アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月27日

シドニー・パウエルは、ホワイトハウスの側近たちがトランプを助けるための彼女の努力をブロックしていると述べている Tom Ozimek(米大統領選挙2020)[政治・社会]


シドニー・パウエルは、ホワイトハウスの側近たちがトランプを助けるための彼女の努力をブロックしていると述べている By Tom Ozimek December 25, 2020 Updated: December 25, 2020

(米大統領選挙2020)

[政治・社会]


Sidney Powell in Washington on Dec. 13, 2020. (Otabius Williams/The Epoch Times)

2020年12月13日にワシントンでシドニーパウエル。(オタビウスウィリアムズ/大紀元時報)


『機械翻訳』

Sidney Powell Says White House Aides Are Blocking Her Efforts to Help Trump
https://www.theepochtimes.com/sidney-powell-says-white-house-aides-are-blocking-her-efforts-to-help-trump_3632491.html?utm_source=newsnoe&utm_medium=email&utm_campaign=breaking-2020-12-25-1
》》外部サイト《《

2020年の選挙
シドニー・パウエルは、ホワイトハウスの補佐官がトランプを助けるために彼女の努力を妨げていると言います
2020年12月25日 更新:2020年12月26日
シドニー・パウエル弁護士は、12月23日のゼンガー・ニュースとのインタビューで、ホワイトハウスの上級補佐官がドナルド・トランプ大統領とのコミュニケーションを妨げており、大統領に代わって選挙の争いの挑戦を追求する上で正式な調整の役割を果たす彼女の努力を妨げていると述べた。

インタビューは、金曜日の大統領執務室での緊迫した会議として広く報告されたものに続き、ニューヨークタイムズによって最初に報告され、トランプ、パウエル、元国家安全保障顧問のマイケルフリン、ホワイトハウスの首席補佐官マークメドウズが参加した。ホワイトハウスの顧問、パット・チポロン。伝えられるところによると、国家安全保障顧問のロバート・オブライエンとトランプの弁護士ルディ・ジュリアーニが電話で参加した。

パウエル氏は、金曜日の会議中にトランプ氏から「特別ホワイトハウス顧問」の地位を口頭で提供されたが、大統領に公式となる書類を提示することができず、任命は事実上阻止されたとゼンガーニュースに語った。

「それは実現しなかった」とパウエルは言った、「それは金曜日の夜の後にブロックされたか、取り消されたか、またはあなたがそれを何と呼ぶか​​わからないので」と彼女は提案した。

「誰かがギアに砂を投げましたか?」インタビュアーは尋ねました。「そのような何か」とパウエルは答えた。

「金曜日の夜に大統領執務室を去って以来、大統領との会話やコミュニケーションが妨げられてきた」とパウエル氏は大統領の「明らかに周りのみんなによって」言った。

パウエルは、彼女が提供された役割は「ロバート・ミューラー式の特別検察官ではない」が、「私が特別なホワイトハウスの顧問であるという議論があった」と明言した。特別検察官は司法長官によって任命され、特別ホワイトハウス顧問は大統領によって任命されることができます。

ウィリアム・バー司法長官は月曜日の記者会見で、不正選挙の申し立てを調査する特別検察官を任命する理由はないと述べた。

「この段階で特別検察官が適切で適切だと思ったら、名前を付けますが、そうはしていません。そうするつもりはありません」とバー氏は述べ、司法省の以前の評価を支持していると付け加えた。司法省は、選挙を覆すほどの重大な規模の詐欺の証拠を発見していませんでした。

「私は選挙の結果に影響を与えるであろう体系的または広範囲にわたる詐欺の提案または主張をどの程度見てきたかについてコメントしていました、そして私はすでにそれに話しました、そして私はその声明を支持します」と彼は付け加えました彼は11月3日に「今回の選挙で詐欺があった」と信じている。「残念ながらほとんどの選挙で詐欺があったと言わせてください。私たちはそれに対して寛容すぎると思います」と彼は言った。

バーは司法長官としての役割を辞任し、12月23日が彼の最後の任期となった。



当時のウィリアム・バー司法長官は、2020年3月5日にワシントンの司法省で講演します。(SamiraBouaou / The Epoch Times)

トランプ氏は水曜日のツイートで、不正選挙を調査する特別検察官の任命を求める彼の呼びかけを倍加した。

「私は、強力で、迅速で、公正な特別検察官が必要ないとすぐに考える人には同意しません。これはわが国の歴史の中で最も腐敗した選挙であり、綿密に調査する必要があります!」トランプは書いた。

選挙日以来、トランプとサードパーティのグループは、6つの激戦州での選挙の結果に対する法的挑戦を追求してきました。これまでのところ、成果を上げている取り組みはありません。

トランプの顧問であるピーター・ナバロは先週 、6つの激戦州での選挙の不規則性の主張を要約した詳細な報告書を発表し、緊急の調査を正当化するほど深刻であり、結果を覆す可能性があるほど実質的であると結論付けました。

「これらの選挙の不規則性が就任日の前に完全に調査されておらず、それによって事実上立候補することが許されない場合、この国は二度と公正な大統領選挙を行うことができないという非常に現実的なリスクを冒します」とナバロは彼の報告で述べました。

ニューズウィークの報道によると、ホワイトハウス報道官のケイリー・マケニーは、ホワイトハウスの高官がパウエルをホワイトハウスからブロックしたかどうかについてコメントすることを拒否した。

ホワイトハウスは、パウエルのトランプとの接触や彼女の任命の状況に関する大紀元時報からの質問にすぐには答えなかった。




『お勧め・参考記事』

さてはてメモ帳さんのサイトより
》》外部サイト《《

シドニー・パウエルは、ホワイトハウスの側近たちがトランプを助けるための彼女の努力をブロックしていると述べている By Tom Ozimek December 25, 2020 Updated: December 25, 2020
https://www.theepochtimes.com/sidney-powell-says-white-house-aides-are-blocking-her-efforts-to-help-trump_3632491.html?utm_source=newsnoe&utm_medium=email&utm_campaign=breaking-2020-12-25-1

シドニー・パウエル弁護士は12月23日のZenger Newsのインタビューで、ホワイトハウスの上級補佐官が彼女がドナルド・トランプ大統領とコミュニケーションをとるのを妨げており、大統領に代わって選挙の争点を追求するための正式な調整役を担うことをブロックしていると述べた。

そのインタビューは、ニューヨーク・タイムズ紙が最初に報じた金曜日の執務室での緊迫した会議の後に行われたもので、トランプ、パウエル、元国家安全保障顧問のマイケル・フリン、ホワイトハウスのマーク・メドウズ参謀長、ホワイトハウスのパット・チポロン参事官が参加したと広く報道されている。国家安全保障顧問のロバート・オブライエンとトランプ弁護士のルディ・ジュリアーニが電話で参加したと報じられている。

パウエルはZenger Newsに、金曜日の会談中にトランプから「ホワイトハウス特別顧問」のポジションを口頭でオファーされたが、それを正式なものにする書類を大統領に提示することができず、彼女の任命は事実上ブロックされていると語った。

「それは実現していない」とパウエルは述べ、「金曜日の夜以降にブロックされたか、取り消されたか、あるいは何と呼ぶべきか分からないが、ホワイトハウスの上級スタッフによってブロックされたようだからだ」と、彼女は示唆した。

「誰かがギアに砂を投げ込んだのか?」とインタビュアーは尋ねた。「そんなところです」、とパウェルは答えた。

「金曜日の夜に執務室を出て以来、大統領との会話やコミュニケーションを 遮断されている」とパウェルは言った、大統領の「周りの誰もが、明らかに」

パウエルは、彼女がオファーされた役割は 「ロバート・ミューラー風の特別顧問ではない」が、「私がホワイトハウスの特別顧問になるという議論があった」ことを明らかにした。特別顧問は司法長官によって任命されるが、ホワイトハウス特別顧問は大統領によって任命されることができる。


