【サービス】
》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
ジャブは「実験的医学的介入」であるため、コロナウイルスワクチンによる死亡は生命保険の対象外です。
[機械翻訳]
による情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『参考記事』
https://vaccinedamage.news/2021-03-09-coronavirus-vaccine-deaths-life-insurance.html
》》外部サイト《《
2021年3月9日/により、イーサン・ハフ
急いで武漢コロナウイルス(Covid-19)のワクチンを接種する前に、まず生命保険会社に連絡して、ジャブ後も保険が有効かどうかを確認することをお勧めします。
報告によると、ドナルド・トランプの「ワープ・スピード作戦」遺伝子治療の実験的性質により、中国の細菌を注射すると、知らないうちに人々の報道が無効になる可能性があります。
Pfizer-BioNTechまたはModernaからのメッセンジャーRNA(mRNA)毒で針を刺された後に死亡した場合、注射は通常のテストと検査を受けていない「実験的医療介入」であるため、多くの生命保険会社は支払いを行いません。処理する。
一部の保険会社は、ジャブされた人々からの生命保険の申し込みをまだ受け入れていますが、他の保険会社は、プランデミックウイルスの「ワクチン」を服用するのに十分な騙されやすい人々の申し込みを「遅らせています」。
「陽性」のコロナウイルス検査でさえ、生命保険の対象外となる可能性があります
報告によると、キャリアによっては、「陽性」の武漢コロナウイルス(Covid-19)検査でさえ、生命保険の適用範囲から誰かを失格にするのに十分です。
「現在コロナウイルスの検査で陽性であり、医学的証拠を提供する必要がある場合、一部の保険会社は申請を延期していますが、これは将来再び申請できないことを意味するものではありません」と報告書は説明しています。
生命保険会社が現在見込み客に尋ねている質問のいくつかは次のとおりです。
•コロナウイルスの検査で陽性ですか?
•現在、自己隔離状態にありますか?
•コロナウイルスの症状はありましたか?
•コロナウイルスの診断または疑いのある人と直接接触したことがありますか?
最後の質問で、「新しい」コロナウイルスだけでなく、コロナウイルスを持っていることについて尋ねていることに注意してください。これは、一般的な風邪に関連するものを含め、コロナウイルスの「陽性」をテストしている人は誰でも生命保険の適用を拒否される可能性があることを意味します。
「これらの質問のいくつかに「はい」と答えた場合、回復するまで決定が遅れる可能性があります」と報告書は説明しています。「決定は保険会社によって異なる場合があります。」
コロナウイルスの「高リスク」の人々は、生命保険の補償を受けることを決して許されないかもしれません
これらの質問の一部またはすべてに「はい」と答え、糖尿病、喘息、自己免疫疾患、心臓病、またはその他の「高リスク」状態にある人は、いかなる種類の生命保険にも加入することを禁じられる可能性があります。
これが、ワクチンやその他の原因で死亡した場合に家族の安全と保護のために生命保険をかけたいと願っている人々にとって、テストを受けてプランデミックゲームをプレイすることは許されない理由です。
彼女のジャブで亡くなったポルトガル人看護師は生命保険に加入していたのだろうか、そして彼女の死因について広く報道されていたにもかかわらず、それでも支払われたのだろうか。
まだ生きていてワクチン接種を受けたいと思っている保険契約者は、保険会社に電話して、まだ補償されるかどうかを尋ねていますが、ジャブを取得すると補償が事実上無効になると言われています。
「何のための 『ワクチン』?」そのニュースに応えて、TapNewswireの1人のコメンターに尋ねた。
「未確認の(疑わしい)病原体?「奇跡の治療法」を駆使したこの新しいものは、彼らを保護することになっているものがまだ特定されていないときに、それを注入することを可能にする騙されやすい愚か者をどのように保護し、何からも保護しますか?」
別の人は、ジャブされることに同意する人は誰でも「彼らが値するものを手に入れる」だろうと単純に指摘しました。このポイントへの対応は、ワクチンがまったく何もしないこと、製造業者に責任がないこと、そして非常に危険であることを示唆する証拠がたくさんあることを考えると、頭に釘付けになります。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image