アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月14日

松本人志と共犯の小沢一敬が活動休止を電撃発表…語った本音に驚きを隠せない…!『ダウンタウン』松ちゃんと共に実質芸能界クビになった現在に一同驚愕…!(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本人志と共犯の小沢一敬が活動休止を電撃発表…語った本音に驚きを隠せない…!『ダウンタウン』松ちゃんと共に実質芸能界クビになった現在に一同驚愕…!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




スピードワゴン小沢 芸能活動自粛 ! 松本人志 週刊文春 裁判【小沢 活動休止 引退 文春砲 小沢一敬 ホリプロコム】
悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」と言う名のファンタジー


【速報】小沢一敬活動自粛を発表!ついに”松本人志せい加害”の事実を認めたか…囁かれる芸能界引退の声?自粛はしない強気な宣言も一転!たむらけんじと比較され小沢には逆風が...芸人仲間が出した警告が...
バチバチ芸能 芸能人の確執や恋愛
皆さんこんにちわ! バチバチ芸能では芸能界の確執や熱愛について 独自の目線でまとめたことを 皆様にご紹介していきます。


【速報】スピードワゴン小沢一敬さんが芸能活動自粛「関係者に迷惑かけ責任感じ」(2024年1月13日)
ANNnewsCH
お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さんが、芸能活動を自粛することを発表しました。 小沢さんの所属事務所は13日、 ...


【自粛】スピードワゴン・小沢一敬さん 芸能活動の自粛と発表
お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬さんが、当面、芸能活動を自粛することを発表しました。 この動画の記事を読む> ...



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本人志と共犯の小沢一敬が活動休止を電撃発表…語った本音に驚きを隠せない…!『ダウンタウン』松ちゃんと共に実質芸能界クビになった現在に一同驚愕…!

文字起こし

0:02
[音楽]
0:09
皆さんこんにちはお笑いコンビスピード
0:13
ワゴン小沢和弘さんが芸能活動を自粛する
0:16
ことを13日所属事務所ホリプロコムが
0:20
発表しました発表によると弊社所属
0:24
タレントのスピードワゴン小沢かに関して
0:27
ご報告いたします小沢本人より一連の報道
0:31
において現在も関係者及びファンの皆様に
0:34
混乱やご迷惑をおかけしていることに強く
0:37
責任を感じ芸能活動を自粛したい胸の
0:41
申し出がありました弊社としてはその
0:44
申し出を受け当面の間小沢和弘の芸能活動
0:49
を自粛することといたしました出演を予定
0:52
していた番組イベント等の関係各位に多大
0:56
なるご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げ
0:59
ますとしました小沢さんの所属する
1:02
スピードワゴンはこの日静岡市清水文化
1:05
会館マリナーで2回開かれる爆笑お笑い
1:09
ライブイ水に出演予定でしたが12日
1:13
イベント運営会社の公式サイトで明日出演
1:17
を予定していたスピードワゴンですが小沢
1:20
和弘の体調不良により今回の講演をお休み
1:24
させていただくことになりました楽しみに
1:26
していいた皆様に置かれましては誠に申
1:30
ございません何卒ご理解いただければ幸い
1:33
ですと報告されていましたダウンタウン
1:36
松本仁さんについて昨年12月27日発売
1:40
の週刊文春が報じた15年の一般女性への
1:44
性的共用疑惑報道の中で小沢さんは松本
1:48
さんと共に行動していたなどと伝えられて
1:51
いましたこの件で松本さん所属の吉本工業
1:54
は報道を完全否定し法的措置を検討して
1:58
いくなどとしに吉本は松本さんの活動休止
2:02
を発表松本さんからまずは様々な記事と
2:06
退治して裁判に注力したいという旨の
2:09
申し入れがあったとしました小沢さんも
2:12
所属事務所が9日公式サイトで小沢和弘は
2:17
これまで通り活動を続けてまいりますとし
2:20
なぜならば小沢の行動には何らはじる点が
2:23
ないからであります一部週刊誌の報道に
2:26
あるような特に性行為を目的として飲み会
2:30
をセッティングした事実は一切ありません
2:33
などと疑惑を強く否定していました芸能界
2:36
を揺らしているダウンタウン松本仁さんの
2:40
性加害疑惑関わった人間として名前があげ
2:43
られた芸人たちにも影響が出始めています
2:47
1月に入ってからの続報では小沢さんと
2:50
同様に田村健二さんも女性たちを集めてい
2:54
たと伝えられましたしかし両者の対応は
2:57
大きく分れました報道が出た当初小沢さん
3:01
は所属事務所プロコを通じ各社取材に私
3:06
どもからお話しすることはございませんと
3:08
コメント12月30日に出演したあっぱれ
3:12
やってます土曜日MBSラジオでも何も
3:17
言えないですとだけ語りました一方より
3:21
踏み込んだ発言を残したのは田村さんです
3:24
LA在住の田村さんは日本時間で10日
3:28
自身のラジオサムけがLAにいるよを放送
3:32
しそういう飲み会があったのは事実と認め
3:35
ましたただ成果害については否定し僕の
3:40
感覚では合コン女性と一緒に飲む飲み会的
3:43
な感覚でやってしまった今考えるとこの
3:47
ような会をすること自体が良くなかった
3:49
やらなければ良かったと反省しています
3:52
不快な思いをされたからこうやってお話し
3:55
たと思うんですそこに関しては謝りたい
3:58
などと語っていました両者のコメントを
4:00
受けSNSでは多少なりとも自分の口から
4:04
説明した田村さんをある程度評価する声が
4:07
聞こえてきています一方で小沢さんは騒動
4:11
に対しては説明なしを貫いていました当初
4:14
から吉本工業側は当該事実は一切ないと
4:19
全面否定していたため口を開くのも難しい
4:22
という見方もあるもののその沈黙に不信感
4:25
を抱く人々は多いよう
4:28
ですは好きではないの謝罪には誠意を感じ
4:32
た少なくとも小沢なんかよりよほどまし
4:35
たけは小沢に比べるとまだ良識があるん
4:39
だろうな松本さんも小沢さんも説明しない
4:43
ままなのが不審感大きくなるところ吉本は
4:46
早々に事実無根と断言し堀プロコムは私
4:50
どもからお話しすることはございませんと
4:53
説明拒否していたが今日になって実関係を
4:56
否定会見開いて説明した方がいいじゃない
4:59
かな昨今の政治家と手法が一緒だよ何も
5:04
はじることはないのなら表で自分の口で
5:07
否定しなよ何も言えないんですって言った
5:10
ことで状況悪くなったでしょうにその後
5:14
小沢さんは3日に出演予定だった言葉に
5:17
できないそんな夜NHKが放送見合わせに
5:22
レギュラー出演していた前略大徳さんの7
5:27
日放送でも姿を表しませんでしたBS
5:30
ジャパネクスとの野球トークバラエティ
5:33
ダグアウトのYouTubeチャンネルで
5:35
も小沢さんの出演会は非公開とされてい
5:38
ました結局メディアで1度もまともに説明
5:42
しないまま休業を余儀なくされた小沢さん
5:45
ですがこれにはやはり吉本工業の圧力が
5:49
少なからずあると言います芸能
5:51
ジャーナリストはこのように分析します堀
5:54
プロと渡辺
5:56
エンターテインメントそして本は芸能会で
5:58
のま3家とも言える競合事務所ですが
6:01
やはり2つと比べて吉本は頭1つ抜けてい
6:04
た堀プロはいわば吉本工業の腰銀着のよう
6:08
な存在ですから今回の騒動において吉本
6:12
からの合サインがあるまで小沢に何かを
6:16
語らせるわけにはいかなかったんです結局
6:19
1度も口を開かぬまま退場させられて
6:22
しまった小沢さんはまさにとかの尻尾にさ
6:25
れたといったところでしょうか文春法に
6:28
対してボケの1つも出すこともなく記者
6:31
会見から逃げ続ける情けない姿から最近で
6:34
は裸の王様小心者と言ったネガティブな
6:38
評価が定着しつつある松本さんですが
6:41
そんな松本さんにとって今回の騒動で想定
6:45
外だったのは松本ファミリーや鳥まが見せ
6:48
た中神や用語が全くの逆効果になっている
6:52
点だと指摘するのはかつてテレビ業界に身
6:55
を置いていた50代のマスコミ関係者です
6:59
は次のように分析します中途半端な用語が
7:03
帰って火に油を注ぐことになり様々な問題
7:06
が次々に生じている感があります松本さん
7:09
やその周辺の過去の出現なども続々と
7:13
掘り起こされていますし用語によって
7:15
明らかになった矛盾点もリアルタイムで
7:18
つまびらかに指摘されさらに言語化されて
7:21
急拡散しているという悪い流れが止まり
7:25
ませんそれにより新たな論点が増え続けて
7:28
しまい松本さん再度は主張の整合性を取る
7:31
ことが難しくなっているというのが現状で
7:34
はないでしょうか仮に松本さんが裁判に
7:37
勝ったとしてもそれだけで一見落着となら
7:40
ないのは誰しもが思うところだでしょう
7:44
少々とイメージ悪化は全く別の話視聴者が
7:48
抱くモヤモヤとした感情や不信感は言語化
7:51
されることで力を持ちスポンサー企業も
7:54
その力を無視することができなくなるから
7:56
ですそのような流れをアシストしてして
7:59
いるのが松本の取巻き芸人の無能ムーブと
8:03
も言うべき用語であり現在の状況はオーン
8:06
ゴール量産状態でしかないと言っても過言
8:09
ではありませんまずは自社所属ではない
8:12
小沢さんから退場させた形の吉本工業です
8:16
が次にレッドカードを出されるのは一体誰
8:19
でしょうか最後までご視聴いただき
8:22
ありがとうございましたコメントを残して
8:25
くれると嬉しいですチャンネル登録評価も
8:29
是非お願いいたしますそれでは
8:33
また


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12385345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(119)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
ファン