ウィリアム・バー司法長官は月曜日の記者会見で、選挙不正疑惑を調査するために特別顧問を任命する理由はないと述べた。

バーは、「この段階で特別顧問が適切な手段であり、適切だと思うならば、特別顧問を指名するだろうが、私は指名していないし、指名するつもりもない」と述べ、司法省は選挙を覆すほどの規模の不正行為の証拠を発見していないとの以前の評価を支持していると付け加えた。

「私は、選挙の結果に影響を与えるような組織的または広範な不正行為の提案や疑惑をどの程度検討したかについてコメントしていたのですが、それについてはすでに話しましたし、私はその発言を守っています」と述べ、11月3日の選挙では「不正行為があった」と信じていると付け加えた。「残念ながら、ほとんどの選挙では不正があったと言わせていただきますが、私たちはそれに寛容すぎると思います」、と彼は述べた。

バーは12月23日を最後に司法長官を辞任した。

トランプは水曜日のツイートで、選挙不正を調査するための特別顧問の任命を求める声を倍増させた。

「私は、強力で、迅速で、公正な特別顧問が、即座に必要ないと考える人には同意しない。これは我々の国の歴史の中で最も腐敗した選挙であり、それは綿密に調査されなければならない!」、と トランプは書いた。

選挙日以来、トランプと第三者グループは、激戦区となった6つの州で選挙結果に対する法的挑戦を追求してきた。その努力は今のところ実を結んでいない。

トランプの顧問であるピーター・ナバロ[Peter Navarro]は先週、6つの激戦州における選挙不正疑惑をまとめた詳細な報告書を発表し、それらは緊急の調査を正当化するには十分に深刻であり、選挙結果を覆す可能性は十分に実質的なものであると結論づけた。

「もしこれらの選挙の不正行為が就任式の前に完全に調査されず、それによって効果的に放置された場合、この国は再び公正な大統領選挙を行うことができなくなるという非常に現実的なリスクを負うことになる」とナバロは報告書の中で述べている。

ニューズウィークの報道によると、ホワイトハウスのケイリー・マッケナニー報道官は、ホワイトハウスの高官がパウエルをブロックしたかどうかについてコメントを拒否した。

ホワイトハウスは、パウエルとトランプとの接触や彼女の任命状況について、The Epoch Timesからの問い合わせにはすぐに答えなかった。


Follow Tom on Twitter: @OZImekTOM


Support Honest Journalism

Thank you for reading The Epoch Times. Your subscription will not only provide accurate news and engaging features, but will also contribute to the revival of American journalism and help safeguard our freedoms and republic for future generations.
As our operating revenue comes under great pressure, your support can help us carry on the important work we do. If you can, support The Epoch Times by trying it for just $1 – it only takes a minute. Thank you


大統領令にもとづく「ラトクリフ国家情報長官の報告」はすでに提供されている/トランプ大統領はデラウェア川を渡る
http://totalnewsjp.com/2020/12/26/trump-397/


「トランプ大統領が、デラウェア川を渡る旅のためにボートを水中に置いたようです。

何千万人もの愛国者が彼の後ろにいて、彼の先導に従う準備ができています。

クリスマスイブに。歴史は繰り返されます」(Thegatewaypundit)


「デラウェア川を渡る」とは (wikipediaから加筆)

アメリカ独立戦争中の1776年12月25日(クリスマスの日)にアメリカ初代大統領ジョージ・ワシントンが大陸軍を率いてデラウェア川を渡り、大陸軍はニュージャージーのトレントンにおけるトレントンの戦いでドイツ人傭兵隊を急襲したことをいう


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10433497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン