アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月27日

【ヤバすぎて動画が消されます・・】創価学会の知られざる闇(分析・参考)[組織・団体]


》全サービス一覧《


【ヤバすぎて動画が消されます・・】創価学会の知られざる闇

[組織・団体]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/01/22
ついに・・・
創価学会と金、性、闇、あのヤバい噂について、元学会員の長井秀和がぶっちゃける!
池田大作と年収、会計、勧誘について、山口組との関係は?

元創価学会員の長井秀和による、創価学会と、芸能人、金、政治、あらゆる裏側を暴露!(全3本シリーズ)

※宗教は信仰の自由が認められています。この動画は、特定の団体を批判している訳ではございません。あくまで、一個々人の意見としてご参考ください。



【創価学会の闇】元信者の長井秀和が語る金、政治、芸能人、鳥肌実‥あらゆる裏側ほぼノーカットで連続配信SP【全6話】


創価学会の献金で積み立てた総資産○○兆円!創価学会裏話を長井秀和が暴露!週刊新潮でバズッた話Vol2


氷川きよし、久本雅美など創価タレントの悪行を長井秀和さんがすべて暴露


現役創価学会員が暴露する財務の実態!知られざる創価学会の献金のしくみとは?統一教会と変わらない!?家庭崩壊を引き起こす献金システムを徹底解説!! 現役学会員に衝撃のインタビュー 第二回



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ヤバすぎて動画が消されます・・】創価学会の知られざる闇

文字起こし


0:00
必ずその倍になって帰ってくるよ元本
0:02
総崩れ必死ですからこれは自分の年頃だっ
0:05
たら女性を
0:06
公明党の議員さんの奥様にいけちゃんが仲
0:09
良かった
0:10
女性みたいな楽しみ団体のリーダー的な人
0:12
の腕をね
0:14
切り落としたりとかそれと死んじゃったん
0:15
ですけど
0:17
[音楽]
0:20
どうもこんにちは何です今日はですねお
0:22
笑い芸人であり西東京市議会議員の永井
0:25
さんにお越しいただきました
0:27
間違いです間違いないですねはい今日は
0:31
総合科学会とお金とか献金とかまあ今統一
0:35
教会の高額研究とかいろいろまあメディア
0:38
とかでもあると思うんですけど
0:39
創価学会ってどうなってるのっていう
0:41
ところですねいろいろお聞きできればなと
0:43
はい思いますまずなんですけど
0:45
創価学会の
0:47
献金ってなんかどういうシステムなんです
0:49
か例えばなんか
0:51
毎月はこの収入の人はこのぐらい
0:54
寄付しましょうとか
0:55
毎月いくら寄付しましょうとか
0:57
ノルマとかなんかどういうシステムになっ
1:00
てるの例えば毎月やりたければできない
1:02
ことないんですけど
1:03
創価学会の場合はやっぱり決まったター
1:06
ムっていうか一気にやるっていうパターン
1:08
が多いんですよそれはね
1:10
財務っていう
1:12
報復基金って言うんですけども
1:13
要はお布施ですそれが11月から12月の
1:19
半ば15日ぐらいまでの期間に一斉にやり
1:23
ましょうっていうのが
1:24
恒例です年の瀬に一気にお金を断った
1:27
ぞっていう
1:28
流れがありまして一口1万円からって設定
1:30
なんですよ1万円から1枚から1万円以上
1:33
じゃないと一応受け付けませんということ
1:35
になってまして
1:36
開院っていうか
1:38
要は役職養殖責任職についてない人は
1:40
いくら出してとか周りから出させようと
1:43
かっていう
1:45
ノルマは基本的にはないことになってます
1:47
ただ
1:48
支部長とかその要は本部長とかちょっと
1:51
その
1:52
上の方の
1:53
責任職になってくると
1:54
営業部長でもどこでもあるんだけど
1:57
上から乗るまでじゃなくて自分で
1:59
目標を決めようよっていうやり方ですだ
2:02
から自分で今回の財務お布石期間はどれ
2:06
ぐらい何口
2:07
要は何口いった一口一万だからまあそれで
2:09
やったら10万なんですけど何万集め
2:12
ようっていうようなのを目標を
2:15
設定させられる感じですだから
2:18
支部長とかがある程度のポジションになっ
2:20
てくるとお布施の時期になると
2:22
例えば
2:23
負け口支部だったら200万は出したいね
2:25
とかやっぱ前年比とやっぱり
2:28
比較して今年は
2:30
前年比以上だったり前年比は絶対っていう
2:33
目標になりやすいですその目標を設定させ
2:37
られてでそのノルマを
2:38
達成するためにやるでいろんなその下に
2:41
いる会員の人たちに
2:43
財務の戦いって言うんですけど
2:46
最後の戦い頑張ろうよって功徳があるから
2:49
ねっていう口説グってご利益なんですけど
2:52
それを煽るんですよね聖教新聞界隈だと
2:56
献金をしたらこんな
2:57
病気が治ったとか
2:59
家庭不和が治ったとか
3:01
体験系の話が割と出てくるんですよねで
3:05
煽り出すんですよ
3:07
財務の期間お金を出したらそれが
3:10
自分の幸せに返ってくるよっていうような
3:13
話あとはまあ他でも言ってんですけど
3:15
結局毎年毎年節目のしっていうことになっ
3:19
ちゃいましてこれは毎日がスペシャル理論
3:21
と私買ってるんだけど
3:23
毎年必ずね今年はすごいっていう話になる
3:26
んですよなるほど今年お布施すると
3:30
相当リターンが入ってくるっていうような
3:32
ないんだけど
3:34
必ず
3:35
周年イベントですね簡単に言うと
3:37
キャバクラとかコストと同じですよ
3:39
キャバ嬢が毎月誕生日あるようなもんで
3:42
創価学会も毎年などと必ずあの池田製作
3:46
先生がなんと
3:48
創価学会に進行を始めてから
3:50
70年みたいな
3:53
70年のこのね
3:55
節目の年
3:57
必ず節目って言うんです
3:59
毎年
4:03
目の年だからこれはもうカルマもまあ要は
4:08
落ちるみたいなことを言うんですよ今まで
4:10
の悪い宿命カルマも
4:12
変わって人生がいい方向に行くこの財務
4:15
っていうのは
4:17
宗教的な自分のその罪みたいなものも消え
4:20
やすくなるよみたいなことを煽るんでで
4:23
プラスその池田が70年とか
4:25
先代と出会ってからなんか戸田情勢と
4:29
出会ってから
4:31
75年だよなんかなんか大体
4:34
キリのいいところやるんです確かに5年
4:36
10年っていうスパンだったら毎年何か
4:39
節目取れそうそうなんですよねそれで
4:42
献金するとすごいそれ宇宙銀行って言うん
4:45
ですけど
4:46
これも勝手に作られちゃった創価学会の中
4:49
の工夫してる話で
4:52
宇宙銀行っていうのはねすごい銀行なの
4:54
よっていうわけわかんない説明が出てきて
4:56
でそこに預けるともう
4:59
リターンが倍3倍になって帰ってくるの
5:01
よだって宇宙銀行なんだからという
5:04
メガバンクを通り越してテラバンクをです
5:07

5:07
煽りだしもう完全に貸金業法違反種手法
5:10
違反なんですけども
5:12
必ずその倍になって帰ってくるよと言っ
5:14
てるんですが
5:15
元本総崩れ必死ですから
5:18
必ず崩れますからっていうのはおって
5:21
要は後は
5:22
自分だけじゃなくて
5:23
周りのと同じぐらいの
5:25
会員だったり先輩だったり
5:27
親だったりそういう人からいろんな人から
5:30
クソ野郎やろうやろうっていう話にして
5:32
いくんでそのお布施をしないっていうのが
5:35

5:36
学会の中で
5:37
みんな給食でさ食べてんだからさなんで
5:40
食べないのみたいななるほどそういう同調
5:42
圧力になっちゃうんですよじゃあもうしな
5:44
いっていう選択肢はまあないですねどれ
5:47
ぐらいするんですか例えばじゃあ年収
5:49
800万ぐらいのサラリーマンの家系だっ
5:52
たらその財務の時にどれぐらいで平均的に
5:56
これが
5:57
結局
5:58
平たいんだとそこまで来なかったりするん
6:01
ですよ
6:02
要は800万でもまあ今年10万円とかね
6:05
20万円ぐらいでっていうような話まあ
6:08
それでも高かったりしますけどこれが責任
6:11
職養殖についていると
6:14
10万20万っていうのはありえなくなっ
6:16
てくるわけですよ
6:17
から目標が決まってるから
6:19
ネットワークビジネスみたいなもんですよ
6:21
ほらポイントがあの上がらないとね
6:24
バイナリーオプションがなんかお金になん
6:26
ねえとかなんかあるじゃないですか
6:28
あれと一緒で
6:30
結局をよく同じその
6:34
支部内でお金を出してくれる人がいれば
6:36
いいんだけどそうじゃないとやっぱり
6:38
自腹切っていったりして
6:40
支部の中で300万台400万だって目標
6:43
を達成しなきゃいけないからだから
6:46
800万ぐらいだったらやっぱり
6:50
80万ぐらいは出していかないと
6:53
洋食についてる人はやっぱりこう示しが
6:56
つかないっていう感じになっていくんです
6:57
よね
6:59
創価学会の方はその
7:01
財務11月12月のところに向けて
7:04
コツコツ1年間貯めてみたいそんな感じの
7:08
まあそうですね年末財務が来るってターン
7:11
はわかってるんで
7:12
基本的になりやすいですでねあと
7:16
面白いことに
7:18
民主東京はねあの年末に
7:20
選挙ありましたけど大きな国政選挙とか
7:23
年末にやることないじゃないですか
7:25
財務があるからですよなるほど
7:29
創価学会の財務があるから
7:30
選挙期間すらもそこが忖度してそうです
7:33
そうですだから聞いたことないと思うん
7:35
ですよね
7:35
多分冬の時期に大きな山陰とか衆議院
7:38
あんまりやんないでしょ
7:39
創価学会としてはそこが集金タームなんで
7:41
そこに選挙をぶつけられちゃうと
7:44
混戦しちゃうんですよね
7:46
財務だけしっかりやらせてく
7:48
れっていうのがあるのでそういうので
7:49
国さえも動かしてるっていうすごいですね
7:52
とんでもない話ですねはい今までなんか
7:55
例えば目の前とかその動画とかね
7:58
財務で1人一番高額とかだとどのぐらい
8:02
転勤するあれなんですよねあともう一個
8:05
そう言い忘れたんだけどこの
8:08
金は高額献金した人の活動発表を
8:11
体験発表っていうのもさせるんですよ
8:15
結構芸能人の方とかで高額元気にした人の
8:19
体験発表っていうのがやっぱり創価学会会
8:22
内で流れるんですねまあやっぱり
8:25
有名芸能人なんかどうも財務でね今年はね
8:28
1000万以上やったっていうような話が
8:32
あるとなんかそういう
8:34
スピーチとかの動画だったり聞いた話とか
8:38
やっぱりルフしますねあーなるほどだから
8:40
一般人で符号の人でお金寄付したって話も
8:44
まあまあもちろん出てだそれはもちろん
8:46
あと資産家の人だったりしたら
8:48
多くとかねいるでしょう
8:50
でもやっぱりある程度有名人がいくらし
8:55
たっていうようなことを
8:58
言うところはありますねそのぐらい
9:00
やっぱりやると
9:01
知名度じゃないですけど
9:03
海外でもこうあの人はいくらでしたみたい
9:05
なの結構話題になる
9:07
話題にするというか例えばよくあるのは
9:10
そういうね芸能人でしたっていう
9:13
1000万4桁の戦いやったっていうこと
9:16
になるとだからあの人でテレビも出てるし
9:20
ずっとねまあそういうご利益があって
9:24
成功してんのよ
9:26
本当に不純の方は思うんでだから社会的な
9:30
成功者でも特にあの人前に出るような人は
9:34
献金の額を発表させられる感じですねだ
9:36
からまあ
9:37
集金システムのまあ一つのアナウンス効果
9:41
になっちゃってるところはあります
9:45
ちなみにあの池田大作さんの年収とか
9:47
幹部の年収とかってどのぐらいなんですか
9:50
学年
9:51
制作先生は
9:53
隠居してからは多分あんまり稼いでないと
9:55
思いますけどそれまではもちろん奥は
9:59
言っている感じだったり
10:01
本とか
10:02
随筆とかそれ系の出版物のが一応入っ
10:05
たって手になってるんでやっぱり基本的に
10:07
は1億2億は絶対っていう
10:10
設定ですねただ
10:13
Aちゃんの場合はねまあその創価学会で
10:16
使ってるお金なのか池
10:18
本人なのかっていうこのところの
10:20
会計がかなりこうずさんだったんですよ
10:23
電作先生って基本的には
10:29
それが毎晩だったらじゃあどうなるなって
10:31
いう話なんで
10:32
相当お金を使ってますねはいそういう意気
10:35
な内作さんのそういう
10:37
例えばこんな関係とかも結構
10:40
払ってやってる感じなんですこれは
10:41
あくまでも噂ですからまあ一応ねまあただ
10:45
実際に女の人と
10:47
絡んでたっていうようなの
10:49
裁判所もね割と明らかになったものもあり
10:51
ますけどなんとなく言われているのは
10:54
学会のその
10:55
月の人周りの女性とかと年頃になってる
10:59
なってないみたいなねいう話は
11:02
多いですね
11:03
これは一説というかですけど
11:07
配慮を妻って言われてんですけどそれは
11:09
自分の年頃だった女性を
11:12
国会議員のなる公明党の議員の
11:16
嫁にもらっていう感じでですねだから
11:19
公明党の議員さんの奥さんがなんかみんな
11:22
行けちゃうのなんかちょっとそのあれ
11:25
なんか仲が良かった
11:27
女性みたいないうのがありましてあー
11:29
なるほどなるほどあとはやっぱり
11:32
学会のその
11:33
女性陣が一緒みたいにつくんだけどなぜか
11:35
若い美人ばっかりが周りにいるっていう
11:39
ヒロシ君も言ってましたけど大川隆法先生
11:42
もそういう傾向があったらしくてやっぱり
11:45
低作先生もそうやっぱりいわゆる教祖って
11:48
なるとみんなそうなっちゃうんですよ
11:50
ちなみにあの
11:51
幹部とかはその年収とかどれぐらい
11:54
感度はいわゆる大手企業の役に並みですだ
11:58
から
11:59
数千万ぐらい1000万で本当の最高幹部
12:02
になると4000万5000万
12:04
クラスって言われてますね
12:06
わかりやすいのはやっぱり2000万
12:08
ぐらいクラスの人たちっていうのはみんな
12:10

12:10
創価学会のかなり上層部の人なんですよで
12:13
上層部ってやっぱり創価学会の中の機密と
12:16
いうか独特というか
12:17
漏れたらまずいような話もいろいろある
12:19
からそういう一瞬口止めをですそれだけの
12:23
こう
12:24
担保してるというかお金を払ってんだから
12:26
まあわかるようなと
12:29
いうような感じでやっぱり高いですね
12:31
もちろん
12:34
契約上もやめてその学会のことを言った
12:37
場合には
12:38
罰金がっていうのもありますけどねそんな
12:40
のもあるんですねもちろんなるほど
12:43
了解ですちょっとそしたら
12:45
創価学会といろんな事件とか
12:48
勧誘とかまあそこら辺の永井さんが見てき
12:51
たものとかをちょっとお伺いしたいんです
12:53
けどもはい
12:54
創価学会のその例えば勧誘とかそういう
12:57
のってどんな感じで行われてるやり方と
13:00
いうか色々あるんですけどアムウェイとか
13:03
がいわゆるネットワークビジネスのやり方
13:05
に近いところもありますなんか
13:08
鍋パーティっていう
13:09
創価学会のメンバー中心のところに
13:12
鍋パーティー近い人とかを呼んだりとか
13:14
ありますねあとはやっぱり
13:17
学会の場合はそういう生命とか売ってるん
13:19
ででそういうところにちょっとした有識人
13:22
とか
13:23
芸能人とか呼んだりしてそこにこう
13:26
勧誘セミナーをやってでそこから
13:29
入信させるってやり方もありますしあとは
13:32
ね友達からの
13:35
徐々にねあの
13:37
回遊って言うんですけど
13:38
学会のどちらかって言ったら
13:40
友好的な人っていうのかなはいそういう人
13:42
を作っていこうというような動きもあって
13:44
そこからやっぱり徐々に徐々に学会で
13:49
支持していこうよっていうパターンもある
13:51
ので
13:52
あんまりねものすごい荒っぽいのは最近は
13:55
なくなったって感じですね
13:57
なるほど私がだから20歳前後の時は
14:02
まだまだ荒っぽかったですけど今はなんと
14:05
なくソフトに友達いなそうな人とか
14:08
引き込んでみたいな
14:10
多いですね
14:11
なんかそれで
14:13
ノルマンとかあるんですかもちろん
14:17
必ず目標は達成言われるかな今年は1世帯
14:21
って言うんですけど1世帯100億って
14:24
いう
14:25
意味なんですけどっていうようなやっぱり
14:28
目標
14:29
建てられるんで今はなかなか入ってこない
14:31
んでねもう1世代やるだけでもすごいって
14:34
いう話にはなってると思いますけどである
14:36
程度の責任職になったらやっぱりよりね
14:38
今年はやっぱりやろうとかっていうような
14:41
のを
14:42
煽られるという感じですね
14:44
なるほどでなんかできないとやっぱり詰め
14:47
られるというかやっぱり
14:49
新人が弱いんだよと
14:51
献金とかもねやっぱりそういうところ出せ
14:53
ないっていう
14:54
要は
14:55
境涯って言うんですけど自分の
14:57
ステージが
14:59
上がってないというか
15:00
宿命っていうのもカルマがあるからねあと
15:02
池田大作大先生と
15:04
呼吸が
15:05
合ってないからとかねなんかいろんなこと
15:07
言ってくるんですけどだからダメなんだ
15:09
みたいな
15:10
先生と呼吸を合わせてお悩むこと唱え
15:12
なきゃダメなんだよみたいなことなんです
15:13
けどその池田大作自体がほとんど今寝た
15:16
きりになってるっていうことだよね
15:18
どうするんだみたいな
15:20
話なんですけど
15:22
そういう感じなんですねなんかその
15:26
創価学会でなんかこうやばい事件とか
15:28
あったりするんですかもみ消された事件と
15:31
かやばかった事件とかなんかそういうのは
15:34

