アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月14日

【松本人志問題】遂に黒幕が判明しました(分析・参考)


》全サービス一覧《


【松本人志問題】遂に黒幕が判明しました(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


【松本人志問題】遂に黒幕が判明しました(分析・参考)
2024/02/13



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【松本人志問題】遂に黒幕が判明しました(分析・参考)

文字起こし


0:00
近い将来日本人が消滅しますて言ったら
0:04
あなたは信じるだろうか芸能人あの
0:07
サッカー選手のスキャンダルは全て四国の
0:11
あの場所に繋がっている話ま皆さん
0:14
あんまりテレビとか見ないかもしんないん
0:15
ですけど松本仁さんが芸能活動休止して今
0:19
大学のタレントや芸人たちがそこに枠に
0:23
はまってねまあの通常通り番組が行われ
0:25
てるんですけどなんとですね視聴率が
0:27
下がるどころかむしろ上がってるテレビ
0:30
マンたちは松本仁さんがま休止したことを
0:33
ま喜んでるみたいな記事が出てましたねま
0:36
以前吉本工業現トップと松本仁さんとの
0:40
確執みたいなことも触れたことあるんです
0:42
けど島田慎介さんの時と同じようにこの
0:45
大護所がいなくなるとま芸能界ってのはま
0:48
画境するのはま当然なんですよねまこの若
0:51
りっていうのは結果的なものなのかそれと
0:54
も仕組まれたものなのかって話でござい
0:56
ます松本仁さん問題まあれからどうなっ
0:59
てるんだだっていう話なんですけどもう今
1:01
10数人女性側の告発者が出てきてでも相
1:05
変わらず証拠っぽいものは何もなくま証言
1:08
みたいなやつでとにかくゴリ押ししてき
1:10
てるわけなんですよ以前松本ひさんの上に
1:14
ま女性が乗っかってまそれを共用した写真
1:17
だみたいな証拠写真出てきて話題になった
1:19
んですけど今実はこれが合成写真じゃない
1:22
か説っていうのが出ていてま陰謀論だとか
1:25
週刊誌サイドのデチ上げだとかまいろんな
1:28
意見が飛び交ってますまただこれが事実で
1:30
あろうとなかろうともう松本仁さんに
1:33
テレビに帰る場所がないというのは事実
1:36
まだ裁判の差字も行われていないのに事実
1:40
上松本さんは社会的制裁を受けたって話な
1:44
んですよサッカー選手の伊東純也さんねま
1:47
彼もですねあの先日日本代表戦のさ中に
1:50
女性問題がクローズアップされて試合から
1:53
外されるみたいなことありましたでなんと
1:55
ですねこの女性サイドを伊藤選手側が
1:57
2億円で訴えるという話をしてるとま今の
2:01
ところ女性サイトが証言だけでま裁判に
2:05
持ち込めるっていうある意味で悪習とも
2:08
言える法律がままかり通っている事実今回
2:11
伊藤選手が逆に訴えたことでこれに一席を
2:14
投じるんじゃないかって言われてます
2:16
ちなみにこの伊藤選手ってフランスの
2:18
サッカーチームに属してるんですけど今回
2:21
の件まだ確定もしてないから推定無罪と
2:24
いうことで試合に当然のように出して
2:27
もらってるそう片谷日本は疑が出ただけで
2:31
テレビ番組を下ろされたり代表から外され
2:34
たりするわけですこれどっちが正しいん
2:36
でしょうか最近週刊文春は北海道のね旭川
2:40
のね某事件があるんですよこれの加害者
2:43
たちに直撃するっていう記事出したんです
2:45
よ僕これ素晴らしいと思っててでも片や
2:48
文春は松本さんの件とかなんかこう週刊誌
2:52
の暴力みたいなものを使ってるわけじゃ
2:54
ないですかねどっちがしたいねんお前らて
2:56
僕は思いました旭川みたいな誰も手を出せ
3:00
ないようなことこそ週刊誌が行くべきで
3:02
あって是非そっちで本領発揮して欲しい
3:04
なっていう話なんですよま今ね例えば男性
3:07
が女性に対して声をかけたらま
3:09
ハラスメントだとかま今回みたいに合意が
3:12
あったとしても後々それが覆されるみたい
3:16
なすごい先々興教とした社会が出来上がっ
3:18
てしまってると元々若い世代はもう恋愛し
3:22
ない人もいっぱいいるわけですよただで
3:23
さえ少子化なのにめちゃめちゃ危機的状況
3:26
なんですよでもこれって実はそういう風に
3:29
しけられてるって知ってましたか岡山県の
3:32
家庭裁判所である判決が出たんです政治に
3:35
関して手術の有無は関係ないっていう判決
3:38
だったんですこの件皆さんどう思いますか
3:40
これちなみにサブチャンネルでも語って
3:41
ますんでま今後このチャンネルなんかあっ
3:43
たらこっちで配信しますんで是非サブ
3:45
チャンネルも今すぐ登録してくださいお
3:48
願いします去年ねあのlで始まる法案作ら
3:51
れたじゃないですか日本の国会でであれを
3:53
推進してた稲田議員はお風呂とかトイレと
3:57
か行為室にませを辞任する人たちが入って
4:01
くるって話ではありませんって言ってたん
4:03
ですよなんですけど今回の火災の判決では
4:06
手術関係ないいって言ってるから結局高等
4:09
で自称だけで行けちゃう社会が今後来ちゃ
4:13
うって話なんですよでもこれって何を意味
4:15
するかって言うと伝統的な家族制度の崩壊
4:19
引手は日本人の消滅につがるって持ってる
4:23
わけこれ大げさだと思いますかLなんとか
4:26
法案って誰の肝入りで進められたか知って
4:29
ますかって話なですよこれ当時国会で法案
4:32
成立前に中日アメリカ大使がやりなさい
4:36
やりなさいってめっちゃせついてたの知っ
4:38
てます彼はホワイトハウスから指示されて
4:41
やってるんですよでホワイトハウスの
4:42
大統領の奥さんが実はこのエルナンとか法
4:45
案にまめちゃめちゃ思い入れが強くてで
4:48
日本でそれやらせようとしてんですよ
4:50
ちなみに自分の子ではできてないんです
4:52
これ世界的に見ても日本だけなんですよ
4:55
なんで日本でこのLなんとか法案を推進
4:58
しようとしてるか知ってますかそれは日本
5:00
人を消滅させるためなんですよこのLの
5:04
なんとか法案の本当の黒幕知ってますこれ
5:07
実はイタリアの中にあるあの某宗教国家
5:11
ベジンていうベジ君ていうカがあるんです
5:14
けどねこのカの1番偉い人実はこの人がL
5:19
の思想を世界に広めてるんです知ってます
5:21
最近の人事で大思教と呼ばれるこの集団の
5:25
中でもめちゃめちゃ重要な養殖あるんです
5:27
けどここにですねLの過激派の思想を持っ
5:31
た人物をそこに据えたんですよこれそう
5:34
いうメッセージなんですいや私多様性社会
5:36
はいいと思うんんですよみんなが幸せに
5:38
暮らせたらいいと思うんですよでもそれを
5:40
ですね例えば伝統的な家族制度とかそう
5:44
いったものに当てはめるのは違うと思って
5:46
てでもこの世界最大の宗教集団はこれ見し
5:50
にこれをめちゃめちゃ押し進めていってる
5:52
とでそれでも実は他の国で失敗に終わっ
5:56
てるんですよアメリカもヨーロッパも最近
5:59
はちょっとあんまりやっぱりダメだよねっ
6:01
てなってるんですよでも日本だけ法案が
6:03
成立してしまったんですよでも実はこれ元
6:06
から日本だけがターゲットだったんです
6:09
なんでそこまでして日本人を消滅させたい
6:12
のかって話なんですそれはある成人が深く
6:16
関わっているんですそれがイエスキリスト
6:19
彼はまゴルゴダの丘で十字架にかけられて
6:23
泣くなったってなってますけどあれは別人
6:25
が身代わりになってなくなって本人は生き
6:28
たまま東方に脱出しその後日本に渡ってき
6:32
た作家の紀内敦彦さんによると彼はイやと
6:36
いう名前で九州に上陸し最終的に四国で
6:40
商店したって言ってますちなみに伊勢は湾
6:43
これ彼の名前からつけられたとそして後
6:46
数百年後にこの地でキリスト教を中心とし
6:51
た大反乱が起きたのも実は彼が残した遺産
6:55
なのかもしれないって話なんですよで四国
6:57
の話彼なんで四国で商店したのか知って
7:00
ますかそれは四国徳島県の剣木さにアーク
7:04
と呼ばれる聖なる箱があると実はここの
7:07
侵入道でなくなったって言われてるで聖
7:10
なる箱の話は一旦置いといて戦後GHQは
7:14
徳島日報にも乗ってる記事だそうなんです
7:16
けどなぜか徳島剣木さ地域にやってきて
7:20
あることを調査していたとでそれ何調査し
7:22
ていたかて言うとイエスキリストの遺骨
7:25
遺体を回収したって言うんですでこれを例
7:29
の宗教国家に納めたと言われています結局
7:32
あの宗教集団は日本で彼が亡くなったこと
7:37
も知ってるし日本に箱があることも知っ
7:39
てるとそしてなぜキリストが最後の旅の地
7:43
に日本を選んだかとそれは日本人が特別な
7:48
民族であるということを知ってるからなん
7:50
だ日本人とユダヤ人ってよく似てるって
7:53
めちゃくちゃ言われるじゃないそれ似てる
7:54
のって実はルーツが一緒なんですよねで
7:57
宗教も実は原キリスト教と原始新党って
8:01
めちゃくちゃ似てるんですよでこの事実が
8:04
表に出ると彼らの宗教的権威が失墜して
8:09
しまうわけですよだからとりあえず遺体は
8:11
回収できたけど聖なる箱がまだ回収できて
8:15
ないわけそんなもんあのGHQがあの時
8:18
一緒に持って帰ればよかったじゃんって
8:20
思うかもしれませんけど四国には天才空海
8:23
が作ったお変路さんという結界があるん
8:27
ですよあれ何のためにできたのかそれは
8:29
この箱を守るためなんですねでこの結界が
8:32
あるから近づけなかったって話なんですよ
8:35
でも今でも狙っててどうするつもりかって
8:38
言うと日本人自体を消滅させてしまえば
8:41
いいと弱体化させてしまえばいいと戦後
8:44
GHQが日本人から様々なものを奪った
8:47
その理由は将来自分たちに逆らわせない
8:50
ようにするためもあるし将来的にあの場所
8:53
にある重要なものを奪い去るために弱体化
8:57
させたんですそしてその指示はあの人から
9:01
出たらバチくんこういうことなんだみんな
9:04
今回の松本さんの件や伊藤選手の件世の
9:08
男性たちはめちゃくちゃ及び腰になって
9:10
いくでしょうそして今後そういう法律も
9:13
ビシバシに強化されておいそれと恋愛結婚
9:17
できない世界が来るかもしれないそうなっ
9:19
てしまったら将来日本人の人口は数十年
9:22
以内にめちゃくちゃ減少するって言われ
9:25
てるけど多くの移民がやってきてもう日本
9:28
というものが今のものとは全く別のものに
9:31
なるわけですよそうなると四国の結界も
9:35
公開しやすくなると岸田首相の実の弟さん
9:39
特定技能制度を利用した外国人就労支援
9:43
本日観光を企画する会社の代表取り締まり
9:46
役って知ってましたかそして今政府が移民
9:50
制度を確立しようとしてるのもこれ偶然で
9:53
も何でもないんですよ将来的に日本人
9:56
めちゃめちゃいなくなりますからだから
9:58
新しい日本ポジを入れれる必要があるん
10:00
ですでもそれ全て指示なんですよねそれは
10:03
あの場所からそれを持ち去っていくための
10:07
ものなのかもしれない知ってました今回の
10:10
まっちゃんの件って訴えてるのはまっ
10:13
ちゃんの方なんですよねそしてまだ裁判は
10:15
1秒も行われていませんでも全てを失った
10:19
のは松本さんの方ですま身から出た錆だっ
10:22
てね女性リスナーさんたちも思うかもしれ
10:25
ません結婚してる人がねそんなことするの
10:27
はおかしいとそれは確かなことなんです
10:30
けどでもだからと言って全てのものを奪わ
10:33
れていいわけではないしそれ証言だけで
10:36
奪われる世界って今回の件がオになったら
10:40
今後日本社会は確実に崩壊すると思ってい
10:43
ますそしてそれは彼らの思う壺なのでさあ
10:48
僕も壺ですけれどもなということでハロー
10:53
YouTube下根司のニュースの猫川
10:55
にゃ今日もねどぶ闇ニュースを送りいたし
10:57
ますありがたいことにチャンネル登録者数
10:59
が28万人を突破しまし
11:03
[音楽]
11:08
た新潟の長おかしぐらいの
11:15
人口野中で題にこれからも応援よろしくお
11:19
願いします勘違いも花し誰も期待してない
11:23
から自民石橋が総出場によく期待がある
11:28
以上したいなんちゅう顔してんねこれ
11:30
いけるいけるダフだの顔なんで人は写真
11:34
撮られる時にダフだみたいな顔してしまう
11:37
んやろこと言うほどダフだか
11:41
[音楽]
11:57
これ
12:00
リープもアガル人妻の手料理食べたいな足
12:06
晴れる
12:08
から
12:09
えこ
12:11
えこ
12:14
ここ昔より今の
12:20
えこパンダの名前はトントンパンダの名前
12:25

12:26
シャンシャンペイペイペペ
12:35



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12427054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(1)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
ファン