アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月11日

国防総省、CIAのテロ対策任務への支援の大半を削減する計画 米軍の支援の大半が1月5日で終了する可能性がある Luis Martinez(CIA)[社会]


『国防総省、CIAのテロ対策任務への支援の大半を削減する計画
 米軍の支援の大半が1月5日で終了する可能性がある』
(米大統領選挙2020)
(CIA)
[政治・社会]


『お勧め・参考記事』

さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/170c39030f0a903c2f7aa12b9ca19950
》》外部サイト《《

CIAが米国に対するテロ組織だったので、当然でしょう、実際にことが進んでいるようなので、驚きますが

国防総省、CIAのテロ対策任務への支援の大半を削減する計画 米軍の支援の大半が1月5日で終了する可能性がある By Luis Martinez 10 December 2020, 15:28
https://abcnews.go.com/Politics/pentagon-plans-cut-support-cias-counterterrorism-missions/story?id=74641591&cid=social_twitter_abcn


驚くべき動きとして、国防総省は中央情報局(CIA)に対し、同局のテロ対策ミッションに提供している軍事支援の大部分を1月5日までに終了させる計画であることを伝えたと、元政権高官の情報関係者が語っている。

この決定が、後方支援や人員を米軍に頼ることが多いスパイ機関の世界的なテロ対策任務にどのような影響を与えるのかは不明である。

クリストファー・ミラー国防長官代理は、驚きと前代未聞とそのアクションを特徴付けた元関係者によると、決定の概要を記した書簡をジーナ・ハスペルCIA長官に送ったという。(訳注:自由の身ですか?)

MORE: Trump orders most US troops out of Somalia

CIA の特別活動センターは、隠密活動を行うとともに、テロ対策活動を行う準軍事部隊を擁している。彼らは独立した部隊として活動しているが、輸送や後方支援は軍に頼ることが多い。
時には、それは、軍人がCIAのテロ対策活動を支援するために、詳細な情報を提供されることも意味している。

Charles Dharapak/AP, File
This March 27, 2008 file photo shows the Pentagon in Washington.


CIAも国防総省も、国防総省の決定に関するABCニュースのコメントを求めても、すぐに返事がなかった。

MORE: Trump to reduce troop levels in Afghanistan and Iraq by mid-January

Defense Oneは、国防総省がCIAへの支援を見直していると最初に報じた。

この動きの背後にある意図は、CIAに対して「詳しい」国防省職員をテロ対策任務から、ロシアや中国との競争に関連する任務に転用すべきかどうかを見極めることだと、オンラインの防衛ニュース・アウトレットは複数の関係者の話を引用している。複数の元・現政権・軍関係者がABCニュースにこのことを確認した。

このようなテロ対策任務からの転換は、軍の焦点を中東の地域戦争からロシアや中国のような競合相手に近づけようとする国防戦略に沿ったものになるだろう。(訳注:CIAが不正選挙その他で中共とつるんでいるので、当然の動きでしょうか)

「もしこれらの話が本当ならば、CIAと国防総省の間の非常に強力で効果的な関係に深刻な後退をもたらすことになる」と、元国防副次官補で、CIA準軍事将校を退官した、ABCニュースの寄稿者ミック・ムロイ[Mick Mulroy]は述べている。

「この関係は過去20年間、特にビンラディンやアルバグダディのようなテロ対策の分野で数え切れないほどの成功を収めてきたが、また今後も残る未知の分野も多い」と述べた。


Defense.gov via AP
In this Tuesday, Nov. 17, 2020, image taken from a video provided by Defense.gov acting Defense...

「これは、次期政権がこの問題を取り繕うことができるまで、CIA役員のリスクを高める可能性がある」と彼は付け加えた。「もしこのままなら、CIAは重要な任務を継続するために人員と資金を増やさなければならない。」

先週、ソマリアでCIA準軍事将校が殺害されたが、統合参謀本部長のマーク・ミルリー元帥はシンクタンクの発言で、亡くなったCIA将校は以前、海軍特殊部隊(Navy SEAL)として軍に従軍していたことを明らかにしたという。(訳注:フランクフルトで死んだらしい)

国防総省は先週、ドナルド・トランプ大統領がソマリアにいる700人の米軍兵士の大半の撤退を命じたと発表したが、アルカイダ傘下のアルシャバブに対するテロ対策任務は継続すると述べた。

おそらく、これらの部隊の大部分の撤収は、その国でのCIAのテロ対策活動にすでに影響を与えているだろう。



『ペンタゴンは、CIAのテロ対策任務への支援のほとんどを削減することを検討しています』

こちらは機械直訳です。
abcNEWS
https://abcnews.go.com/Politics/pentagon-plans-cut-support-cias-counterterrorism-missions/story?id=74641591&cid=social_twitter_abcn
》》外部サイト《《

