アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月20日

ワイン大好きDは近い将来◯◯になるか?ワインは危険。毎日飲んでた川島なお美はどうなった?(分析・参考)


》全サービス一覧《


ワイン大好きDは近い将来◯◯になるか?ワインは危険。毎日飲んでた川島なお美はどうなった?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ワイン大好きDは近い将来◯◯になるか?ワインは危険。毎日飲んでた川島なお美はどうなった?(分析・参考)
2024/02/20



2024/02/20 14:03






『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ワイン大好きDは近い将来◯◯になるか?ワインは危険。毎日飲んでた川島なお美はどうなった?(分析・参考)

文字起こし


0:02
ワイン大好きメンタリストダイゴ
0:17
Dはワイン大好きで知られてますよねま
0:22
知られてるのかワインを広めるためのそう
0:25
いう危険なワインを広めるための案件なの
0:28
かそして世一般的まマスコミとかですね
0:33
世間一般的にはワインはもう健康にいいと
0:36
長寿になるとそういう風に言われてます
0:39
けれどもま実はある条件でめちゃくちゃ
0:43
危険な物質が含まれているということです
0:46
ねまそれはアリサ円ですねアリ
0:51
サナトリウムとも言いますけどもま一緒
0:53
ですね
0:54
アリサこれがですね漂白剤なんですよ
0:58
ねまま保存保存量として使われますね保存
1:03
性ま殺菌できるんでワインって発行してる
1:08
んでその発行を抑えると殺菌し
1:12
てま参加防止材って書いてあるんですよ
1:15
ワインの後ろ見ると参加防止剤って書いて
1:18
ありますねま
1:21
ほぼ市販のワインだともう9割型入ってる
1:27
んじゃないですかね多分コンビニとかま
1:30
特にコンビニとかドラッグストアと
1:32
かスーパーだとまあんまり見てはないです
1:36
けど軽く見た感じは参加防止剤入ってない
1:41
ワインは見たことが
1:44
ないまあるってかあるっていう人は
1:46
コメント欄で教えて欲しいんですけどま
1:48
もちろんあのコンビニとかそういう
1:51
ドラッグストアとかスーパーとかに限りま
1:54
スーパーでもオーガニックのとこだったら
1:56
もしかしたらあるかもしんないですけどま
1:57
一般的な添加物たっぷり入って中国産とか
2:02
もう国産がほとんど置いてないスーパー
2:04
ですよまそういうところだとほぼ全ての
2:09
ワインに参加防止剤っていう表記がされ
2:12
てると思いますねでこの参加防止剤アリ
2:16
3円なんですけれど
2:22
もなんでYに入ってるかって言うとま
2:25
ワインが発行してるんで発行抑えるま金を
2:31
殺菌しないしてるっていうことなんですよ
2:33
ね最悪ですよ
2:35
ねま雑菌消毒発酵を
2:39
抑える最悪ですよねでドライフルーツでは
2:44
ですねこのアリサエはま漂白剤ですね見た
2:48
目を綺麗にする漂白剤として使用されて
2:52
ますまだからこのアサー円が入ってるんで
2:56
ワイン飲むと頭痛通にあの悩まされる人が
3:02
いるんですよね結構いるみたいなんで実は
3:05
それワインのせいじゃないんですよ
3:09
頭痛アリサーエっていう添加物のせなん
3:13
ですよ
3:13
ねでこのアリサイがアレルギーアレルギー
3:17
反応も引き起こすん
3:19
で頭痛
3:22
いつとかを引き起こしてしまうということ
3:25
ですねまそしてこのアリサイは肝臓とかに
3:29
もですね
3:31
悪影響を及ぼしていくということ
3:36
ですま非常に残念ですけれど
3:39
もほとんどのワインに参加防止材アリ
3:43
サインが含まれています
3:48
ねまだからメンタリストダイゴ
3:59
飲んで下々にはですね下人にはですね日本
4:03
人の下人には参加防止座入りのワインを
4:07
飲めというようなことをやってるのかも
4:10
しんないですねま基本的にだって下人が
4:14
買うワインはもう参加防止剤入りですの
4:19
でまそしてこの参加防止剤なんですけれど
4:22
もまガマ発生です
4:27
ねガマを引き起こす初がま
4:31
製の要素もありますんでワイン飲んでる人
4:35
のがる率は結構高いんじゃないかなと思い
4:39
ます
4:42
ねま例えばです
4:45
ねワイン好きで有名だった芸能人いました
4:49

