アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月29日

異世界の入り口はすぐそこにありました。パラレルワールドを体験したエピソードが怖すぎる…(分析・参考)


》全サービス一覧《


異世界の入り口はすぐそこにありました。パラレルワールドを体験したエピソードが怖すぎる…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・都市伝説>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

異世界の入り口はすぐそこにありました。パラレルワールドを体験したエピソードが怖すぎる…

文字起こし


もう一つの世界が科学的に証明されたヤバすぎる証拠。
0:00
[音楽]
0:14
パラレルワールドの存在は信じています でしょうか よくアニメや漫画でも使われる設定では
0:20
あるんですけど 定番よね 明らかにこれこうだったらということ記憶
0:26
違いあるんですよほんまにありますよ
0:33
調べてみてください実際パラレルワール ドってのは 存在するんですけどもこんな話がありまし
0:40
てとある神社の 宮司さんがいるわけなんですけどもその ことは他の神社にも呼ばれて車でねマイ
0:48
カー現地に向かうことになるわけなんです けどそしたらですねその言ってる最中の道 が
0:53
渋滞 と思ったわけなんですよこのスピードじゃ 間に合わへんは遅刻してまうわとどう
0:59
しようどうしよう大切な行事なのになんて ことだとでも 帝王にも他の道なんてあらへんなぁと思う
1:05
わけなんですよそう思ってこれ上の方を見 たら 案内板があって新しい高速道路ができまし
1:12
たよって書いてるんですよ 宮司さんもそういえば新しく高速を作 るっていう計画があったなともしかしたら
1:19
こっちの方が早く着くかもしれないと1 か月か行ってみたんです実際この数字は 新しい法則を使ったら
1:25
ぴょんぴょんぴょんぴょんいけるわけなん ですよ その結果予定時間よりも20分も早く着く
1:32
ことができてこれからもこの道使おうと ただやっぱ 渋滞からいったからあれどの辺で道取れた
1:40
んやろうなってのが 分からんかったんよね 分岐点どこかなと思い出そうとした結果な
1:48
んですけども 走行履歴カーナビの履歴を見たわけなん です よ記憶されてることあるからね
1:55
Googleマップとかもそういう機能 あると思うんですけどそしたらですねおじ
2:00
さんは不思議な現象に引き込まれたって ことに気づいたんですよねちょっと待って どういうことこれね高速道路作る計画が
2:08
あったっていう話あるじゃないですかあっ ただけなんですよ 新しく高速道路に乗って間に合ったんだよ
2:14
ね おかしいんよ 存在していない高速道路に乗ったよね
2:23
まだできてないはずの道を通ってしっかり 残ってる
2:30
空中を走ってるっていう風習というか時空 を超えてるというか地球は分からへんけど
2:36
どうなってるんやとわからへんなで実際 この宮司さんが通ったのがパラレル
2:41
ワールドの高速道路だったんじゃないあー なるほどね言われてるんですよねこの前さ
2:48
公開からだいぶ経ってるからもうネタバレ とか言ってもいいかなと思うけど スパイダーマン見たときの
2:53
パラレルワードの話なんですよね スパイダーマンて今のピーターパーカーと 主人公の他にも僕が学生時代見てた実写版
3:01
のスパイダーマンもいるわけで役者が 変わってるわけよでもそれが同時に出て くるんです終盤だってありえへんやと思う
3:09
けど違う世界のピーターパーカーとして出 てくる 3人のピーターパーカーがスパイダーマン
3:15
としてぜひ本物やんか共闘して 敵を倒すっていうのはエモかったのにその
3:20
パラレルワールドってその映画の設定でも 当たり前に使われるぐらい 身近なんだろうと思っていやそうですね
3:30
別の事件にはいるかもしれないと思うわけ よ実際このスパイダーマンと思い出したん
3:35
ですけどスパイダーマンのアトラクション ユニバにあるじゃないですかあれ乗ってる 時にスパイダーマン言うじゃないですか君
3:41
たちは保険に入ってないんだろうって 保険に入ってない時の僕と保険に入ってる
3:47
時の僕2種類のパターンで撮ったことが あります
3:54
知らない町俺ねパラレルワールドというか 異世界とかで通ずる話でもあるんですけど
4:01
実はですね結構そういう体験をした方々が いるんですよねでそれと体験をした人たち
4:07
は2ちゃんねるにいや今5チャンネルです ね書くんですよ
4:13
信じられないんだから変な体験をしたと なんだ人はね不思議な体験をした時に スレッドを立ててしまうという習性がある
4:20
んですよねそうなんですか バイトの面接の帰りに地元で有名な大きな
4:27
桜の木の下で大きな 桜の木下で 座り込んでしまうほどの
4:33
めまいと吐き気に襲われてしまったんです よなんとか体調が戻れば帰宅するわけなん ですけどそのここでふと近所にあるお店の
4:40
看板とか家の表札の文字とか見たら ひらがなとカタカナはあるけど全く見た
4:46
ことない感じが書かれてると読まれへんの よつまり今まで普通の読み取った家の近所
4:51
にもし急に読めなくなることあります かっていう話なんですよしかも家の表札の 文字でしょ
4:59
明らかにおかしいとでも自分はもう めちゃくちゃ不安になっちゃって近くの 置いた人に話しかけたよねそしたら
5:08
発見みたいな感じで何を言ってるか日本語
5:13
っぽい発音なんだけど何を言ってるか理解 できひんみたいな 怖くなって家に電話するんよで電話したら
5:19
誰も出なかったんですよねとりあえずお かんにメール送ろうかみたいなねおかわり メール送ったら
5:38
電話から電話かけようと思うんですよそし たらまた みたいな感じで意味わからん言葉で返さ
5:45
れるとどうしたらいいかわかんなくなって 意味わからないんですけどで叫んで20秒
5:51
くらいね待ってたんですよ相手の返事を なんて書いてくるのかなとそしたら
6:01
ノブという男の声で言われたんでスラムシ はもうめちゃくちゃ怖くなってて交番から
6:06
ダッシュで逃げるんですね でパニックになって最初の大きな桜の
6:14
木の下に向かうわけなんですけども再び ひどい吐き気のめまいに襲われるんでこれ
6:20
で 元の世界戻れるんかなって思うわけなん ですよこれで僕来たし行けるわーと思っ
6:26
不思議の国のアリスやったらさ寝てて食べ たら戻れたみたいなでもねこれねあれでも
6:33
そのタイミングである老人の男性が近寄っ てきてもうその場所に戻してやるから車に
6:38
乗れかっこいいすごい日本語で語りかけて きてくれてでやっと帰られた安心する練習
6:44
はそこを乗ったんですよね車でその道中で スレ主がこのパラレルワールドせっかくだ
6:49
から写真撮っとこうみたいなでも噴水の あるこの謎の広場に着くと老人がスライム の携帯預かってあっちの世界の文字など
6:57
移ったものは全て消されるっていう事言わ れてロジャー最後に君たち全部に
7:02
謝ればならないという言葉を残してまた 弾けためまいをしてそれが終わると元の
7:09
世界に帰ってきたんですよねでもだって 残ってるんやもん今証拠がそうなんですよ
7:18
実はこの話これで終わりじゃなくてこの話 が終わった後にスレ主は見知らぬ番号から
7:24
何度も電話がかかってくるって言うんです よねで2ちゃんの他のスレッドミンにその
7:29
電話出ろよって言われてその結果この電話 にかけ直したことをするんですよ
7:35
つけたんよそしたら 突然今まで買い取ったスエムシがお菓子の
7:40
こと投稿しだすんですよねすみませんこれ ならデコレーションは全て失せるお探し 申し訳ありませんですみませんでした
7:46
みたいなお疲れ様でした一種の気の迷い ですデコレーションありがとうございまし たおやすみなさいちょっとまともな文章
7:53
じゃない気がするので場所とかを外れた人 とかもいたんですけどそしたらその人に
7:58
対していそこお前で本当の許さないから 絶対に待ってる動くないつからも関からも 絶対に許さないからなとか
8:05
出せるでそっからスレの人はなんかもう ちょっとおかしくなっちゃったねもしかし
8:12
たら 釣り主はパラレルワールドの住民がこの クロスしてしまったんじゃないのかこっち
8:18
の元々の世界の僕らの世界にいる人たちは このパラレルワードの人と会うと結果こう
8:23
いうやばいことになっちゃうんじゃないの かなってことが言われてるんですよね これ何がやっぱ良くなかったかって言うと
8:29
向こうのものを残してたのが良くないって のが言われてるんですよね
8:35
実際にこのパラレルワールドってのは1個 だけやったら結構大丈夫なパターンがあっ てここの老人の男性が助けてくれたみたい
8:41
にまあこの異世界おじさんみたいなのが 結構目撃されてるんですよでも異世界おじ さんは不意の事故で迷った人を助けて
8:48
くれるんですけど大体言われることがあっ てその1つがこれみんなも覚えておいて
8:53
ほしいんですけど絶対に 異世界で物を食べちゃいけないんですよ なるほど水とかもいけないんですよだから
9:01
向こうのものが 混ざるようなことをしてはいけないって いうのを言われていてそこだけをしなけれ
9:07
ば結構助かる確率が高いんですよね お腹空くけどさよくわからんもの食べる
9:13
ことがあるかもしれないからでもそのもの 自体はこっちの世界と同じだと面白いな 全然あり得るんやけど一見美味しそうに
9:20
見えたりもするけど色がおかしかったとか するんやってでもそのパラレルワールドに 来たかもっていうことか分かる対策できる
9:25
けど知らないうちになんかその世界に行っ てて普通にカレーだけど しっかり見てなんか違うんだねそれで対応
9:34
できるんで他にもあるんですよそれが 塩をもたらす人間
9:40
パラレルワールドというのは例えば僕は今 東京に住んでますけどきっと岐阜県に住ん
9:46
でる僕もいるんですよ他のパラレル ワールドには色んな世界があ るっていうことなんですけどそのAという
9:51
会社員の方がいたんですがこのAさんは ですねブラック企業の戦車だったんですよ ねもうだから朝から深夜までは働き続け
9:58
ますみたいな会社から家に帰ると思う ヘトヘトヘトの時ってすぐ出ませんメール
10:04
ベッドのとこ行きますよね最近ほんま撮影 さ朝まであるからもう風呂も入らんと寝て
10:09
ます電気つけるわけなんですよそしたら 自分のベッドに誰か横になってるんよ
10:15
一人暮らしやのにみたいな誰よ誰誰誰誰誰 誰顔見たら
10:20
自分にめちゃくちゃクリソトの人間が寝 てるとあまりにも怖くて一瞬の部屋
10:26
飛び出して 友人に 電話がありますとでも家にその友人も来て
10:32
もらって一緒に寝室をね確認してくれる わけなんですよいい友達を持ってる君はで そしたら自分側の人間はおらんよ
10:41
疲れてるのよあなた Xファイルだね
10:46
疲れすぎてるから無理すんなよってことで そのままAさん眠りにつかされるわけなん ですけどそっからですねAさんの身の回り
10:53
で不思議なことが起き始めるんですよね 例えば会社の同僚に
10:58
餌前の休日駅前のカフェにいましたよね声 かけてたのになんで無視するんですか じゃあ存在してたのもしかしてでその日は
11:06
aさんは 休みの日で疲れたから癒すために家で ずっといてゴロゴロしてただけなんで
11:11
カフェなんて行ってないんですよなるほど ねおかしいなと ちなみに僕は高校の時に全く会いたくも
11:18
ないやつに休日にあってマジで知らん人の ふりしましたね向こうめっちゃ戸惑って ましたね
11:23
向こうはなんかそっくりさんともっとある から会話 [音楽]
11:31
めっちゃ戸惑ってたその戸惑うよね向こう もね
11:39
多数の人からよく見た人を見たって目撃団 があってただどれも心当たりがないと
11:46
同じ時刻に違う場所見てると一体何人おん ねん俺はとそう代わりに仕事やってくれよ
11:53
とも思ったわけなんですけど気づいたん ですよAさんは寝室で自分を見た日から
11:58
やけにこういう話が増えたなっていうこと ねでこのAさんはついでですね決定的な
12:03
出来事が起きてしまうんですよ ついに自分で自分を見ちゃったんだよ
12:09
しかもただ自分を見ただけじゃなくて駅の ホームの向かいに白黒になっている自分が
12:14
いたんだ色がないってことそれを言った数 日後にAさんは心臓発作で命を落とした嘘
12:21
やろ ですねドッペルゲンガー そっくりさんがね
12:30
ちなみに僕も中学生の頃に運動会とかで やっぱ踊ったりするわけじゃないですかそ
12:35
したら親がですね僕じゃない人僕と思った ことがあってそれは親の勘違いやろほら
12:40
松本君言うんですけど 働いてると聞いたんですか
12:47
もしかしたら 知らないあーじゃあもう是非ねちょっと あの撮影してくださいね最近さ俺さチャリ
12:55
乗ってる時でさ すごいね 握手する時とかあるんやけどさ
13:01
走ってる時にもうサイバーポールから殴ら れてノリで 止めて 振り向いて向こうも振り向いてるんですよ
13:07
君の名かみたいで バイクとかだったらもう不可能よ不可能
13:12
ですね 実際はそういうことがあると思うんです けど実際このパラレルワールドはもしかし
13:21
たらあの世なんじゃないのかとかも言われ ているんでて最後この話しようと思うん ですけど皆さんは死後の世界って信じて
13:28
ますかあるかないかは分かりませんけど なそうだから世界的に見たらこの死後の
13:35
世界信じてる人って結構多いんですよ世界 総人口の約3割を占めるこのキリスト教で
13:40
は例えば病気とかでも人が亡くなった時に は彼は今家に帰りましたというような表現
13:46
をする場合もあるんですよねなるほどね これは人類を想像した神のもとへ帰 るっていう考え方なんですけども長いこと
13:53
出張してたっていう感じない外国の方とか だから僕らね無宗教の人間からしたら死ぬ
13:59
時に帰る場所がなくてこの不安じゃないの かっていう風に逆に不安に思われてるそう なんですよね不思議の思われてるというか
14:06
宗教的な考えるとその天国にもランクが あるから神が見てるから僕は悪いことでき ませんみたいな考え方があるわけじゃない
14:12
ですか 死後の世界はあるんじゃないのかって言わ れてるんですけどそれこそがパラレル
14:19
ワールドなんじゃないの 転生するってこと天国にね実際この リーダーの世界とか我々が生きてる現実
14:25
世界と死者の世界は表裏一体なんじゃない のかっていう考え方があるんですよねでも
14:30
よくさ日本で選手の寿司を彷徨う時に三途 の川見ました
14:35
ところで引き返したら引き返ったわみたい な話もあるわけなんですけどこれって結構
14:41
仏教の考え方をもとにその日本の伝承に なってるわけなんですけど ギリシャ神話でもそういう風に川を渡って
14:47
あの世に行くって信じられてるんですよね なんでこの 川の考え方がない海外では
14:53
幽体離脱をしたり 温かい光の方に導かれるというような言い 方をすることもあるそうでそれがパラレル
15:00
ワールドの入り口なんじゃないのかって 言われてるんですけど それに関してあの研究機関がですね正体
15:07
って言及してるんですよどの研究機関です かだいたい
15:13
研究機関って言うとnascellダビ ストック人間関係研究所なんですけど今日 はNASAです天文
15:23
研究チームのニュースターっていうところ があるんですけども2017年1月天文 学術会議でブラックホールは入り口かも
15:30
しれへんっていう発表しとるわけなんです よねこのブラックホールはこの天の川銀河 に近い場所にあって意外にも身近な存在や
15:37
でと多くの銀河系でブラックホールを携え た天体が普通に存在してるってことを言っ てるんですよでブラックホールというのは
15:43
もうこないだもやりましたけど めちゃくちゃ高密度と強い重力の光さえ 脱出できないってことを言われとるわけ
15:49
じゃないですかそんなブラックホールが他 の世界の入り口になっている入り口はある
15:54
けど出口がないみたいな感じですよねって ことは結構考えられますよねNASAの 研究者の話を中心に考えられている
16:02
真剣にやってるよね びっくりしますよねそんなわけでこの
16:07
ブラックホールのこの謎を解くために 素粒子物理学っていう学問があるわけなん ですけどその一部の考え方に目に見える
16:15
よりももっと多くの宇宙があるって事を 言われてるんですよねまず目に見え るっていうのは1個しかないからねうちは
16:22
ねそれがもう色んな宇宙が強いマルチ バースという考えですよね 3次元ですけどその4次元以上の空間を
16:30
余剰次元って言われていて 余剰次元コストがパラレルワールドなん じゃないので余剰次元っていうのは
16:35
ブラックホールの向こう側7つあるんだ よってことが言われてるわけなんですけど
16:40
僕はこの辺は正直もう中学生ぐらいの頃に はもうすでに気づいていたといううんま
16:47
やっぱりねあの見えないものを見ようとし てこの天体望遠鏡を覗き込んだ時代がある んでまあニュースとは今頃気づいたの
16:54
かっていう感じですねうん 遅すぎますねそんなわけでロンドン大学の
16:59
クリスホワイト氏とかはこの宇宙を含めた 世界は合計で11次元でブラックホールは
17:04
この次元同士の間をつなぐ通り道になって いるということを言ったりだとかそんな 次元をつなぐブラックホールは
17:11
宇宙空間にねのみあると思われてるんや けど実はセルんだねこのブラックホール 作れるよみたいなこと言うてるし本当は
17:17
もう身近にあってちょっとしたことで異 世界に迷い込んでしまうのかもねみたいな
17:22
話が結構言われてるんですよねなるほどね はいというわけでねどうでしょうかいや
17:27
面白かったですねまさかこんな宇宙の話だ と思ってなかったんでいやそうですねだ
17:32
からブラックホールこそがパラレル ワールドの入り口で自然発生的何から 間違えてできたブラックホールが僕らを異
17:40
世界に迷わしてるのかもしれないですね元 に戻ってくれてラッキーだから多分異世界
17:45
おじさんってNASAの研究者とかやと 思うのよもし仮に自然発生的にそういう
17:50
時空の歪みが発生してたら誰か助けに行か なあかんやんこっちの分かってる人がそう いう人間がおるんちゃうんかなっていう
17:57
なるほどね現実世界に迷い込んでね助けに 行くの一時期あの仕事にされてました
18:05
でも魔界に迷い込んだ人間がいるように 2階に迷い込んだら僕らのその自衛の高い
18:11
次元のところやからそっちのことを理解 できないんじゃないか 迷い込んだら助けに来てくれるんかな電話
18:18
したら5分で行きますみたいなまあおじ さん見てたら連絡してくださいニュースの 方でもいつでもコラボお待ちしてるんでお
18:25
願いしますそれでは本日の鳥肌スコアは 1461
18:31
異世界ということですねはい本日の鳥肌 ポイントは僕ね 異世界行ったことあるんですよ
18:39
[音楽]
2chで体験したパラレルワールドの世界
18:45
何何何何何何わ 恥ずかしいライオンの歌が入っちゃった じゃん今あなたは信じる
18:52
またにころがる年で
18:58
伝説 [音楽] さあ皆さんコヤッキースタジオのお時間
19:03
です 皆さんは今この暮らしている世界本当は
19:08
もっといい生活をしていたんじゃないん でしょうか本当に今暮らしてる家があなた の家ですか
19:15
もしかしたらあなたがずっと知っている あの人は本当は出会っていないのかもしれ ません一体何の話をしているのかと思うか
19:21
もしれません僕の貯金残高が666円なの 何かの間違えると思いたいですポッキー
19:27
さんみたいにね同じチャンネルやってるの にねなんでね貯金残高がね8桁違うかった よねあのねクレームみたいなねアンチ
19:35
コメント じゃないんですか
19:41
じゃなくて4割ぐらいあげたら [笑い]
19:48
本当はこの資産残高も逆だったかもしれ ねえなみたいな感じの話なんですけども
19:54
今日紹介する話はですねそんな世の中の いろんな良い事が書かれている2
19:59
チャンネルに投稿されたある日突然異世界 に迷い込んでしまった人物の体験談を紹介 していこうと思いますこれね結構すごくて
20:08
異世界に行く話っていろいろあるんです けどその中でも結構エグいってことなん ですよねというのも2012年6月に投稿
20:16
されたわけなんですけども2ちゃんねると 言うとね投稿者のこと一致読む習慣がある んで今日は投稿
20:24
するって進めようと思うそんな インターネット 2011年に1は大学
20:29
[音楽] 2011年4月からマンションに引っ越す
20:34
ことになると新生活なんやなHが暮らす ことになったマンションは少々形が変わっ とるんや一致の部屋からのみ中庭に入る
20:40
ことができるんよねラッキー1人だけ中庭 付き物件そんな中庭の掃除を定期的に行っ
20:46
ていた一致なんですよ そしてですね中庭がおかしいんだどう
20:53
おかしいか説明できないがとにかく中庭に しばらくいると目が回って気分が悪くなる と前かなーって感じですねでですねこの
21:00
1兆中庭を掃除するために原因不明の体調 不良に悩まされていることがわかったん ですよねその頻度があまりにも多かった
21:06
から 管理会社に聞いてみたよもしもし中には 掃除してる時いつも体調悪くなるんやけど
21:11
日本人の話は早いっていうクレームあるか もしれませんそしたら
21:16
管理会社は調査をすることになるわけなん ですけどそこに問題ないねってことになっ たんよでこの症状じゃあ業者とかでも出る
21:24
んかったら出えへんくて一気にしか出 へんかったんよねそんな状況に気づいて
21:29
