アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月11日

Amazon、中国製商品に乗っ取られて末期…レビューも金で操作か(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


Amazon、中国製商品に乗っ取られて末期…レビューも金で操作か
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


Amazon、中国製商品に乗っ取られて末期…レビューも金で操作か




https://www.youtube.com/watch?v=5WCJI1VOC7A

ヒロシの時事ニュースチャンネル

◆サクラチャッカー
https://sakura-checker.jp/
》》外部サイト《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいみなさんこんにちはひろしの g 入線です今日はですね
00:05
あのこれツイッター見てたらですねこの amazon で中国製品に悪い評価をして
00:09
はですねその中国製品を売ってる人からですねちょっと
00:12
レビューを消してくれたらお金返金するよとか2倍の金額介しますよとかそういうのは
00:18
きたっていうのが
00:19
コメントがあったんですよ
00:20
いざこれ僕にも来てましてちょっと今アマゾンの評価ってお金で買える時代というか
00:25
なんかもう全然当てにならないなっていうちょっとそういう感想を抱いたんでちょっと
00:30
ですね取り上げてみることにしました
00:32
まずですねこの人ちょっと見えますかねあのこのちょっと待ってくださいねアーマー
00:37
米周コックロッサんですかね
00:40
この方の書き込みなんですけどマジかい amazon で中華製商品が不良品だった
00:45
んで詳細が低評価レビューしたんだけど
00:48
出品元からビューを消してくれた2倍の金額で返金してよって連絡きた信じられねえっ
00:53
てきたんですよすごい
00:55
でこれ見てみるとですねこれがそのメッセージですね不良品の対応の願い
01:00
謝罪としてこちらお客様に返金のことが対応できます厚かましいことですがもしお客様
01:05
がお客様がごレビューをキャンセルしていただければ助かります
01:10
この場合お客様に誠に感謝するために倍の返金を申し上げますペイパルの講座を
01:15
いただきますようお願いいたしますではご返事お待ちしておりますよろしくお願いし
01:19
ます
01:19
ということでまああの日本語おかしい時間前中国の方だなぁってのはちとわかりますよ
01:25

