アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月04日

キーマン芸人は三又又三”だった…松本人志の文春報道はほぼ事実だと芸能界で広まっている本当の理由がガチでヤバすぎ(分析・参考)


》全サービス一覧《


キーマン芸人は三又又三”だった…松本人志の文春報道はほぼ事実だと芸能界で広まっている本当の理由がガチでヤバすぎ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

キーマン芸人は三又又三”だった…松本人志の文春報道はほぼ事実だと芸能界で広まっている本当の理由がガチでヤバすぎ

文字起こし


0:04
昨年末お笑いコンビダウンタウン松本一の
0:08
スキャンダル報道が文春によってもたらさ
0:10
れ世間を然とさせた芸能会でも大手の事務
0:15
所である吉本工業のトップ芸人のごシップ
0:17
に多くのタレントや報道媒体がコメントに
0:21
慎重になっているゴッズファミリーを始め
0:24
とする吉本芸人たちはこぞって松本を擁護
0:28
多くの関係者がこの問題を腫れ物に触る
0:30
ように扱う中タレントの水道橋博士が31
0:35
日自身のYouTubeチャンネルでこの
0:37
件に言及その中で博士は文春の報道は
0:41
裏取りがしっかりとされていることまた
0:44
博士自身もある筋からこれに関する情報が
0:47
入っていることをほのめかした今回は松本
0:51
仁の一見のキーマンは見またまたぞう用語
0:54
コメントの数々と水道橋博士がラジオで
0:57
語った忖度なしのコメントを紹介していく
1:05
2015年にお笑いコンビダウンタウンの
1:07
松本人が都内のホテルで複数の女性に対し
1:11
て危害を加えたと週刊文春が報じたこれに
1:15
対し所属の吉本工業は当該事実は一切なく
1:20
本件記事は本件タレントの社会的評価を
1:23
著しく低下させその名誉を既存するもの
1:26
ですと報道内容を否定法的措置をしている
1:30
としているこれを受けて関係者各位は次々
1:33
とコメントを残しているが業界大手の吉本
1:37
工業のトップ芸人のスキャンダルに対し
1:40
忖度とも取れるようなコメントが続いて
1:42
いるお笑いコンビ小屋はぎの2人は28日
1:46
深夜放送のTBSラジオ小屋はぎのメガネ
1:50
ビキに出演しこの一見について言及した
1:54
番組冒頭から興奮気味の際まっちゃん
1:57
でしょ今日の放送まっちゃんからでしょ
2:01
ちょっとこれどうすんのよとまくし立てた
2:04
現状審議が分からないとしてこの剣に
2:07
触れることを躊躇していたというやぎ
2:10
そんなやぎに対してお際話そうよ話そうよ
2:14
まっちゃんどうしちゃったのこれえ暑く
2:18
なるよこっちだっていやいやこれは興奮
2:22
でしょだって審議はわかんないけどこれは
2:25
ちょっと気になるやっぱと口調に熱が
2:28
こもっていた白熱する小に対しやぎはだめ
2:33
だだめだて言ってるよプロデューサーが
2:36
予想で話すなつってと忠告しかし小木は
2:40
そんなプロデューサーに対しそれは忖度だ
2:43
ぞそれはそれ忖度に当たるぞだめだよ
2:47
そんなことスタッフが言ったらと抗議した
2:50
ここで話のテーマは家中の松本ひが審査イ
2:53
を務めたM1に移るがそれでも小木は
2:56
ゴシップについて言及松本がM1で審査員
3:00
を務めた24日の時点ですでにこの5
3:03
シップに関して文春から直撃取材を受けて
3:06
いた事実について松本さんすごいよ俺松本
3:11
さんは今回のまあよくわからないじゃない
3:14
話もねどっちがどうだったかなんて分から
3:17
ないけどあのM1決勝の前前日にもう文春
3:21
の取材受けてたんだよねであのM1であの
3:24
感じ出せんだよあれはすごいなもう白だな
3:27
と思ったと報道に絡め感想を語ったやぎが
3:32
堂々としてるからと尋ねると小木は堂々と
3:37
してるからいやだからすごいと思った俺
3:40
だったらあそこもう無理だもんビクビクし
3:43
ちゃってもうそんなそれどころじゃない
3:45
から器が全然違うやっぱすごいとため息を
3:49
つき松本あげのコメントをしていたかなり
3:53
強引な理由付けだがM1でのいつもと
