アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月14日

驚愕!?参政党のトラブルに関してSNSで批判するな?いや言ってること無茶苦茶じゃねぇか!?(分析・参考)


》全サービス一覧《


驚愕!?参政党のトラブルに関してSNSで批判するな?いや言ってること無茶苦茶じゃねぇか!?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


驚愕!?参政党のトラブルに関してSNSで批判するな?いや言ってること無茶苦茶じゃねぇか!?(分析・参考)




藤村さんの記事に対して脅迫と受け取られる可能性がある投稿をしてきしたら、ブロックされました。これがもしかして噂の参政党SNS部隊?

https://twitter.com/goodman0120yu/status/1756639924735156485



午後8:22 ・ 2024年2月11日

カピバラドブネズミ等の参政党SNS部隊の印象操作は普通の人なら簡単に見破れるが、こういう情弱はすぐに引っかかるみたい。まあ、ごく少数だけどね。

これはポストせずにいられません
亡くなられた元秘書の方は、こんな恫喝を受けていたのですか?コレは誰ですか?犯罪じゃないですか?脅迫でしょ。文春もしっかり取材した方がいいですよ怒り(ムカッ)

午後1:36 ・ 2024年2月11日
午後6:48 ・ 2024年2月10日

https://twitter.com/ameijingu_sarag/status/1756253721066090745




参政党被害者の会だよ!

凸ってないのに
ブロックする謎の人たちを
ご紹介するよ!

参政党SNS監視部隊の仕業かな?

みんなもチェックしてみてね!
午後10:32 ・ 2024年2月7日
https://twitter.com/piyopiyo_jp/status/1755222899672449193



やあ!(´・ω・`)

参政党被害者の会だよ!

参政党SNS監視部隊は
常にアンチを監視してるね!
凸ってないのにこれだものw

吉野大明神!
午後10:16 ・ 2024年2月7日

https://twitter.com/piyopiyo_jp/status/1755218960252039392



やあ!会えて嬉しいよ(´・ω・`)

参政党被害者の会にようこそ!

早速だけどこいつを見てくれ
参政党SNS監視隊に
ロックオンされちまったぜ!

クソカルトのやりそうな事だな
みんなも参政党に気をつけろよ!
午後4:33 ・ 2024年2月6日

https://twitter.com/piyopiyo_jp/status/1754770279694512156




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

驚愕!?参政党のトラブルに関してSNSで批判するな?いや言ってること無茶苦茶じゃねぇか!?(分析・参考)