から6か月半年ぐらい経ったんよトイレ 行こうとか起きると10月の掃除の日に 中庭に入った時のことなんだと別に熱くも
21:37
なく俺の体調も悪くない中年に入ってすぐ に目がくるくるっと回ったんですよね今 までではるかに強かったと一気にジョージ
21:44
がわからなくなって 倒れてもうたと気分がめちゃくちゃ悪く なって 吐きそうになりながらとにかく体を左右に
21:50
ゴロゴロ転げ回していたわけなんですよね 赤黒く染まっていきそのまま一瞬だけ意識
21:56
がなくなったと一瞬というか瞬きした瞬間 に赤黒いのがなくなったと早かったという
22:01
こと気分が悪いものもなくなってそのまま 掃除をして部屋に戻ったんですよね別に 大丈夫だよね何よりですよねところがどこ
22:08
へえすでに異世界への道を開いてしまって いたんですもう行っちゃったって
22:21
コンビニに行くんですけど 玄関を出たいっちゃですね小さな違和感を 覚えました
22:27
玄関から出て空を見ると驚愕したんですね とにかく 濃いんですよ 濃い青色が濃いってことあそう青色が濃く
22:34
て説明しにくいけど空が高い超高い 当たり前やけど思ったえー空気に
22:41
匂いがある 違う違うそれは嫌な匂いとかじゃなくて とにかく嗅いだことのない匂いと
22:47
さらにコンビニへ向かってる途中通行人や 車とかはね普通なんですよ
22:53
町内会の掲示板や花屋の看板の文字が日本 語をごちゃ混ぜにしたような表記になっ てるんよこれ異世界あるあるですねよく
22:59
わからん文字になってるとで一致はなんと かコンビニにたどり着くわけなんですけど コンビニに入ると
23:04
的な声を走った店員さん というような声を発するないらっしゃい
23:11
ませみたいな感じでさあという店員さんが いらっしゃったんですよね 本棚に向かうと本の表紙の文字もおかしい
23:19
もうだからジャンプとかもみたいな感じな のねみたいな感じのプロじゃないけどもう
23:24
ちょっと頑張ったらジャンプになるん ちゃうかなだから近い感じない 日本語の雰囲気は感じるからで
23:31
掲示板と一緒で日本語を読み込む並べた 感じとだんだんこうなってきたから
23:36
携帯電話取り出すんよそしたら県外 えメールとかを今まで通り普通の日本語
23:42
書かれてると本棚以外の商品とかを見たら そこもやっぱりわけわからん日本語だらけ だと
23:48
怖くなってコンビニは出るんよねさらに 強い違和感を覚えたでそれですね1は中庭 で倒れてえに頭打ったんちゃうかなと思っ
23:55
あーおかしなったってこと 病院に駆け込むんやけど 病院の人間は一致と会話できへんのよ
24:01
さっきみたいだねジャンプなんて言って たらちょっとなんて言ったらいいかわかん
24:06
ないまともに診察を受けることはできない よねそしたらもう 警察らしき人物が現れまして不審者よね
24:13
向こうの世界の人からしたらね 連行されることになるよ
24:18
質問攻めされるんやけどそこで一致が行動 を起こすんよね俺はペンを借りて会って神
24:23
に書いてあって行ったそしたらスーツの人 があって言ってうんうんとうなずいてた
24:29
今度は「こんにちは」と書いて「 こんにちは」と言ったら一文字1文字指を さしながらこんにちはってスーツの人が
24:37
言った今度は漢字で京都って書いて 京都って言ったらスーツの人は首を打って
24:43
産んだえ んだみたいなことを言ったんですよね つまり文字列は違うんですけど日本語の
24:50
発音であるということがここで判明したん ですよ 研究される一致はですねSPのような
24:57
諸々しいヒトラーに囲まれましてここにね 送られるわけなんですけどね
25:03
黒く大きな車に乗せられて研究室のような 場所に連れて行かれるんですそこでは棒を
25:09
耳や鼻にMRIのような機械に入れられ たりだとか のように機械に入れられると様々な実験の
25:15
ようなことさせられるとでそんななんか 警備員の連れられて 丸坊主の子供が入ってくるんよねどうした
25:21
んやろ一応子供は 警備員に守られながらゆっくりと俺に 近づいてきたとで俺の50cmぐらい前に
25:29
来たらポンって音がした音がした音と一緒 に子供の 首回りの襟巻きトカゲみたいに金属の板が
25:36
広がったんだと俺はビビってのけぞいたの がこのままそのゆっくり近づいてきたとで 右手をゆっくり
25:42
差し出してきたってわけなんですよねその 瞬間俺は警備に抑えられて頭を下にされた
25:47
と 警備員に後ろで押さえつけられながら頭上 からグイグイ押されたんですよねちょっと
25:53
乱暴ですね子供は手を俺の耳に当てたとそ したらブルブルッと震えが来たんですよね
25:59
子供は機械音声みたいな声で みたいな声を発したんですよねあの
26:05
ポケモンにいますそういう人いないんです か
26:13
そんな感じじゃないこれ ちょっと違いますね頭が下に向いてるから
26:21
何をされてるかわからんかったんやけど 耳の穴から何かが入ってくるのがコソバシ だとモゾモゾ音でわかったとモゾモゾ音が
26:27
しばらくするとともに激痛がするHによる と鼓膜を破って激痛とともに頭の中を触ら
26:34
れてる感覚やばマトリックスマトリックス がそのままへたり込んだタイミングで子供
26:39
と警備を部屋を出ていくとその後ナースと 医者のような人たちがやってくるんよね タブレット端末のようなものを見せてきて
26:44
様々な画像を見せてくるんよしばらく 見覚えのない画像が続いた後多分2020
26:50
年に阪神が優勝した画像とかよね Hのマンションの外観の写真が出てきた
26:56
ことに驚きを隠せなかったとびっくりした 自分のマンション取られてるやんってなっ てその反応を見たら医者は次に一致の
27:02
マンションの部屋の入り口の画像など次々 と一致が知ってる画像を出したよねで全て の画像を見せ終わるとその場にいた5人
27:09
ほどの人たちは落胆した人とか熱く語り 始めるから出始めて様々な反応しちゃった
27:15
よね タブレットを見せてくる医者がまた出て ないのなんか怖かったけどそのiPad
27:21
みたいなのを見るといいから 桜って書かれた画面をされていう
27:27
反応したんでなったんで何も反応しなかっ たんですよ ニヤニヤしたり吹き出したりしてると周り
27:32
の医者が辞めろよってな感じで肩叩いたり 無理やり向きを変えようとしてた何やそれ いきなりゲラゲラ笑い出したかと思うと
27:40
iPadの画像が中庭の画像になったと俺 は中庭だと思ってまた反応してしまったと なんとなくとても懐かしい感じがした
27:47
マンションの外観キッチンリビングも 懐かしいはずのように中庭の方になぜか 感動したと医者はゲラゲラと笑いながら
27:54
iPad俺の顔に近づけてきたんですよね でこれを見た医者や警備員の間に入って
28:02
部屋からこのギラギラ笑う医者が連れ出さ れてその部屋を出て行くんやけどこの
28:07
ゲラゲラ社がとんでもないんよ正体につい て語っていきますその後またですねMRI
28:14
のようなものに無理やり入れられて検査が 始まるんやけど左にね目が痛くなりまして
28:19
ムスカ大佐よね ウィッチは意識を失ってしまうんですよ 意識が戻ってきた時にはまたベッドの上 しかし目にはヘッドギアのようなものが
28:26
付けられていたんで天井は見えなかった そうなんです近いけど売られていました そんな時またゲラゲラ笑笑声が響いていた
28:32
んです何言ってるかわからへん 暗闇の中にあの声とわけのわからない言葉 のみがあるのは怖かったとしばらく笑うと
28:39
笑いが止まったポケモンにいます [音楽]
28:44
その直後建物が揺れ爆発音がしたかと思う と
28:50
[音楽] 警報が慣れていくんですね
28:57
思った時に 隠し扉が開いたような音がしたいのよね 誰かが入ってきた気配があって一致はその
29:04
ままカツゴルってどこまで行くんやろその うちにヘッドギアが外れるこの感覚があっ
29:11
て ゆっくりとを集めました目の前にある作業 着姿のおじさんが3人目を開いたら一致を
29:17
見て 興奮していたんよね
29:22
貞操のおじさんたちに興奮されてるから そんな感じの主人公なんですかこれ違い ますその後またおじさんたちに担がれる別
29:29
の駐車場に連れて行かれこっちの世界には ないような形の大きな車に乗せられたよね それと助手席から例のゲラゲラ笑いの医者
29:37
が顔を出したんやゲラゲラ笑の医者は俺に 向かって今度は優しく微笑んだもう大丈夫 だよあれ数字だそう確かにこういった流暢
29:45
な日本語だった俺は一瞬意味がわから なかったがもう大丈夫だよ認識した瞬間さ
29:52
急に流暢な日本語が聞こえてもインチは すぐに反応できんからなかったようで ゲラゲラ社は他にも今からあなたを
29:59
元の世界に戻しますいいですか」と 日本語の発音を忘れかけていた一気に ゆっくりと理解できるのに一つ一つ丁寧に
30:05
話しかけてくれたんですよね ゲラゲラは今いる世界はもといた世界と 違うこととか異世界から来た人間だったの
30:10
で色々な調査をされたことだとかいじられ ていたがなんとか元に戻してくれたこと などを教えてくれた他にも今異世界人たち
30:18
は宇宙に一家のようにこっちの世界に 行こうとしていることだとか同じ人間が いるにはいるが言葉も通れず微妙に違った
30:25
世界があるなど ゲラゲラはこの異世界のことも色々教えて くれたんですよねなぜ
30:31
ゲラゲラが日本語が話せるのか何者なのか と尋ねると ゲラゲラは 答えてくれました何私もあなたの世界の
30:39
出身なんですよと教えてくださいね しばらくして一致の住んでたマンションと 同じ土地に行きと同じことをしたところ気
30:46
がつくと一緒は元の世界の中にまで倒れて いたと 空を見上げると
30:51
濃すぎない空いつもそれですねそしてあれ 寒いなって思ったんですよそれもそのはず それは2012年の2月つまりピッチは4
30:59
ヶ月もの間失踪したんですね
31:04
結構そういう感じやったんですとんでも ないね
31:13
結構だから最近異世界保険とか入れるそう よね異世界保険で
31:18
突然ね4ヶ月とか1年だから失踪した時に 快適で仕事がなくなってるやろうからそれ に対する保険いやそんなんもう仕事と続出
31:25
するよ 異世界見て証明せなあどうで証明するそれ はなんか異世界の話するとか
31:31
物持って帰ってくるとか 見たんすよ先生みたいなたまらんかったわ
31:38
耳から入れられたらちなみにですねこれ すごい重要なことがいっぱいあって 異世界の救出パターンの1個なんよねこの
31:45
おじさんとかで助けてもらうだいたい助け てもらう感じよねまあ皆さんも異世界に
31:50
行った際にはおじさんが現れたら助けて もらうようなお祈りしましょうですねこれ 別の体験談もあって他にもこの2
31:57
チャンネルにもやはりね僕のように様々な パラレルワールド行ってしまった時の体験 談だとかもしかしたら自分は行ってしまっ
32:03
たんじゃないのかみたいな話がいっぱい あるんですよねそん中でも交通事故を 起こし意識不明の渋滞から復活したら事故
32:09
までは自分の母親はもうすでに亡くなって いたのに事故後では母親がいたりだとか 以前の記憶していた世界と少しばかり違う
32:16
部分も生じていたと体験談を残す人とかね なるほどね僕の世界もね僕が知ってる童謡
32:22
とかも違うことがね多くてね動揺してます 動揺して 童謡が全然違うくて動揺してる例えば
32:29
桜とかサクラサクラ 桜 咲くよさくらどの桜にも該当しない曲歌う
32:36
やろうこれ俺の世界の童謡やってんけど さくらさくらじゃないの違うタイプ
32:44
風邪を引いたため病院に向かう電車の中で ひどいめまいと頭痛にお空に目をつぶり
32:49
耐えていると次に気付いてきたのは全く 知らない景色に 身を覚えのない髪染めは壁が染まってた
32:55
洋服を身につけていってさらに携帯に登録 されてる番号もおかしなばっかりで家族で 実家の物もなく近くのお店にまあ書きよる
33:02
状況確認してみるとなんと1年も経ってい たといろんなことがあるんですねこれらの
33:07
共通するもの皆さん何かお気づきでしょう か何かしら体で異常をきたしてる
33:15
実は今まで紹介した体験談の投稿者たちは 体の大きな衝撃やダメージ感じたことの
33:20
ない体調不良を感じてから不思議な体験を したと僕もそうですねこの世界で生き づらいなと思ってるんで
33:27
もしかしてこの体調の異変など異世界通じ てしまったり引き起こされるのは一つの 目安なんじゃないのかと
33:34
ギラギラに救われて投稿者の話ではある 特定の条件になると毎回体調不良を起こし それも自分だけに起こっていたってのが
33:40
一致だったわけじゃないですかつまり一致 のみが 異世界へ行くことが許されてしまったん じゃないのかと
33:45
適用したいのねそれとももしかしたらこの 異世界の人たちはそういう特定の人を 誘い込めるように
33:52
罠を張ってるのかもしれないですよね なるほどねなんで未だになんでこの異世界 に行ってる人が現れるのかとかそういう
33:58
ことは全く分かってないんですけど パラレルワールドってのはまず間違いなく 存在するんですよねなるほどじゃあもしか
34:04
したらそのきっかけっていうのは体調不良 になるかもしれないんで体調不良の時は もしかしたら異世界に行ってしまうかもね
34:10
と思いながら寝ることをおすすめします まあ パラレルワールドって考え方次第よな本当
34:17
ね 熱出てめっちゃうなされてる時なんか すごい部屋の角が遠く感じたりとかさあり
34:23
ますね 意識は朦朧としてる時って正常な判断が つかなかったりいつもと違う景色目でする やんかそれと一瞬パラレルワールドに行っ
34:29
てるの感覚ないよね昔はなんかそういう ものだったけど今こんだけ都市伝説って 言ったらあ違う世界に行ったんだ今
34:36
元に戻らなきゃって思っちゃうから結構 行ってますからねは僕はパラレルワールド いやさ周何回も言ってない確実に動揺が
34:44
絶対違う世界から来てるし 童謡めっちゃ言うやんけあんたが習って ないだけで 隣のトトロとかも結構ある
34:52
となりのトトロ あんたが記憶違いだけなんですよ
34:59
おじさん異世界行ってるね文字が違うとか いっぱい異世界あるあるやん異世界食べ ちゃいけないとか
35:05
助けてくれる異世界おじさんがひたすら パラパラ踊ってるパラパラワールド パラレルワールドじゃなくパラパラ
35:11
ワールドすごい
35:29
ダンスしながらメッセージくれてるやん あれのメッセージ付きのパラパラおじさん たち
35:36
パラパラ流行りそうやけど流行りそうじゃ ないですかそのおじさまでパラパラ踊る人
35:41
たち 1686パラパラですね
35:51
持ってると思うんでぜひ教えてください そんな持ってるはい結構みんな行くんで それでは
異世界に存在した物的証拠がヤバすぎる…
36:14
僕たちの世界とは別に似たような世界が あるよっていう話なんですよそうそう そうそうでその動画を僕ら出したんですよ
36:21
ね最近もそしたらコメント欄にですね これは未来人より信憑性がある例えば幼稚
36:30
園児の頃くらいに時空の狭間のような時間 に行ったことがあると時空のおっさんは出
36:35
てこず 軸のおっさんていうのはパラレルワールド に行くとその世界から現実世界に連れ戻し てくれるおっさんを軸のおっさん通称言う
36:41
んやけどそのおっさんと会わずに自然に 帰ってこれたっていう人ってねでもう1個 これ俺も経験したことあんねんこの話
36:48
友人とテニスをしている時俺もテニス部 やったから ネット付近でボールが空間に吸い込まれる ようになくなりましたと友人とびっくりし
36:54
て必死に探すときは見つかりませんでした とあれはパネルワールドで入り口だったん でしょうかとテニスの王子それぐらい
37:01
すごいこと起きてるんですよコートの上と いうのその打球消えるようなやつじゃん
37:07
パラレルワールドに迷い込んだ人は たくさんいるわけなんですよその他にも私 は定期的に同じ夢を見てるんですよいつ
37:13
から夢の中で同じ男の人からいつこっちに 来るんだと言われたりだとかそれは怖い 不思議の思い母にその話したんですでこの
37:20
人そしたら次にあったら絶対に断りなさい とそれ以降その夢見ることなくなったと それ断ってなかったらもしかしたら連れ
37:27
ちゃうのかなとかただ後日母でそのことを もう1回聞くと 覚えてなかったんですよそれが一番怖いわ
37:33
なんかそういう風に 我々が今生きてる世界線これも明日起きた 時には変わってるかもしれないんですよね
37:41
気づいていないのはあなただけかもしれ ません 何が言いたいんです今日は別の世界から
37:49
やってきた人たちの話していこうと思うよ これ見てくれや1万円交換結構使ったこと
37:54
あると思うけど ほらここに見たことないけど
38:00
昭和65年やから生まれてたんちゃいます 65年ないよね気づいてしまいましたか
38:06
これは2017年北海道で発見された 1万円硬貨なんですこの効果はなんと
38:12
北海道のコンビニで使用された時に 男性がですね 商品とお釣り8500円を騙し取った疑い
38:19
逮捕されたことによって表に出たんですよ ねそんなアホなことある偽札作るやつでも せめて子供銀行のやつで紙のものは金で
38:27
作るよなそうそんな1万円の効果なんて 出すことあるいやすぐばれるよ
38:33
ね 結構買ってるコンビ名です1500円は 買ったものは北海道のコンビなんか多分
38:41
焼きそば弁当とかガラナとか色々買ったん やろそういうの買って1500円ぐらい 使って8500のお釣りを受け取ったから
38:48
逮捕されちゃったとただですね調べられた んですよそしたら上室で
38:53
希少性の高い金属が使われていたとえ すごいなとじゃあ普通にその人がなんか こしられたわけちゃうもん多分違うねで
39:00
通常呪術 柱状技術と言いましてお金を作る技術なん ですけどもこれも今のジャパンの造幣局と
39:07
代わりのないレベルやって言われてるん ですよじゃあマジでお金になり得るような 素材そうすごいだから結構お金作るのって
39:14
難しいんですけど難しい普通に作れない からこそ偽札防止とかね防止になってくる
39:19
さらに日本の効果っていうのはレベルが高 いって言われてるんです世界的に見ても ただそれが作られとったんですよねそれ
39:25
不思議やねで造幣局側にもしもしこの 1万円硬貨知ってるって言うところバカ
39:30
みたいな友達に電話するような口調でそれ 知らへんは帰ってきたよね
39:37
実際に1万円硬貨は普段あまり見ないかも しれないけど記念貨幣としては実はなんと
39:43
か発行されてることもありまして俺もこの 前なんか500円のポーカー探してこれ 珍しいねってみんな言ってたんだよね
39:52
だからこのコンビニで受け取った人も 使えるかなと思って受け取ったら後から
39:58
店長がこれなんやお前みたいなことになっ てもうて犯行がばれたっていうことで
40:04
ちょっとググって調べづらいもんねそう もし本当に詐欺で使うなら今まで発行され
40:09
た記念効果をコピーするというねでも全然 違うやつを作る理由ってないんですよ
40:15
こんなに高いのに子供っぽいなんか1万円 コインみたいなさそうそうそうさらに最初
40:22
にしてきた昭和65年の数字 昭和って64までしかないんよね
40:28
任天堂みたいな64も誰も遊んでへんねん けどもそんな 存在しないはずの 物好きはねそんな
40:34
存在しないはずの念がわざわざ後悔に書か れているとつまりこれはパラレルワールド で作られた貨幣やって言われたんですよ
40:41
違う世界では流通してんだそのコインが 実際 2012年5月
40:47
茨城県のコンビニでも同様の事件があった んですよで使用者に話聞いたらこの声に
40:54
使われへんの 当たり前のようにだからもちろん違う人物 が使ってるんですけども2人と同じコイン
41:01
を使っとったっていうことはこれは違う 世界から迷い込んできた人たちがたまたま
41:07
使ってしまったんじゃないのか じゃあもっといるかも知らんよパラレル
41:12
ワールドから人が迷い込んでしまう タイミングで色々あるって言われてるんよ 例えば地震あと事故などのアクシデント
41:19
何かしらの理由でこの現世と 異世界が不安定な状態になった時に人は
41:24
落ちてくるみたいな感じのことはよく言わ れてるんよね僕もこの世界の童謡を全然 知らないことから結構動揺することが多い
41:32
んですけど [音楽] 僕はパラレルワールドからやってきたん ですよ
41:38
何があるんですかこっちやったらほらもし もしかめよとかさごめんかごめとかあり
41:43
ますやんかそっちの主流な
41:51
[笑い] 2012年の最初にねこの効果が発見され
41:56
たことからもしかしたら2011年の 大きな地震でこっちの世界にやってきたん じゃないのかとかそういうことは言われ
42:03
てるんですよねその他にもですね実在し ない国から来た男って皆さん知ってますか
42:10
たくさんあるんですけどもありますね
42:16
聞いたことありますトレードどこトレード 」って全然聞いたことないじゃないですか
42:21
トレードってトイレットペーパーかみたい な感じの名前してる地域なんですけども このトレードという国はね実は存在しませ
42:29
ん かつて1950年羽田空港日本でですよ 白人男性がこのトレードから来たという
42:36
ことで大盛りしたんですよもちろん日本側 はそんな怪しいやつを入れるわけないんで 入国を拒否ただこの話まんざら怪しいわけ
42:44
でもなくてその人のパスポートを見ると 海外渡航歴色々書かれてるわけじゃない ですかスタンプ押されるんですよあの海外
42:51
旅行行くたびにイミグレーションのところ でねそうそこで日本の出入国のスタンプも
42:56
しっかり押されているんですよ 男性はすでに10年にわたり日本と貿易し
43:02
ており今年だけでも3回日本に来たそして トレドは約1000年前に建国された内閣
43:09
豊かな歴史を持つ国だということを結構 真顔でおっしゃってるんですよねで
43:14
パスポートには実際に他のビザのスタンプ もあってこれどうなってるんだと話を聞い
43:20
てみたら国際的な大企業の関連社員やっ てることを言ったんですよだから空港から
43:26
ももしもしこの男性を知ってますかという ことを聞いたんですよねそしたらいや
43:32
そんなやつ知らへんで帰ってきたらしい です よえすごいね残ってるんだトレードって
43:39
書いてるそれの王国ですから 千年の歴史があるで男性は他にも銀行の
43:45
小切国際免許通貨などを持ってきたんです けどもそれらを発行した期間は一切わから
43:50
ずもちろんね仕事で日本に来てたらホテル も取ってるじゃないですかそのホテルも
43:56
存在しない場所を取ってるんですよ 男性はこの日本語を含む数学をしゃべれる
44:01
んやけどもトレードの公用語はフランス語 えっていうね ヨーロッパの国なのかなちゃんとしっかり
44:07
設定もされとってで職員はじゃあそんな 理由なら世界地図見せたるからトレドって
44:14
国にどこにあんねんって言ったら 男性はスペインとフランスの辺りをさして あれ
44:21
じゃないよって動揺したらしいですこの 場所だと示すところにはアンドラ公国と
44:26
いう場所があったんですけどもこの周辺に トレードがあったんだよってこと言うてる んですよねで彼の予約したホテルも存在し
44:33
ないのでもうどうしようもないから とりあえず身柄のね関心も兼ねて 職員の用意したホテルに待機してもらう
44:39
ことになったんですよでも怪しいやつや からやっぱ監視せなあかんのよね 監視もつけとったんよそしたら一晩のうち
44:46
に会話姿を消してね わからんただホテルの部屋は地上15階
44:52
いや無理 窓から脱出するのは 怪盗キッドくらいしかできへんのよすごい
44:57
なそれでも当然パラグライダー持ってへん やろうからそう無理なんよね部屋の入り口
45:03
も職員が監視していたから出るわけもなく 警察も彼をその後探すんですけど見つから
45:08
ず本当に彼はもしかしたらこの飛行機にね 飛行機のやつ実はワープできるんじゃない かって言われてますからワープをしてやっ
45:15
てきてしまった 異世界人やったんじゃないのかなで元の 世界に戻れたんだねじゃあねよかったよ
45:21
時空のおっさんが迎えに来て時空のおっ さんややこしいな実際にこのトレード王国
45:26
は今のスペインの場所に存在していた らしいんですけどもスペインの街になって いるとなんで彼のパラレルワールドでは
45:34
このヨーロッパ州がちょっと違ったのかも しれないですねそういうことだよねはいで これ不思議なことに彼が聞いた当日に彼を
45:40
取り調べた際に回収したねパスポートとか その記録とかも全部消えてだよねじゃあ皆
45:46
さん異世界にはですねこっちの世界では もしかしたらなくなっとった人も生きてる 可能性があるんですよ
45:52
まさにねドラゴンボールの第7宇宙とか そういうところがね 違った歴史が違う地球では繰り広げられて
45:59
いましたからそういう設定って本当に異 世界転生まででつきものよね僕の知ってる
46:04
異世界やったら2021年2022年は 阪神優勝して日本一になっとったしどこの
46:10
世界戦やろそれ 2009年9月9日にカリフォルニアで
46:16
ですね大事件が起きたんですよねその大 事件が起きる人はジェームズリチャードさ んっていう人なんですけども愛犬と
46:23
ドライブしてるんですよね 走れやと思うんですけどもまあねただその
46:28
愛犬なんでトイレ行きたくなるわけなん ですよ 意見だからトイレに行きたくなるわけなん ですよおかしいけど
46:35
車を止めて愛犬を話すんですよね体験は おしっこをした後この
46:41
農作業を見つけて走り出してしまうんよ アリスかよみたいなね そして追いかけようとしてジェームズさん
46:47
点灯して意識を失ってしまったんよまさか ですよねそして気がつくと見たことのない
46:53
精密機械がある部屋で ジョナスと名乗る男性に治療されてたよね
46:59
なんとジョナスさんはジェームズさんを 直そうとしてパラレルワールドに運んだと 彼は僕たちの世界とパラレルロード行き来
47:07
できるらしいとそうよ ジョナスの世界では1950年代に宇宙
47:12
開発をするかパラレルワールドの研究を するかでパラレルワールドの研究が選ばれ
47:17
たんよ僕らはアポロで打ち切ったけどね彼 らパラレルワールドに行ったんやと地球
47:23
規模が俺らが宇宙の研究してるように パラレルワールドの研究してるのその結果
47:29
旅行することができるようになったよね すごいなそれそうそう 頑張ってるよ
47:35
そのパラレルワールドでは今まで食べた ことのあるお菓子がちょっと違うんよね
47:46
世界の感覚やからあとは紫色のケチャップ があったりだとかそれもまずそうこちらの
47:51
世界と違うことが様々あったんよねで ジョナスの世界ではですね1971年にね
47:57
こっちの世界で解散したビートルズがまだ 活躍してるらしいんよ ジョンレノンとか
48:03
ジョージハリスンとかも現役なんよ 多分現代にないはずの曲を歌ってくれてる
48:09
んよでゲームさんそのカセットテープを 持ち帰りたいと聞かしてくれ
48:14
頼むと言ったんよあれ君の安全のためにも 持ち帰らない方がいいと 褒められたんですよね
48:23
席を外す際にカセットテープをポケットに 入れて持って帰ってきたよ やっちゃわないよだめです
48:32
でそれを電話で聞いてた
48:37
確かにねあの世界もスポーツメーカー パクって 成り上がって歴史変わっちゃったもんね
48:43
そうよでこのカセットテープのタイトル メダルじゃないですか曲名 ケミストリー
48:48
ぽいなっていう人から持ち替えたこの ビートルズのみ発表曲をなんと ウェブサイトにアップさらにアップ性本当
48:56
に聞けますすごいねこれまだアップで 良かったよなレコード会社とかで持ってっ てさ自分の曲ですって売り出さんでよかっ
49:03
たよないやそれはアホですわほんまにね カセットテープは現像の曲のつぎはぎなん じゃないのかっていうこともあったんや
49:09
けども音がクリアな部分もあり当時の事実 で作成するのは困難であるという技術喋る ことからおそらく本物のビートルズの曲な
49:17
んだろうと言われてるんだよねパレル ワールドのビートルズはまだ生きてくれ てるんよ じゃあ続きましてこんなパラレルワールド
49:24
みんなもちょっとね行きたくなってきた でしょ実はねみんなねもう言ってるかも しれんどういうことで寝てる時なんですよ
49:31
夢ビジネスの世界がやってきてますから とても リアルではっきりした夢を見ることあると
49:38
思うんですよ僕も何回大学が卒業できひん 夢を見るか 大学の卒業式ほんまに言っといてよかった
49:44
わそこでですねまるでもう一つの世界が あるかのような起きた時の不思議な感覚に
49:50
なるぐらいリアリティになる夢を見ること もあるとで空を飛ぶようなファンたちの 世界に行くこともあれば現実はちょっと
49:56
離れて違う環境で仕事をしていたりだとか もしくは全然違う女とねネタれたりとか 色々あると思うんですよこれでさパラレル
50:04
ワールドの経験があるんですよね そういうことかちょっとみんな経験してる
50:10
ことあるんじゃないの実際に人が眠る時に もいる夢っていうのは 科学的な研究が始まってから80年程度ね
50:17
もう経過してるわけなんですよ 意外と夢ってなんか
50:22
複雑よね 仮説として願望の表れであったりだとか その辺が起きた記憶を整理してるっていう
50:27
事もあるんやけどもそうなんだよね俺も そういう風に習ったけどさ人によって言っ てること違ったりするやんかなんか何が
50:34
正解なあれねでも実際予知夢とかねたつき 先生とか未来のことを見て当ててることも
50:39
あるし僕の友人とかでもデジャブを見る ような人もおるし悪夢見たらその日いい
50:46
ことが代わりに起こるんやろと言われるし ないやそうなんですよそれを思えば皆さん
50:51
夢というのはもう一つの世界を体験して いる可能性すらあるんですよね現実世界で
50:57
はその設定不可能なことしてるもんな飛ん でたりとかさ皆さん 知ってますか
51:04
これは 箱の中にいる猫が生きてるか死んでるかは 蓋を開けてみないと分からないよみたいな
51:10
2通りのことが事実としてあるんだよね 死んでしまってるって事と生きてるって事
51:15
がその状況においては両方とも 存在する事象ってことだよねガスが入っ てるんやけどもそれが毒ガスやったら死ん
51:22
でるし違うかったら生きてるよみたいな話 じゃないけども僕この話聞くたびに猫鳴い たらなんとかなるんちゃうと思うんやけど
51:28
どうどうって言われても 囚人がさん猫が泣かないっていう根拠どっ かにあったんですかねそういうことを言う
51:35
と 嫌われるんでこの話に戻りますとこの パラレルワールドに一番入りやすい方法は
51:40
実は僕もやったことがある 義務なんですよね明晰夢とは自分の夢をも 早いしコントロールできるんですよ
51:48
やりすぎるアプリが紹介されてましたけど 僕クラスになるとアプリとかなくても夢
51:54
コントロールできるから僕クラスって何僕 やってたから何階級中の何階級になるの今
51:59
多分僕スリープマスターレベル8ぐらい あるスリープマスター8どれくらいすごい かがよくわかんないです
52:07
か そういう感じなんやけどもその
52:14
コントロール可能ということはもう何でも できるんですよ何でもできる僕は高校の時 にこの明晰夢を使って寝てる間に勉強すれ
52:23
ばどんなに難しいテストでも解けるという ことをね考えたんですよ
52:28
その結果で めちゃくちゃ気分いいんですよなぜかと
52:33
明晰夢で点数がいいテストが帰ってきてる からあーなるほどそこまでもう結果が出 てるねその最高のコンディションで僕はね
52:41
期末とかを受けるんですよ 入ってくるのは見てるとか何点満点中よ
52:46
全然睡眠学習の意味ないやんホテルの点差 で個展の点数のそう先生にね点数も古典
52:53
古典やねんクソみたいなこと言われました よ ということの予知も見たわ今今
52:59
絶対言うやろ デメリットとしては下がってるんで疲れ
53:04
取れてないらしいですか
53:13
わからなくなるよと夢の世界だったら何 やってもいいみたいな発想の人もいます けどそういう発想でやると実は現実で逮捕
53:19
されて逮捕された時に夢だと思ってました みたいな発言実際あるんよあれは明晰夢の
53:24
やり過ぎのデメリットなんですよねで僕 みたいに同意を知らんかったらあなたは 違う世界から来たんじゃないの」とか言っ
53:30
てねいじられたりもするんですよ 困りますよねネイティブアメリカンとか マヤ人とかは実はこの夢は異世界の入り口
53:38
であるパラレルワールドで信じてるって 不足もいますから 夢はこのパラレルワールド
53:43
旅立ちだということが言われとると 実際この物理学の世界のビッグバンという
53:48
大爆発から宇宙が始まりは膨張して るっていう話で有名なんですけども時間の 進行方向に広がったのが今の宇宙だとして
53:55
これ物理学の法則に 沿って考えると全てが逆方向の反対の宇宙
54:01
もあるかも知らんと光と影みたいなもん ですよ光があれば鍵もあるんですよこれは ミラーユニバースと言われてるんよね今の
54:07
私たちの世界とは何もかもが逆の世界と つまり共存の世界があって私の世界から
54:13
見ると時間の流れが逆行してるように 見える世界もあるんじゃないのかと実際 これね適当なねあの人が言ってるわけじゃ
54:18
なくて2020年にノーベル物理学賞受賞 した宇宙物理学者のロジャーペンローズ
54:23
さんもビッグバンが発生する前に別の宇宙 が存在してたと言うてるんよでさらに
54:28
ループしている宇宙の前の宇宙の痕跡を 発見したっていう研究結果もあったりだと か 宇宙ってのも一つじゃないから何かの
54:35
きっかけで他の世界につながることは絶対 にありえることなんですよどうですかね皆
54:41
さん気づいたらあなたも明日の朝パラレル ワールドに行ってるかもしれません
54:46
ちなみに僕は 阪神の監督が 岡田さんになることをわかってた
54:52
夢に見てた と思ってる私は取り外す
54:58
[音楽] 鳥肌ポイントは明晰夢はね本当に危険なん
55:04
でねまあ皆さん用法用量に注意してやって ください 良くないからストレス
55:12
[音楽]
異界の駅「きさらぎ駅」の正体が判明
55:26
6月は映画をご覧になる予定はあります でしょうか6月何かある例えば第2回目の
55:33
からかい上手の高木さんの映画館があっ たりだとかまだの鋼のね完結編のあれが
55:38
あったりだとかあれがあったり そんな中でひときわ
55:46
移植を放ってるような作品があるんですよ ねどんどん6月3日6と3という非常に
55:52
パワーのある数字に公開される映画 如月あれ
55:57
如月ステーションついにオープンしますね
56:04
取り扱ったわけなんですけども実はですね この如月駅というのは
56:09
存在しないはずの駅なんですが電車でね 言ってると起きたら如月駅に起きてるよ
56:17
みたいな都市伝説があるわけなんですが その映画が公開されると本当に今日はです ね 如月駅の真実についてお話ししたいと思い
56:25
ますきさらぎ駅というのは皆さんご存知の 2004年にチャンネルでも投稿されて きっかけでも多く広まってったわけなん
56:32
ですけどもこの噂はですねこのハスミさん という方が掲示板に投稿しとっから始まっ たんですよねで先ほどから某施設に様子が
56:40
おかしかったのですがという投稿から 始まってもう何々と思ったらま見たこと ない駅に降りることになるとそこは如月駅
56:47
という無人の駅やとま田舎に行ったらそう いうこともあるかなみたいな大阪でも新
56:52
開発が乗っ取ったり気付いたら滋賀につい てるみたいなことあるんでま全然そういう こともあり得るんですけど 僕ありましたねで駅の周辺には家や人とか
57:01
もなくタクシーも見当たらんと結構積ん でるなと結果線路を歩いて元の場所に
57:06
戻ろうとするんですよねしかし帰り道に 怪奇現象が起きてしまう線路を歩いてる
57:11
途中トンネルを抜けるとそこには見知らぬ 立っていたんですねでその男はですね近く
57:17
の駅まで車で送ってあげるよということを 言うんですが 怖いよなぁと思うんですよねどっちも怖い
57:22
乗らなくても怖いし乗っても怖いし とりあえず話を聞くとどうやらここは静岡 県富士市小池さんの地元の近くですねで
57:29
そこにある日野駅や言うんですけども乗車 した新浜松駅からなんと100km以上
57:34
離れているとそうなんですよね 浜松って静岡の西部なんですよねで富士市 東部の方なんですよ全然違うんですよ
57:41
かなりおかしいなとで掲示板の状況を投稿 したため 投稿を見ていた人たちも不審にも行くなっ
57:47
ていうことで言うんですけども車には乗っ てしまうんですよねそしたら車がどんどん 山の方向に行ってしまうと男はどんどん
57:54
無口になるんですよねでまあやがてなかっ た つぶやき出してさすがに乗った女性の方も
58:01
ヤバそうやな思って 携帯のバッテリーが切れそうになってる こともあるんやけどもここは1回逃げよう となんで一旦ここで書き込み終わりますっ
58:08
ていうことで言ったんすよじゃあその後 どうなったかって言うと水素は分かって ないんですよ
58:14
でその後全然関係ない人たちからこの如月 駅に着いたっていう投稿が重なって今この
58:21
木更津駅というのは 有名な都市伝説の1つになったわけなん ですよただそんな如月駅実在します都市
58:28
伝説ですかあくまでも見つけてしまった 茨城県あります
58:35
如月駅をGoogleマップで検索すると 出てくると
58:40
筑波大学内にある松見池という池のところ が出てくるわけなんですよ
58:45
マップを見ると 計算科学研究所センター 文化系サークル会館大学の中にあってなぜ
58:53
かそんなところの駅があるとおかしいなと 湖の中ですこの一軒だけではって思うわけ
58:59
じゃないですか 当然その看板みたいな何駅何駅の書いてる
59:06
わけじゃないですか前後の駅がじゃあその 如月駅の1つ前の 闇駅や言われとってカタツ
59:14
回るわけなんですけど見てください調べて みましょう 片瀬駅あります道路
59:20
挟んで きさらぎ駅の場所を 片瀬駅と挟むように見てください闇駅あり
59:27
ますつまり色んなこの筑波大学池の中に駅 が隠されてるんですよ
59:32
検索結果は数年前のもので僕が今調べても 来ませんでしたでこの茨城県つくば市を
59:40
これ前につけて検索してみるときさらぎ駅 っていう検索ワードも出てくるんですよね
59:45
つまり以前には簡単にヒットしたんですが 今は何かしらの陰謀が働いて簡単にヒット
59:51
しなくなってる可能性があるとつまりこれ は 筑波大学実は秘密の研究をしてるんじゃ
59:57
ないのかって言われているんですよね そもそもつくば市というのは 政府が作った
1:00:02
科学都市というのはもうつくば市は 筑波研究学園都市の名付けられ世界的な
1:00:08
科学技術拠点として成長するための 国家プロジェクトが推し進められた場所な んですけど
1:00:13
日本最大のサイエンスシティなわけなん ですよね実際使わないがその良い大学です
1:00:19
しかなり有名な研究者さんとかも いらっしゃるわけなんですけどもどんな 研究会言うたらやっぱりロボットとか
1:00:25
すごい有名ですよこんな 噂があって例えば地球が有事の際になった
1:00:31
時に 筑波大学そのものが地球防衛軍として日本 防衛の最終拠点となりまして学校が
1:00:38
ロボットへと変形して戦うみたいな噂も つくば市では騒がれてるんですよすごい 飛躍するけど帰宅してますけど見てほしい
1:00:46
んですよロボット実験区間とかも実際存在 するんですよね
1:00:54
我々 筑波大ロボボ エヴァ
1:01:00
ですねもう1個 筑波大学には恐ろしい掟がありまして学内 の池の鯉を食べると除籍といううんそれは
1:01:08
どこでも 厳しすぎるコイン1匹のために人生を棒に することになるんですけど
1:01:14
お金ないからよお金なくても女性だったら 意味ないやそうだよこれは大学や周辺の
1:01:20
研究所から出た 怪しげな配水によって声が汚染されており まして
1:01:25
鯉を食べて生徒が体調崩し研究所による 汚染が悪路に出ないために禁止してるん じゃないかって噂があるんですよね
1:01:33
池に駅があったことが多分やばい実験し てるんですよ異次元への空間のつながっ
1:01:39
てるんですよそんな実験してるの声を 捕まえてしまったらもしかしたらこういう 中に異次元への扉の鍵とかが飲み込んでる
1:01:45
かもしれません 言われてるんですけど 科学的に研究が進んでいるからこそ人知を
1:01:52
これで現象が起きてるんじゃないのかと 言われていまして色んな都市伝説があっ たりするんですよで実際その中でやばいの
1:02:00
が地下や言われてまして実は筑波大学の 地下戦車が通れるほど大きな地下道が
1:02:08
存在しまして戦争が行われる際には筑波 大学の地下道が防衛網になるんじゃないか
1:02:13
という 噂があるんですよね実際筑波大学の キャンパス内見てくださいこれ不自然に
1:02:18
飛び出ている通気孔がありますねこれは 地下の環境をしているんではないん でしょうか
1:02:24
しまってるよそんな筑波大学にきさらぎ駅 と関係があると思われる噂があるんですよ
1:02:29
それがこんな 掟なんですよ地下に入ると除籍 除籍します
1:02:38
本当にノーベル消防の研究とかしてたら 一般の生徒が簡単に入れたらあかんから もちろん地下道は許可を取りさえすれば
1:02:45
入ることはできるそうなんですけど地下に 入ったら除籍という都市伝説が生まれた らしいそれが都市伝説なんだこれは嘘
1:02:52
らしい ちなみに 如月駅これねあるんよ どういうことかというとつくば市の地下は
1:03:00
宇宙の 誕生を再現してるんですよねどういうこと 言ってしまえば日本
1:03:06
版セルンみたいなもんなんですよ セルンと言うとブラックホールの研究をし てるんじゃないのかとワープ装置を持っ
1:03:11
てるんじゃないのかとかいろんな噂があり ますけど 筑波大学は 異次元への扉を開けるんじゃないのかって
1:03:17
いう 異次元飛んできてる
1:03:22
やん別にまあねでこの宇宙の誕生の再現 っていうことなんですけどその時の生まれ
1:03:28
た時空の歪みがやっぱ生じるんですよね そのせいでパラレルワールドきさらぎ駅が
1:03:34
誕生してしまってるんですよそういう時空 の歪みみたいなものです Googleマップに検索されて検索され
1:03:41
てないって話はパラレルワールドです じゃあどのように宇宙の誕生を再現しよう
1:03:47
としてるのか皆さん気になりません でしょうかそれはですねとんでもない巨大 施設が存在するんですよねこちら見て
1:03:53
ください 施設は地下11m周囲3キロまで広がっ てるとこれもうとんでもない組織なわけな
1:03:59
んですけどそこで研究されてるのが先ほど 出てきたセルンでも使用されている巨大 粒子加速器というなんかよくわからん
1:04:05
難しい装置を使ってるんですねつまり ビッグバンを引き起こそうとしてるわけな んですよアイアンマン見てたらこれ同じ
1:04:12
こと作ってるからびっくりしたわ1人で ちっちゃいセルみたいなそうですけど 部屋の中を一周できるような
1:04:20
量子加速器みたいな作って公園エネルギー を出す1人で高エネルギーでビッグバンを
1:04:26
再現するっていうことは一瞬ですけど 1000兆ドルを超えるような爆発が 起こるらしくて1000兆ってよくわかん
1:04:32
ないですよね この間シンウルトラマン見て最後の方を
1:04:38
この熱量がどうだこうだみたいな話になっ たんやけどとりあえずやばいらしいんよ この装置も
1:04:43
で高エネルギーによって人間には想像でき ないような現象が引き起こされる可能性が
1:04:48
あってそれが 異次元へのゲートが開くってことが言われ てるよねなんで 筑波大学の近くで行われている化学研究は
1:04:56
異次元扉を開く研究をしてるんじゃないの かとだから我々はメタバースやメタバース やとか言うてインターネット空間に行くと
1:05:02
か言うてますけどそもそももう1個世界を 作ってしまった方が早いんじゃないの かっていう
1:05:07
意図的にパラレルワールド生み出せるよう にしてるんじゃないのかっていう話が すごいやるんですよもうよくわからんね
1:05:15
この別次元の場所に迷い込んでしまった人 が出るのも 筑波大学の研究のせいなんじゃないの
1:05:21
かってことが一部都市伝説会話で言われて おりますなるほど面白いどうですかね
1:05:27
筑波大学の学生の方も多分誰かは見てると 思うんですけどさすがにないんですかね 一瞬でもそのGoogleマップに乗った
1:05:35
ことあるんでしょこれが何でなのかなって いうそれ知ってる人いたらいやほんまに
1:05:41
偶然だって3つの駅同じやろ でも結構距離近いよね
1:05:55
100kgぐらいあって 別の世界に行ってくるでしょじゃあもう
1:06:01
銀河鉄道99みたいなのかもしれないです ね 星が違うみたいなで元々 静岡舞台じゃないですかだから映画楽しみ
1:06:08
やわどこ僕のなんか育った場所もちょっと 映すのかなとか俺のなんか住んでた藤枝駅
1:06:14
もなんか如月駅 わかんないけど よくわかんないちょっと見えなんですよね
1:06:21
あの昔から大阪に住んでた時に学生名古屋 に住んでる女の子と遠距離恋愛をしてたん
1:06:26
ですよお金ないから新幹線乗ってデート 行けないんですよ
1:06:32
遠距離恋愛ですかそしたら大阪と名古屋 って近鉄のお膝元なんで近鉄電車
1:06:40
奈良を経由して見える経由していくわけね それがアーバンライナーっていう特急電車
1:06:45
に乗れや2時間で着く ちょうどだからどんだけその株主優待券を 駆使したとしても4200円に最安値
1:06:53
4200円 片道俺学生18歳はじゃあどういう風にし
1:06:59
たかって言ったらさらに 株主優待券で 鈍行で行くチケット買うんですよそれが最
1:07:04
安値1150円なんですね1150円で ただし3時間半ぐらいかかる全部の駅
1:07:11
止まるから さすがに電車の中でも寝ないんだけど俺 そんな俺でも疲れてしまうとパッと起き
1:07:18
たら 巨大な仏像が めっちゃ置いてある駅で目覚めるのそれは やばい駅だ
1:07:24
めっちゃ怖くてなんとなくまた寝ようと 思って寝て起きたらまちゃんと名古屋駅 ついてじゃあまた次ま来月から再来月じゃ
1:07:31
ないですかそしたらまたそこのなんか駅で 目覚めるので今日こそはこの駅の名前を
1:07:38
ちゃんと見てやろうと思って見たらさ 日原温泉口って何の榊原温泉口って言っ
1:07:44
たらちゃんと俺メモってまた意識失うそこ 不思議とでそっから俺二度と駅見れなかっ
1:07:50
た 存在しないですか続きがあって学生時代 やったんですけど 就職したんですよでそこそこお金が手にし
1:07:57
たから今度はアーバンライダーで彼女に 会いに行けるようになっただから当然その
1:08:02
鈍行で行く各駅停車で止まるその榊原温泉 泊まらないからそう忘れてたのよただ忘れ
1:08:08
たんですけど 窓をこの外を見ててこれ景色をしたら 見たことある
1:08:14
あれは夢じゃなかったんだってでたまたま 俺のそのデザイナー時代の同期の同い年の
1:08:21
やつに見える出身のやつがいたら聞いたよ ね乗り降りしないような駅に降ろされかけ
1:08:28
て好き怖い思いしたねんお前見えやから 知ってるって聞いたら僕の地元って言われ
1:08:33
てる
1:09:02
美容室作ろうと思ってちょっとなんかあの 20代やったから 見つけてでそれすごいいい美容師さんだっ
1:09:08
たらそしたら実は聞いてくださいよ同僚が その榊原温泉口のところで俺のサカキボス
1:09:14
でめっちゃ嫌いなんですよつってあそこね いつまで目が覚めてねそれ本当にもう変な 思いしましたわ」って言ったら
1:09:20
ちょっと変な空気があってどこ出身なん ですかあれ三重のえどこですか松坂ですか
1:09:28
伊勢ですか普通ですか 榊原そんなピンポイントでそこ行く人おる と思って
1:09:35
2人ともそれそこ捨ててる夜だからもう異 世界から多分脱出できたよ
1:09:40
その人も少し謝罪されたそんな確率の榊原 すいませんみたいなあれ地元の人でも謎
1:09:48
って言ってあの大仏軍たち今多分写真出て たと思うんですけど僕の時はスマホとかパ
1:09:53
シャって取れるまだ時代じゃなかったから マジで怖かったのよ 夕方ちょっと薄暗くなった時バンって戦国
1:10:01
みたいなやつがたくさんおったらすごいな そうだから 榊原温泉口=いやそれはその通りやと思い
1:10:08
ます [音楽] 温泉がすごくいいって言わさ 温泉口ですからね大仏入ってたら使ってた
1:10:15
使ったらベロっていう
1:10:21
いやーすごいですね僕もですねこの名古屋 はやっぱりなかなか新幹線できないじゃ
1:10:26
ないですか大阪に住んどったらだからその 近鉄っていうのはすごいよく言ってたん ですけどその近鉄はですねからくりがあり
1:10:32
まして 旅費に関して 小さな時はなかったかもしれないんです けどピタパってカードが使えるんですよ
1:10:39
あれ魔法のカードでタダで乗れるんですよ それはないですよね
1:10:46
そうでも親のpitapaなんですよで 不正利用して名古屋行って帰ってきたん
1:10:53
ですよそしたらピタポの高すぎて一瞬で バレてバカを掘れるやつ
1:11:04
阪神電車でちょっと移動してくれたら へんかったけどなるほどちょっとなんかね ちょっと桁が上がっちゃいます
1:11:10
ね 残念でした
1:11:17
本日の鳥肌スコアは 636月3日公開ですね
1:11:28
法律の鳥肌ポイントはまぁ寝て起きたらね そこはやばい駅なのかもしれません皆さん
1:11:35
もそんな経験があったら教えてください それでは
まるで漫画! 別世界に人が消えた話
1:11:50
2日にコヤッキースタジオは1周年を 迎えるんですよそうですはいそこでねなん とかね10万人のチャンネル登録者を達成
1:11:57
したいと思ってますのでぜひまだね チャンネル登録をしてない方は登録者を手 を合わせるんじゃないということで
1:12:03
よろしくお願いします でもねこの前僕夢見た時に コヤッキースタジオがチャンネル登録者
1:12:10
50万人って夢見たんですよ50万人で朝 起きた時にパッて見たら現実のね今7万
1:12:17
ちょっとだったからがっかりしたんだけど 実際に思い込みっていうものであれそう
1:12:22
だったっけってことが現実だったりするの もありますねそれってほんまだったかも
1:12:28
しれないよって不思議な話をしようと思い ますねみんなその朝起きた時に
1:12:34
微妙にいつもと違うなって感じることあり ませんかめちゃくちゃあるんですよこれ そういう時あなたが別の世界へと少し崩れ
1:12:41
ただけで実際今いる世界はあなたが生まれ た世界とは少し違っているのかもしれませ
1:12:46
ん 並行して存在する今とは別の世界があ るっていう話なんですねこれパラレル世界
1:12:52
って言うんですって 有名ですよねパラレルワールドと言います けど例えば
1:12:58
宝くじを買った時に今の世界では外れて 当たってないとでも並行世界の自分は
1:13:03
当たってるとか 階段を踏み外しそうなっておっとっとと なったと思ったら
1:13:09
並行世界では滅んでいると言った具合で 変化が微妙すぎて気づいてないだけかも しれないそうですねこういったことは
1:13:16
パラレルワールド平行世界 どっちも現実なんですよね
1:13:22
今回そんなパラレルワールド不思議な話を 全部紹介します [音楽]
1:13:29
漫画とかアニメの都市伝説もやってるじゃ ないですかやっぱり多いんですよパラレル ワールドを扱った作品中でもやっぱ有名な
1:13:35
やつから一応紹介するんですけども ドラゴンボールドラゴンボールもね 未来とか過去っていうのたりするんです
1:13:42
けど 未来のトランクスは現在と時間が繋がって いない別の未来から来てる
1:13:48
具体的なセルゲームの終了後自分の未来に 帰り腎臓人間と再度戦ったとだから過去に
1:13:54
この歴史を書いたとしても自分がいた世界 ではそれが引きずってないことを指してる ね別軸に移動する世界線が違うそこで何か
1:14:03
倒したとしても別の世界で生きてることに なるからそっちで倒された意味がないこれ
1:14:08
有名すぎますよドラえもんもしもボックス も何々って言ったらその世界ができるやつ
1:14:13
ねこれはこういう世界がだったらいいなっ ていう 妄想が道具によって繰り広げられるんじゃ
1:14:19
なくてその世界を作り出してしまうその 瞬間に 移動してるんですよ実際にこれが
1:14:25
怖いところなんですよね実際に魔法が 使える世界になったらっても島ボックスに 言ったドラえもんの大腸炎は映画ですよね
1:14:32
それの魔界大冒険には 魔法の世界をのび太が作り出してしまった ために悪魔まで
1:14:39
つまら現実世界では発達してるんだけど その 並行世界の方では魔法が発達した世界って
1:14:45
ことになってるよなるほどなるほど絶対 こう辻褄のようにできてるんですねで やっぱりパラレルワードの代表作じゃない
1:14:52
です かっていうのはですねもうほんとヒロイン
1:14:59
のそのコーナーとか救うためにもう何度も 何度もいろんな世界を渡り歩くんですけど なかなか
1:15:05
救えないんですよ 救えた未来に行きたいのに何度もスポーツ して失敗しまくるみたいな話なんですけど
1:15:11
そこをもがき苦しみながらも戦っていく 戦ってやり直していくって話なんですよで
1:15:17
その世界の全部の記録を持ってるのが主人 公なんですよ普通やったら世界線移動し
1:15:23
たら記憶ってなくなるじゃないですかでも 全部覚えてるっていう7つの大罪の メリオダスもそんなとこあるしななるほど
1:15:30
ねそういう感じの作品ですねやっぱそう いうことってやっぱあるんだよねあります ね
1:15:36
漫画とかアニメでさ結局元にある何かが なかっそれって生まれないって言われる じゃん確かにそういうことを実際体験した
1:15:43
人もいるのかもしれないよね僕ねその2 チャンネルのオカルトでめちゃくちゃ パラレルワールドの話が読んでたんだよね
1:15:51
病んでますね 今の漫画の話だけどパラレルワードを 行き来したりとかそういう不思議な実際
1:15:57
起こった話でちょっと紹介していく タイムスリップした 夫2011年何があったそしてやっぱ
1:16:05
3.11です けども実はその時実在しないはずの光景を
1:16:13
見たという報告は相次いでほうこれ なかなかやむに葬られて知られてない情報 らしいある夫婦も被災し
1:16:20
荒れ果てた地を車で走らせてたすると突然 光る霧のようなものが見えたため車を降り
1:16:26
て確認しに行ったそうなのそこには江戸 時代の日本と ヴィクトリア時代のイギリスが混ざった
1:16:33
ような不思議な街並みが垣間見えたそうで 大勢の人で賑わう活気に満ちたその世界
1:16:41
しかし次の瞬間 夫がその世界に引き込まれ光る霧とともに
1:16:47
消えてしまったということ その後ね経営者に勤める刑事が不思議な
1:16:52
証言をしている 東日本大震災が起こる何十年も前の 1981年消えた夫でさっきの話したね
1:17:01
同姓同名の男性が 警察署に駆け込んでいたことを覚えている と話したときその時男性はこういったと
1:17:08
言います一度1960年の世界に飛ばされ た後にパラレルワードに引き込まれ今
1:17:15
1981年の世界にまたタイムスリップし てしまったようだどういうことかって言う
1:17:20
と3.11ま2011年そこからタイム スリップするわけですよ
1:17:25
過去にねその時に 警察署でお世話になった人と対面してるん やけど残念ながらその警察はその男性を
1:17:32
いたずらとあしらったためその後の意見は わかってないんだけど後でその話を聞いた 警官が俺あん時あった男性ってそうなの
1:17:40
さらにパラレルワールドに移動しちゃっ てるんで再開できないんじゃない
1:17:46
これも怖いでしょ 千と千尋の神隠し似てないあそうですよね
1:17:54
何かの事件をきっかけに移動しちゃうこと やっぱあるらしいまだすごい大きな
1:18:00
エネルギーが出るんでねやっぱねそういう 事件とか事故は続いて 存在しない車のパスポートを持って東京
1:18:06
国際空港に現れたやばはい空港に現れた その男は正式な入国ビザと
1:18:13
複数のヨーロッパの国々の通貨見慣れない 銀行の小切手をトレードという国で発行さ
1:18:20
れた運転免許証を所持してるトレード知ら ないよね知らないですね男によると トレードという国はフランスとスペインの
1:18:27
間にあるということなんですけども一応 秩序で刺すとアンドラ公国フランスと
1:18:33
スペインに挟まれたミニ国家の首都を指し たということですね男はアンダー広告と
1:18:39
いう国が聞いたことがないばかりか トレードは千年の歴史がある国で男は過去
1:18:45
5年間にわたり日本と仕事のやり取りをし てるのだというトルドと日本が
1:18:51
何が有名かどんな場所か僕らは知らない けどね確かに男の子パスポートがその証言
1:18:57
を裏付けてると時代が解決するまでの間 移民局の職員を出入り口に見張りをつけて
1:19:04
男はホテルに送られたというその場で足跡 じゃなくてちょっとこれなんかあるぞ
1:19:10
みたいなしかし 翌朝 職員が確認に行くとその男は
1:19:16
忽然と消えていった 結局警視庁が捜索して男は見つからなかっ
1:19:21
たということ にねバミューダトライアングルとかも 世の中には存在しますもんねその魔の三角
1:19:28
地帯と言われてるところを船でも飛行機で も通ったら消息不明だと言われてます
1:19:35
かもしれないですよねそういうことは実際 あるということなんでもトレドっていう国
1:19:40
はねなんか不思議だよね聞いたことない ですもんねいたずらにしては手が混みすぎ てるし
1:19:45
議員局の方とかもそこに本当かもって一瞬 覚えたからこそ多分ねその隔離して楽しん
1:19:51
だから 怖すぎるよね
1:19:57
2008年7月41歳のレリーナガルシア はある朝目覚めるのわずかな違和感を覚え
1:20:03
た見覚えないベッドシーツで寝ており昨晩 床についた時とは違うパジャマを着ている 寝ぼけてたわけちゃう
1:20:11
職場に行くとその違和感はさらに増す 20年以上働いてたはずのその職場には
1:20:17
レリーナの席はなく同じビルにある別の 部署であったこともない上司の下で働い
1:20:22
てるということです 困惑した彼女は家に帰ると6ヶ月前に別れ
1:20:28
たはずの元彼が部屋にしかも別れたはずの 彼とはまだお付き合いしてる感じなのね
1:20:34
レリーナが4ヶ月前から付き合ってたはず の現在の恋人はどこにもいない彼女は元い
1:20:39
た世界に戻ることはできずこの 並行世界になれることも彼を忘れることも
1:20:44
できないベッドシーツのような小さなもの から恋愛関係のような大きな違いのある
1:20:50
パラレルワードに来てしまったこれも ちょっと怖いよねこれで元彼が仕切った 壮大なドッキリかもしれないですよねより
1:20:56
戻したいそれめっちゃおもろいです
1:21:02
じゃない会社とかここに座ってるかもしれ ないけどね
1:21:14
誰やさんって誰のこと言ってんのって思う のやばね実際にそういう体験したことある
1:21:21
方ぜひコメント下さい僕ネットで調べる時 ってこの事例がめっちゃ多かったんよだ
1:21:26
から有名なのだけちょっとかいつまんで今 紹介してるんだけど結構本当の意味だよ こういうことってまた今回は高評価500
1:21:34
以上いたらPart2のパラレルワールド はいぜひよかったら高評価押しといて くださいお願いします続いてビートルズが
1:21:42
解散していますビートルズって言ったら 世界的に有名よね一番成功してるバンド
1:21:48
といても過言じゃないから2009年9月 9日 ジェームスリチャーズという男がパー
1:21:53
ロックからカリフォルニアのリバーモアの 自宅へと愛犬と一緒に車で帰る
1:21:58
カリフォルニアの キャニオンで愛犬におしっこをさせるため に車を止めます
1:22:04
犬がうさぎを追いかけて全速力で走り出し てしまう 犬を追いかけた男は全て頭を打ち意識を
1:22:11
失った目を覚ますと ジェームス横にはおかしなマシーンがあり
1:22:17
ジョナスと名乗る男が 平行世界を 橋渡しする仕事をしている
1:22:24
ジョナスジェームスを仕事中に見つけその 不思議なマシンでジェームスを外の世界に
1:22:29
戻そうとしていた親切ね ジェームスとジョナスは一緒にいる間お 互いの世界のポップカルチャーについて話
1:22:36
を弾ませるとその中で ジョナスがいる世界でもビートルズが存在 しているだけではなくメンバー全員が存命
1:22:44
で現役で音楽活動してるという多分音楽で 戦争なくすことに成功した世界戦やな
1:22:51
そういうことがあってもおかしくないね
1:22:58
というラベルの貼られた 存在しないはずのカセットテープをその 世界に手に入れて私たちの世界で彼の
1:23:05
ウェブサイトで公開するそんなことあるん かちょっと一応補足貼っとくんで興味ある
1:23:10
方見といてください 概要欄にも貼っときます すごいことだよね
1:23:16
[音楽]
1:23:26
マライアキャリーの曲をビートルズに歌っ てみたっていう動画でバズったから
1:23:33
その方のYouTubeとTwitter も貼っとくんでぜひ見てください
1:23:38
それで最後です 500円ですね
1:23:50
2017年1月に北海道 函館市のコンビニで 昭和65年の1万円硬貨が使用され
1:23:57
男性が詐欺で逮捕されてますまたその5年 前の2012年5月にも
1:24:03
茨城県つくば市で同様の事件が起きてます ご存知の通り昭和は64年生まれしかない
1:24:09
ので保証は65年の1万円硬貨が存在し ませんなるほどしかし実在しないはずの
1:24:14
1万円効果がコンビニ使用 [音楽]
1:24:25
非常に精巧なレベルで 警察は偽交換入手経路を操作したから一切
1:24:31
情報はないそうです一説には 昭和天皇は65年まで存命していた
1:24:37
パラレルワードがこの世界とは別に存在し ておりその世界の住人が昭和65年の 1万円硬貨を持ち込む
1:24:44
なるほど 実在するんですよはいこちらですねなので
1:24:51
1万円硬貨は存在するんだけどもその昭和 65年の1枚交換するはずがないそうです
1:24:59
ね 不思議な話を紹介したんですけどこれ本当 ね都市伝説っていうにはカテゴライズされ
1:25:07
ないぐらいたくさんありすぎて結構誰でも 味わったことのある不思議な体験らしいん
1:25:12
だよだからね是非第2弾やりたいと思い ます [音楽]
1:25:18
びっくりしますね てか僕もね多分パラレルワールドから来 てるんですよねいや僕ねキットカットの間
1:25:24
にハイフンは絶対あったしあのジブリとか の歌も僕の知ってる歌と違うことがあるん ですよね
1:25:30
そういうことです本日の 鳥肌ポイントは
1:25:35
2021 もしかしたらまだ平成でオリンピック無事
1:25:43
に開催できた世界もあったかもしれません 本日の 鳥肌ポイントはパラレルワールド住民で
1:25:51
世界の半分はできているそれでは 新世界が始まる僕
1:26:00
らは 生まれ変わる道とゼロではなく
1:26:05
無限大のエネルギーを感じて
1:26:11
今の通り始めよう 新たな
1:26:17
未来へと [音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12007851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3363)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(339)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(482)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/07)イスラエルのヒズボラ攻撃によりテルアビブは袋小路に陥る、ネタニヤフ首相には勝利も撤退計画もない(ニュース)[G翻訳]
(10/07)イランは、弾道ミサイルの反撃にイスラエルがさらに武力で応じれば「大敗」に直面すると述べている(ニュース)[G翻訳]
(10/07)高市早苗が自民を出るタイミング…‟安倍は国賊”大臣は10年間国会で一切発言なし!嘘つき石破の衆院解散「支持率あるうちに」高市総理への道の記事について(分析・参考)
(10/06)舞の海デクラス:講演会で高齢者にワクチンの危険性を話し会場どよめく、陰謀論界ざわつく(参考)
(10/06)岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
ファン