『大紀元 エポックタイムズ・ジャパンによる』
(大統領選挙2020)
[政治・社会]
「2020/12/10」
『【新聞看点】香港の民主派40人が拘束 米国は中共高官14人に制裁』
全人代は6月下旬、香港版「国家安全保障法」の強制的な導入を決定した。中共は香港の「一国二制度」の約束を反故にし、反体制派を弾圧し、香港の自治を損なう政策を実行している。それにより香港人の自由と権利がさらに抑制されている。ポンペオ米国国務長官は3月3日の声明で、香港政府が黄志峰氏のような民主化運動家に対する政治的迫害を行っていることを非難した。ポンペオ氏は声明で“香港政府による民主派の人への政治的迫害は米国に衝撃を与えた”と述べている。
『トランプ弁護団、ドミニオン機22台を法科学捜査画』
トランプ弁護団、ミシガン州でドミニオン機22台を法科学捜査
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/6...
トランプ大統領の弁護団は、4日に裁判官の許可を得た後、ミシガン州でドミニオン社の投票機の法科学捜査を開始しました。
弁護士のジェナ・エリス氏は6日、FOXニュースに「私たちのチームは、今朝8:30に現場入りし、約8時間そこで法科学捜査を行い、約48時間後に結果が出る。これらの投票機について、多くの事が分かるだろう」と語りました。
『12月10日 大紀元ニュース ◆トランプ大統領「この数日の間に大きなことが起きる」◆中国製の偽投票用紙が米国に大量流入◆トランプ弁護団、ドミニオン機22台を法科学捜査』
◆トランプ大統領「この数日の間に大きなことが起きる」
◆中国製の偽投票用紙が米国に大量流入
◆トランプ弁護団、ドミニオン機22台を法科学捜査
『中国製の偽投票用紙が米国に大量流入』
中国製の偽投票用紙が米国に大量流入 選挙介入狙う 元高官子弟が証拠動画を公開
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/6...
中国共産党(中共)が米大統領選に干渉していたことを示す新たな証拠が出てきました。
元中共幹部の孫(紅三代)がこのほど、中国で偽の米大統領選投票用紙を大量に印刷する工場の動画を公開しました。
『2020世界人権デー 市民団体は東京の中国大使館前で抗議活動』
本日のピースマーチ参加者は、独裁体制下に苦しむ人々が解放され、世界人権宣言の理想が実現するその日まで、
平和と自由、そして民族自決の旗を掲げて歩み続けることをここに誓うと共に、以下の点を直ちに中国政府並びに日本政府に要求する。
1、中国政府は直ちに国内収容所を解体し、無実の人々を解放せよ。
また、ウイグル、チベット、南モンゴル、そして中国民主運動家に対する人権侵害を停止し、
かつ、国際的な人権査察団の調査を受け入れよ。
1、中国政府は言論、表現、信仰、結社の自由、並びに各民族の民族自決権を承認し、すべての民族自治区が自決権、独立権を有することを認めよ。
1、中国政府は香港に対する弾圧を停止し、すべての運動家を解放すると同時に、国際公約である一国二制度に違反する香港国家完全法を破棄せよ。
※2020世界人権デー連帯中国大使館抗議声明文より抜粋(2020世界人権デー連帯中国大使館抗議実行委員会)
『トランプ大統領「この数日の間に大きなことが起きる」』
トランプ米大統領「この数日の間に大きなことが起きる」
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/6...
2020年米大統領選で不正があったと主張を続けるドナルド・トランプ大統領は12月8日、ホワイトハウスで開かれた記者会見で、向こう数日間で変化があると記者団に語りました。
トランプ氏は改めて選挙不正があったと語り、「私たちはそれについて何ができるかを見つける」「今後数日の間に多くの大きな出来事が起こるだろう」と述べました。しかし、詳細は説明しませんでした。
『トランプ政権、国防省委員会メンバー9人を罷免』
トランプ政権、国防省委員会メンバー9人を罷免 人員整理続く
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/6...
