アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月23日

山本太郎さんの黒川さんに対する発言を歪めsnsで拡散したというひどいニュースと目的を考察!(分析・参考)


》全サービス一覧《


山本太郎さんの黒川さんに対する発言を歪めsnsで拡散したというひどいニュースと目的を考察!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


山本太郎さんの黒川さんに対する発言を歪めsnsで拡散したというひどいニュースと目的を考察!(分析・参考)
2024/05/22


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

山本太郎さんの黒川さんに対する発言を歪めsnsで拡散したというひどいニュースと目的を考察!

文字起こし


0:01
はい今回は山本太郎さんの黒川さんに
0:05
対する発言を歪めSNSで拡散したという
0:09
ひどいニュースと目的を考えてお話して
0:12
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:14
あの最初にお伝えしますがちょっと分から
0:17
ないところがあるっていうのがまずえ1つ
0:19
ですで僕はですねえ令和とつの2つとも
0:22
応援してるんでこの令和と翼に関してえ
0:25
悪く言うことは一切ありませんのでえご
0:28
安心してま聞いていただけと思いますまC
0:31
て言うのであればこのSNSで拡散した
0:34
その人間たちはあね何も言われないの
0:36
かっていうのがおかしいわけですよで今回
0:39
のこのニュースってのはちょっと分から
0:40
ないところがあるんですけれどもま1つは
0:43
ですねまやっぱり令和つしっていうことが
0:46
あるんじゃないかと思うんですねえこのま
0:49
おかしなことをニュースにましてていうか
0:51
SNSで騒ぎ立てて令和を潰そうとして
0:53
るっていうことが1つえ考えられますあと
0:56
ですねあの政府がSNSのご情報の
0:59
取り締まりがどうのこうのとかって言っ
1:01
てるんでまこういったところに向かうま
1:03
きっかけていうかそれにあのこの件を利用
1:05
しようとしてるんじゃないかとえそういう
1:07
風にえ思いますま自民党っていうのはもう
1:10
ねえ言論統制からの憲法改正を何が何でも
1:13
しようとしてるんでこういったものをま
1:15
っと利用悪用しようとしてるとえ思います
1:18
で僕あの
1:19
このおかしいなと思うのはこの山本太郎
1:23
さんの発言を歪めてですねえあのまなん
1:27
この黒川さんに対しての発言を歪めたって
1:29
いうえこのことはきちんと訂正した方が
1:32
いいと思うんですねご情報だからうんで僕
1:35
はこのニュースも山本太郎さん該当で
1:37
おっしゃったのもあの聞いてますのでま
1:39
そう思ったことをお話していきますま最初
1:41
に言いましたけど山本太郎さんも黒川さん
1:43
も僕応援してるんでねまきあの悪く言い
1:46
ませんのでましいて悪く言うんであれば
1:48
そういったあのね偽情報を流した人間
1:50
でしょうねわけわからんわけわからんな
1:52
わっていう話でねま僕もあのいくつか見た
1:55
んですけどあの正直言いますがあ全くです
1:58
ねそういったことをSNSで話してる人間
2:00
とは何も分かってないんですよでその部分
2:02
がちょっと僕あの分かるんで分かるところ
2:05
はきちんとえお伝えしますねで山本太郎
2:08
さんが翼の党を応援して相手の選挙区にえ
2:11
乗り込めとアドバイス逃げるやつは政治家
2:14
失格っていうけどこんなこと全く言って
2:16
ないですからね翼の党をまず応援してない
2:20
し相手の選挙区にえ乗り込めなんて一言も
2:23
言ってないんですよで逃げるやつは政治家
2:26
失格っていうのはあちょっと言ってるけど
2:28
そこまで多分言ってないで僕はそれは思う
2:30
んですが別にねそんなおかしいことでも
2:33
ないでえこの発言をなんか切り取ってえ
2:37
変えて言ったんでしょうねうんおかしい
2:40
ですねあの山本太郎さんは黒川さんと数年
2:44
前にあのその選挙で何かご一緒したことが
2:47
あるらしいんですけどそれ以降付き合いが
2:49
ないって言ってたんで別に応援してない
2:51
じゃないですかで相手の選挙区に乗り込め
2:54
なんて一言も言ってないですからねこれ
2:55
こそがまさにえ議情報じゃないですかでえ
2:58
まおそらくそういうたことを言って令和
3:00
潰しに来たと思うんで本当にえおかしいと
3:03
しか思いませんでニュースはこういった
3:05
ことがあるんですね2024年5月19日
3:08
令和山本太郎さんが翼の党を応援し相手の
3:12
選挙区に乗り込めとアドバイスした逃げる
3:15
やは政治家失格とお発言する投稿が拡散し
3:18
たこれこそがまさにあの議情報偽情報なん
3:21
でこれを取り締まる必要があると思います
3:23
けどねで2024年5月21日えこの投稿
3:28
は1100件リポストされえ表示回数
3:31
23万件投稿について仲間だからとかあ
3:36
印象操作とか仲間でないでしょ全然あの昔
3:40
その政治に関してしたことがあるって
3:42
おっしゃってましたけど山本太郎さんが
3:45
それ以来付き合いがないって言ってました
3:47
からねうん印象操作あまこの印象操作って
3:50
いうのはあありますねあると思いますね
3:52
非常に悪質ですよで僕も見たんですけど
3:56
まるっきりですねはっきり言って分かって
3:58
ないえそしてその分かってないえことをま
4:01
なんて言うのかな分かっててやってんのか
4:03
分かってなくてやってんのか知りません
4:05
けどまそういったデタラメをですねSNS
4:08
に投稿してそのSNS投稿を見た人がです
4:11
ねま面白半分でこういうことを言うんです
4:14
けどま皆さんもこちらの話は聞いたこと
4:16
あると思いますが山本太郎さんに関して
4:18
こういったデタラメがあるんですよねで
4:20
これ完全にもう僕デタラメだと分かってる
4:22
んできちんと言いますねそのデタラメを
4:25
山本太郎さんは北丸線と繋がっていると
4:28
かって言うんですが全く繋がっていない
4:30
です何なのかって話ですけど北丸線と
4:33
繋がってるのは自民党ですそういうことを
4:37
SNSで議情報を流す人間は一切言わない
4:40
んですねで簡単な話なんですよ自民党と北
4:44
丸線がどういう風に繋がってるのかこう
4:46
いうことです自民党の背後にCAがいるえ
4:49
北丸線の背後にKCAがいるはいそういっ
4:52
たことですでこれはあ僕は本を買って読ん
4:56
だことがあるんですよだから別に僕は
4:58
思いついてあの適当に出ため売ってるわけ
5:01
でもんでもないんですよね皆さんも思うと
5:03
思うんですが例えば安倍晋三の時にえ安倍
5:07
晋三がえ不利な状況になるじゃないですか
5:09
政治的な件ですね何かしら不利になってえ
5:12
逃げられなくなるとするじゃないですか
5:15
そういった時に北丸線から飛んでくるん
5:17
ですよま飛んでくるって言って飛んできて
5:19
ないんですけどね飛んできたことにして
5:21
るってのが正しいですね多分こういった
5:24
感じですよなから自民党と北丸線が後ろで
5:27
繋がっていてうん自民党例えば安倍がです
5:30
ね電話すんでしょうね北丸線にもしもしっ
5:32
ていう感じであちょっと今苦しんだわって
5:35
言ってちょっとさミサイル飛ばしたい
5:37
飛ばしたことにしといてくんないとかって
5:39
言ったらあじゃあ分かったって言ってあの
5:41
かがり男なんか知りませんけどって言っ
5:43
てるわけですようんだけどミサイルなんて
5:46
飛んでこないのミサイルが飛んできたら
5:48
大変なんですよそれがあこの自民党の背後
5:52
にCAがいてねえまその北の背後にKCA
5:56
がいてそういったことに関係するんです
5:58
けど万が一でですよ万が一日本にミサイル
6:01
が飛んできたとするじゃないですかでどっ
6:03
かに落っこったとするじゃないですかどう
6:04
いうことになるか分かりますよね日本が
6:07
苦しくなってえねえ日本には在日米軍の
6:10
基地がありますねえ日本がお金を負担して
6:13
ますがあ米もその在日米軍の費用を負担し
6:17
てるんですようん米にして困るでしょ米
6:20
っていうのは日本間接支配植民地にしてる
6:23
わけですよその植民地がねえそういった
6:25
ことになって本当にね自分たちのそういっ
6:27
たものが置けなくなるからそんなことは
6:29
ありえないんですよ考えれば分かる話なん
6:31
ですよ終わりこれだけですはいどこにえ
6:34
山本太郎さんが出てきますかどこにも出て
6:37
こないでしょで多分これで言うんでしょう
6:39
ね北丸線の拉致問題をねえそれに関して
6:44
山本太郎さんが言ったのどうかわからない
6:45
けどどうだこうだって言うんですが単純
6:47
です自民党は北丸線の拉致問題を解決する
6:51
気はないえこれは意図的に解決しないん
6:54
ですよなんでかて言うとあの利権が関係し
6:58
てるからそれだけでこの北丸線の問題に
7:02
ついて僕は触れるとですね必ずアンチが
7:04
飛んでくるんですけどあの1つあの伺い
7:07
ますこの僕の2つの質問に誰か答えられ
7:10
たら答えてください僕この2つの質問に誰
7:12
か答えてくれたらあ僕の考えが間違ってい
7:15
たと思って考えを改めますまず1つ目北
7:19
丸瀬に拉致されたはずの人間が日本国内で
7:22
見つかったことがあります何でしょうか
7:24
これラッチされてないんじゃないんですか
7:26
おかしいでしょだって北線にラッチされ
7:28
てる人がなんで日本国内で見つかるの意味
7:31
が分からないじゃないですかもう1つ目
7:34
蓮池さんって言いましたけど蓮池さんが北
7:37
からですね連れ戻された時に蓮池さんが
7:40
こう言ったんですよもっと自分は北にい
7:42
たかったんだ拉致されてるんですか拉致さ
7:46
れてる人だったらありがとう命からから
7:48
助かったもうずっと日本にいたいって言う
7:50
はずじゃないですかもっと北にいたかった
7:54
おかしいねおかしいと思いませんかだから
7:58
この北線のっていうのはもちろんはっきり
8:00
と分かりません別に僕は政治家ではない
8:02
からあの正直に言って本を2冊か3冊読ん
8:06
だことがあるそして自分で考えたことが
8:08
あるねインターネットで調べたことがある
8:11
僕にはそれしか分かりません別にあの裏の
8:13
知識を持ってるわけでもないからでも
8:15
そんな僕だって分かるんですよこういった
8:17
ことが明らかにおかしいじゃないですかで
8:22
もっと言うと横田基地から北の直行便飛行
8:25
機飛んでるんですよねはいこの時点で
8:27
分かりましたねえ米が関係してるってこと
8:29
ですだから少なからずえ日本と北の話って
8:33
いうのは背後に米がいるんですよどこにも
8:36
山本太郎さんはいないんですねうんこんな
8:39
ことも分からずにねSNSに投稿していて
8:42
どうのこうのって言ってるんでもう
8:44
はっきり言って意味が分からないですよ
8:46
うん自民党と北の背後には米がいるグル
8:51
それだけ令和は関係ありません令和とか
8:55
なんか他のねえ福島みほがノのことか言う
8:58
けど関係あります多分あのまこれは分から
9:02
ないですけど令和の方とか福島みずほさん
9:04
とかっていうのはもうアホらしいなと思っ
9:07
て相手にしないんだと思いますようんうん
9:10
この者たちは解決する気がないでしょうん
9:13
アホらしいなと思ってだから相手にしない
9:15
んですよでこれってのはちょっと自信が
9:17
ないからあんまり言いませんけどこの北丸
9:20
線の問題ってのはこのね日本国内で
9:23
見つかったりっていうのもおかしいし初
9:25
さんのこととかもおかしいじゃないですか
9:27
ねなんでね僕が来た線の問題を解決しな
9:30
いってえはっきりこう言うかっていうと
9:33
分かりますかこの問題が解決しない方が
9:35
いいんですよ毎年毎年税金を入れられる
9:39
からどこにどうやった形で金が流れてるの
9:42
か分かりません別に関係者でもないしそう
9:44
いったものを調べても出てこないから
9:46
分からないけれど意図的に解決しないと
9:49
思ってますうん解決できるんだったら小泉
9:52
の時に無理だって安倍の時にできたでしょ
9:55
安倍さんは何にもやってねえんだよやっ
9:58
てるポーズばっかしやがってそれに国民が
10:01
踊らされて安倍がどうのこうの何にも解決
10:03
してねえじゃないか安倍の時に北丸線の
10:06
問題も解決しない北方領土の問題も解決し
10:09
ないねえ憲法を違反してどんどんどんどん
10:11
軍学するアベノミクで日本を崩壊する何
10:14
やってんだよ安は何が安倍が保守だわけ
10:18
わからんな本当僕はそう思ってますよはい
10:22
1つ山本太郎さんどこにも出てきませんね
10:25
そういったことですでえおそらくこ
10:28
れってのはSNSに出てくる1つの
10:30
パターンなんですが何か都合が悪くなると
10:32
中国とか北の話を持ち出すんですがこれ1
10:35
つの作戦ですどういう作戦かっていうと
10:38
日本国内における自民党の悪さないしは
10:41
総子国米の存在を知られたくないから外国
10:44
に目線をそらすためのこれ手法ですまんま
10:47
とこれに引っかかってますそしてえSNS
10:49
で言っています山本太郎は北と繋がって
10:53
いるからなえなんか福島水浜も北だからな
10:56
はははて何にも面白くねえよ言ってること
10:59
は間違ってんだようんだ全然この程度の
11:03
ことすら気がつかないんですよ情報発信者
11:06
も言わないしえねそのそういうのを見てる
11:08
人間も気がつかないだって僕のこの言った
11:11
ことって別におかしくないでしょそれ全部
11:13
は分からないですよだって別に僕関係者
11:15
じゃないからね政治家でもないしだけど
11:17
十分おかしいって思うし例えば北からなん
11:21
か飛んできたっていうのはおかしいと思っ
11:22
てる人が多くいるんですよ北丸線のラチの
11:25
問題もねうんでこれっていうのがおそらく
11:29
こういったところから分かりませんけどね
11:32
山本太郎さんと黒川さんが仲間であるとか
11:34
なんとかそういったとこに話が結びついた
11:36
んでしょう全く持ってのデタなみですわけ
11:38
わかりませんで今度続いてえつの党の方3
11:42
人があねええ東京中国の戦でえその演説を
11:47
妨害したて逮捕されたっていうようなこと
11:49
でえそこからですねこの何かあ山本太郎
11:53
さんがつの党の黒川さんに言及したって
11:56
いううんでここのこの内容僕見たんです
12:01
けど全然ですね話がおかしいんですよで
12:05
あの逃げるやつは政治家失格とはそこまで
12:08
は言ってないですけれどもまそういうよう
12:11
なま政治家失格っていうのかな山本太郎
12:15
さんがあのえっと該当かな該当で質問され
12:19
たんですよねもしつの党があの来たらどう
12:22
しますかって言ったら山本太郎さんが答え
12:24
たんですよあのそのつの党の方っていうの
12:27
は何か質問されるんですよねって言って
12:29
うん質問して質問にあの答えたら帰って
12:32
くれるんですよねって山本太郎さん答えて
12:34
です本人がであじゃあ質問してくださいっ
12:37
てでさっさと帰ってもらいますよあの今来
12:40
てる皆さんと同じでしかも山本太郎さんは
12:43
言いましたよ翼の党の方たちにも質問件え
12:46
質問する権利発言件がありますからねって
12:49
いうそう言っただけなんですようん別に
12:51
それ以上何も言ってませんよでまあのその
12:56
質問に答えられなければ政治家に向いてい
12:58
ないっていうことなんでまそれをうんまま
13:02
ちょっと歪曲して言うと逃げるやつは政治
13:04
家失格っていうことかもしれないけどま
13:07
あの僕はこれは僕の考えですよ今からいう
13:10
ことはうんあ政治家失格だと思います
13:12
えっと山本太郎さんでも黒川さんでもない
13:14
ですえ小池売子とか小池売子そそもそも
