アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月12日

宇宙語って存在するの?(分析・参考)


》全サービス一覧《


宇宙語って存在するの?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

宇宙語って存在するの?

文字起こし


0:00
265
0:04
迷宮からの脱出パラレルワールド行こう
0:12
はいこんにちはしーですはい昨夜南さん
0:15
です咲夜さん南さんよろしくお願いします
0:17
大丈夫でしょうかはい本日7本目でござい
0:20
ますねはいはいはいはいはいはいはいはい
0:22
では参りましょう265本目は5月の12
0:26
日に公開されてますもう5月もね中旬に
0:29
入ってますが
0:32
5月の12かもう本当に完全にあれ変わっ
0:37
てたとしたら
0:40
移行してるね
0:42
楽しみだね
0:45
また戻すかもしれない選挙
0:50
完全に終わってるからその後にね大工が
0:54
流れるかもしれないよ
0:55
[笑い]
0:59
いいでしょはいでは次新しい
1:03
質問ね選んでいただきましょうかね
1:26
12
1:28
3枚目3枚目ねこれ1個しかないな1個で
1:34
終わっちゃうよ行くことが終わっちゃう
1:35
けど
1:38
いつもありがとうございます動物と
1:42
通じ合うためにできることがあれば教えて
1:45
いただき教えていただけると嬉しいです
1:47
動物と通じ合うため
1:50
できることがあれば教えていただけると
1:53
嬉しいです動物はこちらの言っていること
1:55
や気持ちを理解している気がします分かっ
1:59
ていないのは私を含め人間側よねといつも
2:02
感じています
2:05
以上ですそうですそうです
2:07
その通りねわかってないのは人間だけこれ
2:14
通じ合うためにできることがあればできる
2:17
ことって何
2:20
できること
2:22
だから
2:24
友達として交流を持てばいい
2:28
同じ存在だと思って
2:31
礼儀と尊敬と尊重を持って
2:33
コミュニケーションを取ればいいんじゃ
2:34
ないのそれだけだよね大丈夫ね
2:39
根本はどこみんな同じ存在ですよだから
2:45
動物だろうが
2:47
植物は分かりにくいところもあると思う
2:49
けど他の人間
2:52
以外の動物だって知性は持ってるし感情も
2:56
あるしそれを
2:58
忘れるからあの人たちのことがわかんなく
3:01
なるわけで
3:03
言葉で喋ろうとするからなのね
3:11
感じればいいじゃん感じる
3:15
感じればいいじゃんってね咲夜さんを
3:19
おっしゃいましただってなんかワンコ
3:21
ちゃんが歩いてたりするじゃないそうする
3:24
と感じるのよ
3:28
どういう感じあなた今みたいな
3:32
怒ってたら怒ってるのねってわかるし
3:35
なんかね
3:38
急に触ろうとして噛まれたとかねそれは
3:40
ダメよ
3:41
怖いものよ
3:45
突然知らない人が来て
3:47
顔の前にねやられたらこうなるでしょそれ
3:52
と同じなんだよっていうことを人間と何も
3:54
変わらないんだよってことをいつも思っ
3:56
てれば向こうは向こうでちゃんと対処して
3:58
くれるし向こう向こうで感じてくれる
4:00
こっちをあこの人は
4:04
危害は加えないとか怖い人じゃないって
4:06
思うと
4:07
尻尾振ってくれたりするしだからお互い
4:10
感じ合うっていう気持ちからお互い
4:13
テレパシーで喋ろうとかそんなこと思わ
4:14
ないで感じ合う
4:16
そうするとなんとなくわかってくるそう
4:19
すると何が言いたいのかなっていうのも
4:21
分かってくるよね最初からテレパシーで
4:24
なんかこう
4:25
喋ろうなんていうのは無理よ
4:27
[音楽]
4:31
そうねそれ以上になんかないね
4:36
はい大丈夫ですか
4:40
植物だってそう本当言ったらそうだし自分
4:43
が使ってるその機械でも何でも同じだって
4:46
いうことなんだけどねそれはおいおいやっ
4:49
てみてくださいね面白いよそれぞれ機械も
4:53
ねこの話するとね南ちゃんが34時間
4:56
かかるからねしませんけどいやみんな個性
5:00
があるんだよというねここはコンポって
5:03
いただければいいかなと思いますみんなと
5:05
楽しくやりたかったらよね通じ合ってね
5:08
やりたかったらはい1個で終わっちゃった
5:18
右右こっちを指したはい
5:29
5枚ぐらい
5:31
めくれば2枚
5:33
3枚4枚
5:37
はい5枚目でございますね
5:42
さあ行きましょうか
5:45
はいでは次の質問ですいつもありがとう
5:47
ございます思考思考のクエスチョン
5:50
エネルギーについて知りたいエネルギーを
5:53
引くエネルギーを外に回すなど動画でも何
5:57
回か話していますが感覚的なことなどで
6:00
なかなかピンとこずもう一度聞きたいです
6:02
強く思いすぎると対立のエネルギーになる
6:05
ような気がして加減がつかめません
6:07
よろしくお願いしますとこれね
6:11
エネルギーを引くしかないとかさ
6:13
エネルギーを内回りになると自分を
6:16
傷つけるが外に回ってると表現がねあれと
6:19
かっていうもう
6:22
随分喋ったよねでね言葉にするのが非常に
6:27
難しいのよこれまあだから感覚的なこと
6:30
ならなかなかピンとこずってこの人も言っ
6:33
てんだけど
6:36
同じことしか言えないよ基本
6:39
でじゃあその情報をどうする
6:43
ね自分で試行錯誤とか使ってみてあこれが
6:49
対立なんだこれが引いてるんだっていうの
6:51
を自分でもう自分なりにわかるしかないね
6:56
これは今自分対立出したなと聞かないよう
7:00
にしようって思ってたら実はこれは自分は
7:03
今対立のエネルギーを出したなっていうの
7:05
を何回かもやって向こうの反応見れば
7:09
わかる
7:11
でしょ
7:12
なんかこう言われた時にすっと立って
7:15
エネルギーを引かない状態だったらずっと
7:18
立ったら向こうはあそうだよねって要する
7:22
に買いに関心を介入はしてこないはずなの
7:24
ねきっちりエネルギーを引かないでずっと
7:28
立ってられたらねその時にすっと立つって
7:31
言いながら対立のエネルギーを出しながら
7:34
目をこうグッとかねエネルギーを出したら
7:36
向こうは感情的にまた上乗せしてくるよね
7:39
ということは向こうが上乗せしたという
7:42
ことは自分が何かしらの対立を出したって
7:45
ことな
7:46
そこであーこれは対立になってたなとこれ
7:50
はお茶目って思えばいいで次試してみて
7:53
今度は向こうの人はずっと
7:56
去ってくれたなと思った時にはこれが引か
8:00
ないエネルギーだったんだなともしくは何
8:03
か言われた時にあってどうしようとかって
8:07
エネルギーを引いたら向こうがもう1個
8:09
突っ込んでくるとこれはエネルギーを引い
8:11
たなとだからこれは自分の日常生活の中で
8:15
そこを使ってみるしかないよねもう言葉で
8:18
聞いてもねもうこれ以上は多分表現は
8:21
難しい言えないのよだからその情報を
8:25
受け取って自分なりにその情報を自分の中
8:29
に入れてその日常で使ってくださいよって
8:33
いうのは
8:34
伝えたいよね
8:36
特に感覚的なところはね今まで250何本
8:41
のうちにエネルギー的なところで多分言葉
8:44
で一生懸命明日あるも咲夜さんもね俺らも
8:47
伝えようとしてることもあったと思うんだ
8:49
けどそれをどう取ってどういう風に使って
8:52
みて自分はどう感じたかってその
8:56
経験が次に生きるわけで
8:58
自分でやらないのに情報だけ聞いてなんと
9:01
かっていうのはもうこれはなかなか難しい
9:03
と思うよねだから感覚的なところを
9:06
研ぎ澄ますっていうのもそうだし
9:07
エネルギーの外回り内回りっていうのもの
9:10
これも1回俺動画の中でやってみたことが
9:15
あったと思うんだけどあの回をちょっと何
9:17
回か見てもらうとかそれを自分も真似して
9:20
ちょっとやってみるとか
9:23
で自分で自分のエネルギーの周りを感じて
9:27
もらうしか
9:29
ねあと鏡で姿勢を見るとかね目を見てみる
9:34
とかあこれがエネルギーの引いた状態なん
9:38
だなとこれがエネルギーを家に回してる
9:40
状態なんだなとかこれは自分の表現が
9:44
楽しくできてるから外に回ってるなとかね
9:47
それをやっぱりいろいろこう試してみて
9:51
日常生活でさそれ自分人との交流
9:54
コミュニケーション交流において自分が
9:56
こうそういうエネルギーでこう生活して
9:59
いく上において不機嫌な現実を作らなきゃ
10:03
いいわけじゃ
10:05
結局はねということは不機嫌な現実を作っ
10:10
たには自分のエネルギーの問題があるわけ
10:14
よやっぱりということはよいつもご機嫌
10:17
さんの人はそんなことも考えなくていいっ
10:19
てことなんだよねご機嫌なんだから
10:21
エネルギーを引くとか引かないとかのこと
10:24
も考えないでエネルギーご機嫌さんの人が
10:26
何か言われてもカラッとその人と対応でき
10:30
ちゃうわけよ
10:31
そこの現実を見ればいいんじゃないかな
10:34
一番自分が作ってる現実よあー嫌な現実
10:37
作ったなって思った時にあこれは対立出し
10:40
ちゃったからこれは内回りになってるから
10:42
あいつも最近ご機嫌さんの前に続いてる
10:46
なって思ったらエネルギーを引いてない私
10:48

10:49
素直な表現で我慢もしてないしご機嫌さん
10:51
なんだなとじゃあその状態をずっと続けて
10:54
いけばいいとでまたどっかでゴンってね
10:58
違う現実作ったらやっちまったって思えば
11:00
もう1回やってそれの繰り返しでいつか
11:04
わかるわけよね感覚的に感覚的なことは
11:07
もう自分の感覚で
11:10
受け取るしかないこれしか言えないよね
11:13
大丈夫かな
11:17
はいよろしくでは次の質問に参ります
11:22
宇宙語って存在するのですか
11:25
スピリチュアル系YouTuberの方が
11:28
宇宙語と称して意味不明な言葉を披露して
11:31
いたの見ました私には知らない外国語を
11:34
しゃべるふりをしている時のような印象に
11:36
見えて胡散臭く感じてしまいましたが
11:38
とんでもなく早口のわりには
11:40
滑らかに長い言葉を紡いでいくので本当に
11:43
あるのかなと思えなくもなかったので
11:47
質問させていただきました超次元ライブで
11:49

11:50
宇宙では
11:51
宇宙人
11:51
テレパシーで意思疎通をすると知ったので
11:54
宇宙語を話しているというのはインチキな
11:56
んでしょうか
11:57
過去の動画で言及していたらすいません
11:59
一応全て視聴済みですがどの動画を見れば
12:02
良いか改めて教えていただければ幸いです
12:04

12:06
256本あってねあこの話題はこの何本目
12:10
ねってはさすがに俺も覚えてないわうん
12:12
もうだいたいしゃべったこと全部忘れ
12:15
ちゃってるからねもう終わったら
12:18
忘れるもんねすぐねはいだからどっかで
12:20
言った
12:23
探して
12:26
宇宙語って存在する
12:27
宇宙語って何この人のイメージの
12:29
YouTubeって何だろう
12:32
宇宙から何かが降りてくるってことだから
12:35
宇宙人の言葉ってこと
12:38
宇宙人例えばレプちゃんが
12:41
宇宙語で喋ってるとかってそういうこと
12:42
だから南です私が知ってるのは何か
12:52
俺見たことないから
12:57
その人はね
12:59
宇宙の言葉です
13:01
それが
13:03
宇宙語と称してなんか
13:08
伝わってくるわけこっち
13:11
に何を今こういう言葉こういうことです
13:14
よって言ってくれるわけ
13:16
何を喋ってるかわかんないことを私は宇宙
13:19
語喋ってますでそれで終わり
13:22
その宇宙語を訳す人がいるの
13:26
それで日本語に変えてくれるわけ
13:29
内容をそういうのもあると
13:33
メッセージとかなんか来るわけ
13:41
宇宙語でメッセージ送る
13:46
宇宙人が宇宙語で日本人にメッセージを
13:49
送ることあるのかなと思ってそんな値段
13:51
構えしなくたって直接行きゃいいじゃんね
13:54
そうよね
13:59
そうだよね
14:02
そこにも書いてっていうか基本
14:06
基本
14:07
テレパシーだから
14:11
寺以外の存在ってこと基本
14:15
テレパシーだから基本テレパシー基本
14:18
テレパシーだからテレパシーというのは
14:20
言葉じゃないじゃない
14:22
理解でしょここは大丈夫ここコンポっとい
14:25
てねテレパシーっていうのは言葉じゃない
14:27
から
14:29
理解が
14:30
プッとくるっていうことよ
14:33
丸ごとポンと入ってくるんだよね
14:35
ポンって言葉の1個のワードがポンポン
14:39
ポンポンじゃないからね
14:41
ボンってくるんだよ次回の塊が
14:44
それですべてがってなるわけ
14:49
だから
14:54
言葉にはしないけどねだからその
14:58
長い文章でレレレロっていうのはない
15:05
文章でしゃべることはないそしてもう一つ
15:13
疑問に思うのはその翻訳する方いるけど
15:19
その人は何を何を持って
15:24
訳してますか
15:25
その人が
15:27
それを何の辞書とかもなく何にもなく
15:31
訳せるんだったらその人が最初に言えば
15:34
いいとだよね
15:37
訳せるということはその
15:39
訳してる方の中に理解がコンて入って
15:41
るって事だよねそしたらペラペラ喋ってる
15:44
人はいらないってこと
15:46
そういうことだよね
15:49
これは今俺が言っただけよあのこの人が
15:52
いらないって言ってないからねこの人は
15:54
何かの糸があってあの動画でやられてる
15:57
からこの方の動画を見てないから別にこの
16:01
人に言うことじゃないのよただ話を今翻訳
16:04
する人がいるって聞いたから
16:06
そういうことだよねだって辞書持ってない
16:08
んだから
16:10
そのあこのモヤモヤもろもろ
16:14
これはこういう意味ですよっていう調べ
16:18
られる辞書っていうのがあってそれを勉強
16:21
して
16:22
翻訳者になってるなら
16:24
わかるけどないもんね
16:26
辞書
16:28
宇宙語の辞書って出てないでしょどこから
16:30

16:32
過剰歯系出版から出してないから
16:34
出すこともできないからねだからまあそう
16:38
いうことよ
16:40
だそういうこと
16:42
だからこの方もわかってるの宇宙では
16:45
テレパシーで意思疎通をするとね知ったの
16:47

16:48
宇宙語
16:49
インチキまではね俺はさすがにねこの言葉
16:52
は使わないけど
16:55
わかんない
16:56
あの
16:58
好きだと思うの
17:00
やってくるその言葉ってそのまま流してる
17:04
んだと思うの受け取ったものを音として
17:07
流してるだから本人も何を言ってるか
17:11
わかんないからっていうことはすごく
17:15
危ないよね何言ってるかわかんないことを
17:18
みんなに話ししてるわけじゃない
17:21
めちゃくちゃ
17:22
ディスってるかもしれないですよ
17:24
ねいやでもまあそこにその自分が受け取っ
17:29
てるテレパシーを受け取ってる人が翻訳し
17:31
てるわけでそれ翻訳してる人がその言っ
17:33
てる内容を伝えたその内容が何なのって
17:37
なるそこが問題なの会話って
17:40
会話って内容じゃない全部
17:44
コミュニケーションで内容でしょ何にも
17:47
わかんない言葉で
17:49
理解もできないし何もできないことを
17:51
言い当てても何にもなんないわけじゃない
17:54
そこ根本だと思うのよね
17:57
だから
17:59
だったら理解できる言葉でしゃべってよっ
18:03
て言ったら
18:05
その人に
18:09
宇宙の存在がこっちの日本人には例えば
18:12
日本人に何か伝えたい宇宙人がいたとし
18:14
たら
18:16
日本語でどうぞして日本語でちゃんと伝え
18:19
てくれればそういうことを伝えたいんです
18:22
ねっていうこっちは受け取れるけど
18:25
されてもね子供じゃないから
18:31
そういうことよね
18:34
[音楽]
18:35
実際やってる人がいるから何とも言えない
18:38
です
18:41
こちらの見解としてはそうだね
18:48
例えばよその翻訳した人が言ってる
18:51
メッセージってのはなんかなんかなんか
18:55
面白いっていうかなんか
18:57
なんていうのかなあーっていう感じなの
18:59
その地球外の宇宙人からのメッセージを
19:03
受け取って日本人が
19:05
おおって思う感じ
19:08
スピリチュアル系ですね全ては愛です
19:11
みたいなこうそういう
19:14
別に変なあれだよね全ては愛ですとか愛と
19:17
感謝とかっていういやまあねはいはい
19:22
まあまあ別にその内容で取ればいいんじゃ
19:25
ないでしょうかって感じなんだけど全ての
19:27
コミュニケーションは内容が大切だという
19:29
ことだけはちょっとだから
19:32
最近よくあるのがさ
19:35
なんていうのかなこの人が言うからと
19:38
例えばこの存在が言うから正しいとかさで
19:42
うちが言ってるのをさよくコメントとかの
19:45
レビューでもらうんだけどこの本のこの
19:48
存在ということが違うからあなたたちは
19:51
間違ってるみたいな言い方する人がいるん
19:54
だけどそれもおかしくないねそれはあなた
19:59
が最初に見たメッセージ受け取った情報を
20:03
受け取ったものが自分が正しいと思って
20:06
いるだけであっでこの情報がこの
20:11
存在が言ってることと違うからこれは
20:13
おかしいですよっていう考え方がね非常に
20:16
最近多いのよだからそれだともったいな
20:19
いって別に否定はしないよこの人の存在の
20:22
方があなたにとっては有意義なメッセー
20:26
ジって受け取ったんですねってそれは
20:28
わかるそれをわざわざこの人が言ったのと
20:31
違うからあなたたちのがおかしいって
20:34
否定することはないんじゃないって
20:38
それは必要ないよね
20:41
この人が言ってるのをどう思いますかとか
20:44
言われてもその人に聞いてください前も
20:48
言ったと思うけどその人に聞いてください
20:50
なんでうちにわざわざ確認しなきゃいけ
20:53
ないのかってそれこそ自分の感覚で自分は
20:56
情報こっちとこっちをね両方受け取った時
20:59
に私はこっちの方が腑に落ちるわってそれ
21:02
で終わればいいじゃないのって思うわけ
21:05
そうしないとそこのそこに自分の格が必要
21:09
になってくるわけどの情報を受け取って
21:12
自分はどの情報をもとに自分のその現実を
21:15
変えていくかっていうその現実を変えて
21:17
いけるような情報だったらよねだからそう
21:21
やって自分が自分の情報を取りに行くし
21:24
自分で選ぶしその自分が選んだ情報を
21:27
さっきも言ったように実践するとか自分の
21:31
中に落としてその
21:33
経験この物理次元ではそれをやらないと
21:35
現実は変わらないわけだからそこのところ
21:38
が一番ねあの根本だと思うわけよまあ
21:41
ちょっとそういうのがちょっと最近多い
21:43
からまあ一言皆さんにね伝えておきますん
21:46
でそこはまあその情報をどう思うかはまあ
21:49
人それぞれだからね
21:51
だからね明日あるか言うからとか
21:56
咲夜さんが言うからとかさいや本当にそこ
21:59
で決めてほしくないのよ
22:01
存在だから
22:03
宇宙存在だからとかねいつも言うけど
22:08
犬がもしかしたら明日あると一緒のことを
22:10
言うかもしれないんだよなかなか言わない
22:12
かもしれないけどね
22:14
わかんないけどね取れないけどね取れない
22:16
けどね
22:21
それはあんまりちょっと翻訳できない
22:25
だから
22:26
内容よ内容で判断してもう
22:32
包装紙はいらないってこれはねうちは
22:35
南アルとしてはね本当に伝えたい
22:38
大丈夫大丈夫はいということで本日の超
22:42
次元ライブ265これにて終了させて
22:44
いただきます
22:46
前回そんなに俺あれでした態度悪かった
22:49
ですか
22:54
もしよかったら
22:57
[音楽]
23:01
ではまた次回お楽しみにバイバイ
23:06
[音楽]
23:12
[拍手]
23:14
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11982312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン