》全サービス一覧《
タイソン・フーズは、昆虫や昆虫の「タンパク質」に多額の投資を行い、肉から昆虫への方向転換を行っています(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/10/27//イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
アメリカ最大の家禽生産会社は、いわゆる「昆虫タンパク質」の研究を進めている。
主に鶏肉製品で知られるタイソン・フーズは、昆虫を飼育してその「タンパク質」を「食品」に変換、製造するプロティックスというオランダの企業と提携しており、最初は動物の飼料として、最終的には人間の食品として使用される。
同社の発表によると、タイソン氏はプロティックス社の支援を得て、米国に巨大なバグ処理・製造施設を建設することに同意したという。この施設では「地球への負担を減らす」ため、米国市場向けに昆虫を大量生産する予定だ。
タイソンの新工場では、いわゆるブラック・ソルジャー・ハエを食品として製造する予定だ。これらのハエには他の動物の糞が与えられます。ハエは糞が大好きなので、それらを大きくして、粉砕して家禽、魚、さらには家庭用ペットの「餌」に変えることができます。
「彼らは、想像できるほぼすべての種類の食品廃棄物や副産物で増殖することができます」と、プロティックス社の最高経営責任者キース・アーツ氏はクロ兵バエについて語る。
(関連記事:いわゆる研究室で栽培された「肉」もアメリカ国民にとって 脅威だ。もちろん投資家にとっては素晴らしいことだが、それを食べ続ける家族にとっては本当に悪い。)
◆虫は人間ではなく特定の動物の食べ物です
タイソン・フーズ社の現最高経営責任者(CEO)ジョン・タイソン氏は別の声明で、プロティックスとのこの新たな提携は単に「既存事業の延長」に過ぎないと示唆した。
タイソン氏の見解では、粉砕したブラックソルジャーバエを動物の飼料に加えることは、「タイソン氏を加速させる非常に魅力的な成長特性」をもたらすだろう。
一部の専門家は、今 10 年間の終わりまでに、食用の虫や昆虫の需要が年間 50 万トン近くに達すると予想しています。ラボバンクの2021年の報告書によると、現在、「昆虫タンパク質」の需要はわずか約1万トンだという。
もし「緑の人々」の願いが通じ、彼らのメッセージが広がり、「昆虫タンパク質」が本物の食べ物であることを国民の重要な集団に説得できれば、この特定の市場部門の成長は「指数関数的な速度」に達すると予想される 。
さらにタイソン氏は、「現在、私たちは消費者向けアプリケーションよりも、昆虫タンパク質を使った原料アプリケーションに重点を置いている」と述べたと伝えられている。
タイソンは現在いかなる形でもペットフードを製造していないが、ペットフードと魚に餌を与える水産養殖市場の両方で使用するために動物副産物を販売している。
ある報告書では、「動物性脂肪、皮、非食用タンパク質などの副産物は、使用されないか削減されなければ最終的に埋め立て地に送られる可能性があります」と、これらの副産物をただ捨てるのではなく再利用することがいかに資源の節約に役立つかについて説明しています。
それはそれでいいことだが、タイソン社とプロティクス社が動物専用の製品であるという名目で昆虫の大量生産を商業化するのはまったく別の動物である。
確かに、最初は動物専用になります。しかし、最終的には、クラウス・シュワブとその同類が、他のさまざまな問題で引き続き行っているように、人間の食品への「昆虫タンパク質」の使用を合法化するために政治家を脅迫するだろう - あなたはただ見守るだけだ。
タイソン氏は、自社の「昆虫タンパク質」事業への軸足について、「動物タンパク質ビジネスに携わる特徴の一つは、廃棄物から価値を引き出す方法を見つけ出す必要があることだ」と付け加えた。
いつものように、嘘つきメディアは、太古の昔から人類が行ってきたように動物を育てて食べることが、どういうわけか地球に悪影響を及ぼしているという虚偽を広め続けているが、どうやら大規模な昆虫生産施設は環境にとっては素晴らしいことのようだ。
消費者市場から肉を排除しようとするグローバリストの取り組みに関する最新ニュースは、Globalism.newsでご覧いただけます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image