13:17
学歴差しをしてる可能性が高いからねえ音
13:20
たとかああ日本保党の飯山明りとかあの
13:24
分かってるんですよ僕黒川さん根本さんっ
13:27
てあのその党がが答えたくない本当の
13:30
ところついてるんですよだから答えられ
13:32
ないんですよだから逃げてるんですよ話に
13:34
なりません音だけも飯山明かりも話になら
13:37
ないあとま今回通りましたけど立憲民党の
13:40
ねえ酒井なみさんもそうでしょ消費税を
13:42
上げるってことを根本さんがあのすごく
13:44
聞いてるじゃないですか答えられないん
13:46
ですようんだからそういうおかしいことが
13:48
あるっていうそれだけだと思いますよでえ
13:51
まそこからま逃げたら政治が失格っていう
13:55
こと言われるんですけどこれはまあ山本
13:57
太郎さんの発言ではない書いた記事の人の
14:00
発言ですっていうことがま言ってんで別に
14:03
これもそんな大したことでは別にないと
14:05
思いますけどねあのただあの相手陣営に
14:08
乗り込めなんてことは山本太郎さんは言っ
14:10
てないんでそういったものを言ったのは出
14:11
ためを誰か何者かがそういうこと言ったん
14:14
でしょ話をねえ広げたんでしょうねえあり
14:17
もしないことを広げたんでおかしいです
14:18
けどで山本太郎さんと黒川さんの関係って
14:22
いうのは過去に黒川さんが山口4区安倍の
14:25
ところですよねその時にあのま出た時にあ
14:29
山本太郎さんが黒川さんにの相談に乗った
14:32
のかな友達か知人を返して相談に乗ってえ
14:35
黒川さんが1番おかしいっていう選挙区で
14:38
出るのがアドバイスいいっていう
14:40
アドバイスをしたっていうことでえそれ
14:42
だけなんでで別にあの山本太郎さんは翼の
14:46
党を応援してないからねうん意味が分から
14:49
ないじゃないですか全くおかしいでしょ
14:51
山本太郎さんはえっと須藤元気さんを応援
14:55
してましたけどこの東京15区の保線に
14:57
関してはあ結構動きが難しかったんですよ
15:00
山本太郎さんは須藤元気さんを応援してえ
15:05
串さんがですねえ立憲民主党の酒井なを
15:08
応援したってことなんでえ別に山本太郎
15:11
さんは翼の党を応援してませんねうん
15:13
おかしいじゃないですかうんだからあの
15:17
この話って出たら面があるんですよ山本
15:19
太郎さんが翼を応援ししてません相手の
15:22
選挙区に乗り込め全くそんなこと言って
15:24
ません逃げるやは政治家資格多分これも
15:27
言ってないだろうけどまそこにかすりそう
15:30
なことは言ったのかなと思うけど別に山本
15:32
太郎さんは何にもおかしいこと言ってない
15:34
んですよでも令和潰しをしたいからえそう
15:37
いうこと言ったんでしょうね単純にさっき
15:39
僕言いましたけど僕のこれは解釈ですよ
15:42
あのこの例えばねえ逃げるやつは政治家
15:46
失格っていう部分はそと表現は正しいと
15:49
思いますだって例えばあ黒川さんとか根本
15:52
さんっていうのはあの話を切り取られて
15:55
ますけどあの方達ていうのは例えば行く
15:57
じゃないですかま例えばじゃああまうん
16:01
飯山明かりのとこにしましょうか日本星と
16:03
飯山明りのとこに行くじゃないですか
16:05
あなたイスラエルのことどう思ってます
16:07
かて仮に答えるとするじゃないですか
16:09
そそうしたら黙って帰っていくと思います
16:10
よ答えないからですようんそのイスラエル
16:14
とかウうのね有事を肯定しておきながらあ
16:17
全然違うこと言ったりねえ安倍応援団を
16:20
やったりしてるからだからでしょで小池
16:22
より子も完全になんか被害者ずらしてます
16:24
けどいやいやいや街路大学の学力称につい
16:27
て答えろよっってうんで音たも緊急事態
16:30
条項を推奨してるわけでしょうんだから
16:33
そういったところも答えるべきなんですよ
16:35
でちょっと今回うまくまとめられないん
