アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月02日

日本人の食事はいつから変わったのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本人の食事はいつから変わったのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本人の食事はいつから変わったのか?

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
日本を取り戻すCGSの吉野と仕上げです
0:08
今回のテーマは日本人の食事はいつから
0:13
変わったかということです皆さんは
0:16
ほとんどの人がもう戦後生まれですしもし
0:19
かしたら私は昭和ですけども平成生まれの
0:22
人でも30超えてますから生まれてから別
0:25
に何も食事は変わってないって思ってる人
0:27
が多数なんじゃないかっていう風に思い
0:29
ますただ僕は
0:32
昭和42年生まれで55歳ですけども僕の
0:36
歳ぐらいだとまだ戦前のその食事っていう
0:40
のに影響が色濃く残っていて私は
0:45
幼稚園ぐらいから非常にドラマチックに
0:47
食事が変わったなっていうのを
0:49
覚えています
0:50
なので実際どのようにして日本の食事が
0:53
変わっていったかという話をしたいと思い
0:55
ます
0:56
我々は日本にずっと住んでいましたから
0:59
以前この番組でも言いましたけどもずっと
1:03
日本というところは水が豊かであるとお米
1:05
が取れるところであるそして海藻が取れ
1:08
たり山菜が取れたり
1:10
果物も取れるし木の実も取れるし根菜類
1:12
って大根とか株なんかも取れるしね本当に
1:14
いろんな食材があって豊かな国なんです
1:17
けどもで
1:19
唯一日本が世界中の他の国が食べてるにも
1:22
かかわらず日本人がほとんど食べてなかっ
1:24
たっていうものに実は小麦があるんですね
1:27
で大麦は昔から食べてました大麦は
1:33
米の裏作として作ってたんですねなので
1:36
米を作ってそして裏作で二毛作ですよね麦
1:40
を作って食べるっていう事はしてました
1:41
ところがこの大麦っていうのはグルテンと
1:44
いうのが入ってないんですねグリア人と
1:47
グルテニンという別の蛋白が入ってるので
1:49
しかもこれ昔日本人食べてますからこれに
1:52
対する
1:53
免疫異常とかアレルギーというのは出ない
1:54
んですねだから日本は
1:56
麦を食べてる分には問題なかったんですね
1:58
大麦ですねでも小麦っていうのは食べて
2:01
たりしても少なかったんですねっていうの
2:04
が当たり前ですけども小麦っていうのは
2:05
どういうところで取れるかっていうとまず
2:07
寒いところですねそれから乾燥していると
2:11
雪が降ったりとか霜が降りたりしないこう
2:14
いう条件があるんですけどもその真裏が米
2:17
で水が大量にあって熱いところですよね
2:20
水田っていうぐらいですから水浸しにする
2:22
わけですけどもそこじゃ取れないわけです
2:24
よだから日本はごくごく一部で取れました
2:28
例えば瀬戸内海なんかがそうですけども
2:31
梅雨がなくてね雨があんまり降らなくて冬
2:33
も雪が降らないようなところとかあるいは
2:36
長野県とかああいうね日本の中部地方の
2:39
ところで
2:40
夏でも涼しいところなんかにとってい
2:42
たってことはあるんですけどもそれでも
2:45
米を食べるように小麦粉を大量にパンとし
2:48
て食べるというのは当たり前ですけど
2:49
そんなものは
2:50
ももちろんですよ
2:52
室町時代だって鎌倉時代だって平安時代
2:54
だって大和時代だってないわけですよね
2:56
ところがこれが戦争が終わるとパンが主食
3:00
になることが始まるわけですねこれはなぜ
3:02
かって言ったら日本が戦争にまず負けた
3:04
からですそれによって日本は食糧援助を
3:08
GHQから受けることになりますでこれが
3:11
8月15日に日本は戦争が終わって負けた
3:15
わけですけども9月1日からはもう食料
3:17
援助が始まるんですねそこで何をGHQは
3:21
日本に援助するかと決めたかって言うと
3:23
小麦粉です次が大豆油です次が
3:27
トウモロコシの粉です
3:29
そして
3:30
脱脂粉乳ですこの4つを無償で演出するっ
3:34
ていうのを開始したんですね確かに戦争が
3:37
終わった直後っていうのは日本は非常に
3:39
貧しい状態でしたこのアメリカという国は
3:41
この4品目をタダで日本に渡したわけです
3:44
よねで最初は日本人は
3:47
喜んでたわけですよところが食べ方が
3:51
わからないですね小麦粉をもらってもどう
3:53
やっていいかわからないのでほとんどの都
3:56
道府県ではすいとんと言ってその鍋に
3:59
小麦粉を入れてトロトロにしてそれを飲ん
4:02
でたそれから食用油これも実は使ったこと
4:07
ないんですよ日本は
4:10
囲炉裏とかかまどっていうところがあって
4:13
火を焚くわけですよねでしかも木造家屋
4:15
ですから天ぷらとか炒め物とかっていうの
4:18
と火事になる
4:19
で徳川幕府は明暦の対価っていうのが
4:22
1653年にあったんですけどもその時に
4:25
江戸中が火事になって10万人以上が
4:27
亡くなったので石塔ですよね神社とかお寺
4:31
の石塔石です石で使うこと以外に
4:34
庶民が油を使うことは禁止にしたんですな
4:37
ので原則日本人は
4:39
油料理食べてなかったんですねそれが
4:41
きっかけなんですよ江戸時代は禁止されて
4:43
いたんですねなので明治になってから多少
4:46
食べることはあったりしても家庭の中で
4:49
そのフライパンで油を炒めたりとか揚げる
4:51
とかっていうのはなかったんですよそれで
4:54
GHQがこれは大豆油を大量に
4:58
援助してるのに使えないということで
5:00
フライパン運動っていうのをGHQを手動
5:02
で始めましたこれはキッチンカーって言っ
5:05
てバスを改造して後ろのところをガーっと
5:08
開けるようにするとそこにガスコンロが
5:10
あって皆さんこれはフライパンって言うん
5:13
ですよこれで炒め物するんですよって言っ
5:15
てそれに
5:17
油を入れて
5:18
野菜炒め作りましょう味噌汁に入れてあり
5:21
ぬか漬けにするのやめてこちらの方が栄養
5:24
価が高いんですよって言って始めました
5:26
それから小麦粉を使った料理もないので
5:30
小麦粉でも水で溶いてそしてホットケーキ
5:33
にして食べましょうっていうのも教えたん
5:35
ですねそれから小麦粉をお肉とかに絡めて
5:38
ね唐揚げにしましょうとかっていうのを
5:40
やってで日本中の約400万人ぐらいの
5:43
専業主婦に7年ぐらいかかって日本中
5:46
キッチンカーってたくさん作って食事指導
5:49
したんですねそれでフライパンも一緒に
5:51
教えたんですねなのでフライパン運動って
5:54
いうのをやりました
5:56
それから
5:57
脱脂粉乳ですね脱脂粉乳も高齢の方がね
6:00
本当にまずかったまずかったって言います
6:01
けどもこれは
6:03
まずいんですよなぜかというとこれは
6:07
消費期限が切れている家畜用のダッシュ
6:11
粉乳を人間に渡したんですところがこれも
6:15
ですからまあ
6:17
給食という形で飲まされたわけですよで
6:19
この小麦粉ねそれから大豆油それから
6:25
脱脂粉乳トウモロコシの粉はこれは
6:28
酪農のために牛の餌のために送ったわけ
6:30
ですから実際これも牛乳のためなんですね
6:32
この小麦粉と大豆油食用油ですねそれあの
6:38
植物性の油ですねそれから
6:40
牛乳これ3つともですねある物質が入って
6:43
ます
6:44
これはエクソロフィンっていう物質で
6:47
依存性がすごく高いんですね一度食べると
6:50
欲しくなっちゃうんです皆さんがラーメン
6:53
食べてる時替え玉したくなったりするのは
6:55
それでなんですよ流しそうめんみたいに何
6:57
回もわんこそばみたいに欲しくなるそうな
6:59
んですよご飯だと何杯も何杯もおかわり
7:01
できないんですけど途中から止まらなく
7:03
なる食べ物なんですねなのでポテト
7:05
チップスが止まらないのもお芋が止まら
7:07
ないんじゃなくて揚げ油が止まらないん
7:08
ですねこれを戦略的に
7:11
渡したわけですよ彼らちゃんとわかってい
7:13
たわけですねしかもそれを給食にすると
7:15
食べ続けるわけですよだからあれほど
7:18
まずかったダッシュ粉乳なのに
7:20
牛乳になると飲み続けようとしてしまう
7:22
わけです
7:23
そうやって日本が
7:26
乳製品は一切取らない
7:28
揚げ物炒め物は一切ないとで小麦粉を使っ
7:31
た料理は全くないというのにパンを食べ
7:33
そして
7:35
乳製品ですね
7:36
輸入を飲んだりチーズを食べたり
7:38
ヨーグルトを食べたりそれから揚げ物
7:40
炒め物を食べるで私がいろんなところで
7:43
講演してますけども
7:45
野菜炒めやめてくださいと野菜を
7:47
煮たりそれからお味噌汁にしたりして
7:49
くださいと言うと
7:51
野菜炒めじゃない方法で野菜を食べる方法
7:53
があるのかってみんな驚愕するんですね
7:55
若いお母さんなんかね
7:58
昔はないわけですよフライパン自体が
8:00
なかったんでねそのフライパンの時も見て
8:02
くださいこれがフライパンですよって言っ
8:04
たらええって言ってた世界だった最初はね
8:07
それでももうフライパンで料理するのが
8:09
当たり前です皆さんよく考えてください
8:11
そんな家庭に鉄がたくさんあったわけない
8:13
んですよ江戸時代とかね江戸時代は
8:15
もちろんですよもう
8:17
鎌倉時代だとかねその室町時代だとかね
8:20
もっと言ったら大和時代に本当にそんな
8:22
鉄道がたくさんあるのかって言ったら
8:23
そんなないわけですよ鉄っていうのはもう
8:25
本当に本当に大事なものなのでかまどで
8:28
せいぜい使ってたぐらいです
8:30
囲炉裏とかねいろいろ使ってたもんね天井
8:33
からぶら下げですけど普通は土鍋か
8:35
片田辺か両手鍋だったわけですよねでこれ
8:38
によって全く食べ物のカルチャーが変わっ
8:41
てしまったわけですでその時に実は食糧
8:46
援助というのがサンフランシスコ講和条約
8:47
が調印されて日本が独立国家になるので
8:50
終わることになりました
8:51
その時にPL480錠というそういう
8:54
アメリカで法案が出されましたこれは
8:56
戦争に負けてる国や貧しい国に対して
8:59
アメリカがこの援助をするでそれを
9:01
受け入れた国はそれが使えるということな
9:05
んですけどこの
9:06
条件は日本であればですよアメリカから
9:09
輸入して敗戦国であるのに
9:11
円建てで買えたんですドルじゃなくてそれ
9:13
からツケが聞いたんですねとりあえず
9:16
もらっちゃって後から払うっていうのが
9:18
できるんですねこの条約に批准したんです
9:20
日本はでその批准した条約の最大の欠点は
9:25
余っても食べ続けなければいけないという
9:28
条約だったんですもっと簡単に言ったら
9:30
余っても
9:31
廃棄処分しないで日本人の胃袋に攻め込む
9:33
わけですよ
9:35
なので
9:36
困ってどうしたかと言ったらそれでパンに
9:39
して給食にするようになったっていうのが
9:41
給食のパンになった経緯ですね
9:47
それからその日本でのその小麦をたくさん
9:50
食べるようにするためにGHQが言ったの
9:52
にお米を食べていると頭が悪くな
9:55
るっていうそういうプロパガンダが行われ
9:57
たんですねでこれは日本人が戦争で負けた
10:00
理由は3つあると一つは体が小さいからだ
10:03
とこれは牛乳を飲まないからだと体力が
10:05
ないとこれは油を取らないからだと頭が
10:08
悪いこれは小麦を食べないからだと小麦は
10:10
白米に比べてビタミンBが入ってるこの3
10:14
つでもっとパンを食べて
10:17
牛乳を飲んで揚げ物を食べなさいという風
10:19
に指導をしたんですねそれによって作られ
10:21
てるのが今の給食のシステムなわけです
10:24
でこれで給食でこのエクセルフィンが入っ
10:26
てるものを我々食べてるのでこれが欲しく
10:28
なるというこの洗脳が行われてそして今日
10:32
に至ってるわけですねでだいたいこれは
10:35
20年から25年ぐらいし始めてくれて
10:38
体内蓄積していくと病気が起こり出すん
10:40
ですねなので
10:43
昭和50年頃からですね
10:45
パーキンソンですとかリュウマチですとか
10:48
線維筋痛症とか多系統萎縮症だとか
10:52
iga腎症だとか
10:54
抗酸球性副鼻腔炎とか聞いたこともない
10:56
ような病気が増えだすんですよ
10:58
それで
10:59
昭和50年換算で平成元年ぐらいですこれ
11:03
らの疾患は多いものですと70倍ぐらい
11:05
増えてるんです
11:07
つまり時限爆弾が爆発し始めたのが昭和
11:10
50年ぐらいまさに20年に敗戦して30
11:14
年近く経ってからこれが始まったんですね
11:16
今となっては花粉症なんか当たり前ですよ
11:19
ねもう
11:21
認知症なんかもすごく増えてますよねで
11:23
認知症もそうですアルツハイマーとか
11:25
レビー小体型の
11:27
認知症っていうのはどうなるかというと
11:29
これはやっぱり植物性の油の摂りすぎなん
11:31
ですねでこれが体の中に体内蓄積すると
11:34
アルデヒドというものになります
11:35
アルデヒドというものになるとどうなるか
11:37
と毒性があるのでこれタンパク質のを分泌
11:41
してそれによってこの毒素を止めるんです
11:43
ねそれがシミですテレビ切ったりとか顔に
11:46
できる
11:47
同じシミが脳にできてるのがこれが
11:50
ベータミロイドという淡白が付着するのが
11:54
認知症とかレビー小体型の
11:56
認知症なんですけどもこれもある出来事
11:58
これが蓄積するからなんですねこういう
12:00
ことによって
12:01
我々が経験したことがないような病気が出
12:03
始めたのが昭和50年ぐらいからなんです
12:05

12:06
それによって今日本中
12:10
病気大国になってて医療費もすごいかかっ
12:12
てるとなので戦前は全然なかったこういう
12:15
自己免疫疾患とかガンもほとんどなかった
12:18
です
12:19
ゼロとは言いませんけどね逆に戦前に
12:21
多かったのは何かと結核と胃腸炎との
12:23
多かったんですこの結核と胃腸炎がなけれ
12:25

12:26
病気そのものが皆無に近かったんですね
12:28
本当になかったんですでこの結核は抗生物
12:31
質で解決してしまいました
12:34
胃腸炎というのは何かというと
12:36
傷んだものを食べたからですねこれは冷蔵
12:39
庫ってのができることによってもう極めて
12:40
少なくなったわけですよそうするとこの
12:43
胃腸炎と結核がないと日本人はほとんど
12:46
病気が実はなかったんですねつまり癌です
12:48
とかパーキンソンだとか多系統萎縮症だと
12:52
かね多発性硬化症だとかね線維筋痛症と
12:55
かってこんな病気は本当になかったんです
12:57
花粉症も全くというほどじゃないですけど
13:00
もほとんどなかったわけですねですから
13:03
戦後すぐにこれらの病気は出てないんです
13:06
けども20年30年という日本民族にこの
13:10
蓄積が起きてこれで
13:13
病気が起きるようになったという食べ物を
13:15
我々は今普通にこれをおいしいと言って
13:18
パスタとして食べたりとか
13:21
餃子とかシュウマイドして食べたりとかね
13:22
からスパゲティもそうですよね
13:25
唐揚げですとかフライですとか野菜炒めだ
13:28
とかねこういうものですよねだからこれは
13:31
戦前食べていたような食事に戻すと
13:33
ほとんどこういう病気にならない
13:35
だから変わってしまってこれが当たり前だ
13:38
から
13:39
病気になってるのも当たり前だから皆さん
13:40
気がつきませんけども僕は子供の時に覚え
13:43
てますけどねまあ番組名を出していいのか
13:46
分かりませんけど例えばピンポンパンとか
13:48
ロンパールームとかっていうこの幼児向け
13:49
番組があってこれらのスポンサーが
13:52
やっぱりおかしメーカーなんですよでそれ
13:55
で30の奴っていうキャンペーンが作られ
13:57
たのがだいたい昭和45年ぐらいから
13:59
だそうですこれによって子供たちがお菓子
14:02
を食べるっていうのが普通なんだと3時に
14:04
なったらおやつを食べるのが当たり前に
14:05
なったそうやってマーケティングを作られ
14:07
ていって
14:09
挙句の果てにはバレンタインデーっていう
14:10
のができて女性から男性に告白する時は
14:13
チョコレートをあげるんだとかその1ヶ月
14:15
後になったら今度は男の子がホワイト
14:16
チョコレートを買ってあげるんだとかって
14:18
こうやって作られてったんですそんなこと
14:20
はキリスト教でもないわけです本当はね
14:22
でこれってできちゃったっていうことでお
14:25
菓子をたくさん食べるとかっていう風に
14:26
だんだんだんだん我々がなっていって
14:28
しまったなのでもう1回翻って考えてみる
14:31
と戦争で負けたことによって条約を批准さ
14:34
せられちゃったことっていうのがすごく
14:35
大きいんですねですからもう1回基本に
14:39
書いてバックトゥザベーシックですよね
14:40
食事っていうのは何なのかって考えると
14:42
おいしいから食べるとか
14:45
甘いから食べるとかそうじゃなくって
14:47
我々は食べ物に対してその恵みに対して
14:51
感謝をして食っていうのが信仰であっ
14:54
たっていうことですね
14:55
新嘗祭っていうのが11月23日にあった
14:58
んですがこれ勤労感謝の日にすり替えられ
14:59
ていますがマッカーサーがこの新嘗祭の時
15:02
に日本中の国民が
15:05
皇居に集まってて
15:07
五穀豊穣してるっていうのを見て
15:09
危険だとこれやめなきゃいけないと言って
15:12
この日を
15:14
勤労感謝の日にすり替えてで働くっていう
15:16
のはありがたいことだと
15:18
給料がもらえなかったらストーしたりとか
15:20
でもしたりとかする日だっていう風に
15:21
すり替えちゃったんです本当はそうじゃ
15:23
ないお米が取れたりとか
15:26
野菜が取れたりとか
15:28
魚が取れたりする事っていうのを感謝して
15:30
神にそれを
15:33
報告するっていう日だったのがいつのまに
15:35
かストライキをする日になっちゃったと
15:36
ですからもう一度皆さんに原点に帰って
15:40
いただいて食物っていうのは日本人は
15:42
いただきますですよね命をいただきますと
15:45
いう感謝をするそういう信仰心で食べてい
15:47
たというのも思い出していただくと病気に
15:48
ならないと思います
15:50
日本を取り戻す
15:53
CGSの吉野と仕上げでし
15:58
[音楽]
16:02

16:02
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12015524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
ファン