》全サービス一覧《
マスク氏、トランスジェンダーマフィアを非難、「シス」と「シスジェンダー」はツイッター停止に値する中傷だと宣言(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/06/26 // JD ヘイズ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
Twitterのトップ、イーロン・マスク氏は、極左翼の「目覚めた」トランスジェンダー集団が自身のプラットフォーム上で言葉遣いを強制することにうんざりしており、これを阻止しようと動いている。
ポスト・ミレニアル紙によると 、マスク氏は現在、地球上のほぼすべての人間であるトランスジェンダーではない人々を表現するために「シス」や「シスジェンダー」という用語を使用することは、自身の綱領に対する中傷であるとみなされると宣言した。
「いかなるアカウントに対しても、標的を絞った嫌がらせが繰り返されると、嫌がらせを行ったアカウントは少なくとも一時的に停止されることになる」とマスク氏は述べた。「『シス』または『シスジェンダー』という言葉は、このプラットフォームでは中傷とみなされます。」
どのアカウントに対しても標的を絞った嫌がらせが繰り返されると、嫌がらせを行ったアカウントは少なくとも一時的に停止されます。
「シス」または「シスジェンダー」という言葉は、このプラットフォームでは中傷とみなされます。
− イーロン・マスク (@elonmusk) 2023 年 6 月 21 日
マスク氏の警告は、マスク氏が「シス」とレッテルを貼られるのが気に入らないと述べた後、ネット上で嫌がらせを受け、悪口を言われたと述べたコメンテーターのジェームズ・エセス氏のツイートへの反応だった。
「昨日、『シス』という言葉を拒否し、そう呼ばれたくないというツイートを投稿した後、トランス活動家たちから私を『シシー』と呼び、『シス』かどうかにかかわらず『シス』だというメッセージを大量に受け取りました」あるいは、それが好きではない』と述べた。役割が逆だったらどうか想像してみてください」と彼は述べた。
エセスさんの元のツイートでは、ジェンダー・イデオロギーを推進する目覚めた左翼の言葉の要求に同調することを拒否しているため、「シスジェンダー」とレッテルを貼られることを単純に拒否していると書かれていた。
「私は『シス』というレッテルを拒否することを正式かつ公に宣言します。私はジェンダーイデオロギーを信じていません。私は自分を『シス』だと認識していません。この言葉を使うと危険な気分になり、あなたへの憎しみの表れです」私に対して「シス」という言葉を使って私を表現する人は偏屈者です」と彼は書いた。
『ポスト・ミレニアル』紙はさらに次のように述べている。
この用語は、トランスとシスという新しい二項対立の創造を意味し、非トランスジェンダーの人々について判断を下します。ジェンダーイデオロギーに批判的な見解を持つ多くの人々、つまり生物学的な性別が現実には一定であることを知っている人々は、しばしばこの用語を軽蔑的なものとして拒否します。
1994年にこの言葉を作った人物は、この言葉の唯一の問題はその言葉に異議を唱える人々であるとハフポに語った。
「この言葉は、生物学的な性別を社会的に構築された『女性』と『男性』というカテゴリーから言語的に切り離すものであるため、脅威です。「ジェンダーは社会構造であり、異性愛規範を損なうものであり、家父長制の性役割と出産を擁護する上で極めて重要である。伝統的な性役割によって支配と特権を獲得してきた人々が脅威を感じ、非難せざるを得なくなるのは驚くべきことではない」とデーン・デフォス氏は書いている。
マスク氏がツイッターの経営権を握る前、同プラットフォームの利用規約では、個人の自認する性別ではなく生物学的性別に基づいて性別を表す用語を使用することを伴う「ミスジェンダー」を禁止していた。その結果、コメンテーターのメーガン・マーフィー氏らはポリシーに違反したとしてアカウントを停止された。しかし、たとえその人が自分自身をそのように認識していなかったとしても、誰かを「シス」と呼んでも何の影響もありませんでした。
つまり、「トランス」は選択したアイデンティティとして許可されていましたが、古いルールでは、同意なしに「シス」を誰かに割り当てることができました。
全国の共和党主導の州では、議員や知事が、医療提供者による子どもへの思春期阻害薬の投与や性転換手術の実施を禁止することで、トランスジェンダーのイデオロギーや身体への永久的なダメージから子どもを守ろうと動いている。
一方、民主党は、ほとんど人間のように、子どもの「トランスジェンダー」への移行を支持し、スポーツイベントで生物学的男性が生物学的女性と競うことを認めるのは「公平」であると主張しながら、反対派を心の狭い偏屈者とレッテルを貼っている。
20分ほど前まで、民主党は 女性と女性の権利を守ることに全力を尽くしていたが、中核となる投票層を強化するために別の被害者団体を創設する時期が来た。
情報源には次のものが含まれます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image