文字起こし

0:00
いや皆さん元気されてますかということで
0:02
今回も動画撮ってこうかなという風に思い
0:03
ますが賛成党の関係でねえっとなんだっ
0:06
たっけオンライン版のねえ週刊文春の関係
0:08
の一部報道につきましてというところで
0:10
ちょっと言及されてましたんで言ってこう
0:12
かなという風に思いますえっとねで週刊者
0:15
オンライ版によろに一部報道つきましてと
0:17
いうところなんですが一部週刊誌の報道で
0:19
等のね元職員が亡くなられたことに関し元
0:22
職員の神屋さんがま古前に悩んでいたと
0:24
いうことを報じているとでこの場を借りて
0:26
亡くなられた元職員とその関係の方に対し
0:29
てですねまか何なんだろうなこれまいわば
0:33
ねあのツトのいをねあのやりますよみたい
0:35
な感じで言ってるんですけどま一部SNS
0:37
などではね元職員が亡くなられた要因がね
0:39
なんかこれこれこれ言うのおかしいんです
0:41
よその前に一部SNSなどでは元職員が
0:44
亡くなられた要因が党の職場環境に関連し
0:47
てると研究されていますが正確な理由は
0:49
明らかになっておらず事実確認確認中で
0:51
すって言ってるんですよね逃げてるじゃん
0:53
どう考えてもようか思うんですけどねで
0:56
原職員もオンライン上で誹謗中傷に直面し
0:58
ていることからこれら問題に対処するため
0:59
に警察と協力していますって言ってんです
1:01
けどいやでもさ普通考えてごらんよとあの
1:04
ねあの党を代表するね神屋さんが
1:08
ね今回問題を起こしてしまったんですよで
1:12
その当代表でしょ当代表の神和創平さんが
1:14
問題を起こしたんだからそれは職員に関し
1:16
てもね希望中傷じゃないけれどもいやこれ
1:19
に関してはどうなのよっていう風に聞かれ
1:21
てもおかしくないでしょとでこれね僕ね
1:23
もう最もね腹立つのが最も腹立つのが何
1:26
かっつったらですね原職員の方をねあの縦
1:29
にしてるんですよいやそれあのねなんか
1:31
さんのことが大好きでねさんが賛成党って
1:34
考えてる人はですね原職員の方もあのいる
1:37
かもしれないけれども別にそそうじゃない
1:39
職員をねコネコチャンネルさん報じてる
1:41
わけですよねであのその現職員の方もオン
1:45
ライン上で誹謗中書受けてるっていう感じ
1:46
で言ってお前ら誹謗中傷するな今回の関係
1:49
についてはSNSで言ってくるなみたいな
1:50
感じで言ってるんですけどいやそれ
1:52
おかしくねって僕思うんですよいや普通
1:55
考えてみてくださいよで僕今回の関係でね
1:57
1番僕に対して言いたいこと何かつったら
1:59
ね賛成党のためにね寄付だったりとか
2:01
ボランティアだったりとかっての参加して
2:03
くれた人たちに対してそういう不安をね今
2:06
抱かしてるのは事実でしょとで今回あなた
2:09
たちがね謝罪した方だったりとかね追悼の
2:11
意をあのなんて言うかな示したのは元職員
2:15
とその家族だけなの違うだろうとねあの
2:18
賛成党に対してね今までなんか頑張って
2:21
くれてた人たちに対してねあのなんて言が
2:24
そういう人たちを裏切るような行為をし
2:25
ちゃったわけでしょ少なからずでそれを
2:27
週刊誌はもう報じちゃってるわけよで正確
2:31
な理由は明らかになっておらずて言って
2:33
もう明らかになってんじゃん週間文春がじ
2:35
た内容の通りでしょねであの家族の方に
2:39
対して多分これ記者のねあの取材が絶対
2:42
行きますよていうか多分これ家族の方が
2:45
関連してんじゃねえかなって僕は思うけど
2:46
ねだって知りすぎてるもん中間
2:49
文章うん少なからずあの賛成と内部にいた
2:53
人間だっていうのはもう明確にあの示唆さ
2:56
れてるけれどもでも正確な理由は明らか
2:58
にっておらず事実確認を確認中ですって
3:01
言ってんですけどこの部分に関してはね1
3:04
つ言いたいことがあるんですよ正確な理由
3:06
を明らかになっておらずけど神さんの一存
3:08
でしょふな発言に関してでしょ調査本当し
3:11
てんのって話なですよ未だにこの一方だけ
3:14
だよ俺たちがあの見てる見れるの本当にで
3:17
党員の人たちもそうやけどね指事者の方々
3:19
もそうだからね賛成党の内部にいるんだっ
3:21
たらまだしも賛成党の内部にいなかったら
3:23
この内容しか見えてないわけであの党員に
3:27
なってないけど寄付した人たちもいる
3:29
でしょでその人たちのなんて言うのかな
3:31
その知る権利っていうの阻害されて
3:33
るっていうのを明確に分かってるそれ賛成
3:36
とすごいなって思っちゃいますねこなね
3:38
このような悲しいデを不適切に利用しって
3:41
言ってんですけど不適切に利用してない
3:42
だろって思うんですよ何と戦ってるんだ
3:45
思うんですよ不適切利用してないでしょね
3:50
で元職員の名誉はご遺族の悲しみをあの
3:53
なんかねやってる関係でま強く控えるよう
3:57
呼びかけていきますと全ての関係者に尊厳
3:59
とと経緯を持って接せていただきますよう
4:01
お願いいたしますってあの尊厳と経緯をも
4:03
あの表紙ってそれは遺族に対して言って
4:06
それとも自分たちに言ってんのでもあなた
4:08
たち批判される立場の人間でしょ少なから
4:11
ず今回の高卒秘書の方の実あの自殺に関し
4:14
てはなんて言うのかな遺族の方々のあの
4:18
意見をね組みとろとするんだったらなんで
4:19
こんな風になってんだふざけんなという風
4:22
に思ってると思うねそのレベルですよで
4:25
その関係について文春は調査してこれが
4:28
明確に出てたわけですこれが
4:33
ねねでその関係についてSNSの
4:36
メッセージですね特にAさんの知事に関し
4:38
てはってこ書いてあるじゃんね何を言って
4:42
もどんな冒険吐いても許されると思ってる
4:44
のかと私は過去に働いていたね職場の上司
4:47
でもこんな人は当然ながら1人もいなかっ
4:49
たしって言ってるだからあの少なかわずA
4:52
さんに関してはね一生懸命仕事してる中で
4:55
ねあの自分に対して神さん以上のねあの入
4:59
でくる人はいなかったって言ってるんです
5:01
よ武下として経を払ってもらってましたね
5:04
で最終的に同年の12月に自殺されてるん
5:07
ですよでなんかからかなりえAさんに対し
5:10
て記者はねかなり厳しい言葉をね発してた
5:13
のじゃないかって言ってるんですけどうん
5:14
厳しいことは言ったのは事実です多分言葉
5:17
じりをただ個人攻撃はしてないですって
5:19
言ってるんですけどそんなことないでしょ
5:21
だってここでさ賛成党の方がね賛成党の
5:23
党員元関係者の人間がこんなこと言ってる
5:25
んですよ言葉が出なくなり手が震えてた
5:27
賛成党は個人が参加する有料のタウン
5:30
ミーティングが重要な収入源になってる神
5:33
さんはですね集客が悪いとまるでAさん
5:35
1人が悪いと言わばかりに徹底的に出席し
5:37
ていた川原的な言動が特に広かったのが
5:39
2022年末からですね2023年の初頭
5:42
まで次第にAさんは言葉が出なくない手が
5:44
震えてい
5:44
[音楽]
5:46
た最終的には長期会議員だったりとかそう
5:49
都会議員だあったりとか県会議員の人たち
5:51
もねババンやめてってるじゃないですか
5:53
そうでしょそれで私たちが悪くない私たち
5:56
は正しいんだって言ってる聴っていうのは
5:58
僕は聞いたことないですここまでのことし
6:01
ててあのまず1番最初に謝罪が出てこな
6:04
いっていう方がおかしいと思いますもっと
6:06
1つ言うよ1つ言うよ賛成党が今回
6:09
トラブル起こしたんでしょもっと言います
6:11
よえだってそうじゃないですか東代表の神
6:13
やさんが今回問題を起こしてトラブルの
6:17
家中の中心に存在してるんだから賛成党
6:20
イコール東代表の神は平さんでしょえそう
6:23
でしょ神は平さんイー党なんでしょ東代表
6:26
ってそういう意味でしょ代表ってそういう
6:28
立場の人間だと理解してるそうでしょあの
6:31
株式株式会社にも代表取締り役社長って
6:34
言われてるけど代表権っていうのが存在し
6:36
ててその会社の1番トップの顔っていうの
6:41
はすいませんその社長でしょ代表権持っ
6:45
てる人でしょていうことは賛党の現在の
6:47
代表っていうのは誰かつったら神平代表
6:50
でしょその代表者がねあの少なからずね
6:54
こういうことしてた可能性があるわけじゃ
6:56
ないですかね言葉が出なくなって手が震ね
7:00
党の個人を参加する有料ミーティングの
7:03
収入源が悪いとまるでねAさん1人が悪い
7:06
とばかりに徹底的に席してたパ的な言動が
7:09
ひどかったとここでもう関係者が語ってる
7:12
んですよ少な取材してるわけですよ神平
7:15
さんがこういうことやってたっていうのを
7:17
現地取ってるわけでしょいや僕週刊誌だけ
7:20
信じてるわけじゃないよだから党の指示者
7:22
の方々に聞いてるんですよだけどあなたた
7:25
発言しってん
7:26
じゃんそうでしょコメント起してくんない
7:30
じゃんこういうエビデンスがありますかや
7:32
さんこういうこと言ってます言ってない
7:33
でしょよくわかんないですよなんかかや
7:36
さんなんか時々なんかスペースとかに参加
7:37
しててなんか1分ぐらいの切り取られた
7:39
やつをね流してきてますけど僕その1分
7:41
ぐらいのやつ見たいとは思わないしうん見
7:44
ても意味ないしねなからその人のスペース
7:46
とかっていうの参加しない限りは分かん
7:48
ないかもしれないけど少なからず今回の
7:50
問題に関してはですね党代表であるま党の
7:52
顔ですよね賛成党の塔の顔である神創平
7:56
さんが問題を起こしてしまったトラブルの
7:57
カチにえなんて言うか存在してるとでそれ
8:00
に対して不安に思っている今まで寄付して
8:02
くれてたね党員とは言わないけれども党員
8:05
になってないけれども賛成党に対して交感
8:07
職を示してた人たちがねきちんとそのこと
8:10
についてね神やさんの言葉とか神やさんの
8:13
意見で謝罪してるんだったらまだしもその
8:16
ことについて全然言ってないじゃんその
8:18
書面だけでしょ表に出てきた謝って記者
8:21
会見するべきじゃないですかて話をしてん
8:22
です1人の命に対して変じてその人ね特に
8:26
神さんを守ろうとして擁護してね隠れて
8:30
るっていうのが僕は男として生生どとして
8:32
ないから嫌いって言ってんですよね分かり
8:34
ますかそれ全然違うってねあの間違った
8:38
ことしたんだったらちゃんと謝るべきなん
8:40
ですよだ僕だって謝ってんじゃないですか
8:42
ていうか本当にねすいませんでしたって
8:44
風邪引いちゃったんで動画であの出せませ
8:46
んでしたすいませんでしたとかっ言ってる
8:48
じゃないですかで神さんに関しはそれ全然
8:50
全くないじゃないですかそれで私たちが
8:52
悪くないっていう風に擁護してる人たち何
8:54
なの賛成との信者の方々何なんでもっと
8:57
言うよあのね僕未だに許してないすかあの
8:59
日本保党の関係に関してね現世日本と武田
9:02
彦さんとねあの百田さんが共同して賛成党
9:06
分断工作しようとしたなんていう意見を
9:08
言ってきたどう考えてもこれ誹謗中傷
9:11
でしょ名誉き損んだよ正直の話そうでしょ
9:13
どう考えてもねだって11月の段階まで
9:17
百田さんとあのなんていうか武田さん武田
9:20
先生はあのなんか連絡取り合ってなかった
9:22
んですよそれも上田先生に関してはその
9:25
11月の段階で11月の段階でねまでは
9:29
あの賛成党に対してねいろんなことやって
9:31
きたわけですよでその関係について例えば
9:34
立花さんだったりとか藤村さんとかがね
9:36
言及してたんだけどそこに武田先生がね
9:38
参戦していただけでしょでそれまであの
9:41
武田先生は賛成党のためにね仕事してた
9:43
わけでしょで仕事してた人に対してね俺
9:46
言及して挙句の派手に関係ない第3者をね
9:49
巻き込んでいくっていうのは僕はおかしい
9:51
んじゃないうんで賛成党の指示者の方でね
9:54
いやだていうかはっきり言うけどあの日本
9:57
保党の関係について誹謗中傷している賛成
9:59
と支者俺知ってっけどマジでちょっといい
10:02
加減にしとって欲しいんだけど元職員だけ
10:04
じゃなく現職員もオンライン上で誹謗中傷
10:06
に直面していることからいやそんなこと
10:08
言ったらさね賛成党の支者の方が日本保障
10:11
の人たちとなんか誹謗中傷してたりとか
10:13
する人見たことありますよね神谷さんの方
10:16
がまともだ日本保守党は右翼だ特々な右翼
10:19
だみたいなこと言ってる人と結構見ます
10:22
よまずはそこからのコントロールを測った
10:24
方がいいんじゃないですか正直な話で指示
10:27
者の方々のねあの意見は僕は組みとるよう
10:30
にしてますコメントに関しても受け取っ
10:32
てるじゃないですかSNSに関しても発信
10:33
受け取ってるじゃないですかでもね精査し
10:36
た関係の中でいや賛成党の人たちを支持
10:39
するよりは日本保守党のねえ方々を支持し
10:42
た方がねあの日本国民としてあの楽になる
10:46
よって話を知てるん
10:48
でしょいやこんなのおかしいっ
10:51
てねそれ議員がさ少なくなってって
10:56
るっていうのも事実だしね本当に本当いい
11:00
加減にし欲しいんですけどねほんまにえ
11:03
いろんな人たちに助けてもらってあなたが
11:05
今あの座ってる席が存在してることを忘れ
11:08
てですね自分が雲隠れして謝ることを謝ら
11:11
ないっていうことをしちゃってる時点で僕
11:13
からしてみたら先生堂としてないなて思い
11:15
ますはいということで以上です面白いと
11:17
思いましたチャンネル登録と高評価ボタン
11:19
の方よろしくお願いします以上
11:25
[音楽]
11:27
です
11:29
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12427043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン