アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月14日

デンマーク、アストラゼネカ製ワクチンの接種を暫定中止「血栓事例が報告された」…欧州6カ国に増加(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


デンマーク、アストラゼネカ製ワクチンの接種を暫定中止「血栓事例が報告された」…欧州6カ国に増加
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/13


https://www.youtube.com/watch?v=Sbk8OG8eTmI


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
ワクチンによる副作用って必ずれるわけではないですが気になりますよね
00:12
今回はデンマーク明日たらセネカ生ワクチンの接種を算定中し
00:18
決戦事例が報告された欧州6か国に増加をお届けします
00:24
記事は中わぁ日本日本語版からです
00:27
[音楽]
00:31
デンマーク保健当局がアストラゼネカが開発した
00:35
中京肺炎ワクチンの接種を算定中止したと
00:38
pbc は11日報じたこれでアストラゼネカ生ワクチンの接種を中止した欧州諸国は
00:46
6か国に増えた
00:49
デンマーク保健当局はこの日
00:52
声明でアストラゼネカ生ワクチンの接種者の中で深刻な決戦生成事例が報告されて摂取
01:00
を算定中止したと明らかにした
01:03
ただしワクチンと決戦生成との相関関係が確認されたわけではないとした
01:09
ペンマークは今後中4日間アストラゼネカ生ワクチンの使用を中止する予定だ
01:16
デンマークの措置はこれに先立ってオーストリアドゥ
01:20
アストラぜメカ生ワクチンを接種した
01:23
49歳の女性看護師が決戦生成反応で死亡した事例と関係がある
01:29
オーストリアが8日特定製造単位が付いたワクチンの使用を中止した中でデンマークで
01:36

