『状況の更新、12月21日-ペンス-ライクリン作戦』
(米大統領選挙2020)
[政治・社会]
『機械直訳』
(Natural News)
状況の更新、12月21日-ペンス-ライクリン作戦
https://www.naturalnews.com/2020-12-21-situation-update-dec-21st-the-pence-raiklin-maneuver.html
》》外部サイト《《
:によって2020年12月21日(月曜日)
(ナチュラルニュース)本日の12月21日の状況更新では、SCOTUSや米国議会の支援がなくても、トランプが1月6日までに決定的な勝利を収めるためのさらに別のメカニズムを提供する「ペンス-ライクリン操作」について説明します。 。
今日のポッドキャストのハイライトは次のとおりです(以下に完全に埋め込まれています)。
⇒木曜日にビル・バーが去った後、代理AGまたは代理AGは、特別検察官としてシドニー・パウエルを任命することができます。
⇒トランプがアメリカの人々と通信し、続くメディア/ビッグテックの包囲を迂回するために国家緊急放送システムを使用しなければならない理由。
⇒ダン・スカヴィーノのツイート:リンカーン、チャーチル、アメリカン・ボールド・イーグル。これらの記号の意味。
⇒なぜ「戒厳令=偽のニュース」なのか…反乱法は戒厳令ではないからです。
⇒パトリック・バーンと、トランプの顧問と法務チームがトランプに譲歩させようとしている裏切り者を裏切っているという彼の主張についての完全な議論。
⇒ペンス-ライクリン作戦とそれが232の選挙人票でトランプの勝利にどのようにつながるかについての完全な議論(バイデンは227を受け取った)。
⇒ホワイトハウスでのシドニー・パウエルの複数の会議と、これが何を意味するのか。
⇒ペンシルベニア州の違法な選挙延長に関するトランプの法務チームによるSCOTUSへの新しい提出の詳細。これだけで、すべてのスウィングステートで勝利への道ができるのです。
⇒外国の諜報当局が不正選挙を監視し、それらすべての詳細をトランプと共有する用意があるというフリン将軍の発表。私たちはこれが誰を指しているのか知っています。ポッドキャストの詳細。
⇒バイデンが1300万の不可能な票を獲得した方法–「ファントム」有権者、ゾンビ有権者など。
⇒ミシガン州がドミニオン投票機の不正選挙の証拠を隠すために犯罪の隠蔽に従事し続ける方法。これらの人々は刑務所に行くつもりです。
⇒クルス上院議員は、不正投票に関与したすべての人々を逮捕し起訴する時が来たと言います。
⇒マット・ゲーツ議員は、1月6日に不正な選挙人票に異議を申し立てることを確認しました。上院議員のTubervilleも、投票詐欺に反対する連立政権に加わる可能性が高い。
⇒今日、偽のコロナウイルスワクチンを接種するバイデン。
⇒邪悪なフォーチは、彼が北極に飛んでサンタクロースに予防接種をし、子供たちを恐怖に陥れたと言います。
⇒米国の州は、黒人に対する大量虐殺の実験的ワクチンを位置づけ、不妊症と死のために生物兵器を使用しています。
⇒ランドポール上院議員は、マスクを取り巻く偽の科学を拒否します。
⇒共和党議員は、covidワクチンはcovid-19自体よりも危険であると断言しています。彼はワクチンを接種しないと言います。
⇒民主党員が「完全に資格のある人間」ではない理由。
ここで完全なエピソードを聞いてください:
https://www.brighteon.com/2787b5fd-58b8-46d5-879a-50e4bea1ed5a
状況の更新、12月21日-ペンス-ライクリン作戦
『12月21日付け大統領選関連最新情報』
日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
》》外部サイト《《
以下はマイク・アダムズ氏がまとめてくださった大統領選関連最新情報です。
トランプは戒厳令については否定していますが、1月6日に場合によっては反乱法を行使するようです。
私も、全ての米国民に事実を知らせるためにトランプは国家緊急放送を始めるべきと思います。
https://www.naturalnews.com/2020-12-21-situation-update-dec-21st-the-pence-raiklin-maneuver.html
(一部)
12月21日付け
最新情報:
(Natural News)
連邦最高裁や連邦議会のサポートがなくても1月6日にトランプを勝利に導くことができるペンス副大統領とレイクリン元米陸軍特殊部隊司令官作戦が存在します。
・木曜日にビル・バー司法長官が司法省を去った後、新司法長官代行或いは新副司法長官が今週末までにシドニー・パウェル弁護士を特別捜査官に任命し不正選挙の捜査を行わせる可能性があります。
・トランプのソーシャルメディア・マネージャー(Dan Scavino )はツイッターで「トランプ大統領は絶対に敗北を認めない。」と断言し、3枚の写真をUPしました。1枚目の写真はリンカーン大統領(大統領の権限で反逆者を大量逮捕した。)の肖像画を観ているトランプ、もう1枚はチャーチル(米・英軍がヒットラーを敗北させた。)の肖像画を観ているトランプ、そして3枚目は今にも襲い掛かろうとしている獰猛なハゲタカ(米国の自由、平和、勝利の象徴)の写真です。これは、トランプが彼らと徹底的に戦うと言うことを示しています。トランプは、戒厳令の発動はフェイクニュースだとツイートしましたが、反乱法の行使は戒厳令の発動とは異なります。反乱法(憲法の下で行使)と戒厳令(憲法の範囲外)を混乱している人が多いようです。主要メディアは全てを捏造して報道しています。
・トランプは、フェイクニュースの主要メディアやテック・ジャイアンツを通さずに国家緊急放送システムにて米国民に真実を伝達する必要があります。
・ホワイトハウスで開催された4時間半の会議に出席したパトリック・バーン(米eコマース大手のオーバーストック・ドットコムの前CEO) によると、会議では軍事クーデターや戒厳令については一切協議していませんでした。ホワイトハウス内部のトランプの側近ら数人(弁護士、顧問)がトランプを裏切り、ホワイトハウスの職員らにトランプを敗北宣言させるよう促していました。顧問のシプローン氏はトランプが戒厳令を発令すると嘘の情報をニューヨークタイムズにリークした裏切者です。トランプは悪い顧問ら(ディープステート側)に囲まれています。彼らはトランプに敗北してほしいのです。彼らはトランプに正しいアドバイスを行っていません。しかしトランプは彼らの意見を聴かないでしょう。
・憲法学者で元陸軍特殊部隊司令官のレイクリン氏によるとペンス副大統領の英断で1月6日にトランプに勝利させることができます。憲法の下で不正があったことが明らかな激戦州の選挙人選挙の結果をペンス副大統領は拒否することができるのです。そして両候補者が270に到達しなくても(激戦州以外の)票がを多く獲得した候補者が勝利します。そのためにも全ての米国民に不正選挙があったことを周知させなければなりません。ただしペンス副大統領が弱気にならずに正々堂々と決断するか、暗殺されないかにもよります。(この件に関する記事は私の昨日のブログでもご紹介しました。)トランプは1月6日に国民の大集会を計画しています。つまりトランプは勝利に向けて準備をしているということです。上記以外にも反乱法、合衆国憲法修正第14条の行使、バイデン逮捕などトランプがやれることはまだたくさんあります。
・ペンタゴンはジョー・バイデン移行チームにわざと偽の情報を提供し彼らがどうするかをみていました。するとバイデン側は早々とその情報を外部にリークしたことがわかり、バイデンは反逆罪で起訴された可能性があるとの噂があります。
・日曜日の夜、シドニー・パウェルはホワイトハウスで開催された複数の会議に出席していました。ニューヨークタイムズの女性記者は自分の情報筋もその会議にも出席していたと嘘をつきました。
・トランプの弁護団はペンシルベニア州を連邦最高裁に提訴しました。この結果、全ての激戦州でトランプが圧勝する可能性があります。連邦最高裁はテキサス州の訴訟を却下し他の州に関する訴訟も却下していますが、ペンシルベニア州のケースはあまりにも多くの証拠がそろっています。ロバーツ主席判事もそのことを知っているため全てを却下したいのです。しかしペンシルベニア州の選挙が憲法に違反していることが証明されたなら、他の激戦州の選挙も憲法に違反していることになります。トランプ陣営は反乱法を行使する前にあらゆる法的手段で勝利に導こうとしています。どの手段もうまく行かなかった場合は1月6日に反乱法を行使するでしょう。
・フリン氏は外国諜報部員ら(イスラエル)が不正選挙を監視していたことを示す証拠をトランプに提供したいと発表しました。イスラエルは戦略的にもトランプに勝利させたいのです。トランプとイスラエルは戦略的な友好関係にあり、オバマがイランの核開発を支援するために巨額の資金を飛行機で送った情報もトランプに提供しました。オバマは単に反逆者だけでなくイスラム過激派であり、核攻撃でイスラエルを破壊したいのです。イランの核研究者を暗殺できたのもイスラエルの協力があったからです。イランと中共に親しいバイデンはイスラエルの敵でもあります。
・ジョー・バイデンは1300万票の偽票を獲得していました。レーガン以降は民主党の不正選挙が横行していました。
・ミシガン州の州務長官はドミニオン投票機の不正の証拠を隠蔽し続けています。選挙管理委員会、州務長官、州知事は反逆者であり刑務所に送られるでしょう。科学的捜査の結果、選挙後に投票数が改ざんされていたことが証明されました。激戦州のトップは不正(犯罪)を隠蔽しています。パウェル特別検察官が彼らを逮捕するでしょう。しかし逮捕されグアンタナモに送られる前に彼らは全てを白状するでしょう。
・クルーズ上院議員は、不正選挙に関与した者たち全員を逮捕し起訴すべき時が来たと述べました。
・マット・ゲイツ共和党下院議員は大統領選に不正があったとして1月6日に異議を申し立てることにしましたが、上院からはトゥーバビル上院議員が名乗り出ました。これで上院下院の代表者が決まることになります。クリントンもバイデンも世界的なマネロンを行ってきました。
・ジョー・バイデンは、今日、コロナワクチンを接種するでしょう。しかし偽のワクチンかもしれません。カマラハリスはバイデンを排除したいため、ワクチンを大量に投与し副作用を起こし入院させるかもしれません。
・携帯電話に対するサイバー攻撃に注意してください。ソーラーウィンズ経由で再度ハッキングされる恐れがあります。ディープステートは敗北しつつあることを知っているため、今後数週間、できることは全て(破壊、人工災害、EMP攻撃、偽旗戦争、ミサイル攻撃、他)やるでしょう。トランプ陣営はリンカーンやチャーチルと同じように最後まで戦います。不正選挙の確かな証拠が次々に集められています。トランプは毎晩、国家緊急放送を行い米国民に正しい情報を伝えるべきです。
・ファウチ国立アレルギー・感染症研究所所長は北極に飛んでサンタクロースにワクチンを投与すると言いました。彼はサンタクロースを使って子供たちにワクチンを受けさせようとしています。ファウチはキチ害で邪悪な奴です。ファウチ、CDC疾病対策予防センター、ワクチン業界は最初に黒人の子供たちにワクチンを投与したいと言っています。ワクチンは危険であり、ワクチンメーカーは意図的に正式な臨床試験を回避してコロナワクチンを承認させています。一般的に黒人はビタミンD不足だそうです。ビタミンDが不足していると免疫力が弱くなり副作用を生じやすいのです。彼らは実験用のワクチンで黒人の大量殺人をしようとしています。ワクチンは生物兵器です。
・ランド・ポール上院議員はマスクの有効性に関する科学的証明を否定しています。
・共和党下院議員らはコロナ・ワクチンはコロナよりも危険であることを正式に発表しました。彼らはコロナワクチンを接種しないと宣言しました。
・民主党議員は人間としての資格がありません。
https://www.brighteon.com/2787b5fd-58b8-46d5-879a-50e4bea1ed5a
【関連商品】
[音楽・動画(サービス)]
◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《
【関連・参考情報サイト】
【サイト更新・追加情報】
このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。
◆アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image