4:50
ねそう川島直美さん川島直美さんといえ
4:57
ばがる痩せこけてしまいましたよねそんな
5:02
川島直美さんがもう毎日飲んでたのが
5:06
ワインということです
5:09
ねまですのでメンタリストダイゴ
5:20
エモンとかもうやばいですけどワイン
5:25
大好きの
5:28
メンタリストダイゴ
5:31
になる可能性もあるということですねまだ
5:34
から危険だということは知っといた方が
5:36
いいですねだからワインもし好きだ好きな
5:38

5:39
はアリサナ円アリサナトリウムの入って
5:43
ない参加防止剤っていうものが入ってない
5:46
ワインを選ばないとダメですねまその
5:49
代わり発行は進みます
5:53
けどま本来ならそんな参加防止材なんて
5:57
入れないんでおかしいんですよ
6:02
まこのワインの話題はですね昨日のライブ
6:05
配信で
6:08
このブルース6でなしさんがですね私
6:11
ウインナーやベーコンなど加工肉食べたら
6:14
絵の具みたいな味がして気持ち悪くなり
6:16
ますあと人口甘料を取ると頭痛がしますと
6:20
いうところから始まりましたねでこの
6:22
ウィンナーとかベーコン
6:24
も発色
6:27
剤っていうのがですね入ってるんですよ
6:31
ねでこのウィンナーとかソゼ寺の発色剤は
6:35
ですねアシサナトリウムですねこれも超
6:38
危険ですのでだウィンナーベーコンあの
6:43
カシメ太鼓とかそういったものはもう食わ
6:47
ん方がいいっていうものですねはずべき
6:50
食べ物です
6:51
ね美味しんぼで言うと明太子はもう日本の
6:55
ハズべき食べ物だと天下ぶまみれの
7:02
そして一郎さんがですね麻生さ円は加工肉
7:07

7:08
他海外製ワインにも保存のため使われてい
7:11
ます日本のイワインはア3円が入ってい
7:16
ませんということでイワイン
7:21
がまでもあのこの一郎さんまちょっと
7:26
勘違いですね足さなドリームとアリウ
7:29
サンナトリウムYに入ってるのはアリウ
7:31
サナトリウムの方ですねアシ酸円っていう
7:34
のはま発色剤のウインナーとかそういった
7:38
ものに使われててま綺麗にするピンク色に
7:41
綺麗にする
7:44
そしてワインに入ってるのはアリウ
7:46
サナトリウムですねまどっちも危険です
7:49
けど超危険もう実際にあの川島なさんが
7:54
あのガマになってますんでワイン飲んでる
7:58
人はもう本当に
7:59
気をつつけるからやめた方がいいだ日本酒
8:03
のあの現前種がいいです
8:05
よでビール飲むならもうエビスビールです
8:09
よチョントリーは飲んじゃダメですま特に
8:13
あのちょっと案件かなとも疑ってしまうん
8:16
ですけどなんかよく見ると配信者とかよく
8:21
ストロングゼロ飲んでるんですよね
8:22
チョントリー
8:23
のでそのストロンストロングゼロのあの
8:27
原材料調べると
8:29
あのスクラロースとかアセスルファム系が
8:32
2つ入ってるんですよやばいですよねま
8:37
あの検索してみてください原材料って
8:40
アセスルファムKとスクラロースがなんで
8:43
2種類入れるんだっていう1種類でいい
8:46
だろう何に2種類入れるんだっていうで
8:49
そんなストロングゼロをなんか結構よく
8:52
見かけるじゃないですか配信者配信者の傍
8:56
に置かれてるのがストロングゼロとか多く
8:58
ないですかか案件なんすかねて思うぐらい
9:02
なんかみんなストロングゼロ飲んでる
9:04
だろっていうでストロングゼロ危険なん
9:07
ですよアスルファム系とスクラロースが2
9:11
種類入ってるってもやばすぎのものなん
9:14
ですよもうな糸を感じますよあの病気にさ
9:17
せてやるぜっていう超やべえです
9:22
よそしてブルース6さん伊ワインの白が
9:25
めっちゃおいしいということでまいワイン
9:28
にします
9:30
私は現前種派ですので日本酒派です
9:37
ねで日本酒
9:44
もあのなんか変なアルコールが入ってたり
9:47
するんで鬱陶しいすよね現前がいいんです
9:50
よ米と工事だけ
9:58