ペンタゴンは、CIAのテロ対策任務への支援のほとんどを削減することを検討しています
CIAのテロ対策任務は、兵站支援、要員を軍に依存しています
ルイス・マルティネス
2020年12月11日05:16
? 6分間の読み取り


通知:2020年12月10日
見出しを作る発展途上の物語に追いつきます。
意外な動きで、国防総省は中央情報局に、元政府高官によると、中央情報局のテロ対策任務に提供する軍事支援の大部分に終止符を打つと語った。

この決定が、兵站支援と人員を米軍に依存することが多いスパイ機関の世界的なテロ対策任務にどのように影響するかは不明です。

元国防長官代理のクリストファー・ミラーは、この行動を驚くべきかつ前例のないものとして特徴づけた元当局者によると、決定の概要を説明する手紙をCIA長官ジーナ・ハスペルに送った。

詳細:トランプはソマリアからほとんどの米軍を命令します
CIAの特別活動センターは秘密作戦を実行し、テロ対策作戦を実行する独自の準軍組織を持っています。彼らは独立した部隊として行動しますが、輸送と後方支援を軍に依存することがよくあります。

時にはそれは、軍人がCIAのテロ対策作戦を支援するために詳細に説明されることになることを意味します。


Charles Dharapak / AP、ファイル
この2008年3月27日のファイル写真は、ワシントンのペンタゴンを示しています。

防衛1は、国防総省がCIAへの支援を検討していることを最初に報告しました。

オンラインの防衛ニュースは、この動きの背後にある意図は、CIAに「詳細」にされた国防総省の職員をテロ対策任務からロシアや中国との競争に関連する任務に転用すべきかどうかを見極めることであると複数の当局者を引用した。

詳細:1月中旬までにアフガニスタンとイラクの軍隊レベルを下げるためのトランプ
国防総省のスポークスマンは、CIAのテロ対策任務の支援からのシフトの可能性は、中東の地域戦争からロシアや中国のようなピアに近い競争相手に向けて軍の焦点を押しやる国防戦略に沿っていると指摘した。

国防総省のスポークスマンであるウリア・オーランド中佐は、「責任あるアクターとして、国防総省は、2018年の国防戦略の大国競争への移行に合わせて資源の配分をより適切に調整することを検討した」と述べた。

「今世紀の最初の20年間で多くの変化があり、DODは単にCIAと協力して、DODとCIAの両方がNDSと一致する米国が直面している国家安全保障の課題に共同で立ち向かうことができるようにしています」と彼は付け加えました。「国防総省はまた、パートナーとの話し合いは迅速に進められるべきだと信じています。」

「CIAとDODの間には、これほど強力な関係も、より良いパートナーシップもありません」と、CIAのスポークスマンであるニコール・デ・ハーイは述べています。「そのパートナーシップは、米国の国家安全保障を大幅に前進させる成果につながりました。国防総省とCIAは、今後数年間、この緊密な協力を継続すると確信しています。」

「これらの話が真実であるならば、それらはCIAと国防総省の間の非常に強力で効果的な関係への深刻な後退を示します」と元国防長官補佐官でCIA準軍組織の元役員でABCニュースの寄稿者であるミック・マルロイは言いました。「過去20年間、特にビンラーディンやアルバグダディ作戦などのテロ対策の分野で数え切れないほどの成功を収めてきた関係だけでなく、未知のままである多くの関係もあります。」


2020年11月17日火曜日、Defense.govがDefensを演じるビデオから撮影した画像...

「これは、次期政権によって再対処されるまで、CIA役員へのリスクを増大させる可能性がある」と彼は付け加えた。「それが逆転されないならば、CIAは彼らの重要な任務を続けるために違いを補うために人員と資金を増やす必要があります。」

統合参謀本部議長のマーク・ミリー将軍によると、先週、ソマリアでCIA準軍組織の将校が殺害された。彼は、亡くなったCIA将校が以前に海軍として軍に勤務していたことを、シンクタンクに発言で明らかにした。密閉する。

国防総省は先週、ドナルド・トランプ大統領がソマリアの700人の米軍要員のほとんどの撤退を命じたと発表したが、アルカイダの加盟組織であるアル・シャバブに対してテロ対策任務を遂行し続けると述べた。

おそらく、それらの軍隊のほとんどの除去は、その国でのCIAの対テロ作戦にすでに影響を及ぼしていたでしょう。

「CIAから国防総省の詳細を引き抜くことは、政治的な理由でのみ動機付けられる」と、元海軍シールとABCニュースの寄稿者であるエリック・オーレリッチは述べた。プロファイルミッション、しかし見過ごされて行く毎日の操作。

「地上と階級内の関係は堅実なものである」とオーレリッチは述べた。「このサポートを引くことは、あなたの顔をいじめるためにあなたの鼻を切り落とすことに似ています。」

元CIAの高官は、CIAのテロ対策任務が米軍の支援なしにCIAによって実行されなくなったことを考えると、国防総省の計画を「非常に不規則」であると説明した。

「国防総省とCIAによるこのイニシアチブのプッシュバックまたはスローローリングは、おそらくこの論争を引き起こしますが、弓を横切るこのショットによる被害は発生しました」と、CIAのテロ対策センターの元副長官であり、 ABCニュースの寄稿者。


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《

◆米大統領選挙(商品集)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《
◆米大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10401860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(298)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
グローバル・陰謀・監視(240)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(169)
日本(破壊・害虫・改善)問題(69)
政治・政府・公務員(774)
選挙・政策・議員・公務員(540)
組織・団体・集団・教会(425)
憲法・法律・政治(61)
行政・公共・施設機関(32)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(355)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(499)
メディア・チャンネル・番組(196)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(217)
人物(像・ニュース・分析)(416)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(306)
予言・預言・予測・未来(309)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(505)
企業・会社・業界・組織・団体(239)
経済・経営・社会・ビジネス(445)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(121)
エネルギー・資源(135)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(127)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(70)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(240)
美容(7)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(348)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(74)
生活・暮らし(83)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(176)
有名人・芸能・エンタメ(206)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(288)
人物・キャラクター(8)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(154)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
商品・物品(中身)(8)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(8)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(42)
ショップ・商業施設・飲食店(97)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/22)Steam、●●サポート終了を発表…これだからパソコンゲームは…【PS5】【Switch】【UBisoft】【モンハンワイルズ】【海外】【比較】【性能】【PS5Pro】【ドラクエ3】(参考)
(11/22)ミヤネ屋:アンミカ呼んで「SNS発信は法規制しないと」コメンテーターに正論言われ話切り替えて無理やり偏向!!SNSは悪だと印象操作して批判殺到してしまう!!(参考)
(11/22)兵庫百条委員会:奥谷委員長の身内会社が斎藤知事によって倒産した可能性がバレて知事への逆恨み説浮上!!直接パワハラ受けた人はいない発言もヤバすぎると話題に!!(参考)
(11/22)SNSで兵庫県知事選圧勝した斎藤元彦がSNS規制するってよ。何がTVにSNSが勝利しただよ。SNS規制強化の茶番劇だった(分析・参考)
(11/22)斎藤元彦:折田さんの件が公選法違反ど真ん中か聞いてみた(分析・参考)
(11/22)維新幹事長が斎藤知事の応援をした立花の選挙戦略を大絶賛(分析・参考)
(11/22)買収罪?兵庫県知事選挙!ヤバすぎる告白!SNS『#斉藤がんばれ』はビジネス応援兵庫県の仕事請負人が考えたひとりぼっち戦略の全てが明らかに!大大大炎上!(分析・参考)
(11/22)第三次世界●●の兆候とシナリオに予防すべき日本が国内で言論統制の動きを見せる状況(分析・参考)
(11/22)石破茂は90%日本の恥で10%は日本救世主かもしれない件について(分析・参考)
(11/22)元警視庁 捜査一課、佐藤誠さんと対談!:トクリュウとは何か?Z李逮捕で見えてきた芋づる式逮捕、主犯格は●●!!(参考)
(11/22)NHK、ついに収入が〇〇億減でオワコン化(分析・参考)
(11/21)107万円の壁の引上を国民民主党が主張していることが実現できるのかについて(分析・参考)
(11/21)公益通報、兵庫県対応に違反疑いの指摘も 国は刑事罰導入に向け調整の記事について(分析・参考)
(11/21)立花孝志の斎藤元彦を●●が応援していたと明かした件と様々な問題点について(分析・参考)
(11/21)NHK「マイナ保険証、利用登録解除792件ガー!」→NHKさんコミュノ被弾ワロタ(参考)
(11/21)TBSゴゴスマ・中村アナがSNSの『規制』を提案→ネット民からボロカスワロタ(分析・参考)
(11/21)兵庫県知事選挙・村上誠一郎「SNS規制をしようかな」それならテレビも同時にしろ【斎藤知事】まだまだ攻撃続く「またパワハラだ!」おまけは石破首相(分析・参考)
(11/21)斎藤元彦:兵庫県知事選挙・妙な署名が始まる「都合が悪いものは非開示主張」従軍慰安婦・沖縄ダンプ事故と同じ構図(分析・参考)
(11/21)アンミカと中村仁美と村上誠一郎と斎藤元彦がSNSに規制必要と発言する仲間である件について(分析・参考)
(11/21)埼玉県川口のク●ド犯罪事件で治安悪化と行政機能不全の問題について(分析・参考)
ファン