》全サービス一覧《
ビル・ゲイツとジョージ・ソロスが支援するアスペン研究所が検閲共謀訴訟で打撃を受ける(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/11/03//イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
アメリカ・ファースト・リーガル(AFL)は、当初選挙整合パートナーシップ(EIP)とバイラリティ・プロジェクト(VP)のみに対して起こした訴訟を、ビル・ゲイツとジョージ・ソロスが支援するアスペン研究所(AI)も対象に拡大している 。
AI(この記事の残りの部分では、AIは人工知能ではなくアスペン研究所を指します)は、いわゆる検閲と産業複合体の主要なプレーヤーであるようで、さまざまなテクノロジー巨人や政府機関と協力して攻撃を行ってきました。特に 2020 年と 2022 年の選挙期間中のオンラインでの言論の自由。
2016年にドナルド・トランプがホワイトハウスに勝利した後、明らかに彼が通常の陰謀団によって選ばれなかったという「間違い」であった(と私たちはそう言われている)が、AI、EIP、副大統領、そして他の多くのグループが、新しいアプローチを実行に移した。オンライン、特にソーシャルメディア上での真実の検閲を伴う選挙の改ざんや窃盗。
AIはその「慈善」活動で有名であり、ソロスやゲイツのような億万長者から多額の資金提供を受けている。2003年から2020年にかけて、ビル&メリンダ・ゲイツ財団だけでもAIに1億100万ドル以上を寄付し、ソロスのオープン・ソサエティ・ネットワークは同期間にAIに300万ドル以上を寄付した。
(関連: ビル・ゲイツとその仲間たちが、食料供給全体に「ワクチン接種」をして、全員に何らかの形で毒物を摂取させようとしている のをご存知ですか?)
◆検閲と産業の複合体を崩壊させることができれば、アメリカは再び自由で公正な選挙を行えるようになるでしょうか?
2020年、AIのビビアン・シラー氏が主催したイベントは、当時明らかになったハンター・バイデン氏と悪名高い有罪のノートパソコンに関するスキャンダルに関するソーシャルメディアの関与を操作するために特別に企画されたとAFLが主張した。
その後、Twitter ファイルが登場し、分析によってこれらすべてがさらに実証されました。これらは、AIイベントが実際には、バイデン犯罪一家全体の財産と評判を守るために、ハンターについての新しい物語を意図的に再設計して開始することを目的として計画されたことを示しています。
ご存知のとおり、ハンターの犯罪を明らかにするということは、ホワイトハウスとしても知られる人民院を現在占拠しているものの、そこに属していない簒奪者である「偉い人」の犯罪も含め、彼らの犯罪をすべて明らかにすることになる 。
バイデン犯罪家族シンジケートがトランプからホワイトハウスを奪い、トランプの二期目の務めを妨げたことは明らかだ。この男が好きか嫌いかは別として、トランプ氏の二期目の務めを妨げたあらゆる共謀と操作を除けば、トランプ氏が勝者であったことは明らかであり、その中にはAFLが正義のために追求している前述の団体も含まれている。
バイデンがホワイトハウスに就任して以来、私たちが目にしてきたことは、スキャンダルが次々と降り注ぎ、主流メディアやメディア、政府などのディープステート工作員によって無視されるだけだった。
AFLは、AI、VP、EIPを追求することで、嘘と欺瞞の帝国でアメリカ国民を人質に取り続ける検閲と産業複合体の主要なメカニズムを無効にしたいと考えている。
この訴訟には、AIの主要企業間でEIPおよびVPの他の主要企業に送信されたとされる電子メールを含む、米国人に対する彼らの隠されたパートナーシップと相互検閲の狙い、および憲法上の自由の権利を明確に示す電子メールの主張を裏付ける多くの証拠が含まれている。合衆国憲法修正第 1 条に基づく演説。
AFLは、もし訴訟が成功すれば、その過程で明らかになった犯罪行為は「政府の手による明白で意図的かつ爆発的な憲法違反」となるだろうと述べている 。
スティーブン・ミラー大統領は、この訴訟を「検閲と産業の複合体」との戦いにおける「画期的な」瞬間だと述べた。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image