アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月09日

武田邦彦:参政党の神谷宗平がトンデモないことを言いました!(分析・参考)


》全サービス一覧《


武田邦彦:参政党の神谷宗平がトンデモないことを言いました!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


武田邦彦:参政党の神谷宗平がトンデモないことを言いました!(分析・参考)

2024/03/08



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

武田邦彦:参政党の神谷宗平がトンデモないことを言いました!(分析・参考)

文字起こし
0:00
ひクラブの皆様武田邦彦ですとんでもなく
0:05
大きな変動が社会に起きてしまいました皆
0:09
様もご存知でしょうが政治資金パーティー
0:12
絡みの政治とお金の問題です浦を作って
0:17
大臣が4人も辞職したんです元々岸田内閣
0:21
は副大臣クラスが数名色々な不商事で辞任
0:25
しています内閣改造は比較的最近ですがは
0:30
4人の大臣が辞任しました警察が取り調べ
0:34
た国会議員の数は数十人だと言われてい
0:37
ます私がものすごく残念に思うのは今回も
0:42
また秘書のせいにして責任を逃れたこと
0:45
ですいつまでこんなことを続けるつもりな
0:49
んでしょうかいつまでこんなことを許すん
0:52
でしょうか安倍派の政治資金パーティーで
0:56
政治資金の違反が行われましたこれはは
1:00
間違いなく政治とお金の問題です
1:03
2000万円とか3000万クラスの裏金
1:06
だと言われています根が非常に深いので
1:10
どのくらいの金額になるのかどのくらい
1:13
不正が行われたのかは正確には分からない
1:16
んです裏金で何をしたんでしょうかこの前
1:21
菅田さんに政治試験は一体何に使うんです
1:25
かと質問しました例えばウグイス城を雇用
1:29
するお金が不足しているとか日常的な通信
1:32
費とか秘書を雇うお金が足りないわけじゃ
1:35
ないんです政治資金に関しては実態が
1:39
ものすごく掴みにくいです数年前ホム大臣
1:43
が増集合の罪で逮捕されて有罪になった
1:47
ことを覚えていらっしゃると思います奥
1:50
さんも国会議員でしたが有罪になりました
1:54
結局夫婦揃って正解から消えましたホム
1:59
大臣とというのは日本では法を守る1番
2:02
中心的な政治的な人物ですその法務大臣が
2:07
法律違反を犯して有罪になってしまいまし
2:11
た長い間私たち国民は政治にはお金が必要
2:16
だから仕方ないと言って見てみぬふりをし
2:19
てきたんですその結果法務大臣が法律違反
2:23
を犯して有罪になってしまったわけです実
2:27
を言えば賛成党の中に嘘をつかなければ
2:31
政治家とは言えないと言った人がいます私
2:34
は嘘をつかなければ政治家とは言えないと
2:38
言われて腰を抜かすほど驚きました賛成党
2:42
は嘘がない政党を作ろうということで国民
2:46
からお金を集めましたそれなのにまさか
2:50
賛成党の政治家が嘘をつかなければ政治家
2:54
じゃないと言うとは思いませんでした日本
2:58
の政治はこれほどためになってしまいまし
3:01
たもちろん直接的には政治とお金の問題
3:05
ですしかし私は根本的な原因は別のところ
3:10
にあると考えています戦後も田中国英の
3:14
ロッキード事件とか政治とお金にまつわる
3:17
問題が連続的に起きました田中国英は国民
3:22
のことを考えていい政治をしました田中英
3:27
がいい政治をしたことは間違ありませんが
3:30
田中さんはお金を集める方法が強引でやや
3:34
犯罪的でした政治とお金の問題はいつの
3:38
時代も中心的な話題になりますそういった
3:42
問題をなくすために政治資金規制法ができ
3:46
たり正当助成金ができたりしましたしかし
3:50
何1つ変わりませんでした川村さんのよう
3:54
な常に民衆に目線を合わせた政治家が総理
3:58
大臣になれば随分君と日本は良くなるはず
4:01
ですいつも言っていますが私は川村さんが
4:05
最も総理大臣にふさわしい政治家だと思っ
4:09
ています小沢一さんの政治的な考え方はお
4:13
金を第1にした政治です政治とお金の問題
4:18
を切り離すという名目で小鮮局の導入など
4:21
が進みましたホム大臣が増集合で逮捕さ
4:26
れるというのも相当なことですが今回は
4:29
官房長官が辞任しました官房長官は大臣の
4:33
中でも少し特殊なポジションなんです内閣
4:37
がうくいくように内閣全体を調整するのが
4:41
官房長官の仕事です記者会見は官房長官が
4:46
担当します官房長官が裏金で自任せざるを
4:50
得ないわけですから内閣全体の問題です
4:54
自民党の指示率は20%未満ですが今の
4:58
ところ騎総理が辞任する気配はありません
5:02
麻生さんは終盤今と似たような状態になり
5:06
ましたが民主党に政権が変わりました国民
5:10
がそういう判断をしたわけですが私たちは
5:14
真剣に考えなくてはいけません今回の問題
5:18
は戦後左翼思想が深くまで浸透してしまっ
5:22
たために起きたんだと思います社会の物事
5:26
は別の形で現れることがあります第2次
5:30
世界大戦の後イギリスの若者が働かなく
5:33
なったんですこの現象をイギリス病と言い
5:37
ます戦争が終わって20年から30年とっ
5:42
た頃にイギリス病が蔓延して若者の24%
5:46
が働かなくなりました若者の4人に1人が
5:51
働かなくなったんですこういう状態は非常
5:55
に社会が荒れてしまいます仕事をしない
5:58
わけですから当然収入がありません収入が
6:03
ない若者が町に出て道の真ん中で暴れたり
6:06
しました若者の4人に1人がこんな状態に
6:11
なってしまえば社会を維持することはでき
6:14
ません実を言えばイギリス病は小学校の
6:18
教科書の作り方を失敗したことが原因なん
6:22
です社会は法律とか規則とかそういうもの
6:26
で成り立っているように見えますが違うん
6:29
です
6:30
社会はその国の文明の程度によって成立し
6:33
ているんです第2次世界大戦後イギリス病
6:37
が起きて若者の4人に1人が働かなくなる
6:41
ほどひどい状態になってしまいましたその
6:45
原因は若者がイギリスという国にプライド
6:49
を持てなくなったからです悪いところは
6:52
悪いところとして認めなくてはいけません
6:55
が同時にかつての大英帝国の栄光も子供に
6:59
教ええなくてはいけなかったんです今回の
7:02
裏金問題は小学校の教科書の問題とはまた
7:06
違います大臣が一辺に4人も辞めたわけ
7:10
ですからとんでもない不商事ですその中に
7:14
は西村さんのように次の総理大臣の左右欲
7:18
と考えられていた人もいました日本の政治
7:22
は今回の裏金問題で大きく交代しました
7:26
政治が大きく交代するということは国民の
7:30
生活の改善が遅くなるということです今
7:34
日本社会は議論があまりにも不足してい
7:37
ます評論家とか自主人も議論が全く足り
7:42
ませんNHKも表面的なことを表面的に
7:46
報道するだけです深く追求しようという
7:50
姿勢は全くありません社会は50年ぐらい
7:55
経つと色々な点で腐敗します言うまでも
7:58
ありまがお金も腐敗します報道も文句を
8:03
言われないようにという報道になります
8:06
ですので報道内容も曲がってしまいます
8:09
それから平気で嘘を言う賛成党の神足の
8:13
ような二枚舌の人間が持てはやされる
8:16
世の中になります戦争が終わって80年
8:20
経ちますので今回の裏金問題のような腐敗
8:24
した事件が起きるのは当然のことです今
8:27
までの歴史から言えば当然です極めて残念
8:31
ですが今までの歴史から言えば当然なん
8:34
です賛成党のような腐れきった政党が出現
8:39
したのも時代の流れかもしれません


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12462610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
ファン