アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月14日

【誰が悪い?】ダウンタウン松本人志さんが1番悪いのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


【誰が悪い?】ダウンタウン松本人志さんが1番悪いのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


松本人志さんの性加害疑惑の問題ですが、誰が悪いとか犯人探しになっています。
だけど、この性加害疑惑問題で1番の被害者は、松本人志さんでもなく被害女性でもなく、松本人志さんの妻と子供だと思うのです。




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【誰が悪い?】ダウンタウン松本人志さんが1番悪いのか?


文字起こし
0:00
こんなにみんなに賞賛されてる俺に会える
0:03
だけでも特別なんだとそれだけでも
0:06
ありがたく思えみたいなしかも俺と
0:09
セックスできるなんてそんな機会なんて
0:12
ないぞ
0:13
[音楽]
0:17
と不倫解決のコツは笑うことこんにちは
0:20
不倫解決カサラの川村ですはい今日もです
0:23
ね不倫されてる奥さも旦那さ向けの動画を
0:25
作っていこうと思うんですけども今日は
0:27
松本仁さんのことで思うことということを
0:31
ま私なりにねえちょっと皆さんにお伝え
0:34
しようかなと思いますえまま私はねあの
0:36
不倫の現場に行ってま12年も不倫の現場
0:39
にいてえその不倫解決カウンセリングとし
0:42
てまあ8500件以上のカウンセリングさ
0:44
せていただいてるわけなんですけどもま
0:46
今回のそのダウンタウンの松本仁さんの
0:49
その正犯罪疑惑の事件なんですけど10日
0:52
発売の週刊文春さんのえ記事でまどんどん
0:57
どんどんねいろんな証拠が出てきましたよ
0:59
ねで私はあのダウンターンのファンでは
1:02
ないしで松本さんのファンでもないので
1:07
この問題に対してえちょっとま客観的にね
1:10
えお伝えできるかなと思いますで私がねま
1:14
前の動画でもちょっと言ってるんですけど
1:15
もまこの正犯罪疑惑の問題ですけどまこれ
1:20
が本当なら本当ならてい過程ですよ本当
1:23
なら1番の被害者はやっぱり奥さんと子供
1:26
たちえま子供だと思うんですねでにねその
1:30
松本仁さんの娘さんっていうのはまあの
1:33
多分ねおそらくま記事週刊誌なんかを見る
1:36
とえ子春期を向かれているであろう娘さん
1:40
だと思うんですようんでまどんな気持ちで
1:43
ねその娘さんがこの報道を見てるのかと私
1:47
もやっぱり思うので今日この動画を出す
1:49
ことにちょっとこううどうしようかなって
1:52
迷ったんですけどまでもちょっとねあの私
1:55
なりの意見というものをちょっと言いたい
1:57
なと思って今日は動画にしてるんですねで
1:59
でまあ10日発売の文春さんの記事にも
2:03
ですねまスピードワゴンの小沢さんでは
2:06
だけではなくて他のね後輩芸人たちがま
2:09
女性をね斡旋してたとあらゆる地区でです
2:13
ねそういうこま後輩芸人たちがあの松本
2:16
さんにね忖度をしてま女性をこう上納する
2:19
じゃないてそういうイメージだったと思う
2:21
んですよでねやっぱり後輩原人さんたち
2:24
からすればま日本の芸能界ではその力を
2:27
持ってるであろうその松本さんさんにつか
2:30
れようという思いだったと思うんですねで
2:33
まもちろんその芸人さんたちも後輩芸人
2:36
さんたちもま自分がねこの芸能界で残って
2:38
いくためにその女性を使ってね自分の身銭
2:42
にを切らないで松本さんはえこう女性を情
2:45
のした方が喜ぶんではないかという風に
2:49
思ったと思うんですねだから女性を圧延し
2:51
たたと思うんですよこの正犯罪疑惑のね
2:54
事件があの本当の事件本当にそういうこの
2:58
の事実があったんだったら
3:00
これ全員この後輩芸人たちは私共犯者だと
3:03
思うんですね松本さんだけではなくてこの
3:07
後輩芸人たちが全員共犯者だと思うんです
3:10
よねうんだから松本首さんだけがそのま
3:13
悪いように言われてますけどもそういう
3:15
こう斡旋したその芸人たちもみんな
3:19
やっぱりその同じようにねあのまそのバツ
3:22
というかね受けないといけないんじゃない
3:23
かなと思うんですよいやもちろんですよ
3:25
もちろんその参加女性たちも自分が売れ
3:28
たいためにま会でねいるなんかモデルの卵
3:32
であったりとか女優の卵であったりとかっ
3:34
ていう人たちが来てたようなんですけども
3:36
まその自分が売れたいために芸能界で
3:39
生き残るためにそんな集まりに参加した
3:42
女の子もいると思うんですよねただ全部が
3:45
全部ではないと思うんですようんまさか
3:48
その松本首さんに会った時にま強制的にね
3:52
その成功為を共用されるようなえことをさ
3:56
れるなんてことはもう多分ね思ってま
3:59
ちょっとだけ思ったかもしれないけどもも
4:01
もしその自分がね拒否したとしてもその
4:03
リップサービスねおでえしろなんていう
4:07
ことはえ言われないそこまではされされ
4:10
ないだろうという風に思ってたのかもしれ
4:13
ないですねままでもその正犯罪疑惑のこの
4:17
問題がねえ本当なんであれば私松本市さん
4:21
という人間はま最低な人間じゃないかなっ
4:23
て思うんですよねどれが本当か分からない
4:26
のでさっさとねその裁判で白黒つければ
4:29
いいんじゃないかなと思うんですよでもね
4:31
これっていうものは私松本さんにおりが
4:35
あったと思うんですよねおりがこんなに
4:37
みんなに賞賛されてる俺に会えるだけでも
4:41
特別なんだとそれだけでもありがたく思え
4:44
みたいなしかも俺とセックスできるなんて
4:48
そんな機会なんてないぞとね俺はすごいん
4:51
だぞとうんで女は俺がそういうこう成功位
4:55
であったりとかえいうことをやるとま女は
4:59
みんな喜ぶ俺に会うとみんなキャーキャー
5:01
言って喜ぶていう風に思ってたのかもしれ
5:05
ませんんでもそっちがまあ濃厚なんじゃ
5:08
ないかなと思うんですよねでまこんな思考
5:10
になる男性の特徴としてやっぱりうれが
5:14
強いうれが強い男性が多いんですよなので
5:18
今日はそのうれが強くなる原因としてに私
5:21
3つ考えてきましただから松本仁さんだけ
5:25
がこのうれが強い人間だと言わないですよ
5:28
まこれはうれの強いとってま大かららず
5:30
少なからずも経営者のおあの旦那さん
5:32
なんかいますからねあの経営者もですけど
5:35
あの医者ね医者なんか特になんかガリベン
5:38
君でね一生懸命勉強して医者になったか
5:41
知らないですけども医者っていうだけでね
5:44
なんかみんなからモテてねなんかちやほや
5:46
されてでも医者っていうそのこの
5:49
ブランディングを外したらただのねただの
5:52
その辺のおじさんやんていうだからまえ
5:54
うれが強くなる原因としてはですねまず1
5:57
つ目1つ目はえ育った環境と親からの教育
6:01
これはま大きく正確に影響するんですね
6:06
特にその子供がね10歳までにその過剰に
6:10
ね過剰にですよ過剰に親からえ相産され
6:15
たりした子供うんだからあなたて本当
6:18
すごいわねとかま私なんか親からも
6:20
ガンガン否定されて育ったのでま本当に
6:23
何くれ生きてきた人間なんですよねだから
6:26
こう負けづないというかちょっと血の気が
6:29
多いところもあるんですけどそそうやて
6:31
こう褒められて育った人っていうのは
6:33
やっぱり何したって俺はみんなに認められ
6:36
るっていう風に思ってる傾向にあると思う
6:39
んですね次2番目2番目は社会的な影響
6:43
ですねうれが強くなるのはでこれはねあの
6:46
競争心が強くてその自己中心的な行動を
6:50
する人ってやっぱりいるんですようん私も
6:52
競争心が強いしまどっちかと言った自己
6:55
中心的なんですけどもでもあの私もまうれ
7:00
がね強くなりたくないしその自分を評価
7:03
するのは自分だけだって思ってるので私は
7:06
ね思ってるのでえそういうこううれって
7:09
いうのは私自身はないと思ってるんですよ
7:12
うんまでもこういうこう競争心が強くて
7:15
自己中心的な行動をする人がですね社会
7:18
から成功者のイメージがその重要な自己感
7:22
自分のね自己感を増大させることにも関係
7:26
するって言われてるんですねあなたは何し
7:30
たって成功してるじゃないかとかま
7:33
もちろんそのねその影でものすごく努力は
7:35
してると思うんですよ成功者の方もねだ
7:37
けど自分がえ思ってる以上にみんなから
7:41
賞賛されたりとかまいつもいつもいやあな
7:44
だって本当何したってできるじゃないとか
7:47
言われてる確率が多い人っていうのは
7:50
やっぱりうれが強くなる原因に入ってくる
7:53
と思うんですねはい次3つ目3つ目は個人
7:56
的な経験ですねうんでこれもねさっきの
7:59
その成功体験と同じなんですけどもま松本
8:03
さんもそうだと思うんですが周りが成功
8:05
するようにまもちろん松本さんっていうの
8:07
は吉本工業のま1つの商品ではあるのでも
8:12
吉本工業が松本仁さんにこのダウンタウン
8:16
を売れ売らそうみたいな感じでやっぱり
8:18
こうプロモーションも組んだと思うし
8:21
いろんなそういう番組とかにねえこれを
8:23
使ってくださいまダウンタウン使って
8:25
くださいとかいう風にやってたと思うん
8:27
ですよ芸能界でジニと吉本ってま力を持っ
8:30
てるって言われてましたけどもまじゃ
8:32
ジャニーズが倒れた今ではねま吉本って
8:35
いうのがどの番組を見ても吉本って出て
8:38
くるじゃないですかでその吉本工業がえ
8:41
松本仁さんとかねまダウンタウンをま押し
8:45
てるとなるとやっぱりテレビ局の人たちも
8:47
あのまこうよいしょよいしょ気分を返さ
8:51
ないようにっていう風にやっぱりすると
8:53
思うんですよねでそうなるとやっぱり何を
8:56
してもえ俺は怒られない成功成功体験が
9:01
多い俺は何したって許されるみたいな自己
9:05
評価がね過剰に高くなることがあるんです
9:08
よその周りのせいでですねでその結果自分
9:13
の能力とかその影響力を超えるその現実を
9:17
求めるようになるっていうことがまこの
9:20
うれが強くなるこの3大要素だと私は思う
9:24
んですねこれね立花さんあのNHKを
9:27
ぶっ壊すですかねあのの立花さんも言って
9:30
たんですけどま松本仁さんがねその周り
9:34
からこう用所されすぎてえ裸の王様状態に
9:38
なっててその過剰な自己評価をしたのかも
9:42
しれないという風なこと立花さんも言って
9:44
ましたま立花さんもあのYouTubeで
9:47
ねガンガンガンガンもう毎日のようにも
9:50
ガンガン出してるんですけどもまちょっと
9:53
あの人過剰なところがあるんですがその
9:55
忖度がない言分っていうかね私は結構好き
9:58
ななんですけどねうんということでねま
10:01
このこの松本久さんのま正犯罪正犯罪疑惑
10:06
問題っというのは松本仁さん自身1人が
10:10
もう全部悪いわけじゃないと思うんですね
10:13
うんどちらかというと周りの吉本工業を
10:16
含めえテレビ局などの忖度をしたからえ
10:21
こんなことになったのかなって思いますで
10:23
その忖度っていうのも後輩権人も松本さん
10:27
に気に入られようとしてえタをした結果が
10:31
こういう問題に繋がったんじゃないかなっ
10:33
て思いますだから松本仁さんだけがこう皆
10:37
叩かれるっていうのはどうもちょっと私も
10:39
腑に落ちないなっていうのがありますはい
10:41
どちらにしてもね1日も早くこの裁判で
10:45
決着をつけてで白黒させて欲しいなと思い
10:48
ますでその白黒っていうのは松本さんだけ
10:51
じゃなくてやっぱ後輩芸人たちも逃げるん
10:54
じゃなくてね自分たちがこのこういう風に
10:57
やってしまったということとをやっぱり今
11:00
のうちにねその後から叩かれるんじゃなく
11:02
て今のうちにま自分のせいでもありまと
11:05
いうことをねテレビとかYouTubeと
11:07
かでね言ってみ言うっていうのもこれは1
11:10
つの謝罪というかその自分のねまあの身を
11:14
守る全てもあるかと私は思うんですよねだ
11:17
からそれさえしないっていうのはま逃げて
11:19
しかないと思いますのでうんということで
11:22
も今日はね私の意見を言いましたはいなの
11:26
でねこのYouTubeを見てくださっ
11:28
てる方々がえこの松本藤さんの件どういう
11:31
風に思うかていうのをまあのコメント欄で
11:34
ね教えてみてください本当に何回も言い
11:38
ますけどこの1番の被害者はその性的なね
11:42
その暴行を受けたとか言われてる女性では
11:45
なくて何にも罪がない奥さんと子供だと
11:50
いうことを皆さんも忘れて欲しくないなと
11:53
思いますはいということで今日の動画を見
11:55
てよかったなと思ったらグッドボタン
11:57
そして川村さんのをまた見てみたいなと
12:00
思ったらチャンネル登録とベル通知を
12:02
よろしくお願いいたしますそれではまた次
12:04
の動画でお会いしましょうそれでは
12:08
[音楽]
12:26
また


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12385509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン