんですね
05:35
で例えばそのちょっと前にあったニュースでアメリカの医療従事者約半数が拒否してる
05:42
とか後アメリカ軍人の3分の1が拒否してる1/333%だったかな
05:48
っていう感じでオウムねーその
05:52
うつだいたい5割強ぐらいに対して打たないっていうのは4割強って感じで
05:59
やっぱ若干劣勢なんですよね打たない派っていうのがでやっぱり数は力っていうのが
06:05
あるので劣勢今れせいなのがちょっとやっぱり気になっちゃうんですよねこのまま
06:11
飲み込まれちゃ
06:12
たら困るなあというふうに思っていてで何で私がそこの割合を気にしてるかっていうと
06:19
ちょっと話がそれるんですけれど
06:21
大日月神示にちょっと関係していてで大日月神示にはまずざっくり説明すると
06:28
8闇側に9分9厘まであの責められて
06:32
えってもう限界ギリギリっていうところでそこから神様にひっくり返るよっていう内容
06:38
がも記されてるんですね
06:40
でそれっていうのがまあその紙をにひっくり返るっていうのが10年以内に起こるよ
06:45
っていうことも言われているんですけれど
06:47
でまぁそこまでの道のりっていうのはそれはもうひどいものになるっていうことも書か
06:51
れていて
06:52
なのでその世界のニュースを見てその打つ絆打った人と売ってない人の割合っていうの
06:58
が何パーセントぐらいずつ
07:00
いるのかなあっていうのがどうしても気になって
07:03
でそこの割合をいつも見ています
07:06
でその9分9厘まで闇側にやられるっていう状況がもう一体どういうものなのかなーっ
07:13
ていうちょっとね色々想像しちゃうんですけれど
07:17
例えばね聖書だったらその間何時代が訪れるって言うことが書いてあるし
07:23
あとくれ胸の予言ではワールドを3
07:26
いいだったり食糧危機のことを言ってるなぁという感じの音予言が出ていたりするので
07:33
まあそういうのを見てその備えられることは今のうちに備えておいたほうがいいかなと
07:39
いうふうに思いますで備えるっていうふうになるとその
07:43
はれよしとイコールになってし
07:46
んじゃないかなんてこう自分自身で悩んだりすることがあるんですね私もこの食料を
07:52
例えば備蓄しておくっていうことがその自分だけ助かろうとしていることにつながら
07:57
ないのかなーって
07:59
あの不安になったりとか悩んじゃったりとかそういうことが結構あるんですけれど
08:05
のクリスチャンのアメリカ人の音友人がお前教えてくれたんですけれど自分自身が
08:11
助かってないと
08:13
んその自分自身が生き残っていないと他人を助けることなんかできないから自分自身を
08:20
優先して考える自分が助かるように行動するっていうのは他人を助けるため
08:25
にも必要な行為で必要な考え方だから全然間違ってないよっていうふうに教えてくれた
08:31
んですね
08:32
でものすごくその言葉が
08:35
あのしっくりきてでこれは悪いよしとイコールではないと思うんですね
08:40
追われよしかどうかっていうのはその自分が助かった後にどういう行動をとるか
08:46
そこで多分別れるんだろうなぁとなんとなく思ってたのでね今はその自信を持って備蓄
08:52
だったり
08:54
あのいる
08:55
イロネン準備しています
08:57
なのでねその高太郎さんの最新の動画でおっしゃってましたけれど
09:01
あのー今のうちにねコミュニティだったり自分が頼れる仲間頼り合える仲間っていうの
09:06
を今のうちにね見つけておくといいよということをおっしゃってたのでそちらの動画も
09:12
見ていただくといいかなというふうに思いますということで今日このあたりで終わり
09:17
たいと思いますご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10710147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン