アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月14日

【ダウンタウン 松本人志不在】1月14日放送ワイドナショー 東野謎の沈黙!田村淳が松本人志氏を断罪!異様な放送に記者会見を求める声も!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【ダウンタウン 松本人志不在】1月14日放送ワイドナショー 東野謎の沈黙!田村淳が松本人志氏を断罪!異様な放送に記者会見を求める声も!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【ダウンタウン 松本人志不在】1月14日放送ワイドナショー 東野謎の沈黙!田村淳が松本人志氏を断罪!異様な放送に記者会見を求める声も!



【ダウンタウン松本人志 VS 文春砲】スピードワゴン小沢活動自粛!松本の出演を断固反対!ワイドナショー共演NGを出した芸人●●は誰?放送作家が解説!


【ダウンタウン 松本人志芸能活動休止】ワイドナショーで引退発表?吉本興業も諦め!裁判敗北確実か?女性たちが怒りの声!東京だけではない被害続出!テレビ局大混乱


【文春砲】ダウンタウン松本人志氏の鬼畜発言が【参政党】神谷宗幣議員の街頭演説発言と被ると話題に!スピードワゴン小沢は引退?マルチと●●教も意外な共通点!


【吉本興業激震】ダウンタウン松本人志氏とスピードワゴン小沢!鬼畜飲み会がヤバ過ぎる!実はまだある!放送作家が見た闇パーティー!



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ダウンタウン 松本人志不在】1月14日放送ワイドナショー 東野謎の沈黙!田村淳が松本人志氏を断罪!異様な放送に記者会見を求める声も!

文字起こし


0:00
はい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:02
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:04
ございますいけねチャンネル登録忘れてた
0:07
という方はですね是非チャンネル登録
0:09
そしてベルマーク通知設定もよろしくお
0:11
願いしますはいということでですねえ今回
0:14
はえ本日放送されました元々松本仁さんが
0:19
出演する予定でしたワイドな賞えこちらが
0:23
ですね放送されて大変話題となっており
0:26
ますで私ですね元々放送作家をしており
0:29
ますでえ今でもですねテレビ局の方には
0:32
知り合いもは何人かねいるんですけれども
0:35
ま昨日取り上げましたこちらの動画ですね
0:39
えこちらの動画ではえそのワイドな賞に
0:42
ですね松本さんが出る出ないのますったも
0:45
だですねえそんな情報を仕入れることが
0:48
できましてまどうやらですねえその日に出
0:51
ます田村淳さんがですね松本仁さんが
0:55
ワイドな賞に出ることに関してかなり難色
0:58
を示したとまそのような話題をお届け
1:01
いたしましたそして今回ワイドな賞には
1:04
ですね田村淳さんが出ておりましてまたね
1:07
えこの中でま東野さんとえかなり際どい
1:10
シンなどもありました気になった部分も
1:13
ですねま放送作家だからこそ見えてくる気
1:16
になった部分なども皆様に詳しく解説して
1:20
いきたいと思いますそしてまず初めになん
1:23
ですけれどもえ実はですねこの松本仁さん
1:27
の話題というのは海外にまで飛び火して
1:29
いるですねえ昨日台湾でですねえ選挙が
1:33
行われましたこちら4年に1度行われる
1:37
台湾の総選挙なんですがえこのね2人が
1:40
もし受かってしまうとま中国とですね
1:43
かなり密接になってしまいま新党工作状態
1:46
になってですね台湾が中国の一部になって
1:49
しまうのではないかという風に懸念がされ
1:51
ておりましたがえ見事ですねこの民進党の
1:55
民進党の来聖徳士がですねえもうダトに
1:59
勝ったということだったのでま今までの
2:01
ですね台湾の姿勢というものは維持がされ
2:04
ていくという状況となっておりますえ選挙
2:08
では中国との向き合い方が想定の1つと
2:11
なり中国の圧力に対抗する姿勢を示す与党
2:14
民進党ですねはいこちらが政権維持するの
2:17
かっていうところが話題となりました焦点
2:20
となっておりましたけれどもまそのままえ
2:22
選挙で勝つと言ったところですで来しは
2:26
ですね中国と台湾は別だという立場である
2:29
とアメリカなどとの連携を強めて中国を
2:33
静止しようという原職の際英文相当の路線
2:36
を継承するということを訴えていたこれに
2:40
対し野党の2人は大師がですねかつて自分
2:43
は現実的な台湾独立工作者だと発言した
2:48
ことを必要に取り上げて中でもえこの方
2:52
ですねこの方なんですが民進党政権が台湾
2:56
海峡の両眼に武力衝突の危機をもたらした
2:59
と批判をしえ両眼の交流を満つに衝突の
3:03
リスクを下げるとまつまりは中国におねて
3:07
ですね衝突を避けていくと和平交渉して
3:10
いくというようなですねま話という風に
3:13
なるんですがこれはもうもちろんですね
3:15
中国側にとってはまこの2人にえ是非ねえ
3:19
当選して欲しいという形ではあったと思う
3:22
んですがその思惑も外れてしまったという
3:25
ことになりますねそしてえ今回当選した来
3:28
聖徳新党はですねえ去年10月読売新聞の
3:32
取材では中国軍が東シナ海や台湾海峡など
3:36
でえ軍事手を行っている点に触れており
3:39
まして日体が共に中国の脅威に直面して
3:43
いると言及台湾が中国に侵略され台湾海峡
3:47
が中国のま内海となればですね日本にも
3:50
必然的に脅威となってしまうと指摘し日本
3:54
が台湾と安保面で協力を深めることに期待
3:57
感を示した台湾も防衛力の強化に取り組み
4:01
えそして民主主義陣営と連携して抑止力を
4:04
高めていくという考えを示したとまこの
4:07
ようなことをね以前話していたということ
4:09
なんですねまそこでなんですけれども
4:12
こちら見ていただきたいんですがこのね
4:15
女性ですね高松7さんと言いましてなんと
4:18
sdgの普及啓発に力を入れているお笑い
4:22
タレントということなんですねでこの方が
4:25
今ですねまこの吉本工業やえっと松本市に
4:29
してですねま記者会見をしろとえこれは
4:32
人間侵害だということを盛に訴えてると
4:34
いうことで少し話題となっておりますえ
4:37
台湾でも報じられている世界的な問題吉本
4:40
工業と松本市はすぐに記者会見を開いて
4:43
くださいとXで訴えているということなん
4:46
ですがまこのようにですねはい松本さんは
4:49
台湾でもですねえこの結構大々的なですね
4:53
ニュースになっているということなので
4:55
去年ですね税問題も大変話題となりました
4:58
まそこに来てまた人権問題ということなの
5:00
でえ一体日本はどうなってるんだっという
5:03
風にねえそういった世界に見られてしまう
5:05
んではないかという懸念からあの会者会計
5:08
を開けと言っているということなんですね
5:10
ただまここのsdgの普及活動に力を入れ
5:13
ているという専門家だみたいまでね書かれ
5:16
ておりましたのでまちょっとここはね非常
5:19
に大きく懸念をするところかなという感じ
5:22
がいたしますそしてま今回ですねワイドナ
5:26
SHOWに宣言されておりましたけれども
5:28
結局え出ることはありませんでしたでこれ
5:32
がですね本日のえワイドナショーのですね
5:34
様子なんですが約20分にわりえこの松本
5:38
仁さんの事件について伝えられておりまし
5:41
たスタジオ内は松本さんの代わりに
5:44
ワイドナSHOWの主要なですねえご意見
5:47
的立場に今現在は田村淳さんがまここに
5:51
ついているということでま本来ねこの松本
5:54
仁さんはワイドのを出る予定ではあったん
5:56
ですけれども裏で聞いた話なのでどこまで
6:00
ね真相なのかは分かりませんけれどもま
6:03
これ田村淳さんが非常にねえこのワイドな
6:06
商に松本さんを出すということについて
6:08
懸念をま表したという話も漏れ伝わってき
6:12
ておりますダウンタウン松本さんと新行も
6:15
深いMCの東野浩司さんがま本日ですね