01:37
決戦生成事例が発生するとアストラゼネカ生ワクチンの接種を暫定中止した a
01:44
エストニアラトビアリトアニア
01:46
力線ブルクもアストラゼネカ生ワクチン
01:49
殺生一時中止した状態がアストラゼネカ6報道官は臨床試験で安全性問題を広範に
01:58
わたってテストし規制当局の要求と安全基準に合致したので使用承認を得たとして
02:04
ワクチンの安全性に問題がないという立場を明らかにした
02:09
た欧州医薬品庁 ema もオーストリアで発生した死亡事例を検討しているが現在と
02:17
しては博打んがこのような副作用を誘発したという兆候がないとしてワクチンの接種を
02:24
受けた人々が体験した血栓塞栓症
02:27
割合は一般人よりを置くない
02:29
とした pbc は欧州でアストラゼネカ生ワクチンを接種した
02:35
300万人の中で決戦生成事例は22件と支えた
02:41
以上が記事の内容でした
02:45
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
02:50
[音楽]
02:53
ハン国はこんな言葉関係ないとばかり
02:57
さらに加速して摂取すると首相が入っていましたね
03:01
わざわざ日本の摂取速度より速いと明言してデモ版国産日本はスプラ背中が入ってくる
03:10
予定ですが汗国が大量に摂取するほど
03:13
林昌寺鈴の件数が増えるので日本にとってはとても助かります
03:19
正しいデータが公開されるかはわかりませんが
03:23
だからもっといっぱいもっと早く摂取してくださいね
03:30
ハン国ではこのニュースは無視されるだろう
03:33
日本より速いと大喜びしている現状を変えるわけにはいかない
03:39
そもそもアストラゼネカの安全性を確認して摂取を始めたわけではない
03:46
安全性よりも日本よりも早く摂取して優越感にふけるそして政権支持率を上げるのが
03:53
大きな目的である
03:56
従ってこのニュースはハン国には関係ない
03:59
[音楽]
04:02
反応は人種や地域によって起こるんだろう
04:06
イギリスでは見られないのだから極東ではどうなのか
04:10
ハン国の状況を日本は中止日本でも接種が始まったら
04:15
経過観察を続けることです
04:19
日本遅ればせながら5月ごろからアストラゼネカ生ワクチンを使用します
04:26
それまでにハン国を含む世界各地で精査願えれば幸いです
04:33
アストラぜネカ生ワクチンの決戦事例を見過ごさず重要な問題と認識し安全優先でも
04:40
中止と思えるが腹を6つかむ思いの国民に殺害な信頼のある政府に見える
04:47
羨ましい限りだ
04:51
宗教肺炎のターゲットにしているタンパク質が血管の内側の細胞内にもあり宗教肺炎と
04:59
同じ遺伝子を持つ mrna ワクチンも同じ動きをすると考えるとなぜ mrna
05:06
ワクチンが筋肉注射なのかが予測できますが血管の内側
05:11
を傷つけないため接種の際に再生しやすい毛細血管以外の
05:16
より太い血管に爆沈が入った場合
05:20
経験が発生する可能性があると考えます
05:24
メーカーはワクチンとの関係は確認されていないといいますが
05:31
決戦生成のメカニズムが解明されれば分かりやすくなるが当面は摂取しない人とも出現
05:37
確率の違いで比較するしかないでしょうね
05:41
でもすべての人に血液検査を求めるわけにも行かず調べにくいかも知れませんです
05:49
これだけ同じ症状が出ているアストラゼネカワクチンは非常に問題があるのだろう
05:56
日本薬害被害者が出る前に
05:59
アストラぜネカワクチンの承認は見送るべきだ
06:02
[音楽]
06:05
素朴な疑問ワクチンはどういう段階を経て改良されるのですか
06:10
中国製ワクチンは半年経ってもこういう事例さえ公表されない
06:17
性能は悪いを受けたがる人は日本にも大勢いるだろう
06:23
ファイザーと比べアストラゼネカのワクチンは何かと問題が多いみたいですね
06:29
えっ
06:30
[音楽]
06:31
これってアストラゼネカ生ワクチンで死者がでているって隠れ政権批判ですか
06:38
文句をいう奴は片っ端から捕まえるムン大統領が黙っちゃいませんよ
06:44
[音楽]
06:45
さあ阪国困ったな
06:48
摂取スピードで日本に勝ったと祝っていたのがこんな事態
06:53
ハン国でもかなりの死者を出していたのに
06:56
拙速だと思わなかったのか
06:59
真沙美ゆっくり時間をかけている日本を塗るものようにねーよしたらこんな時間
07:06
阪国人とやることなすこともが抜けている
07:10
よく笑わせてくれるよファイザーの mrna は9チーム方が家畜の交代を使う
07:17
アストラより安全だということでもハン国には止めずにどんどんって言ってほしい
07:24
アジア人にどのくらいも4号事故が起きるかのデータが取れる
07:29
ゆっくり
07:30
いい慎重に国民の命を大切にする日本はその結果で打つか打たないか決めればいいのだ
07:38
がんばれハン国の計接種
07:41
ファイザーが欲しくてもあげないよ5バックスからの横取りはもうできない
07:47
7人分注射器が出回って余ってきた分は途上国に無償であげるのだ
07:54
それが大人の日本人式
07:57
なきゅあめくを国とは違うんです
08:00
以上日本のネットの反応でした
08:04

08:06
今回こういう事例の報告が数多くわかる分
08:11
日本の遅れが逆に助かっているといえますね
08:15
博打んだから副作用が出る人は出るのでしょうが300万人中22人が多いとみるのか
08:22
またその副作用が命に関するものなのかよくみき
08:26
は右手最終的には個人の判断になるとは思います
08:31
私はハズレを引きやすいのでちょっと遠慮したいかなと思っています
08:37
通しても打たなければいけない時は日本製が出るのを待ちたいですね
08:42
版国の人のように日本に勝ちたいだけのために命をかける容器はないですから
08:49
知らんけど
08:52
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ
08:57
強化をお願いします
08:59
最近動画無審査が厳しくなり通らない道ばが多くなってきました
09:05
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録とフェルのマークを押してつつ
09:11
登録そして twitter のフォローもよろしくお願いします
09:16
チャンネルの登録をしていただけると今後の質向上とチャンネル運営の励みになります
09:24
それではまた次の動画でお会いしましょう


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10598158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
ファン