3:56
変わらない松本の様子から報道されている
3:59
ようはていとは思えない噂されているよう
4:03
な事実はないのではないかという解を示し
4:05
たその翌日お笑い芸人の今田工事が29日
4:10
フジテレビのワイドナ年末3時間生放送
4:14
スペシャルに出演未だ工事といえばかつて
4:17
のダウンタウンの番組ごっつ漢字などでも
4:20
共演しており松本との付き合いは長いこと
4:23
で知られているそんな今だは裁判になるん
4:27
でしたら裁判で明らかにになるでしょうと
4:30
コメント加えて記事は記者の思いも入って
4:34
いるような小説を読んでいるかのような僕
4:37
は聞いたことがないです松本さんから記事
4:40
に書かれているような発言を合コンを一緒
4:43
にしたこと何度もありますから年本当に
4:47
女性のインタビューをそのまま記事にして
4:49
いるのかと文春の報道記事に疑問を呈した
4:53
この放送の翌日こちらも松本とは付き合い
4:57
の長いお笑いタレントの香港もラジオ大阪
5:01
土曜の午後はとことん香港に出演した際
5:06
文春が報じた松本ひのスキャンダルについ
5:08
て改めて言及した香港はワイドな賞で蔵原
5:14
さんがおっしゃってたのに尽きると思い
5:16
ますよと蔵原リノの発言に同意であると
5:19
話した前日の放送内で蔵原は未だの
5:23
コメントの後に本人たち以外がやったやっ
5:27
てないという話をしたり性がついていった
5:30
のが悪いんじゃないかという話をネットで
5:32
してるじゃないですかそれがそもそも一種
5:35
の二次被害じゃないかと思う裁判するかも
5:38
しれないということなのでやったやって
5:41
ないわそこでお話しするべきと語っていた
5:45
本はやっぱり放置国家ですからとした上で
5:50
それでこれっていうのは現に分からへんや
5:52
ん俺も分からへんしほんだらお前はごっつ
5:57
で一緒やってんから分かるやろって
5:59
いやいや仕事ん時はよおったけども今
6:03
なんか年に1回会うか合わないか何年も
6:06
うてない時期もあったしとかそれで会うっ
6:09
たってプライベートな話せえへんしね皆
6:12
さん四時中一緒と思うの勘弁してほしいな
6:16
と呼びかけたごっつええ感じでの松本との
6:20
共演のイメージが強い香港に対し様々な
6:23
意見がついでいるようでお前は言わへんの
6:26
かとか呼び捨てでやで言わへんのか忖度
6:31
かっておいお前はおまけやなとかほんまに
6:36
いろんなコメント来るから誹謗中傷やで
6:40
ワイドなしとかで未だも言うてんのに俺の
6:43
とだけわってくんねん俺のこと嫌いやね
6:46
やろとぼやきだったこのように松本用語や
6:51
名言を避けるコメントが続く中タレントの
6:54
水道橋博士が31日自身のYouTube
6:58
チャンネルで動きを見せた大晦日
7:01
スペシャル2023年重大ニュースと題し
7:05
映画評論家の町山友と生配信を行ったのだ
7:10
2023年重大ニュースというだけに
7:13
ダウンタウン松本仁のスキャンダルは避け
7:16
ては通れないテーマ博士はこの件に関して
7:19
言及するべきか否か迷っていたと話古立ち
7:22
一郎に相談していたことを明かしたそんな
7:25
博士に対し古たちはしていいに決まってる
7:29
自粛すべきではないと言っているとした上
7:31
でこの問題に触れたこれに関して博士が
7:35
がっかりしたのは松本に女性を紹介したの
7:38
が小沢だったことだという小沢君て本当に
7:42
パンクロックが好きなんですよ小説も
7:44
大好きで芸術が好きな子俺は誇り高い人だ
7:48
と思っていたから今回の報道はショックな
7:50
んですよとしたさらに続けてあの役を
7:54
やらされた時に自分は物語の中の何かと
7:58
いうのを意識しないのと悲しくなった何の
8:01
ためにパンクロック聞いたんだと話す前日
8:04
したように松本が所属する吉本工業は文春
8:07
報道を完全否定し法的措置を検討している
8:11
が博士は文春の報道に関して自身の見解を
8:15
示した博士は文春はちゃんと裏取りして
8:19
記事を書くのでもちろん訴訟リスクのある
8:21
ものには全部のチェックを入れていると
8:24
指摘その上で少なくとも僕ものいろんな
8:29
ことを知っている人ですよ完全に知って
8:32
いる人なぜ知っているかと言うとこれは
8:35
言えないですね情報ソースはいくらでも
8:37
あるのでと意味心に発言したのだすると
8:41
ここで共演していた町山が
8:44
ああみたですよねと一言これに博士はなん
8:49
で言うんですかと声を代にして猛講義その
8:53
後誰ですかそれととぼけて見せたお笑い会
8:58
ってのゲと呼ばれるは松本と交流があり
9:02
かつては金銭トラブルも報じられた松本は
9:06
かつてミとの金銭トラブルについて
9:09
フラッシュでみたま像が僕から大金を借り
9:13
て全然返さないと僕から絶縁を受けている
9:18
どうしようもないやだっていうこれは完全
9:21
に事実ですと話していたこの発言の翌年に
9:25
は借金を回収したと話していた松本意外な
9:29
組み合わせの2人のように感じるが松本は
9:32
美田と付き合うようになった理由について
9:35
次々と若手お笑い芸人が売れて忙しくなり
9:38
寂しい思いをしている中売れる見込みの
9:41
ない見とつむようになったと様々な番組で
9:45
語っていたプライベートでも多くの時間を
9:48
松本と共に過ごしていたと思われる美田
9:51
果たして美田は博士に何を話したのだろう
9:53
かその詳細に関して博士が明かすことは
9:56
なかったが文春の信頼に言及した上で今回
10:00
の報道には大信憑性があるという意見を
10:03
示した松本護の芸人のコメントが続くな
10:08
この水道橋博士のコメントに世間からは
10:11
ソスみたで草みたまに飛びするの草そう
10:15
いえば見田といえば松本には吉本じゃない
10:19
けど可愛がられてたな一時期松本の射程
10:22
やってたやろ田とかガチやんみたの話が
10:26
記事とリンクしてたら信憑性しかないだろ
10:29
今後もどんどん暴露増えるかもな滑らない
10:32
話でも松本の口から何度も見のエピソード
10:35
出てるからな一緒に遊んでた中なのは
10:38
間違いないしソースは見で松本の白を印象
10:42
づける高度な用語かな水道橋博せて松本
10:46
信者だったはず万が一本当だった場合は
10:49
自分は叩いてたぞってあばいになって
10:52
ソースはみたまで笑い話にもできる絶妙な
10:55
ライン狙ってるんやろパンクロック好は
10:58
誇り高いは草むしろ遊び人のイメージしか
11:01
ないいや危ないね相変わらず懲りないね
11:06
水道橋どうあれ初戦は電文情報でしかない
11:09
のに今の段階でここまで飛ばしちゃうとか
11:12
だから相方に愛そつかされて打つわらう
11:15
まで行ったってのに美田は松本に可愛がら
11:17
れながらたけし軍団入ってたから今回の件
11:20
以外も色々知ってるやろそして博士は昔
11:23
からたけ軍団なんて吉本芸人たちに比べ
11:26
たらぬるいみたいなこと言ってたしという
11:29
ガチ調子こいて水道橋に話し合わせてる
11:32
だけだったらさらに面白い見田は立ち回り
11:36
次第で金持ちかこいついきなり番組降り
11:39
たりとかよくわからんことで切れて喧嘩し
11:41
たりとかガチでメンヘラよな昔は相方が
11:44
ポンコツ扱いされてたけど今逆転しとる
11:46
まあ美田は知ってるやろなしかも松本に
11:50
捨てられたから恨みもあるしベラベラ話し
11:52
そうで草松本しそやなク芸人として認識さ
11:57
れているみまたまたぞ水道橋博士から名前
12:00
が上がったことで今後注目を集めることに
12:03
なるかまた今回の松本の不祥時に関する
12:07
情報を暴露することはあるのだろうか吉本
12:11
工業は文春に対する訴訟に関して言及して
12:14
いたが今のところ大きな動きはない収束に
12:18
はまだまだ時間がかかりそう
12:20
[音楽]
12:27



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12372910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(248)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
ファン