》全サービス一覧《
米上院がアメリカを裏切る – ウクライナとイスラエルに数十億ドルを提供するが、米国国境を確保するのに1ドルも与えられない(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/02/12 //マイク・アダムス//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
今日の Brighteon Broadcast News オーディオ プログラムの次の分析は、企業メディアが認識を拒否する方法で世界を理解するために、現在現実ベースのコンテンツでトレーニングされている社内言語モデル「Neo」によって作成されました。ネオは放送を聞き、最も重要な点をメモし、道徳と誠実さに根ざした自由擁護、人間擁護の価値観に沿ったハイライト記事を作成します。放送エピソード全体は、 Brighteon.com/channels /hrreport でご覧いただけます。
最新のブライトオン・ブロードキャスト・ニュースの報道で、ジャーナリストのマイク・アダムス氏は、マイケル・ヨン氏との延長インタビューや、様々な国(イスラエル、ウクライナ、台湾)への950億ドルの支援策を推進する上院の投票など、いくつかの重要なトピックについて議論した。支援策にはウクライナに600億ドル、イスラエルに140億ドル、ガザの人道支援に90億ドルが含まれる。アダムズ氏は、他の国が何十億ドルも受け取っているのに、アメリカの国境にお金はない、と資金配分を批判した。
さらにアダムズ氏は、イスラエルがガザ南部の都市ラファを爆撃するなど、イスラエルとパレスチナの間で進行中の紛争についても報告した。この攻撃により50人が死亡し、イスラエルとエジプトの間で戦争が起こる可能性についての懸念が高まった。アダムズ氏はまた、紅海の船舶に向けて発射された2発のミサイルに対する英国の海上貿易作戦の迎撃についても議論した。
オーストラリアのデービッド・シューブリッジ上院議員はガザ地区での停戦を呼びかけ、イスラエルへの武器輸出におけるオーストラリアの役割に疑問を呈した。アダムズ氏は、バイデン氏とブリンケン氏率いる米国政府がイスラエルに爆弾を供与し続けており、ジョー・バイデン氏とアントニー・ブリンケン氏を国際戦犯にしていると強調した。
◆ガザ南部への避難を命じられたガザ人にとっては悪夢
最近のインタビューでは、パレスチナとの紛争が続いているイスラエルの将来について懸念が提起されている。ラファへの空軍と地上作戦の拡大は地域住民にとって「悪夢」をもたらすため、ガザの人道危機はさらに悪化すると予想されている。援助団体マーシー・コープスは、さらなる苦しみを防ぐために、停戦の継続と援助の拡大を求めた。
さらに、アレハンドロ・マヨルカス米国土安全保障長官は、現在進行中の国境危機に対して責任をとっていないと批判されている。批評家らは、バイデン政権は移民に関する政策や行動について責任を負うべきだと主張している。国境の状況により、パナマなどの国々では米国政府の資金の一部を受けて侵略キャンプが増加している。
さらにこのインタビューは、国境開放を支持しながらガザ人への爆撃については沈黙を守るリベラルなアメリカ人の偽善を浮き彫りにしている。イスラエルとパレスチナの間で続く紛争により、ムーディーズによるイスラエルの信用格付けの引き下げが生じており、同国の経済と国債発行に重大な影響を与える可能性がある。
最近のノルド・ストリーム・パイプラインの破壊により、ドイツの経済的影響だけでなく、ロシアとの世界貿易への潜在的な影響についての懸念が高まっている。この状況は、ドイツの評判と経済に永続的な影響を残した第二次世界大戦中にヒトラーによって引き起こされた荒廃を反映しています。
◆米国はイスラエルの第三次世界大戦へのエスカレーションを煽る兵器を供給している
ここ数カ月間、イスラエルはガザ地区での行動について批判に直面しており、一部ではホロコースト時に犯された残虐行為と比較されている。イスラエルと他国との間で緊張が高まり続ける中、第三次世界大戦の可能性についての懸念が高まっている。米国は、特にバイデン政権下でイスラエルの行動を支持し、紛争をさらに煽っていると非難されている。
ウクライナ危機が続いていることで、世界経済の安定性や国際情勢における米国の役割についても疑問が生じている。イスラエル、台湾、ウクライナなどに対する対外援助パッケージに数十億ドルが注ぎ込まれており、これが米国内のさらなる経済不安定につながる可能性があるとの懸念がある。
これらの問題を考慮すると、継続する世界的な紛争がイスラエルと米国の両国に及ぼす潜在的な影響を考慮することが不可欠です。緊張が高まり経済が低迷する中、更なる破壊や経済崩壊を避けるためには、各国が平和と安定への道を見つけることが極めて重要です。
イスラエルと米国が直面する地政学的な課題に加えて、それぞれの経済の状態についての懸念もあります。南部国境で進行中の危機により、政治指導者と国民の両方から行動を求める声が高まっています。数十億ドルが対外援助パッケージに費やされているため、この資金はインフラ、教育、医療などの国内問題に対処することに費やしたほうが良いと多くの人が主張している。
これらの懸念に対処するために、マイク・アダムスは、食料、バックアップ通信、金や銀などの実物資産などの必需品を買いだめし、潜在的な経済崩壊に備えるよう人々に勧めています。
結論として、現在進行中の世界的な紛争と経済的不安定は、イスラエルと米国の両国にとって重大な課題をもたらしています。緊張が高まり続ける中、さらなる破壊や経済崩壊を避けるためには、各国が平和と安定への道を見つけることが不可欠です。それまでの間、個人は必需品を買いだめし、ドル通貨リスクから身を守るために金や銀などの代替通貨を検討することで、潜在的な危機に備えることができます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image