》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
アストラゼネカは「時代遅れの」コロナウイルスワクチンデータを提供した可能性があります、安全委員会の主張
[機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『お勧め・参考記事』
https://www.naturalnews.com/2021-03-25-astrazeneca-provided-outdated-coronavirus-vaccine-data.html
》》外部サイト《《
アストラゼネカ
》》外部サイト《《
2021年3月25日(木曜日)ヴィルジリオマリン
(Natural News)薬物試験データを分析する米国の独立した医療専門家グループであるデータ安全監視委員会(DSMB)は、アストラゼネカが大学と共同で開発したCOVID-19ワクチンに関する「古い」データを提供した可能性を提起しました。オックスフォードの。
製薬会社は最近、32,000人以上のボランティアを巻き込んだ後期段階の試験を米国で実施しました。試験の有効性データは、ワクチンが症候性COVID-19の予防に79%有効であり、重篤な病気や入院の予防に100%有効であることを示したと同社は3月22日月曜日に発表しました。
その日遅く、DSMBは、国立アレルギー感染症研究所(NIAID)、生物医学先端研究開発局 、およびアストラゼネカに、会社に古い情報が含まれている可能性があることを通知しました。
NIAIDは翌日の声明で、アストラゼネカが古い結果を提出した場合、「有効性データの不完全なビューを提供した可能性がある」と述べました。研究所は、DSMBと協力してその有効性データをレビューし、正確で最新の情報ができるだけ早く公開されるようにすることを会社に促しました。
◆「時代遅れの」データは暫定的なものである、とアストラゼネカは主張します
アストラゼネカは3月23日火曜日にNIAIDに回答し、月曜日に発表した数値は2月17日のデータカットオフを伴う「事前に指定された」中間分析に基づいていると述べました。中間分析は調査する予備評価です。進行中の試験からのデータ。
「私たちは一次分析の予備評価をレビューし、結果は中間分析と一致していました」と製薬大手は言いました。「私たちはすぐに独立したデータ安全監視委員会(DSMB)と協力して、一次分析を最新の有効性データと共有します。」
同社は、一次分析の結果を今後2日以内に発表すると付け加えた。
アストラゼネカ-オックスフォードワクチンは、米国ではまだ緊急使用が承認されていませんが、他のいくつかの国では承認されています。ドイツ、フランス、スペイン、イタリアを含むこれらの国々の多くは、ワクチンを受け取った人々が血栓を発症したという報告のために、過去1週間にわたってワクチンの使用を停止しました。(関連: 「深刻な」血栓の報告後、ヨーロッパの8か国がアストラゼネカコロナウイルスのワクチン接種を一時停止しています。)
腕、脚、またはその他の場所で形成される血栓は、自由に壊れて脳、心臓、または肺に移動し、脳卒中、心臓発作、またはその他の致命的な閉塞を引き起こす可能性があります。
デンマークでは、ジャブを接種されていた60歳の女性が、血栓のために死亡しました。保健当局によると、女性の血小板数は少なく、大小の血管に血栓があり、内出血がありました。同様のケースは、ノルウェーとEU欧州医薬品庁(EMA) の疑わしい薬の副作用のデータベースでも報告されました 。
◆血栓のリンクはまだ除外できません
3月18日、EMAは、ワクチンがCOVID-19の予防に安全かつ効果的であり、それを使用することの利点がそのリスクを上回ると宣言しました。しかし、規制機関は、現時点ではリンクを明確に除外することはできないと付け加えました。
EMA事務局長のEmerCookeは、当局の安全委員会が、さらなる研究を必要とする限られた数の血栓症例を発見したと説明しました。委員長のSabineStraus博士は、血栓がグループ間のより大きなリスクに関連していたのか、それともショットを受けた集団の構成に関連していたのかを「結論付けるのは時期尚早」であると付け加えた。
クック氏によると、先週の時点で、ヨーロッパではおよそ1800万人がジャブの予防接種を受けていたという。血栓の症例のほとんどは55歳未満の女性でした。EMAは、引き続き報告を評価すると述べ、過去の血栓の症例の説明をワクチンのリーフレットに追加して、国民の意識を高めることを推奨しました。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image