16:36
ですけどあの黒川さんがですねなぜえ逮捕
16:40
されたのかっていうのはこれ緊急事態条項
16:42
が関係してるかもしれないんでそれはそれ
16:44
でちょっと別の時にまたお伝えいたします
16:46
ねだ
16:47
から日本保守党っていうのは裕二を肯定し
16:51
てるウを肯定してるイスラエルを肯定し
16:53
てるからそこを聞かれると答えられない
16:55
から逃げ回ってるんでしょわけわかんない
16:56
じゃないですかでそれに関してえねえ黒川
17:00
さん根本さん杉田さんが悪いとかおかしい
17:02
のもいいところですだからあの今回の件
17:05
っていうのは何かって言うとですね黒川
17:07
さん根本さん杉田さんっていうのは逮捕さ
17:10
れる理由がないんですよしかし逮捕され
17:12
てるんですねえ公職選挙法の225条に何
17:16
も反してませんしなんか車でつきまとっ
17:18
たってえ言うみたいですけど杉田さんが
17:20
事前にそれは警察に確認したってことを
17:23
SNSで投稿していたんですよだから逮捕
17:25
される理由が全くないんですよねその3人
17:27
が逮捕されたっていうえおかしなことに
17:30
なっていますで黒川さんは体を張って逮捕
17:32
される直前にえ小池より子の学歴差しを
17:35
あの検索してくださいって国民に言ってる
17:37
けどそマスコ全部カットしてるわけですよ
17:39
その時点でおかしいでしょでえ今回のその
17:42
ニュースってのは令和山本太郎さんが言っ
17:45
てもいないことをなんか悪者だから要する
17:48
にこういうことですよねえ令和と翼を悪者
17:50
にしたいわけですよ総子国米にえ逆らって
17:53
いくからこの2つ2人の2つの生徒例えば
17:57
門太郎さん黒さんがですねだからあ
18:00
マスコミを使って悪い奴らなんだおかしい
18:03
奴らなんだっていう印象操作をして
18:05
るってことにえ気づかなければいけません
18:07
国民はでえなんだか分からないんですけど
18:11
この言論統制をしようとしてるんですね今
18:14
政府っていうのは例えばこの選挙の時に
18:17
あの例えばねその広域力に回路大学の学歴
18:20
卒業は学歴作なんじゃないかそういった
18:22
ものを取り締まるとしてあるいはですね
18:24
そのまSNSにおけるご情報の取り締まり
18:27
とかって言ってるんですが自民党っていう
18:29
のは言論統制からの憲法改正を目的託なん
18:33
でるんですよ国民がそれを絶対阻しないと
18:35
いけないんですけどだ今回あのこの山本
18:38
太郎さんと黒川さんの件でご情報が流れた
18:40
じゃないですかだからあこうやってこう
18:42
やってご情報が流れるんでねうん
18:44
取り締まりをしないといけないな仕方なく
18:47
仕方なくじゃないですよ多分自民党の工作
18:49
員がやってんじゃないかと僕思いますけど
18:51
ねうん多分そういったことがこの件の裏に
18:53
あるんじゃないかと思いますで最後にお話
18:55
しますが僕が日本でまともなと思ってる
18:58
生徒は令和と翼なんでね令和新撰組とあ翼
19:01
の党なんでえ僕はこの2つの政党を応援し
19:04
てるんで全く悪く言いませんま何かもし
19:07
おかしいことがあったらこれってのは疑問
19:08
だなと思いますが少なからと今回の件に
19:10
関しておかしいところは何もないのでうん
19:13
まあ令和潰しに入られたんじゃないかと
19:16
あるいはそのねえSNSの偽情報とかそう
19:19
いったものの取り締まりにえ一歩進むため
19:22
にこういうことやったんじゃないかと
19:23
おかしいとしか思えないこの件についてお
19:25
伝えいたしました最後まで聞いていただき
19:28
ましてありがとうございます今回はここで
19:30
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12561457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
ファン