6:19
MCも務めさらにはフジテレビ
6:22
アナウンサーのアンドさんそして松本さん
6:25
と進行の深い西川さんといった面々え
6:28
そしてひ用語的な意見が飛び交うね中でえ
6:33
田村淳さんはまYouTubeやSNSを
6:37
ですね多数ま現在やられておりますまその
6:40
中で比較的ですねSNS上で起きている
6:43
意見に近い内容ですねえ今回このワイドな
6:46
賞で発信していたなっていうのがすごく
6:49
印象的でしたまだからこそですねえ田村淳
6:53
さんがまこれ結構まなんて言うんですかね
6:56
みんなが擁護する中でですね結構厳しい
6:59
意見を伝えておりましたのでま用語派の
7:02
ですね意見が逆にこうチプにね聞こえて
7:05
しまうと安っぽく聞こえてしまうとま
7:08
そんな20分でもあったかなと個人的には
7:11
思っておりますで前回の動画でも伝えまし
7:14
たがスタッフの間で田村淳さんがま今回
7:17
松本仁さんのワイドな小室へに1番反対を
7:20
していたという風にも伝えられております
7:23
はいそんな田村淳さんからね1番最初に
7:26
ですねこう意見を求められてどのようなね
7:29
え意見をましたのかと言いますとえまずね
7:33
これびっくりしたのが吉本工業の方からは
7:36
ですね何も情報が入ってこないとワイドな
7:39
賞に出るという風に言われていてそして
7:41
田村さんがこのワイドな賞にですねま出て
7:44
いるのにも関わらず吉本工業側からですね
7:48
え何の情報も入ってこないとこれ本当なん
7:51
ですかねま本当だったとしたらですね随分
7:54
なんかずなですねえ内容だなという風にも
7:57
感じ取れましたえそしてでえ松本さんの
8:00
思いをねしょうがないからこのXでXの
8:03
投稿で知るしかま手段がないようなね話も
8:07
されておりますえそしてこのねSNSの
8:11
使い方をままずはえこの田村淳さんはこの
8:15
ワイドナ賞の中で問題視をしておりました
8:18
ねえどこが一体問題点なのかというところ
8:22
も具体的にあげていたんですがえ松本さん
8:25
がXで短い言葉で表現するこれはね松本
8:30
さんなりの美学なんだっていうところはね
8:32
え分かるんだけれどもただしその身さが
8:36
ですねえ今回それが裏目に出てしまったの
8:40
ではないかという風にお話をされており
8:43
ますえ週刊女性のあのラインですよね私も
8:48
あの前回の動画で指摘しておりますけれど
8:50
もあの女性がね今夜はありがとうござい
8:53
ました夢のようなね日でしたみたいなね
8:55
あのLINE投稿をましてですねあれを
8:59
貼り付けてとうとう出たなとまそれだけね
9:02
え書いてSNSで拡散していたということ
9:05
なんですよねでこれに対してえこの淳さん
9:09
は短い言葉なのでそれがね一体何を意味し
9:13
ているのか最判戦いますとかワイドな書出
9:17
ますとか短い言葉で語られていたのでま
9:22
見る方はねえどういう意味なのか探る
9:25
ところモヤモヤするわけですよね私ねこれ
9:27
本当田村さん言って通りだと思いまして
9:30
あまりにも身近すぎて意味が分からないの
9:32
で見ている方としてはですね擁護したくて
9:35
もえ何なのこれみたいなねえすごく
9:38
モヤモヤする気分を同時に拡散させて
9:41
しまったまそれがねある種こう松本さんへ
9:45
のですね批判を膨らましたんではないか
9:48
なっていう風には私もねちょっと感じたん
9:50
ですよねはいえ短い言葉なのでそれが何を
9:54
意味しているのか裁判戦いますとかワイド
9:57
な書出ますとか短い言葉で語られていたの
10:00
でこれこちらはどういう意味なのかを探る
10:04
ところからいろんな考察が始まってある
10:08
ことないことがま紛失してしまっていると
10:11
まつまりはその原因をそもそも作ってるの
10:14
は松本さんでしょとその短い文の美学が
10:17
ですね裏目に出てしまってま結局ですね
10:21
この問題をかって大きくさしてしまったと
10:24
まそういったところからま田村淳さんは
10:27
この松本さんのSNSの使い方これがねえ
10:32
もう致命的なのではないかというね話をさ
10:35
れておりましたまこれある意味ですね田村
10:38
淳さんはま自分がねSNSをま使ってです
10:42
ね色々まやって展開しているんですよねで
10:45
しかも田村さんって結構これれこれれさ
10:48
んってねあの昔からいる配信者がいるん
10:51
ですけど彼のねやり方をかなりパクってる
10:54
んですよねでパクってなんかこう電話で
10:57
あの凸どうぞみたいなねえことをやってい
11:00
てなんかね結構自分はですねSNS使い
11:04
こなしてるぜぐらいなちょっとねこれ
11:06
マウントも入ってるんじゃないかなという
11:08
風にも思っておりますま大してねえその
11:12
田村淳さんの動画がね面白いってわけでは
11:15
私はないと思っているんですよむしろ
11:17
ココレさんの動画の方が面白いんですけど
11:20
まそれをね非常にパクっていつつまただ
11:24
それはあんまり面白くないっていう感じな
11:26
のでま果たしてねえこの田村さんが本当に
11:29
SNSを使いこなしているのかと言えばね
11:32
えそんな風にも感じないですしま今回ね
11:35
このワイドな賞に出ますってね松本さんが
11:39
ま出れないことを今度田村淳さんがそれを
11:43
ねパクって出ますって言ってねいやそれも
11:46
果たしてえなんかねうまい使い方している
11:49
のかと言えばですね決してうまい使い方し
11:51
てるとは見えないんですけれどもねまただ
11:55
それよりもさらに最悪なのがこの松本さん
11:58
さんのですねSNSの使い方女性のあの
12:01
LINEあげたことによってこれもしかし
12:04
たら裁判やったとしたらですね松本さん側
12:07
はえこれはね二次被害を産んだっっていう
12:10
こともえ相手側の弁護士ま私が弁護士だっ
12:13
たら絶対突っ込みますえこれね二次被害
12:16
でしょとえこれ名誉毀損ですよと逆にね
12:19
言えるようなま致命的なミスを犯して
12:22
しまったっていうところはねまこれは非常
12:24
に問題だったなってそれはもう本当私も
12:27
田村淳さんとですね同じ意見だなという
12:30
感じでありますでさらにえ田村淳さんが
12:33
感じた松本さんへのえ違和感ですねこれも
12:37
話されておりましたえ女性はね文春を通じ
12:41
て自分の思いを伝えているとなのにも
12:45
関わらず松本さんは喋る場所がなかったの
12:48
かいらいろんなことを言いたいがあえて
12:52
言えずに短い投稿となってしまったそれが
12:55
結果的にマイナスに働いてしまったところ
12:58
が非常に残念であるとでさらに松本さんの
13:02
活動休止の一方についてもですねえ田村淳
13:06
さんはかなり違和感を覚えたようでですね
13:09
なんでそこまでしないといけないことなの
13:11
かとま自分がね事実無根であればですね
13:15
活動休止なんてする必要ないわけですよね
13:18
裁判で白黒つけた後で活動休止を判断すれ
13:22
ばいいんじゃないのと裁判でね勝てば別に
13:25
そのままやればいいですしえこの負ければ
13:28
ねえその時点で活動休止すればいいんじゃ
13:31
ないのかなとま確かに裁判やってても仕事
13:34
なんていくらでもできるわけなんですよ
13:37
裁判なんていうのは本当2ヶ月とか1ヶ月
13:39
とかですねえそれぐらいに1回開かれる
13:42
だけなのであはもう弁護士がねほぼ何でも
13:45
やってくれるのでまむしろその裁判に行か
13:48
なくてもですねこの裁判というのは進んで
13:51
いくとまだから仕事をやりながらえ裁判に
13:55
望むということはねいくらでもこれできる
13:57
わけですよねねまなのにも関わらずそこ
14:01
までね活動休止しなきゃいけないのかとま
14:04
それをすごくねえ疑問に感じたということ
14:08
ですねでこの発表の順序この順序について
14:12
まずは活動休止えそして裁判っていうねえ
14:15
なぜかそれがおかしいんじゃないのって
14:17
いうねことをおっしゃっていましたただし
14:20
これに関してはやっぱりねさすが東野さん
14:23
ま東野さんといえばもうダウンタウンの
14:25
ですね一緒にねこの芸能界を生きてきた
14:28
同士とも言えるですねまそれは本当にね絆
14:31
が強いと思うんですねでま田村淳さんが
14:34
言いたい放題言っているので今度はね東野
14:37
さんが結構反論に転じておりましたその
14:40
内容というのがえ松本さんは週刊文春の
14:44
記事に対して事実ではないというところに
14:47
対して裁判をするんだと言っているんです
14:51
とねそこを訴えるんだとで裁判中にもお
14:55
笑い芸人としてやってればねこれは代々的
14:59
に取り上げられてしまうとだから本業のお
15:02
笑いに対して裁判をやりながらね仕事を
15:06
するとこのお笑いなのに笑いが取れなく
15:09
なるとだからえそういったね仕事へのま
15:13
プライドもあってえ裁判出るまで休みます
15:16
と周りに迷惑をかけたくないからえ裁判
15:19
出る最初にね裁判出るまで休みますって
15:22
いうことを言ったのはまそれはねえ松本
15:25
さんからしてみればまそういったことも
15:28
理解でできるというようなですねま用語
15:30
発言をされておりましたしかし淳さんはま
15:35
なんかねちょっと別の視点から今度また
15:38
ですねえ問題を投げかけておりましてえだ
15:42
からま全体的にそのね飲み会ですよね
15:45
怪しい会怪しい会があったのかどうなの
15:48
かっていうのを吉本工業は事実無根として
15:52
いたのにも関わらず松本さんのあの投稿に
15:56
よって関への参加が認めるような内容だっ
16:00
たと投稿であったとそれなので吉本が最初
16:04
に言っていた事実無根の範囲これが全く
16:08
分からなくなってしまったとでその回自体
16:11
は事実なのかとかまどこが一体事実で事実
16:16
無根じゃないのかとそれがみんながねえ
16:19
これがどうなってるのっていうとこという
16:22
思いにねえ駆られてしまったところなん
16:25
だっていうねま割とですねこの問題の確信
16:29
をですねま堂々とですねこのように発言は
16:31
されていたかなという感じがしますえそれ
16:34
に対してま他にね安藤裕子さんとかあとは
16:38
歌の西川さんとかがまコメントするんです
16:41
けどまちょっとねこのコメントはどう
16:43
なのって私はね見ていて思いましたワイド
16:46
ショーね安藤さんもまいわゆる昼のですね
16:49
ワイドショ的なま情報番組をやられていた
16:52
んですよねイトっていう番組もやられて
16:54
おりましたしそれをね私も出させて
16:57
いただいたことあるんですけどけれどもえ
16:59
ちょっとねこの的外れなコメントはね正直
17:02
がっかりいたしましたっていうのはこんな
17:05
風に話されていたんですねえ裁判で争わ
17:08
れる事実関係というのは週刊誌の報道が
17:11
事実だとすれば未質同士の出来事なので
17:15
当事者同士しか分かりかねないとそれは
17:19
裁判で明かすしかないえ第3者がそこの場
17:22
にいたわけではないのに何が起きたのか
17:25
想像の半中で何かを言うことは私は何だと
17:28
思うというんですねいやそんなこと言っ
17:31
たらですねこれ報道番組も情報番組も
17:34
成り立たなくなると思うんですよ
17:36
コメンテーターも成り立たなね
17:38
コメンテーターもじゃあ何を話せばいい
17:40
のっていう形になってしまいますよねえ
17:43
これがもしあの聞いた話とか噂の話って
17:46
いうのはそれを前提にまず表明してでこう
17:50
いうえね角度のまこれぐらいのですねこれ
17:53
は信憑性がないけどもこういう話もあ
17:55
るってそういう風にね言えばいいだけだと
17:57
思うんですよよでもうねこれはもう本当に
18:00
自信があると絶対そうなんだっていうんで
18:02
あればねいやこれはもう自信のある情報で
18:05
すっていう風にねまそのように
18:07
グラデーションをしっかりと理由付ければ
18:10
ですねえ特にその身質同士の話これは一体
18:14
どうなったんだろうっていうねえそういっ
18:16
たことをまワイド賞の中で話すっていうの
18:19
はこれはもう民主主義の根底ですからねで
18:21
もしねこれ想像の半中で語っていけないと
18:25
いうのであればねこれ社会主義とかですね
18:27
お隣のとかになっちゃうわけですよね
18:30
ワイドシ番組や情報番組も成り立たなく
18:34
なってしまいますよとじゃあ例えば北海道
18:37
で起きたですねあの首切り事件あれも
18:39
ホテル内の中で行われた密室の中でまさに
18:43
行われた事件ですよねだったらそれすら
18:46
もう語ることができなくなってしまうま
18:49
そういった問題はやっぱり良くないとJ
18:52
問題の時にですねあれだけ色々な報道期間
18:55
がですね本来は報道すべき内容だったのに
18:58
にしなかったっていうねえそれでえ各社が
19:01
ですね反省したわけですよだからつまり
19:04
報道機関は報道機関としてただ伝えるまた
19:07
は調査報道などの役役割もあるのだからま
19:11
おかしな問題に関しては積極的にね本来で
19:14
あれば介入すべきだと思うんですがえ今の
19:17
安藤さんの未室同士のえ当事者の話ででき
19:21
ないんだっていうのであれば調査報道その
19:23
ものがですねこれはやってはいけないと
19:27
いうことになりない発言なんですよこれは
19:30
ね非常にえ残念だなと思いましたえ税問題
19:35
では過剰な忖度がまあね働いてえテレビ側
19:39
が報道のねテレビの報道の問題が姿勢がね
19:43
テレビの報道姿勢が大変問題となりました
19:46
で今回の事件もある意味ねそれと本当類地
19:49
してると思うんですよねまなのでテレビ
19:51
局側もですね色々な方の証言を聞いたりし
19:54
てえ一体これはどういうことだったんだっ
19:57
ていうことをね調査して報道するという
20:00
ことはこれは全然ありなことですしまそう
20:03
いったことをね第1戦で過去にはやってい
20:06
た安藤さんねえフジテレビのですねえ夕方
20:09
の番組とかやっていた時はキレキレでやっ
20:12
ていたのにですねえやっぱりこうテレビ
20:15
から離れてしまうとこのようなねえ保守的
20:18
な意見になってしまうのかなということで
20:20
非常に残念だと私は思いましたさらに松本
20:23
さんの気持ちがわかるって言っているん
20:25
ですけどお笑いの活動を休止する松本さん
20:28
の気持ちがよく分かるといや気持ち分かっ
20:30
たらやばいでしょって話なんですよねえ
20:33
松本さんは少なくともですね変な飲み会を
20:36
やっていたのはこれは事実でありますで
20:38
この変な飲み会をやっていたことに関して
20:41
ですねえ気持ちはよくわかるっていうのは
20:44
じゃあそれも肯定するんですかっていう話
20:46
になりますよねはい週刊誌に書いてある
20:49
ような記事の内容は到底笑いに変えられる
20:52
ような内容ではないと思うわけですねで
20:55
事実事実無根なのかそそれは置いといてっ
20:59
て言っているんですよでこのね事実事実
21:02
無根なのか置いといてっていや今さっき
21:04
あなたがね事実か事実じゃないことをね
21:07
勝手に話すべきではないって言った
21:09
ばっかりですよねっていうことなんです
21:11
けどま早速ねそれを自分も破っていると
21:13
いう感じですえ事件を背負って笑いを同時
21:16
に背負っていくというのはちょっと無理が
21:20
あるなというあるなと思う裁判に注力し
21:24
たいという松本さんの判断はとてもよく
21:26
わかりますとま言うんですけれどもま
21:29
そもそもじゃあそういった飲み会を開いた
21:31
のは誰なのかって言えばやっぱりそれは
21:33
本人なわけですよねまだからこそ本人はね
21:37
きちっと記者会見で説明して無実であれば
21:40
自分の口からですねここは違うんですとま
21:44
そういったことを世間にねしっかりと伝え
21:46
るっていうのもこれはね松本さんの役割だ
21:49
と思うんですよねそして私はねこの西川
21:52
さんの意見ね1番ひどいなと思いましたま
21:55
何と言っていたのかと言いますとえまだ何
21:58
も分かっていないのに双方松本さん側の
