アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月17日

もう間に合わない。太陽が人類を滅亡させる未来がヤバすぎる…。【 都市伝説 太陽フレア 人類滅亡 なすすべなし 】(分析・参考)


》全サービス一覧《


もう間に合わない。太陽が人類を滅亡させる未来がヤバすぎる…。【 都市伝説 太陽フレア 人類滅亡 なすすべなし 】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

もう間に合わない。太陽が人類を滅亡させる未来がヤバすぎる…。【 都市伝説 太陽フレア 人類滅亡 なすすべなし 】

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
LINEはあなたを信じる
0:08
皆さんそんな悠長なこと言ってる場合じゃ
0:11
ないですあと数日で人類は滅んでしまうか
0:14
もしれません実はスペイン語を話す人々の
0:17
間でとあるニュースが話題となっており
0:19
ますスペイン語スペイン語圏と言いますと
0:21
スペインはもちろんのことはメキシコや
0:24
カリブ回収編南米の多くの国々が含まれて
0:26
いるんですね生まれてからスペイン語を
0:28
話してる人の数ってのは5億人いまして
0:30
世界でなんと2位なんですよねそんな巨大
0:34
なスペイン語圏のSNSで今熱いニュース
0:36
が何かと言いますとある衝撃的なことなん
0:39
ですよそれが2023年4月23日に人類
0:43
の半数が
0:44
滅亡するということなんですよね人類の
0:47
半数が滅びるっていうのはちょっと穏やか
0:49
ではないですそうですね一体誰が起こって
0:52
しまうのでしょうかスキルを滅ぼすほど
0:54
それは大量フレアと呼ばれるものです
0:57
分かりますもちろん
0:59
携帯友達やねそうそう携帯だけだったら
1:01
まだいいですよ
1:02
太陽フレアと呼ばれる現象は引き起こす
1:04
自体が起こってしまうんですよこの太陽
1:07
フレアが何かと言いますと
1:09
太陽の表面で起きる
1:10
爆発のことなんですね
1:12
太陽も常に爆発とかを繰り返してるわけ
1:14
ですけども
1:15
爆発といってもそれは非常に大きな規模の
1:18
ものでそのパワーを計算すると水素爆弾
1:20
ありますよ10万個から1億個分に相当
1:24
する
1:24
[音楽]
1:25
想像もつかないでしょ水素爆弾っていうの
1:28
は街を一瞬で灰にしたあの原子爆弾の
1:30
1000倍のパワーがありますからそれの
1:33
10万個から1億個分すよエグすぎるね
1:36
もう進めなしでしょこれはとんでもない
1:39
規模の話というのは分かりますしかもこれ
1:42
は太陽系の他の惑星でもなかなか考えられ
1:45
ないレベルの話なのでこの対応フレアに
1:47
ついて
1:48
太陽系最大の爆発現象という人もいるん
1:50
ですねじゃあですねその
1:52
太陽フレアが起きると地球にどんな影響を
1:54
もたらしてしまうんでしょうかまず太陽の
1:57
表面で爆発が起きますそれとなって高速の
2:00
高エネルギーが発生するんですねこの高
2:02
エネルギーの中では
2:04
や電磁波
2:06
放射線プラズマやガスなどが発生するん
2:08
ですねそしてそれらがものすごいパワーと
2:11
猛スピードをもって地球にボーンでこう
2:13
ぶつかってくるんですよねこれを太陽嵐と
2:16
呼びますではこの高エネルギーの塊である
2:20
太陽嵐が地球を襲ってしまうと一体どんな
2:23
影響が出てしまうんでしょうかあったかく
2:25
なるいいですね冬なんかだよねじゃあ
2:27
どんどん来てください
2:31
現代社会を破壊する嵐まず太陽嵐が地球に
2:35
ぶつかる前に宇宙にある人工衛星に衝突し
2:38
ますよねその通信システムが破壊され
2:40
世界中が通信障害に陥るという風に言われ
2:43
ています通信衛星はGPSなどの位置情報
2:46
の通信にも使われておりますなのでもし
2:48
その全てが一度に破壊されてしまったら
2:50
飛行機や船などの通信システムはもちろん
2:52
使えなくなり世界中でとんでもない事故が
2:55
起こるでしょうナビとかも使えませんから
2:57
ねはいそして対応嵐が地球に衝突します高
3:01
エネルギーの影響で地球そのものの磁場が
3:04
ます時期嵐が発生しますこの時期嵐は何か
3:07
と言いますと地球上の電子機器に異常な
3:10
電流を流して次々と壊してしまうという
3:12
ものですね
3:13
パルス攻撃なんかねありましたけどね
3:17
これによって身の回りの電気製品だけでは
3:21
なく発電所や変電所などの電力施設も破壊
3:24
世界中で大規模な停電が発生するつまり
3:27
電気が使えなくなるんですよねそう僕たち
3:30
と日常生活って本当に電気に頼りきりです
3:33
からそんな事態になったら文字通り人々の
3:35
生活が止まってしまいますよねまた電気が
3:38
止まればガスや水道などの様々なインフラ
3:40
が同時に機能しなくなりますそうなればお
3:43
風呂トイレなども使えなくなるわけです
3:45
から日常生活は確実に送れなくなる
3:47
でしょう冷蔵庫にある食べ物はダメになり
3:49
食料の運搬ができなくなれば食べるものも
3:51
なくなってしまうかもしれません
3:53
暑くてもクーラーも扇風機もなく寒ければ
3:56
ヒーターもないので凍えるほかありません
3:57
また交通網にも当然影響は出ております
4:00
から電車などに移動をかなり頼っている
4:02
都市部の人々はほとんど
4:04
身動きが取れない状況となってしまう
4:05
でしょうそして停電や通信網の遮断といっ
4:08
たことによって電話やインターネット
4:10
GPSなどの通信機能も全く使えなくなっ
4:13
てしまうこのような被害が同時に発生した
4:16
場合
4:16
素早い球場を期待することも難しくなって
4:18
しまうのではないでしょうかそれは無理や
4:20
ね俺らの被害から全てを復旧するには
4:23
時間がかかるとこのような状況は続いたら
4:26
文明に頼りきりの現代人はほとんどまとも
4:29
に暮らせなくなるんですよねさらに停電
4:31
だけにとどまらずテーブルやバッテリーが
4:34
異常な電流で発火し白口で火災が同時発生
4:37
するかもしれませんこのようにして世界
4:39
各地で火災が多発してそれを消化すること
4:42
もできずに長引いてしまった地球の空が
4:44
長い間
4:46
肺に覆われて食物が育たず自然も破壊さ
4:49
れるという風なまで予想される特に日本に
4:52
ついては食料の自給率って38%なんで
4:55
すってそこの大部分を海外からの輸入に
4:58
頼ってるんですよねもし海外からの食料が
5:01
輸入できなくなってしまった場合日本は
5:03
あっという
5:04
飢餓状態は餓死する人が出てくるのでは
5:06
ないかということですまた大量フレアに
5:09
よって
5:10
放射線が強くなってしまうという問題も
5:12
見逃せませんそうなると宇宙飛行士は対応
5:15
嵐の強い放射性によって被爆してしまい
5:17
ますし飛行機に乗っていた場合も被爆して
5:20
しまうというリスクが高まってしまうと
5:21
そして地球には強い紫外線が降り注ぎます
5:24
から多くの人が皮膚癌に苦しむとまで言わ
5:27
れているこのように大規模な太陽嵐が地球
5:29
を襲えば世界規模の大災害文明の崩壊食糧
5:33
危機健康被害によって人類の半数以上が
5:37
滅亡すると
5:38
そのため対応嵐が直撃すると地球の文明は
5:42
石器時代では戻ってしまうという風に言わ
5:44
れても江戸どころじゃないんやその石器
5:47
時代ですねそんな対応嵐があと1週間で
5:50
やってきてしまうかもしれないと予言が出
5:52
ているのは非常に恐ろしいことですよね
5:54
すでに起きている太陽の異常活動
5:58
そして実はこうした太陽フレアの発生を
6:01
ほのめかしているような現象もすでに起き
6:03
始めているんですねこちらのNASAに
6:05
よって今年2023年2月17日に観測さ
6:09
れた強力な太陽フレアの様子ですけども
6:11
今年に入って太陽の活動が活発になってき
6:14
てるんですね
6:16
太陽フレアは強さによって分類され最も
6:18
強いのは
6:19
Xクラスという風に呼ばれてるんですね2
6:22
月17日の太陽フレアもx2.2という
6:25
大変強いものでした2022年は1年間に
6:29
Xクラス級の太陽フレアが合計だと7回も
6:32
発生そんなに2023年は3月3日の時点
6:35
でXクラス級が6回発生してるんですよ
6:38
まだ3ヶ月ですよ
6:40
かなり高い頻度で太陽フレアがもう爆発し
6:43
て出てちょっと異常な事態が起こってるん
6:45
ですよでまた太陽フレアの影響で強い時期
6:48
嵐が発生すると普段見られない地域で
6:51
オーロラが観測されるになります
6:54
かというと軽いそういう対応フレアの
6:57
ちっちゃいやつ
6:59
綺麗に見えるという現象ですからそれが
7:01
こんだけ頻繁に起きているということは
7:03
そんだけ太陽フレアが起こっているという
7:06
証拠なんですねそしてなんと実際に
7:08
2023年3月23日から24日にかけて
7:11
アメリカのニューメキシコ州なので鮮やか
7:14
なオーロラが観測されました通常オーロ
7:17
ラってどの辺で多く見られると思います
7:18
やっぱ寒いところよねそうなんですよね
7:22
アメリカでオーロラが見られるのは北
7:24
アラスカ州だけなんですしかしこの日は
7:26
なんとアメリカの州のうち半分以上の州で
7:29
オーロラを観測できるようになったとそれ
7:32
が来たですね
7:34
このように今年に入ってから太陽の活動が
7:38
活発になっている様子が観測され続けて
7:40
いるんですねそしてなんと驚くべきことに
7:42
今年大量フレアの影響で地球は壊滅的な
7:46
被害を受けてしまうと言っているのは
7:48
科学的な事実で予測だけではないんです
7:50
ほう
7:51
預言者が語る
7:53
実は2023年の太陽フレアによる地球の
7:57
被害を予測している人物がいたんですね
7:59
まず運命の預言者とも呼ばれるこちら
8:01
ノストラダンス2023年についての予言
8:04
としてOKの建物に天から火が降るという
8:08
言葉を残します
8:08
[音楽]
8:10
リアクションいやもう大手とかないしな
8:12
またノストラダムスかだから世間で
8:14
ノストロダムスさんによる予言のビビった
8:16
せいで迷惑してる人もいるそうで1999
8:19
年何か貯金使い果たして2000年ある
8:21
じゃないかって怒ってる人いるでしょ怒っ
8:22
てるよ俺はノストラダの被害者ではない俺
8:25
マヤ文明の被害者
8:29
って言われてましたからねお金なくなって
8:32
今も俺グレートリセットに備えてお金使っ
8:35
てるからこれ後編買ったら
8:38
イルミナティー
8:39
来なくていいんですよね
8:43
太陽フレアはその名の通り炎ですからこの
8:45
天の炎が
8:47
王家の建物である地球に降り注ぐという
8:50
事態をさせていたという風に見る人もいる
8:52
また大量フレアの影響で
8:54
崩壊した人工衛星や宇宙ステーションが
8:56
地球に墜落してくるんじゃかっていう予言
8:58
もあるとまさしくまた
9:02
盲目の預言者ばばばばんがさ
9:04
オンパレード2023年の予言を残して
9:07
おりますパパ漫画はこれまで9.11
9:10
アメリカ同時多発テロやオバマ大統領の
9:13
誕生福島原発の事故など数多くの歴史的
9:16
事件の予言を的中させておりますなので
9:18
かなり信憑性のある預言者のうちの一人な
9:20
んですけどもそんなバババーガーさんが
9:22
残した2023年の予言の一つ地球が太陽
9:25
嵐を目撃するまんまやろやっぱだから
9:28
ちゃんと言ってくれてるよねこうやって
9:31
そのオージェとかじゃないから時代もある
9:33
と思うけどノストラダムス
9:35
ディスやめて
9:39
いただいていいですよ
9:41
さらにアメリカ最古の先住民と呼ばれる
9:44
ホピ族の族長たちに先祖代々伝えられてき
9:47
たホッピー族の予言というものがあるん
9:49
ですけどもホピ族の予言によれば例えば
9:52
肺の詰まったひょうたんという言葉で広島
9:55
長崎の原子爆弾が言い当てられているなど
9:58
的中した8個の予言がございますこれで
10:01
アメリカの政府の参考にしてるんじゃない
10:03
のかという話がありますからねそしてこれ
10:04
から起きるとされている9個目の予言では
10:06
あるんだけどもあなた方は天空の隅からの
10:09
話を聞くだろうそれが第一に墜落して大
10:12
爆発するこの光景は青い星のように見える
10:15
だろうこの事件が終わるとすぐにホピ族の
10:17
儀式は終了するというものです一説見ると
10:20
この天空の住処とは人工衛星のことである
10:23
また宇宙ステーションのことでありこの9
10:26
個の予言というのは
10:27
太陽フレアの影響で機能を停止した人工
10:30
衛星が地球に落下してくるんじゃないかと
10:32
いう風に言われてるんですねこのように
10:35
ですね2023年に
10:37
太陽フレアによる被害を示す予言が多いと
10:40
いうことは単なる偶然の一致とはちょっと
10:42
思えないんですよねなのでこれまで紹介し
10:45
てきた通り今年23年に僕たち人類は
10:49
太陽フレアの被害を経験することになるの
10:51
ではないでしょうか
10:53
触れ合うんですね
10:55
太陽フレアと触れ合うんやなと
10:58
びっくりしてるね
11:01
そういう時代が来るんやなってこと
11:03
いろんな預言者言うてるから
11:05
ちょっとなんか変な感じしませんか
11:08
じゃあ今年を乗り切りはいいんだと思った
11:11
方ちょっと甘いですよもし今年その被害を
11:14
回避できたとしても実はまだまだ油断でき
11:16
ないという話があるんです
11:18
油断できない対応は活動実は2025年に
11:22

11:23
太陽フレアによる影響で大災害が起こると
11:25
いう科学的な予測があるんですそして
11:28
そちらの方が被害が大きくなるんじゃない
11:30
かという風なことも言われてる
11:33
勘弁してほしいね
11:36
その予測の根拠となっているのが
11:39
太陽の活動周期
11:41
太陽には約11年ごとの
11:43
活動周期というものがありまして
11:45
太陽は活動が活発な時期と
11:47
静かな時期を繰り返してるんですよね
11:49
こちらの画像をご覧ください左右を見て
11:51
もらえばわかるんですけども実機によって
11:54
太陽の活動に結構な見た目の
11:56
差がありますよ
11:57
ねもうドラゴンボールのオープニング
12:00
みたいな
12:01
太陽もあれば全くすっていう感じの
12:04
もありますそして今はどんな時期にあるの
12:08
かというとなんと2019年年末頃から第
12:12
25対応周期という時期に入っておりまし
12:14
て今回の周期で最も活発なピークを迎える
12:18
のが2025年と言われる
12:20
やっぱあるんやな25年実はこれまでの
12:23
地球は
12:24
太陽の活動周期が活発なピークの時に
12:26
大きな影響を受けているんですね
12:29
観測史上最も強い影響を受けたのは
12:31
1859年9月の対応嵐なんですねなんと
12:35
当時その影響でカリブ海やハワイ日本の
12:38
南部地域までオーロラが観測されたという
12:40
風に言われてます世界中で記録残ってるん
12:43
ですごいと思うんだよねこれねまた
12:45
ヨーロッパやアメリカなど広い地域で連邦
12:48
などのシステムが大規模に故障してしまい
12:50
ましたまた1989年3月には大きな太陽
12:54
フレアの影響でカナダのケベック州一帯で
12:57
大規模な停電が発生約600万人の生活に
13:00
深刻な影響が出ておりますそしてなんと
13:03
2012年7月には1859年と同じ
13:06
レベルの超強力な対応嵐が地球をかすめる
13:09
という非常事態が発生もしこの2012年
13:11
に太陽嵐が地球を直撃していたら人類が
13:15
これまでに経験したことのない通信障害や
13:18
停電が発生し深刻な被害が出ていた
13:20
でしょう
13:22
被害総額アメリカだけでも2.6兆ドルと
13:25
予想され破損したシステムを復旧するには
13:27
約10年かかるとまで言われているんです
13:29
ねそしてそんな大規模な被害を生み出す
13:32
可能性のある海洋活動を次のピークは
13:35
2025年なんですね2012年の頃以上
13:39
に電子機器の手放せなくなってしまった
13:41
現代その被害は一体どれほどのものになる
13:44
のでしょうかやばそう
13:46
計り知れない恐ろしさがありますよね日本
13:49
政府も警告する
13:50
太陽フレア実はですね
13:52
太陽フレアによる被害はつい最近も起こっ
13:54
てるしましたイーロンマスク氏が設立した
13:57
スペースX社が2022年2月に通信網を
14:01
作るため通信衛星49機を打ち上げたん
14:03
ですねこれね時期嵐の影響でそのうちの
14:07
40機が失われたんだよね
14:10
このように技術が発達し続ける現代におい
14:13

14:14
太陽フレアの影響は他の自然災害と同様に
14:16
対策は必要なのかもしれませんなので実際
14:19
に日本政府も
14:21
太陽フレアの対策に結構力を入れており
14:22
まして2019年から日本でも独自に宇宙
14:26
天気の
14:27
監視を24時間体制で行っていて予報や
14:30
警告をちゃんと出しておりますそして
14:31
2022年には総務省が太陽フレアの被害
14:35
想定と対策をまとめた報告書を発表して
14:37
おりますその中には最悪のシナリオが
14:40
検討されておりまして携帯電話などの通信
14:43
機器が長期間使えず100当番や119番
14:46
の緊急通信も使える広域停電が発生した
14:48
場合などの想定がされておりますさてもし
14:51
実際
14:52
太陽フレアが起きてしまった場合第1段階
14:54
の強い電磁波が地球に届く前たったの8分
14:57
しかないんですよねはいなのでたとえ警報
15:00
が出たとしても相場で何か対策をするって
15:03
いうのがもう無理なんですよね限界やんと
15:05
そこで大切なのは普段から防災対策をして
15:08
おくこともし長時間
15:10
携帯が止まったら
15:12
停電したら物流が止まって食べ物が買え
15:14
なくなったらなどのイメージをしておく
15:16
ことが大事しかもこれらの準備は地震噴火
15:19
洪水津波ならの自然災害でも防災に
15:22
活かせることだよねはい皆さんの家に防災
15:25
リュックありますかはいちょっと1週間分
15:27
の水ぐらいはありますか大事ですからね
15:28
はい4月23日はすぐそこです是非とも
15:32
備えろそう言われるとねもう言うことない
15:34
んですよ
15:36
言ってこの
15:38
備えるっていう
15:40
俺が言わないといけないですよ
15:44
[音楽]
15:47
チャンネル登録者100万人向けて
15:51
備えろ僕たち月末までに100万人目指し
15:53
ております是非とも今すぐ登録して
15:55
ください本気で目指します目指させて
15:57
くださいよろしくお願いしますそれでは
15:59
バイバイ本日はですねスペシャルのゲスト
16:02
様が来ておりますはい進み先生です
16:06
はっきり言ってこの人の
16:09
研究系多分
16:11
全部
16:12
78年から96年ですよこの時点ですでに
16:18
恐れられていたのがパンデミック
16:23
今エネルギー問題非常に問題になってます
16:26
が2050年は大丈夫
16:29
らしいです
16:34
全てのエネルギー問題を解決してくれる
16:37
らしくて
16:43
新世界が始まる僕
16:48
らは
16:49
生まれ変わる道とゼロではなく無限大の
16:55
エネルギーを感じて
16:59
今の通り始める
17:03
新たな
17:05
未来へと
17:06
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11945459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン