アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月02日

時給18万円の衝撃!接種域ウハウハ!!財務省資料から金、金、金の医療業界が鮮明に!!


》全サービス一覧《


時給18万円の衝撃!接種域ウハウハ!!財務省資料から金、金、金の医療業界が鮮明に!!

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


法外すぎて良心が引っ込んだ医師たち 2023年6月1日知っといてニュース




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

時給18万円の衝撃!接種域ウハウハ!!財務省資料から金、金、金の医療業界が鮮明に!!

文字起こし


0:08
[音楽]
0:12
本日の知っといてニュースまいりましょう
0:15
本日はですねこちらでございます
0:18
財務省資料から金金の医療業界が
0:22
鮮明にということで5月31日の
0:25
フラッシュにこんなですねこのYahoo
0:27
ニュースでも取り上げられておりました
0:29
ワクチン
0:31
接種医師自給18万円の
0:34
衝撃
0:35
財務省資料で分かったコロナで病院が
0:38
大儲けのからくりということでねこれは
0:41
確かに衝撃です早速記事の中身を見ていき
0:45
ましょうこんな感じです5月29日
0:48
財務大臣の諮問機関
0:50
財政制度と審議会が
0:52
政府が6月にまとめる骨太の方針について
0:55
の意見書を
0:57
鈴木財務大臣に手渡したということで
1:01
意見書では
1:02
少子化対策
1:03
子育て支援高齢者高齢者医療男女共同参画
1:07
などについての
1:08
政策や財源について提言していますがそこ
1:10

1:11
資料として示されていたデータが衝撃的で
1:14
関係者の間で話題になっていますという
1:17
ことでそもそもこの財務省というのはね
1:20
あのいくら何でもこのコロナ関係のね
1:23
ワクチンとかねあのいろんな補助金とか
1:27
金使いすぎだろうという意見をねもともと
1:30
この財務省っていうのは
1:33
意見を言ってたところですねはいでこのね
1:36
資料のこの
1:38
ざわついたね
1:39
参考資料どんなものだったのかこちらで
1:41
ございます
1:44
医師等の時給ということでねこれ表になっ
1:46
てるものがありましてですねこのワクチン
1:49
接種などやった医師のねこの時給最小が
1:52
3400円
1:54
平均でも
1:55
18,000円19,000円近くですね
1:58
そして最大
2:01
17万9800円時給ですよ時給
2:06
看護師でも最小1200円
2:08
平均4500円最大2万円ということでね
2:12
これはよく看護師のね方の話もよくよく
2:17
聞いてましたよねあの本当にお知り合いの
2:21
看護師がとかねそういう話もよく皆さんも
2:24
耳にしたことあると思うんですよ
2:26
医師にいたってはねもうマックス地で言う
2:28
と18万ですって時給がこれはねもう
2:32
ちょっとあのやりすぎですいくらなんでも
2:34
はいこんなねこの内子とかもねワクチン
2:38
接種の内子のこう募集なんかもあっという
2:41
間でね
2:42
列をなしてたなんていうねあの話も聞き
2:45
ましたはい
2:47
参考資料の集団接種単価とコールセンター
2:50
単価を見て
2:51
唖然としました
2:52
セッションになった医師の時給が書いて
2:54
あるのですが最初は3400円平均で
2:57
18840ところが最大で
3:00
1717万9800円という記述があるん
3:01
です意見書も一部
3:04
著しく高額になっている自治体もあると
3:06
指摘していますということなんですよ
3:08
そして病院経営についても書かれてます
3:11
こちら
3:12
病院経営定期調査によるコロナ前後の病院
3:15
の経常利益率ということで
3:18
もうすごい補助金が出たんですねとにかく
3:21
もう皆さんもよくご存知かもしれません
3:23
実際に2019年コロナがやってくるまで
3:27
の2019年はマイナス経常利益率は
3:30
マイナスだったんですねマイナスそれから
3:34
補助金が出始めてからというものね
3:36
2020年以降は一気に黒字に転換すると
3:40
いう風になりました
3:42
で別に
3:45
病院経営が黒字になるのっていいじゃない
3:47
ですか別に補助金をね国が出して黒字に
3:50
なってそして国民がちゃんとねあの治療を
3:56
受けられるちゃんとあの命と健康を守られ
3:59
るっていう体制が整うのだ僕は個人的に
4:01
いいと思うんですけどところがですよ
4:06
補助金をもらうだけもらっといて
4:08
使わないっていうことが横行したんです
4:12
ひどくないですかコロナ病床を
4:15
準備するだけでね
4:18
準備するだけでも補助金が出るっていう
4:20
仕組みだったんですよ
4:22

4:24
補助金もらうだけもらってねこれ
4:28
結局ね使わないと補助金を3割減にしま
4:31
すって言ってそういう方針になったんです
4:33

4:34
これわかりますよねどういう意味か
4:37
コロナ病床準備するだけして使わない病院
4:41
が結構あったからそれだったら補助金
4:44
減らすよって
4:46
こういう風に厚労省が方針転換したんです
4:48
ね2021年の末から確かこれ12月か次
4:52
の1月ぐらいからもう実際にそういう風に
4:54
なったんですけど確か年明けかなあのに
4:57
なったんですけども
5:00
これが何よりの証拠ですよ
5:02
補助金もらうだけもらってねあとは見たく
5:05
ないと
5:06
要はあのあそこの病院なんかコロナの患者
5:10
さん入れてるらしいよとかいうね風評被害
5:14
を恐れたりとかあとは実際コロナが怖くて
5:18
コロナが怖くてねそれだってあのまだよく
5:22
わからないとかねコロナであの自分の
5:25
命と健康が脅かされるかもしれない医療
5:27
従事者だって人間だからということなん
5:29
ですけどもだけどね
5:32
補助金もらって
5:35
補助金をもらうだけもらってね実際はね
5:39
この本当にね受け入れてほしい時も
5:42
受け入れ拒否してた病院たくさんあるん
5:44
ですよ実は
5:46
それはひどいじゃないですかってお話なん
5:49
ですよだから僕ねこの2日前か3日前
5:52
ぐらいの動画これありますけど
5:55
詳しく見てもいただきたいんですけども
5:56
ここの国内の重症者数って言ったってここ
6:00
の中身は意味が違いますよってここのね第
6:03
5波までとこれここまでがいわゆる
6:07
武漢の方から始まってねで途中でデルタ株
6:09
までがここここでここここ以降が
6:11
オミクロンなんですよでもここの重症者と
6:13
ここの重症者で意味合いが違うよって話を
6:15
この動画でしてます
6:17
だから結局なるべくねコロナ患者さん補助
6:21
金をもらうだけもらってコロナ
6:24
患者さんはできるだけでも実は見たくない
6:26
んだよなって思ってるのにこういう重症者
6:31
っていうのはここは本当に
6:33
人工呼吸器とか場合によってはえくも人口
6:37
を心配装置ねもう究極の
6:40
肺の代わりをするねその
6:43
危機なんですけどもこう人工呼吸器とか
6:46
場合によってエクモを使うような本当に
6:47
あのー
6:49
本当の意味での重症者
6:52
でもここ以降はここ以降は今度何が起き
6:56
たかって言うと
6:58
補助金がねカットされちゃうからってこれ
7:00
どういうことかって言うとその県のね
7:02
例えば別どこでも神奈川県だったら神奈川
7:05
県神奈川県の県の
7:07
平均の
7:09
病床使用率よりも大幅に
7:12
使ってない
7:14
病院があったとするとこの病床を使って
7:16
ない平均値よりも全然使ってないなって
7:18
いうところは
7:20
補助金カットするってなったもんだから
7:21
今度このオミクロンになった以降は
7:27
ICUにね
7:28
軽症患者さんとか中等症の患者さんを入れ
7:32
るっていう
7:34
ICUにもう入ってる人っていうのは重症
7:36
者重症者っていう規定だったから
7:41
ICUに入ってる人が例えばもう本当に
7:44
軽症の継承でも
7:45
ICUに入ってるっていうのが一つの重症
7:47
者の定義だったからだからこっからは本当
7:52
の意味での重症者さっき言った人工呼吸器
7:54
をつけるとか場合によってエクモをつける
7:56
なんて患者さんほとんどいませんと
8:00
いうことなんですよだからもう本当にこう
8:04
いうことを見てると何なの日本の
8:07
医療業界はとかその病院大きい病院もそう
8:10
だし開業医とか接種コロナワクチン摂生と
8:14
接種した先生とか大儲けしてとかっていう
8:16
にもあんたんたる気持ちになるのはもう皆
8:18
さんね分かりますそれは
8:20
わかるんですけどもただ一方でねたまたま
8:23
今日のこのツイートでねこの錦織先生整形
8:26
外科の西堀先生ね開業医だから
8:29
打たなくて済んだんだよなって開業になっ
8:30
て本当良かったよもちろんご自分のね体を
8:34
守れたって意味もあるでしょうしあとは
8:35
やっぱり
8:37
患者さんにもねやってないわけですよ当然
8:40
でこのツイートに対してねあの校門家の
8:43
あの
8:44
肛門科女医の佐々木みのり先生とかもね
8:46
同じく本当に命拾いした私もスタッフも
8:48
当然
8:50
患者さんにも打ってないわけですよこの
8:52
レイチェル先生はねあの確か小児科の先生
8:56
だったと思いますあの西の方のね
9:01
勤務だけど打たなくてすみましたって
9:02
もちろんご自身でもねあの
9:05
積極的に打つってことを多分まあしてない
9:07
と思いますはいでまあこういうね先生方
9:13
あの
9:15
いらっしゃいますし同じようにね全国融資
9:18
維新の会っていう先生方はここ登録され
9:21
てる医師の428名ねまあもう他にも
9:25
いろんな医療従事者の方もいますこの中に
9:28

9:29
途中までやってたけどやっぱり違うなって
9:32
やっぱりちょっともうちょっと冷静に考え
9:34
た方がいいなっていう先生ももちろんいる
9:35
でしょう最初からねまあ
9:39
慎重に考えた方がいいという先生方も
9:41
たくさんいて
9:43
もうねやればねお金がジャブジャブ入って
9:45
くるっていうのは分かってたんですよこの
9:47
先生方だって当然だけど本当にいいのか
9:51
なってこの全国有志医師の会のホーム
9:55
ページを運営している女性の先生僕はよく
9:57
知ってますこのホームページ今すごい
10:00
どんどんどんどんあの
10:02
改善されてってすごくまとまってるあの
10:05
いいホームページになってて
10:07
福島先生もね福島正則先生ももうすごく
10:12
絶賛されてる感じでよくまとまってるこれ
10:14
をね運営されてる女性の先生も本音で言っ
10:17
てましたよ
10:18
ダディ3点いや私もねそんなにお金が入る
10:22
んだったらもう売っちゃうかなってそれ
10:24
よぎりましたよって
10:27
でももうちょっと慎重に考えてどうなん
10:30
だろうって
10:32
みんなねそれお金欲しい僕も欲しいし視聴
10:36
者の皆さんも欲しいしお金の欲なんて誰で
10:39
もあるじゃないですか
10:41
で全国融資維新の会の中にはね小児科とか
10:45
耳鼻科の先生で僕直接話も聞いて
10:48
ますあの病院経営クリニック経営が本当に
10:51
厳しくてもうほんと喉から手が出るほど
10:53
このねあの接種事業のねお金も欲しかっ
10:57
たって
10:58
けどってね思いとどまってるんですよ
11:03
やっぱりそういう先生方僕は応援したいと
11:05
思うしそういう先生方がいるんだってこと
11:08
も一方でねあの何百人っているわけです
11:11
からやっぱりそういう先生方ねあの本当に
11:15
僕ら国民も大事にしていかなくちゃいけ
11:18
ないんじゃないかなっていうふうに改めて
11:19
ね思いますけどもいかがだったでしょうか
11:22
Twitterなんかもやってますし
11:24
えっとラジオなんかもやってますんで
11:25
よかったらフォローの方よろしくお願い
11:27
致しますご清聴どうもありがとうござい
11:28
ました闇のダディでございましたバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12014674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(149)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3250)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(34)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(751)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(266)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(69)
グルメ・食品(296)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(519)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
(03/28)【セキュリティクリアランス法案】高市早苗大臣、愕然?抜け穴と河野大臣を巡る一連の疑問点…このままでは本当に日本がダメになる!(分析・参考)
(03/28)【参政党】参政党の神谷代表が指摘する外国企業絡みの政府答弁のあいまいさと、日中協力の提案―CO2削減への新戦略?河野太郎と名指しして貰いたいのに…
(03/28)参政党神谷党首質問(分析・参考)
(03/27)レポート:新型コロナウイルス感染症のパンデミック以来、アメリカの億万長者の資産合計は87.6%急増(ニュース)[G翻訳]
(03/27)【もう勘弁して】自民党総裁なのに処分は「党に任せる」ってあなたが党の最高権限なんですよ!!!!マジでいい加減にしろ!!何がしたいんだ岸田ァァ(分析・参考)
(03/27)参政党の本日の記者会見の感想その他。深夜ライブ! 2024年3月27日 22:00 スタート(分析・参考)
(03/27)狙われた麹。日本人を追い詰める。コオロギ、ゴキブリを食え(分析・参考)
(03/27)ロシアメディアグループ代表、モスクワコンサートホール襲撃の背後にISISは存在していないと主張(ニュース)[G翻訳]
(03/27)文春砲炸裂!松本人志裁判開始直前!松本人志ひさびさX更新。文春は被害者女性のA子さん独占手記を発表(分析・参考)
(03/27)大津綾香に勝訴「みんなでつくる党」代表者争いに決着!立花孝志氏は負けを認め「控訴はしない」(分析・参考)
(03/27)【新事実】大谷口座から水原が直接送金した方法が判明... 代理通訳に見せた大谷のリアルな反応で大谷無実の可能性が高まる(分析・参考)
ファン