アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月27日

トランプ氏、フロリダ州にオフィス開設 前政権の政策推進へ[なんでもニュース女子](真相探求)[ニュース]


「2021/01/27」

[なんでもニュース女子]による分析
による情報・分析・履歴

<真相探求ニュース>
[社会分析]


トランプ氏、フロリダ州にオフィス開設 前政権の政策推進へ

2021/01/27



https://www.youtube.com/watch?v=B0zbwxaHv1w

『機械文字起こし』


00:06
この前の愛国と発足のニュースはトランプチームが家とは関係ないと否定したみたい
00:13
ですね
00:14
でも今度のオフィス開設は本当みたいです
00:19
今回はトランプ氏フロリダ州にオフィス開設前政権のシェ
00:24
施策推進へをお届けします記事はロイターからです
00:33
トランプ前米大統領は25日フロリダ州にオフィスを開設した
00:39
元大統領としての職務を処理するほか
00:43
前政権の政策議題の推進に取り組む
00:47
発表文書によると当オフィスはトランプ氏の通信や公式声明
00:52
公の場への出席公式活動などを管理し米国の利益促進を目指すほか
00:59
トランク前政権の議題を引き継ぐという
01:03
米下院はこの日今月6日の議会等 new 事件をめぐるトランプ氏の弾劾訴追決議を
01:10
上院に送付した
01:12
上院は2月9日に弾劾サイバーを開始する見通しだ
01:17
トランプ氏は大統領任期最終日の僅か
01:21
ワシントン近郊の&
01:23
ルーズ空軍基地で行われたり人式典で最後の演説を行い
01:28
何らかの形で戻ってくると支持者に約束した
01:32
当日に大統領を線容疑でフロリダ州パームビーチの高級別荘
01:38
マールアラー後に向かって以降公の場に姿を現していない
01:43
ます
01:43
ペーシュウオールストリートジャーナルはトランプ氏が任期終了前に側近らと愛国党と
01:50
いう新党の結成について協議したと伝えている
01:55
以上が記事の内容でした
01:59
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
02:04

02:07
トランプさんはすぐに戻ってくるとおっしゃっていたので4年後に立候補するのかな
02:14
と思いましたがオフィスをつくって新しい政党も作ろうとしてるんですね
02:20
また目の離せない展開になってきました
02:24
いつまでも健康で元気に頑張ってほしいです
02:30
トランプは任期中に大規模戦争をやらなかった
02:34
近年稀に見る素晴らしい大統領
02:37
他方売電は4年間金儲けができなかった
02:41
軍事産業のために必ず戦争をやる
02:45
トランプの反対をやるはずなので中東と北朝鮮そして台湾が戦争を起こされる地域に
02:53
なるかもしれない
02:56
もっとゴルフ三昧るのするのかと思いきやさすがに米国大統領となった人だ
03:02
行動が早い
03:04
そして有言実行となること選挙
03:08
盗んだ輩が成敗されることを心待ちにしています
03:14
面白くなってきた
03:16
米国民があきれ返るパイ田の大統領令の数々
03:21
宗教への露骨な方針転換支持団体のすぎ4タイプ労働組合への明確な裏切り
03:28
不法在留者の国籍取得法や須藤とこれまでのアメリカ社会を破壊するボケ老人に愛国党
03:36

03:36
立間間日本も他人事では側ない
03:42
パイレンの就任式があまりにも異様なことずくめだったのでこの記事はいよいよ
03:48
トランプが ps との戦いの火ぶたを切ったと推測される
03:53
民主党陣営の焦りがドランプの弾劾裁判を強行しようと準備してるが
04:00
たとえそうなっても痛くもかゆくもないだろう
04:05
自分がやるって言ったこと良かれと思ったことをやりきってないから継続して行うため
04:11
の努力をする
04:13
だからトランプが好き
04:15
選挙の時だけ色々言って何もしない人は要らないん
04:22
トランプ劇場はまだまだ終わらなそうだねー
04:28
誤審とん dc はバチカンたロスチャイルドよし企業として値上げリク株式会社なの
04:34
で不振の共和国政府としての首都移転はフロリダになりそうだねー
04:39
元大統領というより新大統領とランプさんの誕生の近いうちにあるかので日本の
04:46
マスコミも火をつけたほうがいい
04:48
と思いますよ
04:51
歴代大統領選挙で最多の票数を獲得した
04:55
元トランプ大統領
04:58
ケネディレーガンカータークリントン
05:01
プッシュオバマ元大統領よりも
05:05
パイレン g 大統領が獲得票数が多いなんてどうしても信じられない
05:13
西選挙の証拠の山への対応がさすがに酷すぎましたね
05:18
米マスメディアはレイシストなどと当初印象操作してましたわ
05:23
フタを開ければ国内労働者の賃金を低下させないように努力する主感想のヒーロー取っ
05:29
たまた戦争に関しては1
05:33
へのダメージを最小限に抑えるよう計らう版武力至上主義者でもあった
05:39
青野山を放置された支持者のはらわたが煮えくりかえったことであろうとを者測るには
05:45
十分すぎる環境が整ってますからね
05:50
トランプまた大統領に返り咲き
05:54
厳しい対中政策をお願いしたい
05:58
民主党政権は中国に対して弱腰なので
06:04
弾劾されるのは就任直後から予想しててま
06:08
これからはどこで折り合いつけるかは問題になるの
06:12
トランプ引かなきゃ現政権が本気で潰しにかかりたいだろうがそうする曲
06:19
理由が黙ってないだろうし
06:23
by 便が期待を裏切るたびにやはりトランプでなければという流れに集まっていく
06:28
ことになるだろう
06:32
いいんじゃないですか
06:34
サイレンの狂った大統領令を知っパラ
06:37
やはり民主を応援していた人が公開するのもわかる
06:41
不法移民にアメリカ席を与えて石油関連業務の6万人の失業者を出す
06:48
南米の移民者が何マアム押し寄せるかもしれない国境付近も主はたまらない嫁
06:55
トランプのペーシした中国通信の投資を認める
06:59
青ペン館の男子に女子競技参加を求める
07:03
狂っているとしか思えない兵士に対する尊敬も感謝もないしこんな大統領の下で
07:10
アメリカ大丈夫
07:12
未だに売電礼賛の日本メディアのおかしいけどアメリカメディアも作りようがない
07:19
ロートつに鞭打ってトランプさんが頑張るしかないと思う
07:23
若くて愛国心ある若い政治家を育ててほしい
07:28
日本語私たちが愛国心のある優秀な政治家を育てていかないと
07:35
既存の政治家は理研に染まりすぎている
07:38
民主党の中にも意識が変わってきた人もいると思うから
07:43
超党派の愛国党をつくってほしい
07:47
他国の元大統領なのに日本でもこんなに関心を集めるのは良くも悪くもすごいことだ
07:56
少なくとも日本にとっては拉致問題とよくしてくれたので個人的には応援してます
08:03
でも写真で見る限り少しお痩せになったように見えるので心配です
08:10
犬と遊んで骨折するほど弱ってはいないでしょうけどね
08:14
ねぇ
08:16
言ってることやってることに対して賛否あるけれどこういうバイタリティある人は好き
08:22
です
08:23
猪突猛進どんな状態でもまあめげない
08:26
へこたれない自分をいちいちヘコんでられないなと思わせられるん
08:32
わら
08:34
以上が記事の内容でした
08:39
トランプ氏は公約を守るために一生懸命努力し今も不正を正そうと色々と動いている
08:46
みたいですね
08:48
日本にもこのぐらい気骨のあり何より日本のことを第一に考え
08:54
中国や汗国にも毅然とした態度でものがエールトップが現れ
08:59
てほしいのです
09:01
やはり派閥の力関係で決まるような総理では栗なのでしょうか
09:06
いっそアメリカもように国民が直接選ぶことのできる2いとうりょうせいにするとか
09:14
そうすると権力も今以上によって行動が出来るんじゃないでしょうか
09:20
あでもお隣の大統領みたいなのが出てきたらもっと困ったことになるか白うけど
09:30
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ評価をお願いします
09:37
最近動画無審査が厳しくなり取らない動画が多くなってきました
09:42
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録とのマークを押して通知
09:49
登録そして twitter のフォローもよろしくお願いしますチャンネルの登録を
09:55
していただけると
09:57
今後の質向上とチャンネル運営の励みになります
10:01
それではまた次の動画でお会いしましょう


【関連商品】

》サービス一覧《

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】

◆[202101(前半)]なんでもニュース女子(米大統領選挙2020)[政治・社会]
》》詳細情報《《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト][なんでもニュース女子](真相探求)[社会分析]
》》一覧情報《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《


↑画面TOPへ↑
---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10497587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(409)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(10)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/02)ワークマンが黒字なのに利益が減少し続けている理由(分析・参考)
(05/02)CIAは2024年の選挙に影響を与えるためにオンラインでウクライナの反トランプ「トロールファーム」を運営しているとされる(ニュース)[G翻訳]
(05/02)日韓:パスポートなしで行き来できるようにした方がいい。在日韓国大使がトンデモ発言。日韓問題が解決しないまま勝手なことを言い出す大使の発言に批判殺到(分析・参考)
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
ファン