15:35
創価学会ってそのまだ日蓮正宗と一緒だっ
15:38
た時にね富士宮市の方でね
15:41
墓園授業を行うっていうのがあって
15:43
もともと農地だったところを微笑んだから
15:46
宗教のそのお墓を作るよっていう幼稚園
15:49
変更しなきゃいけないじゃないですかで
15:50
それって結局行政にやっぱここの力変え
15:55
なきゃいけませんよってのある程度やら
15:56
なきゃいけない精神的な力も必要になり
15:58
ますよねでそういう時にね
16:00
反対する市民団体もいるわけですよまあ
16:02
そりゃそうでしょう
16:04
普通のところだったところにいきなり
16:06
創価学会
16:07
系のお墓が立ったら
16:09
嫌だなと思うわけじゃないですかでそう
16:11
いう市民団体の方がいてでその市民団体の
16:14
人を
16:16
黙らせるために
16:17
山口組のね後藤組長とかのあたりの人たち
16:22
がそこの市民
16:25
団体の
16:25
集会室っていうかところに
16:27
トラックで
16:29
突っ込んだとかその市民団体の一人の人の
16:33
リーダー的な人の
16:34
腕をね
16:35
切り落としたりとかまあその人死んじゃっ
16:38
たんですけどっていうようなことを
16:42
組のね首長が今
16:44
創価学会に頼まれてやったんだっていう
16:46
ようなことは今話してますからそれに関し
16:49
て創価学会はその後藤さんが言ってること
16:52
に関しては訴えてないんですよまあだから
16:54
要は事実ってことですね
16:57
山口組の元組員の後藤さんっていう方が
16:59
それを今暴露してるっていうそうですよね
17:06
話を10回してるんですけどだからその時
17:09
もなんでそんな急にでもおかしいなって
17:11
あるわけじゃないですか
17:13
学会のことを反対してたら急に
17:15
役だから狙われるってそのヤクザは関係
17:18
ないの
17:19
にっていうのがあったりとかしたんででも
17:21
それをでも因果関係がやっぱり完全に取れ
17:24
てなかったんだけどその時の
17:26
反射会勢力は我々だったんだっていうこと
17:29

17:30
暴露というか
17:31
言ってるのでだからそういうような自分
17:33
たちの利権というかのためにはそういう
17:36
ような
17:37
反社会勢力使うっていうようなこともあっ
17:39
たんですねであとは
17:41
盗聴事件って言って日本共産党のいわゆる
17:45
宮本さんっていらっしゃるんですけれども
17:47
まあ
17:49
買ったりと委員長みたいな代表みたいな
17:50
ところに
17:51
創価学会の実行部隊みたいな人がいてね
17:54
盗聴してですねで中の内実を知ろうという
17:57
ようなことをしてたっていうのがあって
17:59
それも裁判所明らかになったんですねあと
18:02

18:03
矢の純也さんっていう方が
18:05
元々
18:06
公明党の
18:07
委員長だった人ですけどその人がやっぱり
18:09
明らかにしているのは
18:10
創価学会のその
18:12
会計の商標というか財務諸表というものに
18:15
関して
18:17
国税局から
18:18
調査が入ったんだけど
18:19
結局池田大作の
18:21
会計に関してね財務諸表に関しては
18:24
国税局からの調査を
18:26
色が突っぱね切ったんです
18:28
おかしいじゃないですか普通そのねあの
18:31
維持宗教団体のところででそれを
18:33
公明党の力を使って
18:35
国税局の調査をやっぱり
18:38
辞めさせたっていうようなことがあって
18:39
それ以来
18:41
創価学会って
18:42
国税局からの税務調査が全然入ってないん
18:44
ですよどういう感じでやめさせたんですか
18:47
弾脈経理っていう本を読んでいただければ
18:50
全部事の顛末が書いてあるんですけどあの
18:52
公明党のその要は議員の方が
18:55
国税局の方々何度も何度も飛べるよう
18:58
にっていうような話そこには
19:00
自民党の方々にも協力をいただいたって
19:02
いうような
19:03
規律もあったりしてそれで
19:07
池田大作自体の財産に関しては触れさせ
19:09
なかったっていうことですねなるほど
19:13
なるほどそれ以外は
19:14
ストーカーを行為をしたりとかしたって
19:16
いうところで
19:18
創価学会がってのもあるし昔は
19:21
選挙で替え玉事件かな他の人の
19:24
選挙権を投票権使ってとかそういうような
19:27
券もありますしだいっぱいありますよ
19:29
なるほど
19:31
ちなみには
19:32
選挙の話になりましたけどやっぱり
19:34
選挙期間中とかはこう知り合いにこう電話
19:37
するみたいなのが
19:39
結構やっぱ伝統なんですからもう皆さん
19:41
ルーティンになってるというか
19:44
選挙だから
19:45
電話をするしそこの選挙区に
19:48
他の全国から行くぞみたいな話になるのは
19:51
もう昔からあります
19:53
まあこれ有名な話ですけど
19:56
F鳥って言うんですよブレンドのFなん
19:58
ですよでそれで何秒取る何秒取
20:00
るっていうような感じであの一説には
20:02
大きな選挙があったらそのFが3億票あ
20:05
るって言われてますからねまあだから
20:08
ほとんどの人は入れてないってことなん
20:09
ですけどはい人口を超えて
20:11
るっていうそそれぐらいあの
20:14
選挙のためには相当あの学会員が
20:17
友達にこう
20:18
頼むんですよねそれもご利益があるって
20:21
設定なんでじゃあ選挙でこう友達の票を
20:25
集めたらご利益あるよみたいなそういう
20:27
雰囲気とかでという
20:29
通達はあるみたいな感じな表向きは出さ
20:31
ないですよ
20:32
オフィシャルにはただ現場レベルでの
20:35
スピーチとか
20:36
指導とかには
20:37
光線って言うんですけどこれホウ砂の戦い
20:39
だからねってやってたらねまたねここは
20:42
最大のこう宿命転換カルマが落ちるみたい
20:45
なそういう
20:47
チャンスだから今ここで戦わないとダメだ
20:50
よっていうような煽りになるんですねそれ
20:53
がやっぱり選挙の時に起きますだから宗教
20:56
的な活動と
20:58
選挙っていうのは
20:59
すごくつながってますね
21:01
なんやかんやいって宗教施設その
21:04
創価学会の
21:06
施設内でそこに選挙に出る議員が
21:09
演説したりとかもしてますからだからこれ
21:12
はもう違反ですねなるほどなるほどはいと
21:15
いうことで
21:16
創価学会とお金とか
21:17
内部の裏側とか勧誘とか事件周りに関して
21:21
今日はお聞きしましたありがとうござい
21:23
ました
21:26
[音楽]
21:29
ちなみにあのやっぱ仏壇とかは結構高いん
21:31
ですか
21:32
仏壇はね今はだいぶ安くなりましたいくら
21:36
ぐらいですか今だと高くて
21:38
400万500万
21:40
ぐらいですバブルの時代って
21:43
80年代後半とか90年ぐらいの時って
21:45
もっと根の張る仏壇が出回ってたんですよ
21:49
師団とか黒檀って言うんですけどそういう
21:51
あの
21:52
素材がすごくこう高いやつ
21:56
重いやつであれなんかはやっぱり
21:58
1000万クラスとか1000万くらい
22:00
あるんでじゃあそれも結構貴重な
22:03
収入源みたいなそうですね
22:06
学会の
22:07
開館の近くに
22:08
学会専用の仏壇やってあるんでありますか
22:11
ね一応学会は売ってないってことにはなっ
22:14
てるんだけどパチンコ屋のTUCみたいな
22:18
換金所みたいなもんですけどそこで
22:20
買えよってことになってるんで今は
22:22
やっぱり
22:23
ご時世柄ねだいぶ根が下がった感じで売ら
22:27
れてますけどねあとは膝に関してはあの
22:31
日蓮正宗ってさっき励ましたけどそこと
22:34
長田返した時にそれまでは日蓮正宗系の
22:38
仏壇みんな使ってたんですよだけど
22:40
日蓮正宗と中田会社
22:43
創価学会専用の仏壇で白みたいな話があっ
22:45

22:46
結局そこでみんなブランドチェンジさせ
22:48
られてるんですよ
22:50
ダメだみたいな
22:52
感じなんだけどそこでもやっぱり
22:54
買ってますし
22:56
結構だからねそういう
22:59
仏壇に関しては学会員でバカだから高い
23:02
仏壇買うとこれが信仰の証なんだみたいな
23:05
っていうところがあってバブルの時とかは
23:08
こぞって1000万単位のやっぱり
23:11
金がある人は買ってこれは
23:13
信心ですごいんだ相場ですごいんだって
23:16
いうのをやってましたねなるほどなるほど
23:18
まあ言ってもね
23:20
学会も長いし
23:22
数もボスもいるし
23:23
芸能界でもやっぱり人数いるからそこまで
23:28
無させないっていうのはありますそうです
23:31
よねなんかめちゃめちゃ
23:33
ゴリゴリやばい画像も意気はまあ
23:36
内実としては落ち着いてる感もありつつ
23:38
まあただでもまあさっき上げましたけど
23:41
そういう久本さんとかねああいう
23:43
有名な人が何千万やりましたとかいうよう
23:46
なことが
23:47
学会内で出回ると
23:49
献金してるから
23:50
成功されてらっしゃるんだとかさ
23:52
アスリートとかもいらっしゃるじゃない
23:53
ですかまあとはやっぱり今だとそういうま
23:56
あITの資産家というかそういう人がこれ
24:00
だけやったんだよ
24:01
すごいねっていう話
24:04
成功者みたいな
24:06
ネットワークビジネスというああいう感じ
24:08
でアナウンスメントに使いますなるほど
24:12
ちなみにYouTubeチャンネルはあり
24:14
ますご自身で私持ってないですなるほど
24:17
編集とかちょっとめんどくさそう
24:21
別に誰かに言われたら出て
24:24
演説とかしてると誰か来るんでそれ上げ
24:26
てっちゃうんで
24:28
いいんじゃないみたいな感じですね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11837030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン