アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月17日

買収されていた!あの大富豪が実は〇〇(分析・参考)



》全サービス一覧《


買収されていた!あの大富豪が実は〇〇(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

買収されていた!あの大富豪が実は〇〇

文字起こし


0:00
あの国際機関が様子がおかしいですあれ
0:04
もしかして買収されてねハロー
0:08
YouTubeのニュースの猫顔にゃ今日
0:10
もレッドオブデュースをお送りいたします
0:13
やってんなこれと私の中であら来るよ
0:18
ちゃんと今日はシンプルパターン誰が来る
0:20
よね今日はですね横田基地で何かが起きた
0:24
模様話していきたいと思いますつってねと
0:26
いうことでねやっていきましょうあなたの
0:29
健康を司ってるっぽい期間WH愛知県
0:33
名古屋市中区三の丸3丁目1のいや誰が
0:36
愛知県やってるかやってたわ何のコスプレ
0:40
やねんこれでということでねWH何の
0:42
コスプレやねんがですね変なこと言い始め
0:45
たんですよ人工甘味料には気をつけてねっ
0:49
て言い始めたんです何俺たちの健康心配し
0:51
てねえんだろ
0:52
別にそれが仕事はうるせえなお前うるせえ
0:56
なお前もうちょっとよくわかんないけど
0:57
早いということで今日も喉調子が悪くて
1:00
すいませんねそういうことなんですけど
1:02
急に人工甘味料は控えた方がいいよって
1:04
あれはダイエットには何の関係もないから
1:07
ねっていう身も蓋もないことを言ってきた
1:09
わけでしょうヒゼイヒセって話なんです
1:11
けど人工甘味料がやばいっていうのはもう
1:14
健康に敏感な皆さんはご存知だと思います
1:16
けど何がやばいってあの人工甘味料って
1:19
体内で代謝されないんですだから体に残っ
1:23
ていくわけなんですよそして人工甘味料
1:26
ってまだ開発されてから人類との歴史は
1:30
浅くこれが長年蓄積されたらどうなるかっ
1:33
ていうデータがめちゃめちゃ少ないわけ
1:35
ですよ明らかに体にヤバそうなものなん
1:37
ですよでもこれみんなダイエット目的
1:40
砂糖は悪だっつってみんなこれを使ってる
1:42
んですけどこれがやばいとましてや
1:45
ダイエットには何の関係もないという
1:47
データもあるわけですよねいわゆるコーラ
1:49
のねコカコーラゼロみたいなありますけど
1:51
ねあれいっぱい飲んでる人ってふくよかな
1:53
方が多いんですよそれ実は相関関係があ
1:56
るって言われててまあ今更ですけどこの
1:58
whのコスプレやねんが
2:01
急に心配し始めたでなんか実はこれがです
2:03
ねこんないいやつのわけないつってで俺の
2:06
妹がそんなに可愛いわけがないつでねもう
2:09
一部の闇の者たちが捌いててこれ買収され
2:12
てねつっていや実は光のものに買収されて
2:15
ねっていやそれはさすがにって言ってたん
2:17
ですけどいや実はちょっと二の腕が太い太
2:20
カマルことイーロンマスクさんがちょっと
2:22
変なこと言ってたんですよあるお医者さん
2:24
がふとしさんにTwitterでリプライ
2:27
を飛ばしたんですよそれがビルゲイズ
2:29
ちゃんが持ってるWhoを買うことできる
2:32
」ってお医者さんがまあ直接聞いたらなん
2:34
ちゅうこと聞いてんだよお前はでそれに
2:36
対してふとさんがおいこらいや思想が弱い
2:39
なこのリプロいくらいくら
2:43
いってこと小学生かってあれみたいな
2:46
いくらですかつってもう買ってたらどう
2:48
する実はWHなんちゃら太さも人工甘味料
2:52
反対派ですからだからいきなり移行が
2:55
反映されてこんなこと言い始めたんじゃ
2:57
ないかなっつって
2:59
辻褄は合わないあれ
3:06
便利これ
3:07
東村山1個だけちょっとおかしなことが
3:10
あるんですよ実は今度の金曜日というか
3:12
今日なんですけどビルメンテナンスのおじ
3:15
ちゃんがパンダちゃんに赴いて一番えらい
3:19
プーなのにペイでおなじみのペイさんと
3:21
面談するらしいんですよ今度国務長官の
3:27
訪中するんですけどボランティアはこの
3:29
ペイさんに会えないって言われてるんです
3:30
よなぜかビルメンちゃんは会えるとこれ
3:33
ちなみにペーさんは
3:35
民間企業の代表と会うのは実は就任して
3:37
から初めてなんですよ
3:39
初めて会うのがビルメンちゃんなんですよ
3:41
そしてさっきのお医者さんがビルゲート
3:44
ちゃんが持ってるWhoって言ってました
3:46
けどこれは公然の秘密なんですけど彼は
3:48
Whoを
3:50
陰から支えていますそしてこのAさんも現
3:53
総長を選出させたのはこのパンダちゃんの
3:56
マネーの力だと言われていて実はこの2人
3:59
の面談っていうのはwhを陰で持ってる者
4:03
たちの面談なんですねでこれ何でビルメン
4:05
ちゃんがパンダちゃんに赴くそれは太さに
4:09
奪われてしまったWHなんちゃらPay
4:12
どうするつって言いに行ったんじゃない
4:15
のっていう物語があるんですけどもねと
4:18
いうことでございましてね全部繋がってる
4:20
のかないやつながってるわ
4:22
繋がってね
4:23
繋がってるわあれ繋がってたわねそういう
4:25
ことでなんか変なことが起きつつあると
4:27
もしかしたらWHなんちゃらもう買収され
4:31
てるかもしれませんよということでござい
4:33
ます新型の
4:35
これの発祥の地がねパンダちゃん打設って
4:38
いうのが以前からあってでもWHなん
4:41
ちゃらはあんまり調べなかったんですよ
4:43
なぜなら自分のスポンサーが起こるから
4:46
ですでもこれふとしさんがもしあれを買収
4:49
したすべてが明らかになってしまう可能性
4:52
があるだから今
4:54
口裏合わせをクリスピーしてるならやられ
4:56
てるかわからないなんか起きつつあるなと
4:58
でなんか起きつつある夏つながりで横田基
5:02
昨日横田基地が封鎖されたんですよね一時
5:06
職員が
5:07
退避せよという
5:08
命令が出てあの場所を立ち入りが不可能に
5:10
なってたんですよ現在は解除されてるん
5:12
ですけどで一応何があったかっていうのが
5:14
後ほど報道されてまして所属不名義が横田
5:18
基地に着陸したとでそこで実は爆破予告
5:22
っていうものがあって何か危険なことが
5:24
あるかもしれないから退避させたって言っ
5:26
てるんですねふーんって大変だねって話な
5:29
んですけど1個だけ変なことがあるんです
5:31
よ所属不名義なんですよそもそも何で所属
5:34
不名義が着陸できるんだいと知ってます
5:36
横田空域っていう日本国なのに日本国じゃ
5:40
ない空域が日本には3カ所存在してその一
5:44
つが横田基地の上空なんですよそれぐらい
5:46
この空っていうのは
5:48
厳格に守られてる区域ここに所属不明の
5:52
期待が入ってきたら一発で撃ち落とされる
5:55
はずなんですよでもこれなぜか
5:57
撃ち落とされなかったっていう話なんです
6:00
余談ですけどあと残りの2つは山口県の
6:03
岩国基地の上そしてもう一個沖縄県の
6:07
嘉手納基地まあこれ今はちょっと移転する
6:08
からそこは行けるんですけど
6:10
嘉手納基地の区域実は日本には日本国で
6:13
ありながら主権が通じない空が3つあった
6:16
ということなんですけどねこれがあるんで
6:18
日本の
6:20
航空業界っていうのはこれらを飛ばして
6:22
飛ばなきゃいけないから無駄に時間が
6:24
かかってるんですよねまあ燃料がかかっ
6:26
てると要するに運賃が高くなってるのは
6:29
これらのせいなんですよでもこれは公然の
6:32
秘密ですし
6:33
未来永劫
6:34
説かれることのない日本につけられた
6:37
呪縛であるということなんですよねでこの
6:39
所属不明金って一体何だったのかっていう
6:42
話なんですよね実はこの所属不名義って
6:44
報道した
6:45
報道機関現在は記事を訂正しこの文言を
6:48
消えてるんですよでもこれ逆に怪しいと
6:51
思っていて実は
6:53
重要な人物がここに来てたんじゃないのか
6:56
ということなんですよね以前からこの横田
6:59
基地の横田っていうのはあの人からつけて
7:01
いる説というものがあります
7:04
昨日実は北の国ミサイル飛ばしてるんです
7:06
よねでこれ全く報道されませんでしたね
7:09
今回のこの横田基地の件があったからなん
7:11
ですけどもこのミサイルを飛ばしたという
7:14
記事とこの横田基地封鎖所属不明機が着陸
7:18
したこれ実は全部繋がっていて誰かが来て
7:22
た説というのがありますそれが誰なのかは
7:25
あなたの想像にお任せしますけれども実は
7:27
今日本国内でも何かが進行しているという
7:31
ことなんですよね
7:33
有名俳優さんが大麻所持で捕まりましたね
7:36
これあの先日の広末のね不倫騒動と合わせ
7:39
てまた何かを隠そうとしてるんじゃないの
7:42
かっていう話なんですよね
7:43
岐阜の自衛隊で事件起きたじゃないですか
7:45
ねあの県ってなぜか犯人と呼ばれている
7:49
隊員の実名が明かされてないんですよね
7:51
もちろん
7:52
プライバシーの保護とかいろんな理由ある
7:53
かもしれませんけどなんかおかしいなと
7:56
この
7:57
芸能界のスキャンや世間の樹木を集める
8:00
今回の自衛隊の事件みたいなやつが起きた
8:04
時っていうのは実はその時に起きどれかの
8:07
ニュースを
8:09
隠すためのカバーであるとでそれが実は
8:12
この横田基地の県であるとそもそも
8:15
基地の軍人を全員退避させるっていうのが
8:18
超異常事態ですよね彼らの情報収集能力
8:22
って世界最強なわけですよそんな人たちが
8:25
よくわかんない飛行機のために全員退避さ
8:29
せますかって話すそうではなくてその場に
8:33
いられたら
8:34
困るような人が来ていたっていうことなん
8:37
ですよねまあっていうのがあってこの横田
8:40
基地の一連のことを今何となく
8:43
ぼやかしてごまかそうとしているんじゃ
8:45
ないのかな何かが起きてるJAPAN
8:48
マスターカードみたいな空や楽天カードま
8:53
いや違うこれこれマスターカードいねえわ
8:55
そんないけるいけると
8:58
いうことながらこうよどちゃんがこうやっ
9:00
てのちょっと可愛いですけどねいいんです
9:05
[音楽]
9:07
[拍手]
9:11
[音楽]
9:26
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
9:36
小池へ行こう
9:39
昔より今の
9:42
栄光
9:45
パンダの名前はトントンパンダの名前は
9:50
シャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12037493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(376)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
ファン