10:07
そして銀詩人さんはですねソーセージ
10:10
なんかに使われるアシサンナドリームは丸
10:13
系の時に使われる薬剤だったブチンの
10:18
成分もにも使われてると丸Kに使われる
10:24
薬剤なぜみんな体に入れるの
10:28

10:30
まそしてえ今インのフルーとかカゼとかま
10:35
そういう時によく聞くと言われているのが
10:38
エキナセアですねリリナさんがですね
10:41
エキナセアは8週間以上連続で取り続け
10:45
ないようにエナを長時間取ると効果が薄れ
10:50
てくる可能性があるためと言われてい
10:52
ます活の予防のため駅を摂取する場合2
10:56
週間続けて1週間休むというサイクルを
10:59
繰り返すと効果的ということです
11:07
ねそして銀主人さんがですね水道に
11:12
ネオジム磁石を100個つけてる僕のやり
11:14
方まず幅広ガムテープに磁石を同じ向きで
11:18
並べて貼っていきます磁石が落ちないよう
11:21
に上からガムテープを貼りますでそれを缶
11:24
にぐるっと巻いていきますということでま
11:27
驚いたのがあの準磁石をあの水道艦に
11:30
100個つけてるっていうところがすげえ
11:33
驚いたんですけど100個もつけてるのと
11:36
思ってすごいですねていうこと
11:41
でなんかこれこのコメントにあの見て私も
11:45
100個つけますっていうコメントもあり
11:47
ましたね100個はすごいっす
11:57

12:00
そしてちびさんはですね正常石のシナモン
12:03
アップルパイの光量はおじさんの発剤を
12:07
使っているおえおえおえということですね
12:10
なんかもうこの世の中おかしいですよだ
12:13
おかしいことに気づかないとダメですよ
12:16
ガマが2人に1人っておかしいですよどう
12:20
考えてもだこのサナトリウムとかそういう
12:24
添加物
12:26

12:27
あのもどんどん緩くなってって日本が世界
12:31
のゴミ箱になってるんですよねだから1回
12:34
日本もちゃんと厳しくてその輸入レモンと
12:37
か果物の暴富剤とかですねそれが基準使っ
12:42
てはいけないものが使ってたって言って前
12:44
捨てたんですよちゃんと
12:46
1900なんか50年とか70年とかそれ
12:49
ぐらいの頃にはそしたらアメリカが激怒し
12:52
てですねなその暴富剤を食品添加物にして
12:56
しまって大丈夫だと
12:59
そういうことをやったりしてるんですよ
13:01
アメリカの言なりですよアメリカの
13:04
グリホサート小麦とかですねアメリカ
13:07
アメリカさんのものはもう下手するともう
13:10
中国なんかよりよっぽど危険そうま中国も
13:13
やばいですけどアメリカさんもやばいんで
13:16
あの高くてもあの国産買った方がいいです
13:19
よもうなんか値段を2倍ぐらいしますけど
13:22
ねなんか国産がなんかコンテナとかで輸入
13:27
されてくるそういう
13:29
燃料費とかやってもその海外の中国さとか
13:35
より国産が2倍とか高いっておかしい
13:38
だろって
13:39
いうもう本当おかしいんですよこの国は
13:42
マジで日本人って可いそうですよ
13:45
かわいそうな奴隷です
13:52
よ軽かさんハがまに効果がある野草あり
13:56
ますかよもぎとかですよね
13:59
あとなことかビアの
14:03
種松の松の葉とか野草全般いいですよでも
14:09
そのま本人なら頑張って欲しいんです
14:13
けどもしそれが
14:15
その友達とか家族とかだだと本人がやる気
14:20
になんないと野を食わないんですよ本当に
14:24
残念ですけどまどっちかは分かりません
14:27
けど
14:42
リリナさんはベーコン玉にしか食べない
14:44
けど作りますフライパンと紅茶のチャバが
14:47
あればできるっていうことです
14:50

14:57
燻製
15:01
あカシスさんがワインはアリ3円ですねっ
15:05
て書いてありますねそうそうだちょっと似
15:08
てるけど違うんであのアさは発色材で
15:12
ワインはアリサ円です
15:22
ね脇道籍さんは花粉症なので毎年1月中旬
15:27
から4月順まで小麦製品を食べないように
15:30
しています花粉症の症状がかなり緩和され
15:33
ましたちなみに私の従がパティシエだった
15:36
んですが突然小麦アレルギーを発症して
15:38
パティシをやめましたま多分小麦
15:40
アレルギーじゃなくてグリホサート
15:42
アレルギーになったんじゃねえかなって
15:44
思いますけどねとにかくアメリカさんの
15:46
小麦はもうマジでやばいんでグリホサート
15:49
でからしてあの収穫してそれを日本に
15:53
売り付けてきてるんで本当やばいですよ
15:56
パン危険ですよパン我慢で山崎パンも
15:59
やばいんですよ崎山パンも相当やばい
16:17
ですひさんはですね安全な食品がないです
16:20
ねないんですよもうやしかないんですよ
16:23
マジ
16:24
で中さんは初めて自分で仕込んだ味噌
16:27
スーパーのよりうまかったです工事は
16:29
すごいなっていうことですね生き生き
16:32
ペールとあのかあきを似てあ大造にてで
16:39
そこに柔らかく潰して工事を入れて発行さ
16:43
せるだけです
16:46
ね作りましょう生き生きペールっていう
16:49
バケツ
16:57

17:06
一郎さん山崎が使っているシソ酸カリウム
17:09
はパンをふわふわに仕上げるために使われ
17:11
ている添加物で海外では禁止されているが
17:14
山崎はシソサン
17:17
カリウムがパンを焼いた後に残らないこと
17:20
を証明したとして許可されて使ってる
17:23
らしいしかしそれ以外でも添加物多すぎな
17:26
ので食べ物に入らないあのそうこのシさ
17:31
カリウムっていうこれ日本の歌手メーカー
17:34
で山崎だけが使ってるんですよ後に残らな
17:38
いっていうことをやってでもこのシさカリ
17:41
ムってもうもう完全なる毒なんですよもう
17:44
超やめんですよ初がま性能だ海外ではもう
17:47
禁止されてるし日本でも禁止だったんです
17:50
けどでこれもうなんかもうこれ毒なんで
17:53
もう倫理的におかしいだろこんなん使うの
17:56
はっていうだもう何も考えてないですよ
17:59
日本人の健康とかなんてだもう倫理的にも
18:02
もうアウトな企業があの山崎なんですよで
18:05
セーフともグルでなんか山崎がすぐ被災地
18:09
にパンあの持ってくってただで配るとか
18:13
言ってあれ税金ですよ税金が払われてるん
18:17
で在庫処理です
18:19
よ本当に腹立つんすよで山崎すごいとか
18:23
言われてるんであんなん在庫処理です税金
18:26
税金もらっての腹立ってきますよもう本当
18:29
倫理的にやべえ企業なんで山崎はマジで
18:33
不敗です
18:35
よ本当にろな企業ないっすよマジ
18:53
で杉な茶でケソ消化帯増やそう
19:04
神やはいよいよになったら米国に逃げ
19:07
るって言ってたし米国に土地取得済み
19:10
あいつはほんまに悪やでこれ本当ならもう
19:14
やべえすねマジ
19:22
でということでまこういう話をライブ配信
19:26
でやってますんでライブ配信にも遊びに来
19:28

19:30
くださいあとなんかあったような気がし
19:32
た18号さんがですね円形脱毛の直し方を
19:36
教えてくださいまストレスストレスを
19:40
減らすまずはであとはまケソと
19:45
かあのすぎなチを塗ったりですねすぎな茶
19:50
塗ったりすぎな茶飲んだりや全般食べたり
19:53

19:55
ましょうで頭痛痛するっていう人いいまし
20:00
たけども頭痛にはですねま姫川薬石とか
20:03
ですねあとネオジム磁石を枕の下に入れる
20:06
とか色々ありましたね私ちょっと忘れて
20:09
ましたけど教えてくれましたね皆さん
20:17
がシナモンさんがですね塩素含油料本は1
20:22
Lに0.1mg以上上限規制なしドイツは
20:26
1番少なく0.05
20:28
以下フランスは0.1mg驚きました
20:31
ネオジム磁石いりますねま演奏除去できる
20:35
んで永久
20:36
にどう考えてもネオジム磁石は使った方が
20:39
いいですねということでこういう話を
20:41
ライブでやってますんでライブにも遊びに
20:43
来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12436649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン