アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月14日

バチカン、財政準備金をほとんど使いはたして貯金ゼロに/信者からのさらなる寄付を求める(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


バチカン、財政準備金をほとんど使いはたして貯金ゼロに/信者からのさらなる寄付を求める
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=cPqGNEEYlic

なんでもニュース女子

『お勧め・参考記事』

バチカン、財政準備金をほとんど使いはたして貯金ゼロに/信者からのさらなる寄付を求める バチカン、金を使い果たす NEW-バチカンは、寄付から準備金をほぼ使い果たしたと警告し、2021年の予算を発表した後、その赤字を補うために寄付を続けるよう信者に促しました。
http://totalnewsjp.com/2021/03/13/vaticanae/
》》外部サイト《《

◆バチカン、金を使い果たす

NEW-バチカンは、寄付から準備金をほぼ使い果たしたと警告し、2021年の予算を発表した後、その赤字を補うために寄付を続けるよう信者に促しました。

◆バチカンは財政準備金をほとんど使い果たしたことを認めた

 バチカン市国は、財政準備金をほぼ使い果たしたことを認め、信者からのさらなる寄付を求めています。

 バチカン市国は、透明性を高めるための最新の取り組みとして、2021年の予算を発表しました。それは、管理ミスの後でお金がうまく使われていることをドナーに安心させることを目指しています。

 
 しかし、バチカンはそれが寄付からその準備金をほとんど使い果たしたと警告しました。現在、財政赤字を補うために寄付を続けることを忠実に求めています。

 フランシスの経済大臣、フアン・アントニオ・ゲレロ・アルベス牧師は、パンデミックにより寄付が減り、閉鎖された美術館からの収入も減ったと述べた。彼は、これが収益の予測される30パーセントの減少に寄与するだろうと言いました。

 削減額は、2019年の3億700万ユーロから、2021年には2億1300万ユーロになります。

◆ネットの声

・何に使ったんだろう

・神が提供することを彼らに伝えてください

・神が提供します。



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
世間で陰謀論と呼ばれていることが真実味を帯びる事例の1つと言えそうですね
00:13
今回はバチカン財政準備金をほとんど使い果たして貯金ゼロに信者からのさらなる寄付
00:21
を求める
00:22
をお届けします記事は
00:24
トータルニュースワールドからです
00:26
[音楽]
00:30
バチカン金を使い果たせ
00:34
バチカンは寄付から準備金をほぼ使い果たしたと警告し2021年度予算を発表した
00:42
あとその赤字を補うために寄付を続けるよう
00:46
信者に促しました
00:48
バチカンは財政準備金をほとんど使い果たしたことを認めた
00:55
バチカン市国は財政準備金をほぼ使い果たしたことを認め
01:00
信者からのさらなる寄付を求めています
01:03
バチカン市国は透明性を高めるための最新の取り組みとして
01:09
2021年の予算を発表しました
01:12
それは管理ミスの後でお金がうまく使われていることをドナーに安心させることを
01:19
目指しています
01:20
しかしバチカンはそれが寄付からその準備金をほとんど使い果たしたと警告しました
01:28
現在財政赤字をウビ now ために寄付を続けることを忠実に求めています
01:35
フランシスの経済大臣ふあ1とに受けれるアルヴェス牧師はパンデミックにより寄付が
01:41
減り
01:41
閉鎖された美術館からも収入も減ったと述べた
01:46
彼はこれが収益の予測される30%の減少に気をするだろうと言いました
01:53
削減額は2019年の3億700万ユーロから2021年には2億1300万夜になり
02:01
ます
02:03
バチカン wikipedia
02:06
バチカン市国とカトリックの総本山の総称である
02:11
国家としてのバチカン市国は1929年に独立国家となったヨーロッパにある国家で
02:18
その領域はノーマ市内にある
02:21
国土面積は世界最小である
02:24
ただし国際連合を加盟国に限る場合はモナコが国土最小国に該当する
02:31
パチ感やヴァティカンパピカーン
02:34
パピ母の無表記される
02:36
no バチカン市国の経済指標はイタリアに統合される
02:42
以上が記事の内容でした
02:46
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
02:51

02:54
バチカンがバカチンに見えてしまった
02:58
疲れかなぁ
02:59
[音楽]
03:01
寄付を募るより先に枢機卿の定数削減
03:05
組織体制の見直しを行うべきじゃなかろうか
03:09
外に金策を求めるとチャイナマネーや korea マネーによる浸食を受けるぞ
03:17
バチカンの神様はすでにどん底にまで落ちている
03:23
募集されたのでは
03:25
光がはの方々に入っ
03:27
最近地下にあったというものすごい量の金の写真を見ました
03:33
イサラ宣言後長年奴隷としてこき使われてきた人類への富の分配用として配られるのか
03:40
なと私的には思っています
03:45
地質の内訳を明らかにしてから寄付を求めては
03:49
[音楽]
03:51
日本の宗教団体の中にもこれに使い所が出てくると思う
03:57
宗教廃案で活動が止まっているところもあるから
04:01
バチカンのようにさらなる寄付を求めるかどうかは分からない
04:07
[音楽]
04:08
200年の犯した罪重い
04:11
解体でグアンタナモに引っ越しで
04:16
麻薬売買収益と子供の売り買い収益が減ったからだねああ
04:21
[音楽]
04:22
新たな金塊の山それでもほんの一部分が押収された写真があったが関連性はあるの子
04:32
腐敗してますねなぜ財政危機に
04:36
を探れば考えれば必然的にいろんなことがわかってくるかと思うのですが
04:45
なんでこの時期になくなっちゃったんで証拠を何に使ったんでしょうね
04:52
どうしても以前の痙攣情報とからめて考えてしまいますね
04:59
大統領選挙への介入の方がデザートで大量の金塊が没収されたとの噂があったな
05:07
実際に米軍の輸送機が行く度も飛んでいたっけ
05:13
本当に使い込んだの小代誰かに没収されたという噂
05:19
少しずつ表に入れてきているようですね
05:23
[音楽]
05:25
乗っとくしてさらなる寄付する人いるのか
05:28
正しいんこないしていないならお布施などできないよね
05:33
線宗教法人の皆様正しい行いしてくださいねー
05:40
こう言ってはなんですがローマにモルモン真恋が営まれた時点でバチカンの権威性は
05:47
失われていたと思います
05:49
中国共産党は人類の敵
05:53
末日聖徒イエスキリスト教会
05:57
[音楽]
05:58
宗教って何だろう
06:00
彼ら6いう神様って本当に存在するんだろうか
06:05
存在の証明もないまま神に仕える者というのはいかがなものか
06:11
[音楽]
06:12
やはり米軍がバチカンの地下施設から金塊を持ち運んだのは事実のようですです
06:21
停電中に金塊が盗まれたとか
06:24
神に仕える人たちもえげつない人たくさんいることバレたので愛想尽かされて寄付金も
06:31
減ってしまうのでは
06:34
地下トンネルに金塊があったはずだけどやはり
06:39
寅さんが持って行っちゃったのかな
06:41
[音楽]
06:43
2019年の3億700万ユーロから2021年には2億1300万ユーロに減少した
06:51
だけで大騒ぎ
06:55
バチカンならたくさんある超極秘情報を一つリークするだけでうん億ドルになるだろう
07:01

07:03
真のある装飾品都会からしばらく大丈夫でしょう
07:07
[音楽]
07:09
悪事しすぎて神様にバスされた
07:13
または誰かに没収されたアメリカ株式会社を所有する町感がお金がなくて寄付を求めて
07:21
いるのはなぜ
07:23
以上日本のネットに反応でした
07:26
[音楽]
07:29
なんだか神様を崇めるところがお金がないからもっと寄付をして釣れって自分から言う
07:36
っていうのがき感覚的にわからない
07:39
そういうものって催促するものじゃなくて自然に集まるものなんじゃないかと思って
07:45
ました
07:46
なんだか宗教の世界を断ち辛い世の中なんですね
07:51
ひょっとして神様の試練として不況になっているんじゃないのかな
07:56
そういうのって自分の力で乗り越えるのも修行の一つじゃないんですか知らんけど
08:03
[音楽]
08:05
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ
08:10
強化をお願いします
08:12
最近道は無審査と厳しくなり通らない動画が多くなってきました
08:18
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録とベルのマークを押して通知
08:25
登録そして twitter のフォロー6よろしくお願いします
08:30
チャンネルの登録をしていただけると今後の質向上とチャンネル運営の励みになります
08:37
それではまた次の動画でお会いしましょう


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10598143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン