アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月15日

【吉本興業は嘘ついている】松本人志の件で裁判になったら若手芸人が続々呼び出される。実際は名前が上がってる人物以外にも多数いる.....(分析・参考)


》全サービス一覧《


【吉本興業は嘘ついている】松本人志の件で裁判になったら若手芸人が続々呼び出される。実際は名前が上がってる人物以外にも多数いる.....(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


00:00 ダイジェスト 
0:42 本編 メンタリストDaiGoさん
1:44 松本さんは裁判に集中するからやめるとか言ってますけど
2:31 休止関係なく損害賠償金はほぼ変わらない
3:25 悪いことしてないんだったらなぜ記者会見を開かない?
4:00 草津町の例と伊藤詩織さんの例
6:25 ちょっとバカな人たちがテレビでやってると
7:07 吉本興業のバックアップは嘘
8:43 裁判したら他にもドロドロ出てくる
10:38 エンディング



【松本人志の件である人からタレコミ】松本人志にアテンドした吉本興業の芸人●●さん僕の所に情報が...そしてテレビのコメンテーターは何を言ってるの?【立花孝志 松本人志 NHK党 切り抜き】



【緊急】松本人志に関して言いたいことがあります。吉本興業はもう松本人志を切りにいっている...やはり芸人さんはそういうことをする集まりなのか?【立花孝志 松本人志 NHK党 切り抜き】




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【吉本興業は嘘ついている】松本人志の件で裁判になったら若手芸人が続々呼び出される。実際は名前が上がってる人物以外にも多数いる.....

文字起こし

ダイジェスト
0:00
これね久しぶりにちょっとねメンタリスト
0:01
大子さんの動画についてもちょっと喋って
0:03
くれていろんな方言われたんですけど
0:04
メンタリストダイゴさんがえ松本さんが
0:06
休みを休みを取るとねこれ古田郎さんもし
0:10
たのかなあの吉本工業はあそうそうその
0:13
サデジャポンで1人に弁護士のか言って
0:15
ましたけど吉本工業は松本一も切ってなと
0:17
ことて言ってましたけどあれも完全に取材
0:19
ができてないですねあの裁判は松本一さん
0:22
個人でやるけども吉本工業として全面的に
0:25
バックアップしますとかって言ってます
0:26
けど花嘘に決まってるじゃないですか裁判
0:28
なんかされたらとの若手芸人どんどん
0:31
呼び出されちゃうんですよということで私
0:32
の予言とか予想この後松本さんは
0:35
YouTubeに出る可能性が極めて高い
0:41
ですここね最後忘れないように書いてたん
本編 メンタリストDaiGoさん
0:45
ですが休業するっていうことはこれね久し
0:49
ぶりにちょっとねメンタリストダイゴさん
0:50
の動画についてもちょっと喋ってくれて
0:52
いろんな方が言われたんですけどなメンタ
0:54
リスト大子さんがえ松本さんが休みを休み
0:58
を取るとねえこれたち一動さもたのかな
1:02
あの番組休んだ分めちゃくちゃ慰謝料の
1:05
請求がしやすい慰謝料じゃ損害賠償か損害
1:08
賠償が請求がしやすいてたけどもう全く
1:11
そんなことありませんからこれね一室利益
1:14
って言います裁判用語ではねえ要はその
1:19
相手からの加害行為によってえ仕事ができ
1:23
なくなった場合ですねその人がえ健康だっ
1:26
た場合にこのやる加害がなかったらこの
1:29
事件がなかったま今回で言えばこの週刊
1:31
物資の記事がなかったとしたら記事によっ
1:35
て収入が減った場合ですねそれはえ一筆
1:40
利益と言って裁判所で請求できるんですよ
1:43
だから松本さんは裁判に集中するから
松本さんは裁判に集中するからやめるとか言ってますけど
1:46
やめるとかって言ってますけどあの休止
1:49
するって言ってますけどそんなの認められ
1:51
ないですからねそもそも裁判ので弁護士が
1:54
やることであって裁判で忙しくなるから
1:57
仕事を休むなんてできませんあできません
2:00
やってもいいですけどそんなのは認められ
2:02
ません一切利益に入りません要はその
2:06
よっぽど傷ついてねそれであの心が傷つい
2:10
て仕事できませんっちゅうのあるんです
2:11
けどもうそれだったら警察行けよなんです
2:14
よもうそこまで傷ついて仕事もできない
2:17
ぐらいな状況だったら警察意であってね
2:20
文春の記事によって名誉損されたからだ
2:23
から仕事ができませんでしたっていうのは
2:25
これ因果関係って言うんですけど因果関係
2:27
なしと判断されるのであの芸能活動休止
休止関係なく損害賠償金はほぼ変わらない
2:32
しようが休止しまがした場合としなかった
2:34
場合では損害買償金っていうのは基本的に
2:37
はほぼ変わりませんえ何か休んだ方が
2:41
10億とか100億とかになるま100億
2:43
な何億何十億でなるから休んだ方が損害
2:47
賠償が跳ね上がるんだって言ってる人たち
2:49
はもう間違いなく裁判のことを知らないっ
2:51
ていうことですねでもうこれはね休むっと
2:54
言って実際は引退ですもうこれはもうどう
2:56
考えてもYouTubeでもしてですね
2:58
YouTuberの世界に来るんだったら
3:00
まだ分かりませんけどももう松本さんは
3:03
テレビで見ることはまずないでしょその
3:04
収録済みのやつは別としてねいやもうね
3:07
世の中のコンプライアンスもう
3:08
めちゃくちゃその小沢さんスピードワゴの
3:10
小沢さんももうテレビ出ることない
3:12
でしょうねあれ言ってることとやってる
3:14
ことがもうね4日間ぐらいであっという
3:16
まで変わりましたよねあの小沢さんは悪い
3:20
ことをしていないからだから芸能活を続け
3:23
ていきますって言ってましたよねあのね
悪いことしてないんだったらなぜ記者会見を開かない?
3:26
悪いことしてないんだったらどうして
3:29
あなたは会見開かないのせめて
3:31
YouTubeで弁名したら別に
3:33
YouTubeじゃなくてもあれでもいい
3:35
んですけどブログとかTwitterでも
3:37
いいんですけど何も弁名せずにそれはあの
3:42
悪いことしてませんっていうのは刑事事件
3:45
ではオッケーですよ刑事というのは警察や
3:48
検察が犯罪者の罪である証拠を集めてくる
3:52
義務があるんですでもこの管理処とか民事
3:54
裁判っていうのは積極的に自分が無実であ
3:57
るっていうことを主張しないけないです
草津町の例と伊藤詩織さんの例
4:00
特にこれ草町の本当町長の人がこれ2回目
4:04
ですけど言うの草町というところの町長が
4:07
町議会議員っていうねままあまあ不作な
4:10
ばばあに私は無理やり町長にレープされ
4:14
ましたって言ってそれが3年ぐらい
4:16
くすぶったのかなで長長はもうすぐにな
4:19
言ったざともおかしんちゃうんかそんな
4:21
ことしてないしてないってずっと言い続け
4:23
て結果そのレプされたっていうババーが私
4:27
嘘ついてましたってこれ以上ついたら裁ま
4:30
多分警察捕まるってなったからついに裁判
4:33
所で私は嘘ついてましたって言って町長は
4:37
完全に無罪になったわけですよねまそう
4:39
いう形で3年かかっ3年ぐらいかかったと
4:42
思うんですけどま裁判によって事実明らか
4:45
にする場所の時もありますが何が言いたい
4:48
かって言うとレイプをしたって私はあの人
4:52
に犯されましたって言われてる人は積極的
4:56
に自分は無罪であるっていうことを言わ
4:58
なきゃいけないんですよ言って言って言っ
5:00
てそれでなんとか勝てる
5:03
レベルちなみにあの伊藤しおさんっていう
5:06
人がいてですねまこの人に山口なんとか
5:08
さん元TBSの記者の人これ有名な話です
5:12
けど刑事では山口さんは無罪ですね
5:15
そもそも起訴されてないんで山口さんが
5:17
買ってるんですけど民治では伊藤しさんが
5:20
買ってるとねじゃあ山口さんが伊藤しさん
5:24
とですねえエッチしたことはお互い認め
5:27
てるんですねまエッチしたもう無理やりさ
5:30
れたのか合意したのかで合意の上で一致し
5:32
た合意がなかったっていう2人の争いだっ
5:35
たわけですねでその後エッチした次の日に
5:39
も今回の小沢メールとラインと一緒でこの
5:42
伊藤織さんは山口さんにお礼のメールを
5:45
送ってるんです電子メールをねでそれはメ
5:49
まる同じ状況ですよねメンタルがやられた
5:52
からみたいな感じで送ってるそれが認定さ
5:54
れてる民地ではねでも刑事はそれ認められ
5:56
ないから結局この山口さんと伊藤さんに
6:01
関しては裁判をしてした結果ですよ結局
6:05
共用したのか合意だったのかはやっぱり
6:08
これは裁判では真実は明らかになってない
6:11
ということです何度も言いますが刑事の方
6:14
では山口さんが勝っていて民事では伊藤
6:17
さんが勝ってるので2人のエチのことを
6:20
合意があったのかなかったのかについては
6:22
裁判では明らかになってないんですよだ
6:24
からえちょっと本当にね馬鹿な人が
ちょっとバカな人たちがテレビでやってると
6:28
コメンテーターテレビでやってるとですね
6:30
出ためなこと言うっていうだからテレビっ
6:32
て本当信用できないですよテレビは国民を
6:34
洗脳する装置ですテレビは核兵器に勝る
6:38
武器なんですよだから僕はテレビ局と戦っ
6:40
てるんですだから当然テレビ局も呼ばれ
6:43
ないしもう松本仁さんはテレビ局から
6:45
見捨てられた人なのでだからこれ以上松本
6:48
仁さんを批判しない叩かないと宣言してる
6:50
だけであってえ松本一さんが素晴らしいと
6:54
か彼を全面的に擁護しようとそんなはあり
6:56
ません弱いものだからやらないだけです
6:59
もちろんね松本さんがお金を持ってるから
7:01
弱いものじゃないという人もいますけども
7:04
これ本当に完全に仲間外れですからね吉本
吉本興業のバックアップは嘘
7:07
工業はあそうそうそのサデジャポンで1人
7:10
弁護士の人が言ってましたけど吉本工業は
7:13
松本さんの切ってないとかて言ってました
7:15
けどもあれも完全に取材ができてないです
7:18
ねあの裁判は松本仁さん個人でやるけども
7:22
吉本工業としては全面的にバックアップし
7:25
ますとかって言ってますけどあんな嘘に
7:26
決まってるじゃないですか裁判なんかた本
7:30
の若手芸人どんどん呼び出されちゃうん
7:32
ですよ名前上がってるだけでも今ねその
7:36
パンクブーブのクセ君であったりとか多県
7:38
であったり僕も1人あんまり知らないです
7:40
けど3人上がってますよねこれめっちゃ出
7:43
てきますよそんなの3人ち話なて吉本工業
7:47
を所属吉本だけじゃなくて松本さんをしっ
7:51
てる若手芸人が出てきますそしてそれは
7:55
松本仁さんだけじゃないかもしれませんよ
7:57
ねそうなってくる
8:00
当然だから吉本芸人が勝手に自分たちナパ
8:04
するんじゃなくだけじゃなくて僕が昨日話
8:06
を聞いた人聞いた人みたいにその若手芸人
8:10
はさらに別の一般の人にお願いするんです
8:12
よちょっとごめん女の子誰かいないかな
8:15
いやもう松本さんが来るんでそういう
8:18
VIPが来る芸能お笑いのね人が来
8:21
るっていうことで人集めてこれません
8:23
かってやるんだけどそれはその言われた人
8:26
たちもま女の子それは言うんだけど
8:29
聞くんだけどそれはもう行ってそうやって
8:31
エッチなことをされたってなると女の子の
8:34
横の繋がりでバーって広がっていくわけ
8:36
ですよねだからそのとにかくいっぱいやっ
8:40
てるから吉本工業としたら裁判なんかされ
裁判したら他にもドロドロ出てくる
8:44
てですね松本さんに裁判されてあの
8:48
いろんな他の芸人が犠牲になるのも嫌だし
8:52
やればやるほどもうドロドロドロドロした
8:54
ものが出てくるからそれはして欲しくない
8:57
ので松本さんさんはどうしても家族奥さん
9:00
とかま特に娘さんのためには自分は
9:03
いろんな女の人といっぱいエッチはした
9:05
けども無理やりやったことはないっていう
9:07
こと多分松雲さんは支障したいから裁判を
9:10
しようとしてるんでしょうけどもそんな
9:12
裁判されたらあ困る人があエと松本さんに
9:16
やめてくれってなるしま弁護士もつかない
9:18
なのでつかないでしょうから結果裁判はし
9:21
ないというところに収まると私は予言し
9:24
ますということで私の予言とか予想この後
9:27
松本さんはYouTubeに出る可能性が
9:30
極めて高いですむしろYouTubeに出
9:32
ないと裁判はないでしょうそういう意味で
9:34
はYouTubeに出れば裁判をします今
9:38
言ってるに裁判するんだったら
9:40
YouTube出るでしょでももう裁判し
9:43
なければYouTubeにも出ないって
9:45
なるので可能性としたらこっち側が7割で
9:48
こっち3割ですねYouTubeに出ずに
9:50
裁判もせずに完全に消えていくっていうの
9:53
がこれがあ70%ですねでYouTube
9:58
に出て裁判するがま20%ぐらいあるかな
10:01
残りの10%はそれ以外っていうことに
10:04
なりますかねえ多分まYouTubeは
10:06
出るでしょうね出て裁判でしょうねでも出
10:10
ない場合はもう完全に白旗あげて
10:12
YouTubeに出なければ裁判もしない
10:14
というように予想をします最後に裁判所は
10:18
真実を明らかにする場所ではないという
10:21
ことだけは是非このワードで調べて
10:24
もらえれば色々な弁護士さんがそのように
10:26
語っていますのでえテレビのに騙されない
10:30
ようにしていただきたいと思います以上
10:32
です元国会議YouTuberがNHKを
10:36
ぶはパチプロ政治家YouTuberN国
エンディング
10:41
代表俺が立花口の聞方を気をつけな俺は
10:46
持ってるぶす力未来英語プロシ天井ユが独
10:52
売られた喧嘩は買いますせぶっ壊してみな
10:58

11:00
これはアウな
11:01
デラックスに激な
11:04
トラブルにセ
11:06
ないないお
11:09

11:13

11:15
およ1人で始めた放送局NHKまるで暴走
11:20
族だから俺が全てをバ
11:27
NHK


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12386547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン