アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月14日

千原ジュニアが語った「女性軽視発言」「レ○プ正当化」がやばい!!松本人志とともに女性を笑い物にした真相とは…木村祐一が犯した「冷凍鶏肉事件」…浜田雅功の衝撃の現在に一同驚愕!!(分析・参考)


》全サービス一覧《


千原ジュニアが語った「女性軽視発言」「レ○プ正当化」がやばい!!松本人志とともに女性を笑い物にした真相とは…木村祐一が犯した「冷凍鶏肉事件」…浜田雅功の衝撃の現在に一同驚愕!!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

千原ジュニアが語った「女性軽視発言」「レ○プ正当化」がやばい!!松本人志とともに女性を笑い物にした真相とは…木村祐一が犯した「冷凍鶏肉事件」…浜田雅功の衝撃の現在に一同驚愕!!

文字起こし

0:00
[音楽]
0:10
皆さんこんにちは千原ジュニアが14日
0:14
安間の安間的ニュースショーに生出演し
0:18
活動休止を発表したダウンタウン松本仁に
0:22
ついて語ったのです千原は2日前に松本の
0:25
相方の浜田正敏と仕事したことを明し本番
0:30
終わって挨拶行こうと思ったら楽屋の前に
0:34
関係者がずらっと行列で各局の方々が
0:38
すごいですね山手通りのラーメン次郎の前
0:42
みたいな感じでと話しました松本をめって
0:46
は昨年12月27日発売の週刊文春が15
0:51
年の一般女性への性的行為共用疑惑を報じ
0:55
所属吉本工業は同日報道を完全否て
1:00
法的措置を検討していくとしました今月8
1:04
日には裁判に専念するため吉本が松本の
1:08
活動休止を発表休業発表を受け松本は自身
1:13
のxqTwitterで事実無根なので
1:17
戦いますそれも含めワイドなし出ますと
1:20
記述かつてレギュラー出演していた富士
1:23
テレビ系ワイドなし出演について綴り9日
1:28
にも自身のX旧Twitterでワイドナ
1:32
賞出演は休業前のファンの皆さんいないか
1:35
もしれんがへのご挨拶のため顔見せ程度
1:39
ですよと休業前の挨拶という意図を示して
1:43
いましたしかし10日富士テレビと吉本
1:47
工業が協議曲側は総合的に判断した結果と
1:52
説明し出演が消滅するなどしていたのです
1:56
そんな中松本軍団の1人だったと知られる
2:00
千原ジュニアにネット上では白の矢が立っ
2:03
ているのですその原因はジュニアが滑ら
2:07
ない話で語った木村優一の冷凍鶏肉事件の
2:11
話その内容はジュニアと木村とある女性の
2:16
3人で食事をした後木村の自宅へ行ったと
2:19
いうものマンションに着くと木村と女性が
2:23
個室にその後物音が聞こえジュニアは
2:28
バーっと女性が出てきて
2:30
私はそんなつもりで来たんじゃないと話し
2:34
女性はハイヒールを履いて帰ろうとしてい
2:37
たそうですジュニアはこれはキムに切れ
2:41
てるぞと思っていたところ無表情の木村が
2:45
無言で冷凍庫からカチカチの鶏肉を
2:48
取り出し床を滑らすように女性めがけて
2:52
投げたというのですジュニアはその時の
2:55
ことを玄関を鶏肉がここんて女の子焦って
3:01
ハイヒールがなかなか入んないんですよと
3:04
解雇木村はマンションの共用廊下まで女性
3:07
を追いかけまた鶏肉を投げつけ非常怪談を
3:12
使おうとする女性に再び鶏肉を投げ凍った
3:15
鶏肉が階段をカカカンって落ちたと語って
3:19
いましたこれに対しSNSでは松本
3:23
ジュニアを初めとした芸人たちへの批判
3:26
コメントが多く見られています
3:30
や小沢かだけじゃなくセックスを拒否して
3:33
部屋から帰った女性に冷凍鶏肉を何度も
3:37
投げつけた木村優一やそれを笑い話にして
3:41
全国放送で話した千原ジュニアにも消えて
3:44
ほしい木村優一が成行位拒否した女性に
3:49
冷凍肉ぶん投げた話を千原ジュニアが面白
3:52
おかしく話して松本仁が爆笑する芸能界
3:57
いらんこの手のパーティーが存在するか
4:01
分からないですよねと宮根は言うが松本
4:05
本人が女性を敏感していたこと書いてるし
4:08
芸人たちにその手の遊びがあったことは
4:11
千原ジュニアがテレビで言ってた木村優一
4:14
エピソードにも現われてる千原ジュニアと
4:17
かキムニーとかあの辺の下品で弱者をバカ
4:21
にすることしか芸のない松本仁取巻き追従
4:25
芸人たちのことを昔から嫌いだったと
4:28
思い出した
4:30
今回の問題を気に過去の発言が精査されて
4:33
一層されてほしい冷凍鶏肉の滑らない話と
4:37
か全然面白くないわまたこの話に対し
4:41
2022年6月に亡くなった天才
4:45
コラムニスト小田島孝は次のように語って
4:49
いました一体この話のどこが面白くて彼ら
4:54
はあんなに笑っていたのだろうかそれが
4:57
わからない私は徳のをしているのではない
5:01
そもそも芸人がテレビで話している話だ調
5:05
があるのかもしれないし全くの作り話で
5:08
あった可能性だってあるともかく私がここ
5:12
で言いたいのはキムニーの行動の是非に
5:15
ついてではない是非問いただしたいのは
5:18
この話がゴールデンで行けると考えた判断
5:21
の根拠だおそらく笑いのポイントは段の
5:25
女性が慌てふめてうまくが吐けなくなって
5:30
いる様子の描写と乾いた床を滑る硬い冷凍
5:35
肉の祇園なのででしょうつまりこの話で
5:38
笑っていたゲストの女優さんたちの感覚も
5:42
やはりどうかしていたということだ彼女
5:45
たちは笑わざるを得なかったのだろうか
5:48
それほどスタジオの空気には強圧的な何か
5:52
があったということなのか一番不思議なの
5:55
はこの話をオンエア可能とした放送局の
5:59
人間の判断だ自ではあってもレプ間の障害
6:04
未遂ですぜそれを武勇伝みたいに話して
6:08
おまけにその無い話で笑いを取ろうとして
6:11
いるこんなものをゴールデンで流して無事
6:14
で済むと彼らは本当にそう思っていたの
6:17
だろうかやんちゃはちゃめちゃ
6:20
気候泥水暴力芸人の世界にはそうした典型
6:26
的な逸脱を男の解消芸の小しとして理科
6:31
するフードがあるしかも彼らの中では女を
6:36
物として扱うことが男らしさんの1つの
6:39
証明になっていたりするあるいは単なる
6:42
セックス自慢だろうかま幼稚なヤンキー
6:46
趣味ですよどっちみちこのように騒動前
6:51
から違和感を持っていた人は少なからずい
6:54
ましたしかし大衆が倫理感の異常に気づく
6:58
ことがでていなかったのも事実ですしかし
7:02
騒動となった今多くの民衆が松本仁をはめ
7:06
とした芸人たちを猛批判しています
7:09
ダウンタウン松本仁のお笑いの根底には
7:13
障害者等の弱者を笑いもにする文化また
7:17
女性警視を当たり前のように語る文化が
7:20
あることを気づいてしまったのですまた
7:24
こういった女性別子的な発想は滑らない
7:28
話18年4月15日放送の会でも見て取れ
7:32
ましたこの放送会では元NHKの戸坂順一
7:37
アナウンサーを出演させセクハパワハラ
7:40
問題について釈名させたのですが松本は
7:44
ゲストコメンテーターとして出演していた
7:47
芸人の伊藤麻子とこんな会話を繰り広げ
7:50
ました松本例えば俺が伊東朝子と飲んでて
7:55
さ急にぶちってキスしたらそれはになる
8:00
伊藤超嬉しい松本そうそうねでもそれが
8:06
また俺のパワやっていう人もいるからそれ
8:09
は伊藤麻子そういうしかなかったよねって
8:14
と松本は語っていました芸能界中でも芸人
8:19
の世界の圧倒的な上下関係を考えれば
8:23
そう言うしかないだろうがこうして力関係
8:27
で女の声を奪い
8:30
セ行為を正当化しそれを笑い話にしてきた
8:34
のです松本の成華外がけに報道され芸人に
8:39
対する印象が下がり続けている現在今後
8:43
松本以外の大物芸人たちの裏の顔が続々と
8:47
明かされ始めるかもしれません最後まで
8:50
動画をご視聴いただきありがとうござい
8:53
ましたコメントを残してくれると嬉しい
8:56
ですチャンネル登録高評価も是非お願い
9:00
いたしますそれでは
9:03
また


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12385403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン