『大紀元 エポックタイムズ・ジャパンによる』
(世界の真実ニュース)
+(大統領選挙2020)
[政治・社会]
「2021/01/07」
報道ライブ 0107
【ライブ配信】1月6日 米上下両院合同会議(同時通訳があり)
【China Inside】オバマ政権下で米情報機関が弱体化
米国の「フォーリン・ポリシー」誌(Foreign Policy magazine)は最近、過去10年間の中国共産党(中共)による米情報機関や個人への攻撃の内部状況を公開しました。この報告書は、36件以上の現職・元米情報機関及び国家安全保障関係者へのインタビューに基づいています。
2013年頃、米情報機関は警戒すべきパターンに気付き始めました。米国中央情報局(CIA)の潜入捜査員が、スパイ活動のためにアフリカやヨーロッパ諸国に行きました。するとすぐに中国の情報機関によって捜査員が特定されました。報告書によると、中国の情報機関は、米国CIAの役員が入国審査を通過した後、すぐに監視を始めることがあります。2000年から2010年まで、CIAは中国共産党(中共)の深刻な汚職問題を利用して、中国の役人を工作員として募集していました。
ライブ配信:1月6日 ワシントンDC 大規模な集会とデモ(英語放送)。トランプ大統領が演説する予定。Trump to Speak at Rally in Washington on Jan. 6
【新聞看点】終盤戦が迫り トランプ氏は議会内外総動員 弁護士がネタを暴露 ペンス氏、ポンペオ氏がともに発言 より多くの議員が戦いに加わる
1月4日未明から、リンウッド氏はかなり衝撃的な発言を次々とツイートした。このツイートによると、リンウッド氏は、最高裁判事のジョン・ロバーツ氏をはじめ、世界中の多くの権力者が「恐ろしい脅迫を受けており、彼らは子どもを強姦したり殺したりしているところを録画に撮られたと確信している。リン・ウッド氏は、これらのビデオファイルがネットで閲覧ができるとし、この情報を共有した。彼によると、この脅迫計画を実行した人は、中国共産党、CIA、FBI、MI6、モサドなど、世界で最も有名な「エリート」情報機関10か所から来ている。そのうちの1つの組織が「リザードスクワッド」という組織によってハッキングされ、彼らはこれらの脅迫ファイルを入手し、そのコピーは米国の俳優アイザック・カッピー氏に提供されたようだ。
【新聞拍案驚奇】 ポンペオの「ツイッターあらし」
公正な結果が求められる大統領選挙の重要な時期に、ポンペオ氏が微妙な言葉や微妙な人物の写真を掲載したことで、ネット上では一気に注目が集まりました。
【遠見快評】1月6日ワシントン大集会、合同会議 トランプの出すカードは?
ジョージアでのトランプ大統領のスピーチからお話ししましょう。会場の雰囲気はものすごい熱気に包まれ、前回のあの熱狂的な場面の再現となりました。群衆たちは「トランプのために戦え」と声高に叫び、その声は天地をも揺るがすかのようでした。
トランプ氏は演説の中で“今回の選挙は不正があった、しかし我々は依然として戦っている、これから何が起こるのか、あなたはそれを目にするだろう”と強調し、相変わらずの自信満々ぶりでした。
彼はさらに“We’re gonna fight like hell”、訳すと“我々は決死の戦いをする、最後まで戦い抜く”、つまり、敵と血みどろになって戦う心意気があることを表明しました。
もちろん、これは単なる決意表明と解釈しても良いのですが、彼は実際には最悪の状況に対処する準備ができていると理解しても良いでしょう。
【遠見快評】衝撃スクープが続出!トランプ録音事件の真相とは? 米当局が中共の投票用紙の「運送状」入手!リン・ウッド氏驚きの発言 諜報機関が政治要人を人質にしている
今日はまず、今、最も話題になっている2つの「記録」についてお話ししたいと思います。
まずは1つ目の記録についてです。それは言うまでもなく、歴史上、最大規模になるだろう、6日の、ワシントンD.C.で開催される集会です。トランプ大統領もこの集会への参加を繰り返し呼び掛けています。
そして2つ目の「記録」はバイデン氏のキャンペーンパートナーであるカマラ・ハリス上院議員が作った記録です。彼女は3日に招集された新たな議会に参加しました。つまり、彼女は米国史上初めて「議員辞任を拒否した推定副大統領」になったということです。ある意味、これも史上初の記録を作ったことになります。
【FactMatter】ペンス副大統領 有権者の選挙詐欺を憂慮している/b>
現在、真実の情報入手が困難な社会になりつつあります。
1月4日、私たちと同じエポックメディアグループのNTDTVJPのYOUTUBEチャンネルが2週間の投稿禁止となりました。
このチャンネルもこのような事態になる前に、ぜひ、大紀元 エポックタイムズのウェブサイトの会員登録をしておいてください。
皆様が新鮮な空気のように透明で公正な情報ソースとつながることで、健全な判断が常に出来るようになります。
登録するとウェブサイトの全ての記事を読めるようになり、メールでニュースレターが届き、その他会員だけの特別サービスもございます。
会員登録は無料です。
皆様が大紀元に会員登録していれば、直接私たちとメールアドレスで繋がっていますので、皆様は安心して大紀元から情報を得ることができます。
どうぞよろしくお願い致します。
※毎日本当にたくさんの方たちが登録してくださっています。私たちは日本社会に真実をお届けしています。
『大紀元 エポックタイムズ・ウェブサイト』
◆大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト無料会員登録はこちら
https://www.epochtimes.jp/register
大紀元 エポックタイムズ・ウェブサイト
https://www.epochtimes.jp
ご寄付のお願い
大紀元 エポックタイムズ(日本語版)は、世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。皆様からの寄付金が私たちの活動の支えです。皆様からのご支援をお待ちしております。
寄付についての詳細はこちら https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/5...
クレジットカードまたは銀行振込で寄付ができます。
『大紀元(米国大統領選挙)』
》youtube動画中《
》duckduck動画中《
》duckduck画像集《
》Bing動画中《
》Bing画像集《
》Yahoo!動画中《
》Yahoo!画像集《
》Google動画中《
》Google画像集《
》ニコニコ動画中《
》Bingニュース《
》duckduckニュース《
》Googleニュース《
【関連商品】
[音楽・動画(サービス)]
◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《
【関連・参考情報サイト】
【サイト更新・追加情報】
このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。
◆アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》詳細情報《《
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image