01:25
ねあのこのほかにもですねあのこういう感じでえっと
01:30
いろんな書き込みがありますアマゾンのレビューを信じちゃいけないっていうのが一般
01:34
常識がしてきてますねえとあ
01:36
でもはやレビューを見るとしても低評価から見る癖がつけましたとか書いてありますね
01:41
僕もねあファーマーズを見るというか低評価から見ますねいっぱーせんよ評価1とか2
01:45
とか
01:46
なんで一夜に何だろうっていうのがエヴァみたいじゃないですか
01:49
んでこういう
01:50
を買って簡単にがつけてるんですよ良かったですとかでも今ダメな評価ね見ることに
01:55
やっぱ価値があるんだのレビューっていうのは
01:57
うーんで他にもね結構いろんな書き込みがあるんですね
02:01
荒谷公式さん追加でこの製品を差し上げますなんてのもありましたよ
02:06
その場合は黒曜したら問答無用で違法なれい
02:10
言うみたいな感じで通報され強制削除されていました
02:13
影響制作者って子は
02:16
ぶっちゃけ amazon 以外のバイトであとはれたレビューが多いですよ
02:20
某サイトへ行くとそんなバイトの案内がありますね
02:23
こういうお仕事の案内もあるんだねでこれ返信でねちょっと前にまとめで日本人の
02:29
雇われデビューの話がありましたよねっていうのはありますね
02:32
そのままとなんだねボレー見てみたいね見て好走しただけ
02:36
ですねこんなことがあるんですね取れずはいこれいいねとちょっとこの方にもねいい
02:40
でしょえっと地とってくださいねえっと
02:43
という朱書いい
02:48
ブーブー感じですね
02:50
路線長 n ひょんやアンディ5一般さあ中華製の商品にもまともな文章レビュー
03:05
があると思ったらそういう手法だったのですねもう桜レビューの土産はつかないという
03:10
ことですねほんとですよね何を信じては今ですねはいはこれもいいねということでねエ
03:15
トウ今高評価の秘訣
03:18
中国人に片言の高評価レビュー依頼日本人に高評価レビュー依頼
03:22
低評価レビューのサブ従来にゅっ
03:25
まあ
03:26
あのを言えば高評価であればあるほど信用につながって売れるらしいんだけども
03:31
そんなことで結局お金とかねなんかもうこんなのはダメだってさあマゾな通報してさあ
03:37
そういうレビューを消させるって言うと本当にさ
03:40
信用できないレビューしか残らないじゃないですか
03:43
正直消費者である僕たちを言ったりのに教え
03:59
ブーバーこんななんか高評価の差を5美織つけてるよな変なサイトに成り下がっちゃっ
04:04
たようなイメージですよ
04:06
もう今僕は思ってるんだからう何を信じていいのかなぁって僕は本当にそう思います
04:12
でそこでですねなんかちょっと面白いサイト買ってあのコメントでね桜チェッカーお
04:17
すすめですよとか言われて
04:18
なんだ桜チェッカーって言うとあのなんかレビューで桜をしている人のレビューが
04:22
わかるサイトがあるんですよ
04:24
こういうサイトで
04:26
床の音桜レビューが丸わかり坂チェッカーっていうのがあるんですねこれ見左上の方に
04:31
これ書いてあるんですけど
04:33
で阿波ゾンの製品 url 商品名を入力してくださいところにあって
04:37
でこれをね入力するとねあの桜かどうか分かるらしいんですよねちょっと入れてみ
04:42
ましょうか
04:42
例えばこれ昨日みたいにイヤホンでこれ検索
04:46
したんですよ amazon でこれイヤホンって検索してねー
04:50
アーマーこんな感じでいい女のがあるんですけど例えばですねこれ amazon ちょ
04:54
子って書いてある
04:56
僕たちがよくねこの amazon チョイスっていうのさあるとなんかアマゾンはね
05:00
お勧めしてんだから間違いないだろうって思うじゃないですか
05:03
だからちょっとこの amazon チョイスだったら大丈夫だろうと僕今
05:06
んでこれをねちょっとクリックして url を貼ってますちょっとこれ446も評価
05:12
ありますね
05:13
ちょっと見てみましょうかねあのぞんちょ室
05:16
こういう感じで
05:18
とイヤホンハイレゾ高音質ながいっぱい
05:21
合歓じゃあって書いてありますねなんかようなものがねこういうのあやしいって僕前の
05:26
放送やったんですけどまぁ
05:28
評価が良ければねいいんじゃないのって思うんででこの人評価のぐらいですかねえっと
05:34
ちょっと待ってね1のの水分子と意気な当たった
05:38
カスタマーレビュー評価なこと446って書いてありますね
05:42
ね結構星一つもいっぱいあるけどまずね
05:45
この ur 色ちょっとクリックして a
05:48
後で
05:48
これ見えるからカスタマーレビューと書いてありますよねこんな感じでね
05:53
でえっとこのね url をクリックしてこの桜チェックがに行くんですよ
05:58
でこの
06:00
ここね amazon の製品はれる商品名にこの
06:05
url を貼り付けるんですねそこで
06:08
号を押すんですそうするとこれが桜かどうかっていうのが一発で分かるんですね
06:14
これはどうですかねえっと
06:17
はいジャジャン右のほう危険って
06:20
桜絶佳
06:23
レッドですねこの危険ということですねアマゾンよりかなり低いそこへ
06:28
ここに書いてありますね
06:31
さくら度90%です
06:34
桜に注意って書いてありますやばいですね
06:38
でここにねね他にもいろんな荒野があってね危険価格&製品95%危険
06:44
ショップ情報あの地域周囲ショックレビューは安全
06:48
レビュー軍夫危険ねということでこれはもう
06:51
かなりですねレビューを台かなんか同一の人物が書いてたりとか
06:55
まあドイツの中 ip アドレスからなのかな市土木後編どんな仕組みでこれがになっ
06:59
てるのかわかんないんだけど
07:00
要はこれはほとんどさくらだよっという評価とかそれコメントビューアサクラなんだ
07:06
よっていうのがわかるわけですよねまぁ他にもちょっと見てみましょうか
07:10
8た
07:11
そういえばですねえ
07:12
えっとちょっと他に見てみようかな8ちょっと待ってくださいね
07:17
これすごいですねこれねこれこれこれ
07:21
カーソル見えますかなんか2019最新版3500品や本に合わせてあって書いたって
07:27
3922の評価がありますね
07:30
でほら見てみてすごい見える見えるちょっとって
07:34
こういう感じでちょっとあって領収書を言っ
07:38
あの子が多いねこれもちょっと見てみましょうか
07:42
こんな感じでちょっと今ねこういう感じですねこれですねまえーっと非常に何か
07:51
3922この評価
07:53
ね298そうに回答済みということで非常に凄いですよねこれもちょっと作
07:58
チェッカーで見てみましょう入ってこれいう rer を url を入れて
08:04
5
08:06
すると a j ちゃん出てきますねこの商品ですね
08:09
昨年絶好2.40駅けんっあっ
08:13
危険ってここに出てきてますね見えますがカーソルこれ危険甘酢にかなり低いっか吐い
08:19
桜度80%です桜に注意ということですねはいえー
08:26
ここですね
08:28
価格&線95%危険これだったのねこのショップ情報地域とかショップレビュー安全
08:33
安全安全って書いてあるけど
08:35
価格&製品を危険でてるねまあまあとにかく危険なのかな
08:39
どういう仕組みなのか茶道具にはわからないんだけどこの桜チェッカーってなんだか
08:43
みんなこれを使ってとりあえずチェックはしているとのことですはいあのなんか
08:48
結構でコメントねぜひねあの
08:51
広さの桜チェッカー
08:54
行ったほうがいいですよとか桜チェッカーをちょっと見ておいてくださいなんて言われ
08:58
たから見たらですね
08:59
意外に便利声以外にこれは便利ですねはいは狭さの調節に回し者というわけではないん
09:05
ですが桜チェッカー今日初めて使ったんですけど
09:07
非常にあの使いやすくていいですねはい
09:11
0
09:12
えーっとこっあの時々なんだろうね同じ商品があるんだよね
09:17
こうやってね同じこのあの子ら
09:21
この上利根
09:22
下手同じのがあるんだけどこれも同じますかねこれもちょっとクリックして見て検索し
09:27
てみようかな
09:28
ポッキー時での同じのが出てくるんだけどねまいっしょか何かお勧めの割れとかで違う
09:34
んですかね
09:35
そうですね一緒ですね桜田80% a ということですね
09:38
a とりあえずこれね皆さんもね amazon でねこれ
09:42
の評価本当に信じていいのかなぁっていうのがあったらですね
09:45
この桜チェッカーで検索して桜レビューが丸わかり桜チェッカーてコーヒーダリン書い
09:51
てあるのでこれでねちょっと気になる商品の url をですねここに打ち込んであの
09:55
号ラストですね
09:57
だいたいその商品がレビューが桜が動画分かると言うなんか面白いサイトが存在し
10:02
ますのでもしよかったら使ってみるのもいいと思いますねはい
10:08
まぁしかしねなんかもうよくわかんないね
10:11
あっあの
10:14
まあも amazon で使うの俺もう最近辞めてるんですよ正直な話
10:19

10:20
であの本当にさっきも言ったけど高評価なゴミを売ってるだけなんでこういう風なね
10:26
たくさんあなんかもうここまで来ちゃうと
10:29
もうやっぱりだんだんでちょっと回帰してきたあのヤマダ電機とか行くんだって知っ
10:33
店員さんに話聞くようになったこれこれどうですかね
10:36
結構ね気さくな人多いんですよ派遣の人が多くでぶっちゃけ言うとこれはあまりお薦め
10:41
しませんとか色々店員さんでそういうのを知ってるんで結構ね色んなことを教えて
10:46
くれるんで僕で原点回帰してね結構は最近はヤマダ電機とか
10:49
ね何か他の可燃製品やなんだけどビッグカメラとかでこれそういう音を行くになっ
10:56
ちゃった
10:56
最近ふらっと行っていろんな展示さんとお話ししてアジアこれ顔を見てああまぞに
11:00
300円高いけど良いアっつって結構買っちゃうような感じになっちゃいましたね
11:04
うーん
11:05
であのあ
11:08
これさちょっと俺思ったんだけどさあの2倍返金しますとかいいんだったらこれ逆に
11:13
査定評価れるよこれ中華業者につけまくったらさあ
11:16
稼げるんじゃないのなんかも荒らしまくってさ
11:20
ああ俺をかねえくれなかったらレビュー-書くぞみたいな
11:25
お年をしてさ就業ジャガー
11:44
ブーバー強化ね
11:46
review here やっぱ参考に
11:48
したいですよねうん
11:49

11:51
でまぁでもアマゾンも随分何か変わりましたね
11:54
うーん
11:55
昔はね本当にあの amazon すごい便利だったんですね今でも便利なんだけど
12:01
注文者は次の日くるしやっぱりクオリティ高いものも多かったと思うんですよ
12:05
最近本当に中小業者が本当ここ最近ですよねこの1年じゃないこの一見中国業者が
12:11
カーッと来てもうとにかくレビューいいの書きまくって一番上にくるようにバンバン
12:15
ねあの操作しまくってるっていう現状は
12:20
最近なんじゃないですかねほんとにもう俺あ bozo の使ってないですよ本当に
12:25
使うとしてもちゃんとしたメーカーのさっぴーとか
12:29
サプリはね安いしすぐ来るからあの
12:32
ポストにもねうんと入るから頼んでるんだけどそんぐらいかなぁ
12:36
うーん
12:37
瓜田とかそう言うね玉聞いたことないメーカーのものでアマゾンで買っちゃ駄目ですね
12:43
いやいやそんなことないよっていう人いたらちょっとコメント書いて欲しいんですね
12:46
こういうのはもっといいよとかちょっと教えてほしいですねほんとよく似合う勉強不足
12:50
がもっと勉強してから下調べしてからやれってよく言われるんですよ
12:54
どうすれちょっと時間なくなっちゃう買ってとりあえず放送したんだ
12:57
ほんと申し訳ないですあのなんか視聴者の皆さんに何か勉強させてもらって教えて
13:02
もらってる状況なので本当に助かってますありがとうございます
13:05
だからあの中で amazon の使い方でも僕はあんまりもう amazon 使わ
13:08
ないようにしてるんですけどもっとこうした方がいいよとか何かもうこういう
13:11
amazon やっぱりこれはねいいと思うよと金やここもここはねもっとヤバいです
13:16
よもっとアンダーグランドありますよ
13:17
買ったねぜひねちょっと教えてくださいあのちょっと僕もで勉強していきたいんでは
13:21
まずはねそうだな
13:23
あまずはねもう動画配信サイト僕の中で余ったら雨プラーねほんとよく見てる映画館に
13:28
行かなくてを進んであの辛いかなくても数からすごい便利ですうんだからね僕の中でね
13:34
あまぞ姉あまっぷらーですね
13:36
もはや動画配信
13:37
サイトとかしておりますねはいだから皆さんもね amazon で動画見るが僕いい
13:41
と思いますね
13:42
ヘボ好きなんだよはい
13:44
ということでねちょっと長くなっちゃったんですが今日はこのぐらいにしておきます
13:48
あの桜チェッカーはね結構便利だと思いますのでぜひ amazon でねこれどうか
13:52
なーと思ったらねちょっと桜チェッカー使ってみるのもいいと思いますねはいでは今日
13:57
はこのぐらいにさせていただきます
13:58
楽しいですねチャンネル登録とかねして頂けると大変励みになりますのでお子よかっ
14:02
たらポチっとお願いしますあの子
14:04
end さっきおいておりどんどん書いてください大歓迎です
14:07
はいでは失礼いたしますありがとうございました


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10592058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
ファン