22:01
主張も女性側の主張もみんな皆さん断定で
22:05
お話をされているのがすごく怖いなと思っ
22:08
ていてあったこととして話して
22:10
いらっしゃるとこれ一体誰がそういう話を
22:13
していたのかっていうことを具体例をね
22:15
あげて言ってほしいなと思うんですよ皆
22:18
さんね断定的にま言われているま動画とか
22:22
を見たたまたま見たのかもしれないです
22:24
けれどもま一応ねこれはえこういった
22:27
ぐらいの信憑性の話ですよっていうねある
22:30
程度のえこの情報のね元みたいなものは
22:34
きっとねえ私が見てる動画の中では割とね
22:38
こう示しているので問題ないと思うんです
22:40
けど一体誰のことを言ってるのかと例えば
22:43
ねチャンネル登録数200人とか300人
22:46
とかのですね本当に素人の方が言っている
22:49
そのその人たちの話をしているというのが
22:53
え何かねえ誰かま結構インフルエンサー的
22:57
なあ規模であるにも関わらずまとんでも
23:00
ないこと言っていたのかとだったらその人
23:02
をですねえ西川さんは誰なのかをちゃんと
23:05
ね示していただきたいなと思うんですよで
23:08
裁判になれば長期化することは免れない
23:11
でしょし訴えている側も訴えられている側
23:14
もこれからものすごいストレスを感じる
23:16
裁判が続けば続くほど漁夫の利を得る売上
23:20
につながる週刊誌が特をするとまこのよう
23:23
に言っているんですねで結局ま裁判でねえ
23:27
勝ったとしても松本さん側が勝ったとして
23:30
もですねまその裁判のその損害賠償という
23:34
のはま割とですね終刊子とかでも高くても
23:37
2000万とか3000万とかなんです
23:39
けれどもまそれよりもね売上の方が上がっ
23:42
ていれば結局どちらにとっても週刊誌が特
23:45
をする仕組みになっているとまそれで週刊
23:48
誌を攻めるっていうのはちょっとおか違い
23:50
でその国ですよねじゃあそんな風にね安く
23:54
している名誉基礎に対してのですね損害
23:57
賠償請求の金額があまりにも安いとまそれ
24:01
に関してえこの制度をですねえ問題視
24:05
するっていうことが先なんじゃないのかな
24:07
とこれを週刊誌にどうこう言ったとしても
24:10
ですね週刊誌側はそれで食べている人たち
24:13
もたくさんいるわけですよねつまりえこの
24:16
裁判が続いたり問題を提起したりとかです
24:20
ね事件を提起したりして食べてるのは何も
24:22
週刊誌だけではなく新聞社だってそうな
24:25
わけですよ言ってしまえばニュース番組だ
24:27
ってそうなわけなんですねでこれをやって
24:29
はいけないということであればですねもう
24:32
民主主義の根幹が崩れてしまいますし報道
24:35
の自由表現の自由をもう真光から否定し
24:38
てることと同じことになってしまいますで
24:40
私がね西川さんひどいなっていうのはこの
24:43
意見だけではなくはっきり言ってお笑い会
24:46
もそういう裏の部分はひどいですけど
24:48
もっとひどいのは私音楽業界の方がひどい
24:50
と思っておりますからねまこれだけ松本
24:53
さんがパワハラ的なことをやったりとか
24:55
なんだりとかって言って非常に問題になっ
24:58
てますけれども音楽業界から聞こえてくる
25:01
ですね漏れ聞こえてくる話はもっとやばい
25:04
ですなぜなら音楽業界はさらにですねお薬
25:08
問題とかも蔓延していたりとかするわけな
25:11
んですねえなのでえこれね西川さんもねま
25:15
随分とまこう社交事例的なね意見を述べて
25:19
いるなとむしろこういう場合はですねお
25:21
笑い会もこういう話があるけど音楽会は
25:24
こうなんですっっていうようなねえそう
25:26
いったねきちっとた情報を視聴者に届け
25:30
るっていう方がですねこのワイドショーの
25:32
ですね情報番組の席に座っている責務なん
25:35
じゃないかなと私は思うんですけど逆に
25:38
ですねえなんかこう言論統制するような
25:41
ですね意見ばかりえこのコメンテーター
25:44
から出るというのはま非常にねこのワイド
25:47
な賞というえ番組自体の価値はね一体何な
25:50
んだろうとまちょっとね残念に思いました
25:53
はいさらにですねえ淳さんがこのワイドな
25:56
賞に松本さんさんが出ることにえ東野さん
26:00
はどう思うんですかというかなりね確信
26:02
めいたえ質問をされておりましたえ東野
26:05
さんは松本さんがワイドな賞に来るという
26:07
ことで来た方がいいと思いましたかといや
26:10
すごいねこれは質問だなと思ったんですね
26:13
そしたらえ東野さんは俺はと言って約5秒
26:17
ぐらいのですね長い沈黙がありましたえ
26:20
そしてその後え裁判が終わるまで休みます
26:23
というのを松本さんは言いたかっただけな
26:26
のかなと
26:28
放送法や公平成を分かっているのでまそこ
26:31
でねえこの番組に出て自分が正しいんだっ
26:34
ていう主張はねまさかしないだろうとそう
26:36
いうところは松本さんだってテレビ作っ
26:39
てるんだから分かってるだろうとで問題は
26:42
ま裁判ではっきりしましょうというねそう
26:44
いうスタンスであったんでしょうねと
26:46
そしてお休みをファンやファンの方や関係
26:49
者にテレビに出てですね一度言いたかった
26:52
のではないかなっていうねえま俺はという
26:55
よりもむしろこう松本さんの意見をね弁
26:57
するような話をされておりましたえそして
27:00
淳さんはさらにですね俺は心配だからこそ
27:04
ここには来ない方がいいという判断だった
27:07
とで身内で庇う構図にどうしても見えて
27:10
しまう松本さんのために僕はならないと
27:12
思う番組ではなく記者会見や
27:15
YouTubeでご自身の発信がいい来
27:17
ないなら全力でま裁判ね行って欲しいとま
27:21
このようなことを話されておりましたでま
27:24
昨日の動画でも言いましたようにこのよう
27:26
にですねえワイドなにこのね出るのは良く
27:28
ないんじゃないかっていう積極的にね言っ
27:31
ていたのは田村淳さんだったっていうこと
27:33
なんですけどまその理由はまどうしても出
27:36
てしまったら身内構でねえ格好悪く見えて
27:39
しまうんじゃないのとまそれがね松本さん
27:41
にとってプラスにはならないよとまその
27:44
ような話をされていましたはいということ
27:47
でですね今回このワイドな賞に松本さんが
27:49
出演予定でしたけれどもま出なかったと
27:52
いうことでその出演者の方たちは一体何を
27:55
話すのかっていうことが大変注目されて
27:58
おりましたがまこのようなねえやり取りが
28:00
行われておりました皆様はどのように思わ
28:03
れましたでしょうか是非皆様のご意見も
28:06
コメント欄によろしくお願いしますはいと
28:08
いうことでこの事件はですねまだまだ先が
28:11
ねえありそうなんですね昨日は小沢さんが
28:14
芸能会の活動中止を発表されましたえ色々
28:18
なですね新展開が今後とも出てくると思い
28:21
ますこちらの動画でもですね発信していき
28:23
たいと思いますので是非チャンネル登録
28:25
そしてベルマーク通知設定もよろしくお
28:28
願いしますそして最近ではですね
28:30
チャンネル登録していたけれどもいつの間
28:32
にか外れていたっていうねえそういった
28:34
ことが起きているようなんですねなので皆
28:37
さんよかったらですねチャンネル登録過去
28:39
にしていただいた方も今一度されちゃんと
28:42
チャンネル登録されているのかえ確認して
28:45
いただければと思いますはいということで
28:47
最後までご覧いただきありがとうござい
28:49
ましたそれではまた次の動画でお会いし
28:51
ましょうじゃあねバイ
28:56
バーイ
29:00
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12385706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン