『大紀元 エポックタイムズ・ジャパンによる』
(大統領選挙2020)
[政治・社会]
「2020/11/17」
『【遠見快評】トランプ氏 ペンシルバニア州で初勝利:2つの良い点』
アメリカ大統領選の投票不正問題をめぐって、IT専門家のトルーマン・ブラック氏が、ドミニオン投票システムズ(Dominion Voting Systems)の多数の不正を発見したと述べました。大統領トランプ氏が12日、同氏の発言をツイートしました。この投稿は拡散され、多くのメディアが報じました。ドミニオン社の詳細が徐々に明らかにされ、同社の複数の従業員が不正行為を知っていたと告発しました。(11月14日掲載)
当番組は以下の内容があります。
〇ドミニオン社の3つの問題
〇大規模な不正が行われた可能性
〇民主党は昔から選挙の不正行為をしていたのか?
〇トランプ氏のリードは大きい
〇トランプ氏 ペンシルバニア州で初勝利:2つの良い点
〇トランプ氏が行政命令に署名、一石二鳥
〇中国共産党の反応は?
『米民主党工作員、選挙不正の手法を暴く』
米民主党工作員、選挙不正の手法を暴く 「すでに常態化」
https://www.epochtimes.jp/p/2020/11/6...
米大統領選の結果が決まらないなか、トランプ陣営は複数の州で、バイデン陣営の不正疑惑に対し、少なくとも10件の訴訟を起こしました。
トランプ大統領の個人弁護士で、元ニューヨーク市長のルディ・ジュリアーニ氏は11月9日、今回の大統領選挙の不正行為を暴露するために1000人以上の証人が名乗り出たと発表しました。
『【特別報道】米大統領選は正義と邪悪の戦い 人々の未来への選択』
【特別報道】米大統領選は正義と邪悪の戦い 人々の未来への選択
https://www.epochtimes.jp/p/2020/11/6...
244年前、叡智あふれる米国の建国者たちは神に対する信仰心を基に、偉大なる国家・アメリカを建国しました。
4年前、天命に従ったトランプ大統領は「アメリカを再び偉大な国にする」と誓いを立て、「政府ではなく神を崇拝する」というアメリカが偉大な国家たる所以を述べました。
『中共がバイデン氏に祝辞 トランプ国家緊急事態を宣言』
中国共産党からの脅威を受け、トランプ大統領は12日、国家非常事態を宣言し、非常事態の理由を記した書簡を両院に提出した。行政令は、中共の米国に対する脅威に対応して、国際緊急経済大国法(IEEPA)、国家緊急事態法(NEA)、スーパー301条に基づいて、米国民が「中国軍と関連する事業」への投資を禁止する大統領令を発令したとしている。大統領令の最後でトランプ氏は、“米国と米国民を守るために、この脅威について国家的な緊急事態を宣言する”と行政命令を締めくくった。
◆大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト
Youtubeチャンネルと同様、真実と伝統をモットーに、他のメディアが報道しない独自の視点で世界のニュースをお届けしています。その他、歴史、生活、健康情報も満載。是非、こちらのリンクから御覧ください。
https://www.epochtimes.jp
『11月17日 大紀元ニュース ◆米民主党工作員、選挙不正の手法を暴く◆12月施行の中国輸出管理法に懸念』
◆米民主党工作員、選挙不正の手法を暴く
◆12月施行の中国輸出管理法に懸念
『ドミニオンは「ベネズエラと中国につながりがある」』
ジュリアーニ氏、ドミニオンは「ベネズエラと中国につながりがある」
https://www.epochtimes.jp/p/2020/11/6...
トランプ米大統領の個人弁護士で、投票不正を調査しているルディ・ジュリアーニ氏はこのほど、米メディアの取材に対して、投票ソフトウエア開発会社、ドミニオン集計システム(ドミニオン社)は、ベネズエラや中国共産党とつながりがあると指摘しました。同氏は、投票不正は国家安保上の問題だと示唆しました。
『米国民は「社会主義ではなく自由を選んだ」』
米国民は「社会主義ではなく自由を選んだ」 大統領選で共和党が議席を増やす
https://www.epochtimes.jp/p/2020/11/6...
米下院少数党院内総務のケビン・マッカーシー議員(カリフォルニア州選出、共和党)は、選挙以来初めての国会での記者会見で、共和党が選挙で議席を増やしたことに触れ、米国民は社会主義に対して断固反対の姿勢を示したと述べました。
『11月17日 大紀元ニュース ◆ドミニオンは「ベネズエラと中国につながりがある」◆米国民は「社会主義ではなく自由を選んだ」』
◆ドミニオンは「ベネズエラと中国につながりがある」
◆米国民は「社会主義ではなく自由を選んだ」
『【薇羽 看世界】Scytlサーバー施設を米軍が急襲 米選挙詐欺の衝撃の「舞台裏」』
14日の週末に、世界中でトランプ大統領を支持する集会が行われた。ワシントンDCでのパレードは特に壮観で、かの香港の反送中運動のあの百万人のデモを見ているかのようだ。
米国の人々も、この「国民を大切にする」大統領を本当に支持している。当日、トランプ大統領を載せられた車も現場に駆け付けた。支持者たちが彼を見つけると興奮して、「we want Trump(我々にはトランプが必要だ)」と叫んでいた。
共和党のルイー・ゴーマート下院議員は米メディア「ニュースマックス」に対し、「米軍はドイツのフランクフルトにある「選挙データを不適切にホストしていたドミニオン社のScytlサーバー施設を急襲し、投票の切り替えに関与した詳細なプロセスなどの非常に説得力のあるデータを押収した」と発表した。
『2020年アメリカ大統領選挙はまだ終わっていない!! 日本の地上波メディアは終了ムード?アメリカでは100万人デモ』
今回の2020年アメリカ大統領選挙の報道で感じたことは、主要メディアに公平性がないこと、またいわゆる左派メディア発信の情報に偏っていること、マスコミによる世論誘導、洗脳の恐怖です。まさに共産主義の手法ですね。
また、案の定、前回の番組でご紹介したバイデン候補の息子さんのハンター・バイデン氏のスキャンダルについては、日本の主要マスコミでは報道されませんでした。
アメリカ本土で報道されていることですらも、日本の主要メディアでは扱われなかったこと、おかしいと思いませんか?
『大紀元 エポックタイムズ・ウェブサイト』
◆大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト無料会員登録はこちら
https://www.epochtimes.jp/register
大紀元 エポックタイムズ・ウェブサイト
https://www.epochtimes.jp
ご寄付のお願い
大紀元 エポックタイムズ(日本語版)は、世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。皆様からの寄付金が私たちの活動の支えです。皆様からのご支援をお待ちしております。
寄付についての詳細はこちら https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/5...
クレジットカードまたは銀行振込で寄付ができます。
『大紀元(米国大統領選挙)』
》youtube動画中《
》duckduck動画中《
》duckduck画像集《
》Bing動画中《
》Bing画像集《
》Yahoo!動画中《
》Yahoo!画像集《
》Google動画中《
》Google画像集《
》ニコニコ動画中《
》Bingニュース《
》duckduckニュース《
》Googleニュース《
【購入方法】
[音楽・動画(サービス)]
[ 商品(楽天) ]
[ 商品(Amazon) ]
【関連・参考情報サイト】
【サイト更新・追加情報】
このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。
アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》詳細情報《《
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image