米トランプ政権による国防総省の人員整理が続いている。同省外部専門家による諮問機関 「国防ビジネス委員会」 の委員9人を交代したことがわかった。
米国防長官代理クリストファー・ミラー(Christopher Miller)氏が4日の声明で、国防ビジネス委員会マイケル・バイヤー(Michael Bayer)会長を含む9人の更迭を明らかにした。
11月26日、同省が国防政策委員会の人事改革を行ったばかり。ヘンリー・キッシンジャー(Henry Kissinger)元国務長官、マデレーン・オルブライト(Madeleine Albright)元国務長官、ゲイリー・ラフヘッド(Gary Roughead)元海軍作戦部長など、著名な委員数人が解任された。
『12月10日 大紀元ニュース ◆トランプ政権、国防省委員会メンバー9人を罷免◆豪州「マグニツキー法」成立を進める◆中国が外国人DNAを収集「生物兵器を製造」』
◆トランプ政権、国防省委員会メンバー9人を罷免
◆豪州「マグニツキー法」成立を進める
◆中国が外国人DNAを収集「生物兵器を製造」
『〈インタビュー〉「司法は腐っている」トランプ大統領が取るべき5つのアクションとは=トーマス・マキナニー米空軍退役中将』
最近マキナニー中将は、選挙の不正問題について、積極的に発言されています。その中には、米軍の特殊部隊が、独フランクフルトにある、サーバーを押収したことなど、驚くべき情報も含まれています。この大規模な不正選挙について、彼の見解は他とは異なっています。多くの人は この不正について、政治的な対立、あるいは汚職問題とみなしていますが、マキナニー中将とフリン中将は、これは「国家反逆罪」であると主張しています。それではマキナニー中将にお話を伺います。マキナニー中将 本日は有難うございます。本日AP通信が報道した、バー司法長官のコメントが話題になっています。彼は 司法省は選挙結果を覆す程の、大規模な不正の証拠は見つけていないと、言ったそうです。これは驚くべきコメントです。あなたは どう思われますか?
『国家の専制なしでは 社会主義は成り立たない』
人々のいう公的医療 無償教育や他の制度は、社会をケアするためにあると思われています。しかし このようなプログラムは、実行する制度がなければ成り立たず、これらの政策を実施する際、社会主義は専制なしでは維持できません。社会主義政策を支持することは、他人の健康や幸福への配慮だとして、その真相は隠されています。
『【薇羽 看世間】 グローバルに交わされる悪魔たちの取引。中国共産党はアメリカの上層部でコネクションを持っている。金でできないことはないって』
中共はアメリカの上層部でコネクションを持っています。しかし、それはトランプ政権ではありません。次に、中国共産党が金でできないことはありません。3つ目は、ウォール街の上層部は中国のパスポートを持って、北京の家に住み、中共の海外工作員です。最後に、バイデン氏が政権を握れば、中共はアメリカでのコネクションがさらに増えます。バイデン氏は中共の歪んだ価値観を臆面もなく国民に宣伝しています。世界中に中共と民主党はパートナーだと伝えています。まだ民主党を擁護している人たちがいますが、早く真実に気づくように願っています。
『大紀元 エポックタイムズ・ウェブサイト』
◆大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト無料会員登録はこちら
https://www.epochtimes.jp/register
大紀元 エポックタイムズ・ウェブサイト
https://www.epochtimes.jp
ご寄付のお願い
大紀元 エポックタイムズ(日本語版)は、世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。皆様からの寄付金が私たちの活動の支えです。皆様からのご支援をお待ちしております。
寄付についての詳細はこちら https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/5...
クレジットカードまたは銀行振込で寄付ができます。
『大紀元(米国大統領選挙)』
》youtube動画中《
》duckduck動画中《
》duckduck画像集《
》Bing動画中《
》Bing画像集《
》Yahoo!動画中《
》Yahoo!画像集《
》Google動画中《
》Google画像集《
》ニコニコ動画中《
》Bingニュース《
》duckduckニュース《
》Googleニュース《
【関連商品】
[音楽・動画(サービス)]
◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《
◆米大統領選挙(商品集)[政治・社会]
》》入口《《
【関連・参考情報サイト】
【サイト更新・追加情報】
このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。
アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》詳細情報《《
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image